(契)コールセンターの電話対応業務管理者候補
SCSKサービスウェア 株式会社 札幌センター
求人番号
01010-18651251
給与
月額272,000円〜272,000円
仕事内容
製品の故障診断 ・修理受付 ・簡単な操作 ・に対して対応を行う窓口 ・修理診断 ・修理依頼 ・担当者への引継 ・その他受付/取次業務 ・メンバー管理(生産性 ・品質 ・シフト管理等) ・エスカレーション対応 ・新人教育 *業務の変更範囲:会社の定める業務内容
勤務条件
勤務地
北海道札幌市中央区北2条西1丁目1 マルイト札幌ビル10階 SCSKサービスウェア 株式会社
最寄り駅: 地下鉄さっぽろ(東豊線)駅 から 徒歩5分
勤務時間
(1)11時00分〜20時00分
(2)14時00分〜23時00分
休日
その他
年間休日数: 123日
応募条件
必要な経験・スキル
・コールセンター経験:職種を問わず ・管理者業務の経験があれば歓迎します。コールセンターでの業務経験があれば尚可。
会社情報
事業内容
お客様との接点となる「コールセンター」や「各種データ入力」 「事務処理」など顧客企業の周辺業務を総合的に請け負い 質の高いサービスを提供しています。 13−040761