総務(フルタイムパート)土日祝休み
YUDAミルク 株式会社
正社員以外求人番号
03070-05546151
掲載日
2025/12/04
給与
月額208,000円〜224,000円
仕事内容
◆自社の総務業務全般を担当していただきます。 【主な業務内容】 ・各種書類作成・整理 ・備品管理 ・発注業務 ・来客・電話対応 ・社内行事・イベント準備のサポート ・その他 ・総務に関する付随業務 【変更範囲:変更なし】
勤務条件
勤務地
東京都台東区上野7ー6−11第一下谷ビル2階
最寄り駅: 上野駅 から 徒歩5分
勤務時間
(1)8時30分〜17時30分
休日
土日祝日その他
応募条件
必要な経験・スキル
総務事務経験のある方
会社情報
事業内容
- ・良質な生乳を原料としたプレミアム湯田ヨーグルトを全国各地に出荷しています。その他にも ・地元の学校給食の牛乳や飲むヨーグルトなどを製造・販売しています。
ホームページ
http://www.yudamilk.comご利用の流れ
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求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
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営業事務・総務・その他
株式会社経営の移行
仕事内容:営業事務 ・総務を中心に幅広い業務に挑戦いただけます。 営業事務:請求書発行 ・取引先管理 ・業績管理シートの更新 総務:電話対応 ・来客対応 ・代表のスケジュール調整 ・備品発注 支払業務:ネットバンキング登録などの支払い業務 その他サポート業務:経験・希望に応じてSNS関連業務 ・マーケティング業務 ・コミュニティ運用のサポートなどもお任せします。 *雇用期間6ヶ月は試用期間になります。 *試用期間後に正社員登用の可能性があります。 変更範囲:変更なし
事務スタッフ / 契約社員
リタクラウド株式会社
・電話対応業務 ・データ入力 ・顧問先からの相談対応 ・書類作成業務 ・給与計算業務 ・年末調整サポート業務 等 グループ会社(社労士法人)より請け負った事務業務を担当いただきます。 「変更範囲:変更なし」
営業事務/千代田区
東芝EIコントロールシステム 株式会社
1)営業補助業務(社内システムでのルーチンワーク ・エクセル・ ワード等での書類作成 ・各種ファイリング作業) 2)庶務業務(来客対応 ・電話対応 ・総務・経理関係の月末処理など) ※業務内容は一から教育します。 変更範囲:変更なし
事務(総務・営業事務)
株式会社東京フードワークス
飲食店本部での事務作業です。具体的内容は以下のとおりです。特に専門的知識は不要です。 (1)一般事務業務(電話対応・来客対応 ・書類整理) (2)総務人事業務(社員情報入力 ・勤怠管理等) (3)営業支援事務(シフト管理 ・仕入入力管理等) (4)その他付帯業務 ※業務内容は ・先輩が指導し ・公認会計士 ・社労士が法律指導を行 いますので ・未経験でも安心して業務が行えます。 *変更範囲:変更なし
経験必須・派遣会社での内勤事務(求人ID:7365)
株式会社 エクスプレス・エージェント
★人材派遣会社での内勤事務スタッフ★ 社内の各種書類の作成やデータ整理 ・会議で使用する資料などの作成を行います。 具体的には… ・社内会議の資料作成 ・レンタルバイクの管理 ・貸出対応 ・社内印刷物などの管理 ・発注対応 その他 ・社内共有業務などを行ないますが 電話対応は少なめなので ・「電話が苦手…」という方もご安心ください◎ 【仕事内容の変更範囲】あり:会社の定めるところ
総務事務員/残業なし/東銀座駅徒歩1分
株式会社 メイン
・各種勤怠管理 ・各種社内申請書手続き対応 ・管理 ・基幹システムの入力 ・社内備品/貸与物の申請手続き対応 ・管理 ・契約更新関連等 ・その他一般的な庶務業務など ※既に勤務しているスタッフと一緒にご対応いただきますので ・ご安心下さい。 ※コツコツ作業を正確に進められて ・誰かを支えることに やりがいを感じる方向けの仕事です。 変更範囲:変更なし
総務経理/正社員登用ほぼ100%
後藤ブランド株式会社
◆総務業務 契約書関連/電話対応/来客対応/勤怠管理/備品管理/社内のス ケジュール管理 など ◆経理業務 請求書の作成/旅費 ・経費精算/購買管理/売上明細入力/カード 会社支払明細の付け合せ など 事務としてルーティンワークをこなしつつ ・社員や各部署の仕事を 把握し ・より円滑に働けるようサポートをしていただきます。 ◎はじめはこなすのに精いっぱいかもしれませんが ・できることか ら自発的に取り組める方を求めています。
