行政書士補佐(内勤) ≪急募≫
SATO行政書士法人
顧客の申請書類や許可証の期限をチェックし ・更新手続きを支援していただきます。入札に必要な資格や登録の期限も管理し ・必要な手続きをスムーズに進める役割です。 具体的には ・◆書類の期限確認や更新サポート ◆Excelやシステムを使った進捗管理など 未経験でも丁寧に教える体制があるので安心です。 あなたのチェックや調整が ・業務の円滑な運営に大きく貢献します。
SATO行政書士法人
01240-09530351
月額220,000円〜250,000円
顧客の申請書類や許可証の期限をチェックし ・更新手続きを支援していただきます。入札に必要な資格や登録の期限も管理し ・必要な手続きをスムーズに進める役割です。 具体的には ・◆書類の期限確認や更新サポート ◆Excelやシステムを使った進捗管理など 未経験でも丁寧に教える体制があるので安心です。 あなたのチェックや調整が ・業務の円滑な運営に大きく貢献します。
北海道札幌市東区北5条東8丁目1番33号
最寄り駅: 地下鉄東豊線 東区役所前駅 から 徒歩12分
(1)9時00分〜18時00分
土日祝日その他
年間休日数: 119日
(64歳以下)
官公庁提出書類 ・事実証明 ・権利義務に関する書類の作成
SATO行政書士法人
顧客の申請書類や許可証の期限をチェックし ・更新手続きを支援していただきます。入札に必要な資格や登録の期限も管理し ・必要な手続きをスムーズに進める役割です。 具体的には ・◆書類の期限確認や更新サポート ◆Excelやシステムを使った進捗管理など 未経験でも丁寧に教える体制があるので安心です。 あなたのチェックや調整が ・業務の円滑な運営に大きく貢献します。
株式会社 ロゴスホーム
設計職補助業務として ・下記の一般事務業務を行っていただきます。 業界未経験でも一から丁寧に教えます。 【業務内容】 ・太陽光申請 ・地盤調査予約 ・各種書類の保管・格納作業 ・確認申請 ・完了検査申請 ・役所訪問・資料取得・届出 *業務の変更範囲:変更なし
株式会社ネオ・コーポレーション
契約書のチェックや営業社員のサポートを 2名体制で行っていただきます。 ・面接者や来客の対応 ・電話対応 ・リース契約書のチェック ・管理 ・各種申請書 ・請求書のチェック ・ブレーカー等の発注 ・管理 ・小口現金の管理 ・備品の発注 ・管理 ・入社手続き 【業務変更の範囲】変更なし
株式会社 NINAITE
NINAITEの外国人スタッフさんの在留管理&労務管理等のサポート業務です。 受入機関としての入国関連手続き〜入国後のフォロー ・出入国在留管理庁とのやり取りや在留管理まで ・幅広く外国人さんがはたらく裏側をサポートする事務の役割をお任せします。 【具体的には】 1各種管理業務:外国人労働者の在留資格情報の管理 2各種書類作成業務:入管庁へ届け出る書類等 3監査対応業務:行政とのやり取り等 行政書士の資格取得者は資格手当等の優遇がございます。
株式会社 G WORLD
サービス管理責任者として ・個別支援計画の作成や事業所備え付け書類の整備 ・行政への書類提出をはじめ ・職業指導員や生活支援員の指導を行っていただきます。 *業務の変更範囲:変更なし
SATO行政書士法人
顧客の申請書類や許可証の期限をチェックし ・更新手続きを支援していただきます。入札に必要な資格や登録の期限も管理し ・必要な手続きをスムーズに進める役割です。 具体的には ・◆書類の期限確認や更新サポート ◆Excelやシステムを使った進捗管理など 未経験でも丁寧に教える体制があるので安心です。 あなたのチェックや調整が ・業務の円滑な運営に大きく貢献します。
株式会社 ロゴスホーム
設計職補助業務として ・下記の一般事務業務を行っていただきます。 業界未経験でも一から丁寧に教えます。 【業務内容】 ・太陽光申請 ・地盤調査予約 ・各種書類の保管・格納作業 ・確認申請 ・完了検査申請 ・役所訪問・資料取得・届出 *業務の変更範囲:変更なし
株式会社ネオ・コーポレーション
契約書のチェックや営業社員のサポートを 2名体制で行っていただきます。 ・面接者や来客の対応 ・電話対応 ・リース契約書のチェック ・管理 ・各種申請書 ・請求書のチェック ・ブレーカー等の発注 ・管理 ・小口現金の管理 ・備品の発注 ・管理 ・入社手続き 【業務変更の範囲】変更なし
