請求書手配方法や必要書類などの社内サポート
株式会社 TMJ
求人番号
01240-08320351
事業所番号
0124-915416-1
職務内容
請求書手配方法や必要書類などの問い合わせにご対応いただきます。 最初は管理者に確認しながら回答して、徐々に自分1人で回答できる範囲を増やしていきます。 1人で対応できるようになるまで、管理者が1つ1つ回答内容を確認してサポートしていきますので、未経験の方でも安心です。 ※営業行為は一切ありません。 ※社内電話のみになります。 ※営業員からの問い合わせだから、丁寧でわかりやすく、クレームはありません。 *業務の変更範囲:変更なし
必要な免許・資格
不問
会社の特長
売上規模は485億円を超え、金融から通信・製造・公共など幅広い業種・業態の約200社のクライアントの事業に貢献。セコムグループの100%子会社として、更に進化を続ける企業です。
基本情報
- 雇用形態
- パート労働者
- 勤務地
- 北海道札幌市北区北7条西2丁目15−1 野村不動産札幌ビル
- 最寄り駅
- JR札幌駅 から 徒歩3分
- 給与
- 時間額(a+b)1,500円〜1,600円
- 就業時間
- (1)9時00分〜17時00分(2)9時00分〜18時00分
- 就業時間に関する特記事項
- ※土日祝休み ※上記固定・MIX可能
- 休日
- 土日祝日
- 試用期間
- 試用期間あり(1ケ月)
企業情報
- 会社名
- 株式会社 TMJ
- 所在地
- 北海道札幌市北区北8条西3丁目32 8・3スクエア北ビル9階
- 事業内容
- BPOに関するアウトソーシングサービス/コンサルティングサービス/コンタクトセンター運営・コールセンター運営/人材派遣/システム導入支援・提供
- 従業員数
- 14,600人
- 創業
- 平成4年
- ホームページ
- こちら
応募情報
- 選考方法
- 面接(予定1回)
- 特記事項
- 【入社】 7/1(火) 9:15〜17:00 ※座学研修含む 【研修】 座学:7/1(火)〜7/31(木) ※9:00〜17:00又は9:00〜18:00より選択可能 ※研修期間中も土日祝休み ※初回契約 入社日〜翌月末、以降6ケ月毎の更新予定 ※選考会会場:日によって異なるため、応募連絡の際にご案内 ※就業場所・業務内容の変更範囲:変更なし 詳細は面談時にお伝えさせていただきます。
福利厚生
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
- 加入保険
- 雇用 労災 健康 厚生
- 退職金共済
- 未加入
- 定年制
- なし
- 利用可能託児施設
- なし
- 育児休業取得実績
- あり
- 介護休業取得実績
- あり
- 看護休暇取得実績
- あり
周辺地域の似ている求人