総務事務

株式会社 ギム

正社員

求人番号

01010-40952151

掲載日

2025/10/20

給与

月額220,000円〜220,000円


仕事内容

・来客対応 ・電話対応 ・会計ソフト(簡単な入力作業) ・銀行回り ・備品 ・お中元 ・お歳暮などの発注作業 ・各種書類整理 ・届出の更新など *業務の変更範囲:会社の定める範囲


勤務条件

勤務地

北海道札幌市中央区南5条西11丁目1288番地13 BIBOビル1F

最寄り駅: 地下鉄東西線 西11丁目駅 から 徒歩8分

勤務時間

(1)9時00分〜18時00分

休日

土日祝日その他


応募条件

必要な経験・スキル

総務事務経験者大歓迎


    会社情報

    会社名

    株式会社 企業情報を見る →

    所在地

    北海道札幌市中央区南5条西11丁目1288番地13 BIBOビル1F

    設立年

    2008

    従業員数

    32人

    事業内容

    • 賃貸アパート・マンション・駐車場の総合管理 ・不動産売買・賃貸仲介業務 ・アパート・マンションの企画・販売業務 ・営繕・リフォーム業務。

    ホームページ

    https://jrsfk.okayama.jp/

    この求人のポイント

    パート労働者駅近土日休み祝日休み

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    一般事務及び経理事務補助

    株式会社 高道商工

    給与: 月額193,500円〜200,000円
    勤務地: 北海道札幌市東区北13条東16丁目4番18号
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
    休日: 日祝日その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    主に入力作業や書類整理などの事務業務を担当していただきます。 ・販売管理システムへのデータ入力 ・請求書他 ・伝票作成 ・書類整理 ・ファイリング作業 ・ワード ・エクセルでの資料作成 ・メール ・電話 ・来客対応 ・その他付随する業務 *業務の変更範囲:会社が定める業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    不動産事務スタッフ

    ホームリー・ワン 株式会社

    給与: 月額250,840円〜421,680円
    勤務地: 北海道札幌市豊平区美園3条5−2−12 FRTビル2F
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: その他
    業務内容

    不動産会社の事務仕事になります。 電話対応 ・書類作成 ・書類提出が主な仕事です。 主にパソコン作業がメインなので基本的なパソコン操作ができれば大丈夫です。 分からないことは先輩社員がしっかりサポートします。 ・書類作成 ・データ入力 ・簡単な経理業務 ・メール ・電話対応 ・ポータルサイトの更新 ・関係不動産会社書類提出 ・役所に書類提出・受取 ・清掃 ・備品購入等の雑務 ・重要事項説明 *業務の変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    営業事務(本社勤務)

    株式会社 セーフティーステップ

    給与: 月額186,400円〜197,000円
    勤務地: 北海道札幌市東区北34条東1丁目1番20号
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
    休日: 日祝日その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    仮設機材リース・販売会社において ・下記業務に従事していただきます。 ・請求書作成 ・受注入力業務 ・伝票チェック ・書類作成 ・電話対応 ・来客対応(お茶出し)等 ※業務の変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
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    一般事務スタッフ

    株式会社 住まいのユウケン

    給与: 月額240,000円〜320,000円
    勤務地: 北海道札幌市東区北50条東7丁目7−8 第2北舗ビル1階
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 日祝日その他
    業務内容

    以下の業務をお願いします。 ・電話応対 ・工事関係書類の作成(見積書・請求書など) ・各種資料文書の作成 ・簡単な経理事務 ・顧客管理業務 ・HPのブログ更新等のサポート業務 *業務の変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
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    総務・経理事務員

    合同会社 ユーリード

    給与: 月額180,000円〜250,000円
    勤務地: 北海道札幌市中央区南1条西5丁目16 プレジデント松井ビル100−1001
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 日祝日その他
    必要な経験: 総務・経理経験
    業務内容

    当社及び関連施設の総務・経理 ・運用全般を担当していただきます ○勤怠管理 ・給与計算 ・社会保険手続き ・入退社に伴う手続き ○取引顧客対応 ・書類作成 ・ファイリング ・郵便物発送 ・仕分け ・物品購入 ・管理 ○電話・来客・見学者対応その他 ・サービス業務全般に関すること *業務の変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
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    事務兼受付スタッフ/正社員/中央区/駅2分/テレワーク可

    株式会社ファインドメーカー

    給与: 月額200,000円〜220,000円
    勤務地: 北海道札幌市中央区南1条西10丁目4−167 小六第一ビル7F
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 事務業務経験(プログラムへの興味があれば尚可)
    学歴: 高校以上
    業務内容

    IT企業で主に受発注を行う事務作業をお任せします。 ・取引先からの注文の受け入れ(受注) ・仕入れ先への注文(発注) ・データ入力 ・システムのサポート業務 ・電話対応など ※基本的には受注と発注業務ですが空き時間でシステムの サポート業務 ・電話の受付業務もお願いする可能性もございます ・責任感を持って業務にあたることができる方 ・やりがいのある仕事がしたい方 ・チームで一つのことを成し遂げることが好きな方

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    行政書士補佐(外勤)

    SATO行政書士法人

    給与: 月額225,000円〜260,000円
    勤務地: 北海道札幌市東区北5条東8丁目1番33号
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    行政書士法人の営業担当として活躍して頂きます。 業務受注 ・顧客対応 ・事務スタッフとの調整が主な仕事です。 資格有無は関係ありません。未経験者でも歓迎です。 お客様を訪問し ・許認可申請手続きなどの打合せをします。 申請書の作成は社内の事務スタッフが対応しますので ・営業担当は打合せ内容を事務スタッフへ連携し ・手続きを進めます。 許認可申請を通じて ・お客様の事業をサポートします。 *業務の変更範囲:法人の定める業務