株式会社 NINAITE
NINAITEの外国人スタッフさんの在留管理&労務管理等のサポート業務です。 受入機関としての入国関連手続き〜入国後のフォロー ・出入国在留管理庁とのやり取りや在留管理まで ・幅広く外国人さんがはたらく裏側をサポートする事務の役割をお任せします。 【具体的には】 1各種管理業務:外国人労働者の在留資格情報の管理 2各種書類作成業務:入管庁へ届け出る書類等 3監査対応業務:行政とのやり取り等 行政書士の資格取得者は資格手当等の優遇がございます。
株式会社 G WORLD
サービス管理責任者として ・個別支援計画の作成や事業所備え付け書類の整備 ・行政への書類提出をはじめ ・職業指導員や生活支援員の指導を行っていただきます。 *業務の変更範囲:変更なし
有限会社 リンクサポート
当社は ・携帯電話基地局の保守・メンテナンス ・及び設計・施工を行っており ・保守業務に関わる事務を担当していただきます。 ・書類作成業務(資料 ・報告書作成補助) ・データ入力業務(在庫管理 ・出庫手続き等) ・保守点検のための日程調整業務 ・その他(備品管理・清掃など) *出来ることから一つずつお任せし ・徐々にスキルアップできるよ う継続してサポート致しますので安心して下さい。 慣れてきたら ・総務・経理部門の事務補助もお願いします。 *業務の変更範囲:変更なし
株式会社 MOEホールディングス
【成長企業の経営管理を支えるポジション】 当社は介護施設を中心に ・地域に根差した医療・福祉 サービスを展開する法人です。 事業拡大に伴い ・組織全体のガバナンス強化を図るため ・「内部統制担当者」を募集します。 新たな制度の知識は ・業務を通して学んでいただきます。 【主な業務内容】 ・新規指定・変更などの行政申請 ・書類整備や書類審査のサポート ・法令遵守状況のチェック なお ・担当業務は経験を考慮し面談等にて相談 ・決定いたします。 *業務の変更範囲:変更なし
北海道千代田 株式会社
●スタッフのマネジメント業務 ・採用 ・指導 ・育成 ・教育・スケジュール管理 ・労務管理 など ●外注業者様の窓口業務 ・業務の依頼・作業の立会い・スケジュール管理 など ●既存顧客の窓口業務 ・打合せ ・問合せ対応 *管理業務は6ヶ所。(札幌市内 ・美唄市 ・苫小牧市) *雇用期間満了後 ・6ヶ月毎の更新 *業務の変更範囲:変更なし
ランスタッド株式会社 札幌支店
BPOセンターでカンタンな 事務サポートをおまかせします <お仕事内容> ・データ入力 ・書類作成 ・書類の不備チェック ・担当者との連絡対応(メール・電話) ・書類の発送対応 など *PCで文字入力ができればOK *マニュアル完備! *業務の変更範囲:変更なし
公益財団法人 札幌市生涯学習振興財団
主に当センター2階窓口で貸室に関わる業務を担当いただきます。 *パソコン操作ができる方歓迎 ・施設利用にかかる業務全般 (受付・現金取り扱い・電話対応などを含む) ・施設設備管理運営業務 ・事業(催物)実施補助 ・その他庶務 *業務内容等の詳細については ・当センターホームページに 掲載している募集案内をご覧ください。 *業務の変更範囲:変更なし
株式会社 凌霄
幅広い世代 ・さまざまな経歴の方が協力しあって現場作業しています。新築・改修の溶接作業・作業後の清掃・片付け業務 ・各所現場運営に係る補助業務全般を行っていただきます。 *現場は主に札幌市内です。 *基本社有車での移動になります。業務にマイカーを使用する場合 は ・規定により費用を支給します。 *希望者には道内・道外の仕事もあります。 *未経験の方でも丁寧に指導致します。最初は何もわからなくても 仕事をこなす中で実力をつけ ・活躍している方がたくさんいます 未経験で不安な方も安心してご応募ください。 *やる気があれば個性を生かしながらしっかり稼ぐことが出来ます*業務の変更範囲:会社の定める業務
株式会社 TMJ
1.クレジットカード会員様からのカードセキュリティーに関する受電業務連絡依頼のSMS送付後に ・反響入電がございますので ・本人利用か利用覚えなしか確認します。 2.クレジットカード使用による決済希望時など ・店舗より連絡を受けてシステム上でカード決済処理等を行う ・受電業務加盟店=店舗から ・カードが利用できない・金額を訂正したいと問い合わせがございます。 3.クレジットカードの使用監視による不正使用の未然抑止 ・および使用の制限の処理等を行う業務です。 ※業務の変更範囲:変更なし
