総務(フルタイムパート)土日祝休み

YUDAミルク 株式会社

正社員以外

求人番号

03070-05546151

掲載日

2025/12/04

給与

月額208,000円〜224,000円


仕事内容

◆自社の総務業務全般を担当していただきます。 【主な業務内容】 ・各種書類作成・整理 ・備品管理 ・発注業務 ・来客・電話対応 ・社内行事・イベント準備のサポート ・その他 ・総務に関する付随業務 【変更範囲:変更なし】


勤務条件

勤務地

東京都台東区上野7ー6−11第一下谷ビル2階

最寄り駅: 上野駅 から 徒歩5分

勤務時間

(1)8時30分〜17時30分

休日

土日祝日その他


応募条件

必要な経験・スキル

総務事務経験のある方


    会社情報

    会社名

    YUDAミルク 企業情報を見る →

    所在地

    岩手県和賀郡西和賀町小繋沢55地割138

    設立年

    1966

    従業員数

    130人

    事業内容

    • 良質な生乳を原料としたプレミアム湯田ヨーグルトを全国各地に出荷しています。その他にも ・地元の学校給食の牛乳や飲むヨーグルトなどを製造・販売しています。

    ホームページ

    http://www.yudamilk.com

    この求人のポイント

    パート労働者駅近土日休み祝日休み

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    営業事務・総務・その他

    株式会社経営の移行

    給与: 月額250,000円〜350,000円
    勤務地: 東京都港区芝大門1丁目4−4 ノア芝大門202
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 事務や総務業務の経験 活かせるスキル:簿記3級
    学歴: 大学以上
    業務内容

    仕事内容:営業事務 ・総務を中心に幅広い業務に挑戦いただけます。 営業事務:請求書発行 ・取引先管理 ・業績管理シートの更新 総務:電話対応 ・来客対応 ・代表のスケジュール調整 ・備品発注 支払業務:ネットバンキング登録などの支払い業務 その他サポート業務:経験・希望に応じてSNS関連業務 ・マーケティング業務 ・コミュニティ運用のサポートなどもお任せします。 *雇用期間6ヶ月は試用期間になります。 *試用期間後に正社員登用の可能性があります。 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    事務スタッフ / 契約社員

    リタクラウド株式会社

    給与: 月額250,000円〜500,000円
    勤務地: 東京都渋谷区神泉町9−5 フジタ・インゼックスビル6階 9月より本社所在地が上記住所へ移転しました。
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日
    業務内容

    ・電話対応業務 ・データ入力 ・顧問先からの相談対応 ・書類作成業務 ・給与計算業務 ・年末調整サポート業務 等 グループ会社(社労士法人)より請け負った事務業務を担当いただきます。 「変更範囲:変更なし」

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    営業事務/千代田区

    東芝EIコントロールシステム 株式会社

    給与: 月額190,650円〜190,650円
    勤務地: 東京都千代田区神田小川町1−10 興信ビル6F 関東支店
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    1)営業補助業務(社内システムでのルーチンワーク ・エクセル・ ワード等での書類作成 ・各種ファイリング作業) 2)庶務業務(来客対応 ・電話対応 ・総務・経理関係の月末処理など) ※業務内容は一から教育します。 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
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    事務(総務・営業事務)

    株式会社東京フードワークス

    給与: 月額220,000円〜220,000円
    勤務地: 東京都中央区日本橋小舟町1−3
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    飲食店本部での事務作業です。具体的内容は以下のとおりです。特に専門的知識は不要です。 (1)一般事務業務(電話対応・来客対応 ・書類整理) (2)総務人事業務(社員情報入力 ・勤怠管理等) (3)営業支援事務(シフト管理 ・仕入入力管理等) (4)その他付帯業務 ※業務内容は ・先輩が指導し ・公認会計士 ・社労士が法律指導を行 いますので ・未経験でも安心して業務が行えます。 *変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
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    経験必須・派遣会社での内勤事務(求人ID:7365)

