営業支援事務
株式会社セラビ
求人番号
01240-08174951
事業所番号
0124-017864-4
職務内容
営業支援業務:官公庁・学校・病院・民間企業などの お客様からのご注文やお問合せの対応 1.受発注業務 ・TEL、FAX、E−mail等による お客様からのご注文の受付 ・自社販売管理システムへの入力 ・商品の発注 2.書類作成・送付 ・上記ご注文に関する納品書・請求書の発行 ・営業担当者の指示のもと見積書の作成 3.電話応対・お問合せ対応
必要な免許・資格
不問
会社の特長
リサイクルトナー、Refurbished−PCといった『環境に配慮した』『コスト削減につながる』商品を主軸にオフィス用品の販売を行っています。
基本情報
- 雇用形態
- 正社員
- 勤務地
- 北海道札幌市東区本町1条9丁目2番4号 セラビ東ビル
- 年齢
- (59歳以下)
- 給与
- 月額(a+b)200,000円〜220,000円
- 就業時間に関する特記事項
- 設立以来残業ゼロを推進する時短経営を行っています
- 休日
- 土日祝日その他
- 年間休日数
- 125日日
- 試用期間
- 試用期間あり(3ヶ月)
企業情報
- 会社名
- 株式会社セラビ
- 所在地
- 北海道札幌市東区本町1条9丁目2番4号 セラビ東ビル
- 事業内容
- オフィスソリューション部(OA機器・消耗品等の販売) 情報セキュリティ事業部(IT機器導入・データ消去廃棄支援)
- 従業員数
- 46人
- 創業
- 平成8年
- ホームページ
- こちら
応募情報
- 選考方法
- 面接(予定1回) 書類選考
- 通知方法
- 郵送 電話 Eメール
- 特記事項
- 先輩社員が丁寧にお教えします。 パソコン入力は、販売管理システムへの数字・文字入力がメインです。 ※応募書類はメール添付による提出も可能です。 経営企画室 人事担当宛 hr@selavie.co.jp ※選考状況の連絡に用いますので、応募書類に携帯電話・メールアドレスを明記してください。 ※自家用車通勤は応相談 ※「オンライン自主応募の場合、ハローワーク紹介状は不要です」 I8
福利厚生
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
- 加入保険
- 雇用 労災 健康 厚生
- 退職金共済
- 加入
- 退職金制度
- あり(勤続 3年以上)
- 定年制
- あり (一律 60歳)
- 利用可能託児施設
- なし
- 育児休業取得実績
- あり
- 介護休業取得実績
- 該当者なし
- 看護休暇取得実績
- あり
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