コンサルタントのサポート事務スタッフ
Narrative
■仕事内容 ・見積・請求書の発行 ・SNSツールまたはメールでの問い合わせ対応 ・受発注や顧客情報の管理 ・営業資料の作成 ・納期の管理 ・計画書作成 他 ○従事すべき業務の変更の範囲:事業所の定める業務
社労士法人での事務 / 契約社員(正社員登用有り)
リタクラウド社会保険労務士法人
※社労士法人での事務スタッフ ・電話対応業務 ・データ入力 ・顧問先からの相談対応 ・書類作成業務 ・給与計算業務 ・年末調整サポート業務 等 「変更範囲:変更なし」
人事総務部(課長)
ザ・ニュー・インディア・アシュアランス・カンパニー・リミテッ ド 日本支社
人事総務部課長として下記の業務を担当していただきます。 ・人事労務に関する業務全般管理 ・規程見直し ・中途採用業務(要員計画含む) ・総務関連業務に関する業務全般管理 ・支配人・副支配人に関する業務 ・その他人事総務部に付随する業務全般 【必須条件】 ・人事(給与計算を含む)労務全般業務の経験5年以上 ・部門管理・運営の経験 【変更の範囲】会社の定める業務
営業事務/杉並区/東京ガスグループ
株式会社 マルリョウ
具体的には ・修繕工事の公募に必要な書類準備及び提出 ・施工管理や営業のサポート ・見積り項目の入力 ・作成の補助 ・プレゼン資料の一部作成 ・お取引先様への依頼作業 ・電話対応 ・接客対応 ・アフターメンテナンスの計画管理 ・日程調整 ・顧客周知 *業務の変更範囲:会社が定める業務
総務事務(契約)/ジョイナス向山教室
株式会社 ジョイナス
・Excel ・Wordを使った書類作成 ・管理業務(PCスキルは初級程度でOKです) ・請求業務(書類作成から発送まで) ・児童 ・生徒の指導業務を担当していただく場合もあります。 ※詳細な業務内容は ・入社後 ・丁寧に指導いたします。 ※従事すべき業務変更の範囲:なし
未経験歓迎☆内勤事務スタッフ(求人ID:2535)
株式会社 エクスプレス・エージェント
★内勤事務スタッフ(電話対応&PC操作)★ 派遣会社の本社内での事務業務をお願いします。 *ドライバーや作業員などブルーワーカーを支える派遣会社です。 関東・東海・関西に14拠点を展開中! ・会社の中心となる本社でのお仕事。 ・基本業務は電話対応(発信業務・受信業務)とPC操作(入力業 務)がメインとなります。 ・部署により対応内容が異なります。 ※部署ごとの詳細等については面接時にご案内します。 ※配属に関し ・適正を判断し決定致します。 【仕事内容の変更範囲】あり:会社の定めるところ
江東区豊洲3丁目/ジョブコーチ
株式会社 綜合キャリアトラスト上野
【大手・上場企業内でのお仕事】 障がい者の業務サポートやメンタルケアを行いながら ・お客様からの依頼業務を納品するためにチームをマネジメントします。 ※具体的には・・・ ◆業務の割り振り・スケジュール管理 ◆個別の業務指導・支援 ◆メンタル面のフォロー・環境整備 ◆発注部署との打ち合わせ・調整 ◆支援機関との連携など 業界問わず ・人になにかを教えた経験や進行管理経験などが 活かせますので ・未経験の方も活躍していただけます。 ※変更範囲:変更なし
この求人のポイント
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YUDAミルク 株式会社
月額208,000円〜224,000円
雇用形態: 正社員以外
◆自社の総務業務全般を担当していただきます。 【主な業務内容】 ・各種書類作成・整理 ・備品管理 ・発注業務 ・来客・電話対応 ・社内行事・イベント準備のサポート ・その他 ・総務に関する付随業務 【変更範囲:変更なし】
総務補助及び業務支援
細見工業 株式会社
時間額1,226円〜1,500円
雇用形態: パート労働者
総務補助及び業務支援を行っていただきます。 ・工事申請書などの書類作成 ・社内システムへのデータ入力 ・電話・メール対応 ・来客対応 ・備品管理 ・その他部内サポート ・総務業務のアシスト(人事 ・採用 ・広報業務) ※業務は複数名体制で行っておりますので ・ご家庭の事情による 急なお休みなどもフォローしていきます。 変更範囲:変更なし
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