    掲載日: 14日以上前
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    総務一般事務《資格不問/土日祝休み》

    株式会社 フアスト・フ−ド・サ−ビス「ピザハット」

    給与: 月額171,000円〜171,000円
    勤務地: 北海道札幌市東区北35条東7丁目2番19号
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜17時15分
    休日: 土日祝日その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    総務事務業務全般を行っていただきます。 ●電話対応・来客対応(応接室案内・お茶出し)等の受付業務 ●人事 ・社会保険業務 ・経理事務に関わる仕事 ●各種書類の集計や確認など *業務の変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
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    一般・営業事務員

    興和電設 株式会社

    給与: 月額230,000円〜250,000円
    勤務地: 北海道札幌市白石区北郷3条3丁目1番6号 興和ビル
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
    休日: 土日祝日その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    営業のアシスタント業務 ○メール・電話による受注業務 ○システムを利用した仕入業務・売上管理業務 ○公官庁・電力会社に対する申請業務 ○営業プレゼン資料作成 ○見積書・予算書の作成 〇ショールーム来客応対 *仕事の内容は様々ありますので ・適性に応じてあなたが伸ばしたい分野を応援します。 *未経験の方でも丁寧に指導いたします。安心してご応募下さい。 *業務の変更範囲:会社内での全ての業務(本人の希望があれば)

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    ネットショップ運営スタッフ

    興和電設 株式会社

    給与: 月額230,000円〜300,000円
    勤務地: 北海道札幌市白石区北郷3条3丁目1番6号 興和ビル
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 1.SEO対策・広告/SNS等の販売促進スキル。 2.WEB・バナー・LPデザインスキル。 3.商品撮影・パッケージ等クリエイティブスキル。
    学歴: 高校以上
    業務内容

    ○ECサイト運営・フロント業務 1.商品企画・開発 2.ECサイト店舗デザイン制作・更新管理 3.WEB・SNSマーケティング ○ECサイト運営・バックエンド業務 1.メール・電話による受注業務 2.商品発注・仕入業務(仕入管理ソフト) 3.商品売上・管理業務(販売管理ソフト) 4.商品検品・梱包・包装業務 5.商品発送業務 6.アフターサービス業務 *業務の変更範囲:本人の希望があれば会社内での全ての業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    ゴミ収集作業員

    株式会社 東部清掃

    給与: 月額191,000円〜191,000円
    勤務地: 北海道札幌市豊平区月寒東2条18丁目7−21
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
    休日: 日その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    一般家庭ゴミの収集・運搬作業業務全般です。運転手を含め3名体制で作業にあたります。 *職場見学受け入れ歓迎。 *未経験者・他業種から歓迎。 *業務の変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
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    測量業務員

    東和コンサルタント 株式会社

    給与: 月額227,900円〜402,000円
    勤務地: 北海道札幌市豊平区月寒東3条16丁目6−1
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 測量業務の主任技術者としての経験
    学歴: 高校以上
    業務内容

    官公庁の発注する測量業務(主に用地・現況測量)を主任技術者として担当していただきます。 「働き方改革関連認定企業」 ※業務の変更範囲:会社内の全ての業務

    掲載日: 14日以上前
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    物流マネージャー(石狩市)

    株式会社 北海道丸和ロジスティクス

    給与: 月額176,300円〜224,500円
    勤務地: 北海道石狩市新港南2丁目718番地2 石狩物流センター
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
    休日: その他
    業務内容

    ・大手コンビニエンスストアやスーパーマーケット向けの物流セン ターでの業務となります。 ・商品の仕分け作業や在庫管理をお任せします。取り扱う商品は飲 料(缶・ペットボトル) ・お菓子 ・日用雑貨など ・日常生活に身 近なものばかりですので ・初めての方でも取り組みやすい内容で す。 ・入社後に安心して仕事を覚えていただける研修制度を整えていま す。未経験の方でも先輩が丁寧にサポートしますので ・安心して スタートできます。 ・業務に必要なフォークリフト免許は ・会社の資格取得補助制度を 利用して働きながら取得できます。 *業務の変更範囲:変更あり(会社の定める業務)

    掲載日: 14日以上前
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    ホテルフロント(コンフォートホテル札幌すすきの)

    株式会社 グリーンズ

    給与: 月額239,200円〜263,700円
    勤務地: 北海道札幌市中央区南5条西1丁目2−10 「コンフォートホテル札幌すすきの」
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)8時45分〜19時15分
    休日: その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    ・チェックイン ・チェックアウト対応 ・電話やメールによる問い合わせ対応 ・予約対応 ・フロントシステムでの入力業務 ・客室清掃状況の確認 ・売上管理やスタッフ教育 など ※接客業務であり ・外国籍の方の応募採用は ・日本語能力試験“N2”以上取得者に限定させて頂いております 変更範囲:変更あり(企業の定める業務)

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    新着

    会計・経理 事務職員

    社会福祉法人 ろく舎

    給与: 月額237,500円〜261,500円
    勤務地: 北海道札幌市白石区中央2条7丁目4番13号 ワンキャッスルヴィレッジ白石中央2階
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
    休日: 土日
    必要な経験: ・会計業務経験 ・または経理事務経験1年以上 ・月次決算の補助経験
    業務内容

    本社における会計・経理事務全般 ・会計ソフトへの入力 ・伝票処理 ・請求事務 ・障害福祉サービスに関する支援費の請求業務 ・銀行での入出金手続き ・月次 ・予算 ・決算事務 ・小口現金の管理 ・データ入力 ・書類整理 ・ファイリング ・郵便物の仕分け作業 ・電話対応 ・来客対応など一般事務など *業務の変更範囲:記載以外の事務業務

    掲載日: 9日前
    ハローワーク
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