旅行手配・管理・事務職

株式会社 Y・H国際旅行

正社員

求人番号

01010-19300051

給与

月額200,000円〜250,000円

仕事内容

旅行の手配業務を中心とした仕事を担当していただきます。 ・PCを使用しての書類の作成 ・レストラン ・ホテル ・観光地問い合わせ ・ホテルや観光バスの見積と手配 (旅行の日程で必要な宿 ・バスの料金を見積もります) ・ホームページ管理 ・旅行商品の企画 (お客様に喜んでもらえる旅行をご自身で企画できます!) ・旅行中の団体の対応 (ツアーガイドさんと打ち合わせをする場合もございます) *業務の変更範囲:変更なし

勤務条件

勤務地

北海道札幌市中央区北1条西10丁目1−27 共同ビル3F

最寄り駅: 地下鉄東西線 西11丁目駅 から 徒歩4分

勤務時間

(1)9時45分〜18時45分

(2)10時00分〜19時00分

休日

その他

年間休日数: 110日

応募条件

必要な経験・スキル

*日本語(読み ・書き ・会話) *中国語日常会話 ・パソコン入力できる方 ※英語話せる方であれば尚可

会社情報

会社名

株式会社 Y・H国際旅行 企業情報を見る →

所在地

北海道札幌市中央区北1条西10丁目1−27 共同ビル3F

設立年

2016

従業員数

12人

事業内容

旅行業(インバウンド) 日本国内旅行の企画・手配・相談を行っている会社です。

この求人のポイント

正社員駅近
求人を読み込み中...
関連求人を読み込み中...