    株式会社 エクスプレス・エージェント

    給与: 月額235,200円〜268,800円
    勤務地: 東京都墨田区太平1−14−1−2F
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
    休日: その他
    必要な経験: エクセル・ワード・パワーポイント実務経験ある方 マイクロソフト365やAIツール(チャットGPT)を使用できる方
    業務内容

    ★人材派遣会社での内勤事務スタッフ★ 社内の各種書類の作成やデータ整理 ・会議で使用する資料などの作成を行います。 具体的には… ・社内会議の資料作成 ・レンタルバイクの管理 ・貸出対応 ・社内印刷物などの管理 ・発注対応 その他 ・社内共有業務などを行ないますが 電話対応は少なめなので ・「電話が苦手…」という方もご安心ください◎ 【仕事内容の変更範囲】あり:会社の定めるところ

    掲載日: 14日以上前
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    総務事務員/残業なし/東銀座駅徒歩1分

    株式会社 メイン

    給与: 月額257,280円〜257,280円
    勤務地: 東京都中央区銀座3−11−9
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    ・各種勤怠管理 ・各種社内申請書手続き対応 ・管理 ・基幹システムの入力 ・社内備品/貸与物の申請手続き対応 ・管理 ・契約更新関連等 ・その他一般的な庶務業務など ※既に勤務しているスタッフと一緒にご対応いただきますので ・ご安心下さい。 ※コツコツ作業を正確に進められて ・誰かを支えることに やりがいを感じる方向けの仕事です。 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
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    総務経理/正社員登用ほぼ100%

    後藤ブランド株式会社

    給与: 月額243,500円〜300,000円
    勤務地: 東京都港区赤坂4丁目8−20 JESCО赤坂メディカルセンター3階
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    ◆総務業務 契約書関連/電話対応/来客対応/勤怠管理/備品管理/社内のス ケジュール管理 など ◆経理業務 請求書の作成/旅費 ・経費精算/購買管理/売上明細入力/カード 会社支払明細の付け合せ など 事務としてルーティンワークをこなしつつ ・社員や各部署の仕事を 把握し ・より円滑に働けるようサポートをしていただきます。 ◎はじめはこなすのに精いっぱいかもしれませんが ・できることか ら自発的に取り組める方を求めています。

    掲載日: 14日以上前
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    コンサルタントのサポート事務スタッフ

    Narrative

    給与: 月額180,000円〜250,000円
    勤務地: 東京都台東区東上野3−18−1 THE BLOOM UENO301 Narrative上野支店
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)9時30分〜17時30分
    休日: 土日祝日
    必要な経験: ■歓迎スキル・経験 日商簿記検定・秘書検定・コミュニケーション能力・営業事務の経験
    学歴: 高校以上
    業務内容

    ■仕事内容 ・見積・請求書の発行 ・SNSツールまたはメールでの問い合わせ対応 ・受発注や顧客情報の管理 ・営業資料の作成 ・納期の管理 ・計画書作成 他 ○従事すべき業務の変更の範囲:事業所の定める業務

    掲載日: 14日以上前
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    社労士法人での事務 / 契約社員(正社員登用有り)

    リタクラウド社会保険労務士法人

    給与: 月額250,000円〜500,000円
    勤務地: 東京都渋谷区神泉町9−5 フジタ・インゼックスビル6階
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日
    業務内容

    ※社労士法人での事務スタッフ ・電話対応業務 ・データ入力 ・顧問先からの相談対応 ・書類作成業務 ・給与計算業務 ・年末調整サポート業務 等 「変更範囲:変更なし」

    掲載日: 14日以上前
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    人事総務部(課長)

    ザ・ニュー・インディア・アシュアランス・カンパニー・リミテッ ド 日本支社

    給与: 月額416,667円〜458,334円
    勤務地: 東京都新宿区西新宿1−24−1 エステック情報ビル22階
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)9時30分〜17時30分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: ・人事労務全般業務の担当者レベルからの経験5年以上 ・部門管理・運営の経験
    学歴: 短大以上
    業務内容