株式会社 TMJ
はじめに下記業務に従事いただき ・センター状況に応じて ・マルチセンター内の他窓口も担当していただきます。(1)クレジットカード会員様からのカードセキュリティーに関する受電業務 連絡依頼のSMS送付後に反響入電がございます。本人利用か利用覚えなしか確認します。(2)クレジットカード使用による決済希望時など ・店舗より連絡を受けてシステム上でカード決済処理等を行う受電業務 加盟店=店舗からカードが利用できないや金額を訂正したいと問い合わせがございます。 入電数は(1)カードセキュリティー 1日1人約30件(2)店舗窓口 1日1人約10件※初期研修では(1)受電業務のスキル付与をさせていただきます※上記の業務を習得後 ・付随する(2)業務についてもご対応いただきます。*業務の変更範囲:変更なし
株式会社 AOZORA COMPANY
中古自動車の管理 ・販売が主な仕事になります。 洗車 ・車内の清掃 ・車の回送 ・広告掲載 ・販売から納車までの工程管理 ・顧客管理 ・売上管理など店舗運営全般もお願いします! 未経験の方もしっかりサポートしますのでご安心ください! 裁量も大きく ・ストレスが少ない環境で仕事ができます! ※自動車整備の経験や資格ある方は優遇いたします。 変更範囲:変更なし
株式会社 LEON
・レセプト業務 診療報酬請求書(レセプト)の作成や確認 ・提出作業です。 ・電話対応や調整 患者さんやご家族 ・介護事業者などとの電話連絡を行い ・スケジュール調整や問い合わせ対応 ・書類作成・管理 保険証の確認や期限のチェック ・訪問診療の指示書や医療書類の作成補助など ・受付・会計業務 初診の受付や会計業務 ・クリニック運営のサポート 備品管理や簡単な総務的な業務 *業務の変更範囲:変更なし
わらべや日洋食品 株式会社 札幌工場
【主な業務】 ○大手コンビニ向けの商品(おにぎり・サンドイッチ等)を店舗別 に仕分する作業 *雇用期間満了後 ・契約更新の場合は1年毎の更新予定です。 *同じ作業をしている人や社員がしっかりとフォローしますので安 心してご応募ください。 *業務の変更範囲:会社の定める業務 「働き方改革関連認定企業」
太平ビルサービス 株式会社 札幌支店
施設内の空調・給排水・電気設備等の運転監視 ・点検 ・小営繕を 行います。 パソコン画面の運転操作や作業業者の立会 ・作業調整なども 行います。 *雇用期間満了後 ・1年毎更新の可能性あり *業務の変更範囲:変更なし
株式会社 ゼノラボ
<総務業務> ■オフィス全体の管理業務 ■外部業者や取引先とのやり取り・スケジュール調整 ■各種請求書の管理・チェックおよび経費処理業務 ■人事関連の事務サポート(入退社手続き ・採用準備など) ■顧客向けセミナーやイベントの企画・運営サポート <リーダーとしてお任せしたい役割> ■総務チームの業務状況を管理し ・タスクの優先度を調整 ■外部取引先との連携強化と調整業務の円滑な実施 ■チームメンバーの業務サポートと成長支援・指導 *業務の変更範囲:会社の定める業務
社会保険労務士法人 ACEマネジメントオフィス
●給与計算補助業務 〇勤怠集計 ・端末入力 ・計算チェック ・発送業務等 ●労務関係手続き業務 〇必要書類の確認・回収 〇個人情報入力・チェック 〇電子申請 ・控え書類のダウンロード ●来客対応(お茶出し ・お見送り等) ●サポート業務(都度発生する業務ですが丁寧に説明します) ●軽作業(郵便管理 ・スキャナー等) ※セルズというエクセルベースのソフトを使用 ※お客様と ・直接のお打ち合わせはありませんが ・お電話やメールのやり取りは多少ございます
株式会社 元気な介護
未経験OK!介護業界経験不要!介護事業を展開する企業にて労務業務のお仕事★基本土日休み・安心スタートで長期安定!福利厚生充実で働きやすさ◎キャリアアップも可能! 【主な業務内容】 ◆人事情報・給与・勤怠管理システムへの職員情報登録 ◆社会保険手続き(取得・喪失 ・手当・一時金の申請など) ◆労働保険手続き(雇用保険の取得・喪失 ・離職票作成 ・労災対応) ◆労働契約関連業務(入退社書類の配付・回収 ・契約書の作成・更新) ◆証明書発行 ・社員証の管理 ・電話対応 ・郵便物の発送 など