    人事総務部課長として下記の業務を担当していただきます。 ・人事労務に関する業務全般管理 ・規程見直し ・中途採用業務(要員計画含む) ・総務関連業務に関する業務全般管理 ・支配人・副支配人に関する業務 ・その他人事総務部に付随する業務全般 【必須条件】 ・人事(給与計算を含む)労務全般業務の経験5年以上 ・部門管理・運営の経験 【変更の範囲】会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    営業事務/杉並区/東京ガスグループ

    株式会社 マルリョウ

    給与: 月額220,000円〜230,000円
    勤務地: 東京都杉並区高円寺南4丁目26−16 ビクトリアプラザ高円寺ビル6F 株式会社マルリョウ 東京支店
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)8時30分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 営業事務経験者(エクセル ・ワード ・工事に必要な書類のイメージがつくかた) 電話受付・お客さま対応経験者
    学歴: 高校以上
    業務内容

    具体的には ・修繕工事の公募に必要な書類準備及び提出 ・施工管理や営業のサポート ・見積り項目の入力 ・作成の補助 ・プレゼン資料の一部作成 ・お取引先様への依頼作業 ・電話対応 ・接客対応 ・アフターメンテナンスの計画管理 ・日程調整 ・顧客周知 *業務の変更範囲:会社が定める業務

    掲載日: 14日以上前
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    総務事務(契約)/ジョイナス向山教室

    株式会社 ジョイナス

    給与: 月額210,000円〜250,000円
    勤務地: 東京都練馬区向山1−15−2 上野ビル3F 株式会社ジョイナス 向山教室
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
    休日: 日その他
    必要な経験: ・総務・労務・経理・人事・秘書業務のいずれか経験者 (児童福祉施設勤務又は教員勤務経験などあれば尚可)
    業務内容

    ・Excel ・Wordを使った書類作成 ・管理業務(PCスキルは初級程度でOKです) ・請求業務(書類作成から発送まで) ・児童 ・生徒の指導業務を担当していただく場合もあります。 ※詳細な業務内容は ・入社後 ・丁寧に指導いたします。 ※従事すべき業務変更の範囲:なし

    掲載日: 14日以上前
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    未経験歓迎☆内勤事務スタッフ(求人ID:2535)

    株式会社 エクスプレス・エージェント

    給与: 月額235,200円〜285,600円
    勤務地: 東京都墨田区太平1−14−1−2F
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
    休日: その他
    必要な経験: 社会人経験者歓迎(パート ・アルバイト含む)
    業務内容

    ★内勤事務スタッフ(電話対応&PC操作)★ 派遣会社の本社内での事務業務をお願いします。 *ドライバーや作業員などブルーワーカーを支える派遣会社です。 関東・東海・関西に14拠点を展開中! ・会社の中心となる本社でのお仕事。 ・基本業務は電話対応(発信業務・受信業務)とPC操作(入力業 務)がメインとなります。 ・部署により対応内容が異なります。 ※部署ごとの詳細等については面接時にご案内します。 ※配属に関し ・適正を判断し決定致します。 【仕事内容の変更範囲】あり:会社の定めるところ

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    江東区豊洲3丁目/ジョブコーチ

    株式会社 綜合キャリアトラスト上野

    給与: 月額250,000円〜300,000円
    勤務地: 東京都江東区豊洲3丁目3番3号 豊洲センタービル 当社事業所
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    【大手・上場企業内でのお仕事】 障がい者の業務サポートやメンタルケアを行いながら ・お客様からの依頼業務を納品するためにチームをマネジメントします。 ※具体的には・・・ ◆業務の割り振り・スケジュール管理 ◆個別の業務指導・支援 ◆メンタル面のフォロー・環境整備 ◆発注部署との打ち合わせ・調整 ◆支援機関との連携など 業界問わず ・人になにかを教えた経験や進行管理経験などが 活かせますので ・未経験の方も活躍していただけます。 ※変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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