大手通販サイトのコールセンター
パーソルコミュニケーションサービス 株式会社 仙台サポートセンター
求人番号
04010-23082451
事業所番号
0401-615107-1
職務内容
・パーソルグループの会社で安定して長期就業いただける環境です。お仕事内容は、楽天市場のコールセンター(コンタクトセンター)でのお問合せ対応業務です。楽天市場に出店している店舗担当者からの問い合わせにお電話で対応いただきます。フォロー体制が充実しているので未経験でも安心です。 <店舗のご担当者様からの問い合わせ例> ●商品の登録の方法を教えてほしい ●ポイントを利用した注文の処理方法を教えてほしい ●メルマガを発信したい ●キャンペーンを活用したい 等 *変更範囲:会社の定める業務
必要な免許・資格
不問
会社の特長
卓越した顧客洞察力で顧客の生の声と市場の見えない声を分析し、カスタマーインサイトの導出、顧客体験の向上を通じたロイヤルティ獲得を支援します
基本情報
- 雇用形態
- 正社員以外
- 勤務地
- 宮城県仙台市青葉区中央3丁目4−7 メットライフ仙台ビル
- 最寄り駅
- JR仙台駅 から 徒歩6分
- 給与
- 月額(a+b)170,000円〜170,000円
- 就業時間に関する特記事項
- *実働7時間50分
- 休日
- その他
- 年間休日数
- 125日日
- 試用期間
- 試用期間あり(3〜4ヶ月)
企業情報
- 会社名
- パーソルコミュニケーションサービス 株式会社 仙台サポートセンター
- 所在地
- 宮城県仙台市青葉区中央3丁目4−7 メットライフ仙台ビル
- 事業内容
- コンタクトセンターおよびITサポートのアウトソーシングサービスを展開
- 従業員数
- 4,400人
- 創業
- 平成6年
- ホームページ
- こちら
応募情報
- 選考方法
- 面接(予定1回)
- 通知方法
- 電話 Eメール
- 特記事項
- ●入社のタイミングについて 在職中等ですぐに就業できない場合、お気軽にご相談ください。 入社日についてはご希望を伺いながら対応可能な日程をご提案させていただきます ●特徴 充実した福利厚生制度のある弊社で、新しいチャレンジを続ける楽天市場に関われるお仕事です ●スピード感のあるサービス展開に、慣れるまでは驚くことや正直大変なことも多いかと思います。わからないことは、遠慮せずに「何度でも」聞いてください。遠慮や恥ずかしがる必要は全くなし。わかるまで何度でも確認しているうちにだんだんと研修で習ったことが実際身について、理解できてくるものです。それが成長の近道です。 ●事前の連絡の上応募書類をメールか、郵送で所在地まで送付下さい。追って面接日 のご連絡をいたします。在職中などで、来社での選考会が難しい場合は、オンラインでも承っています。お気軽にご相談ください。 上司や先輩社員がしっかりサポートしますので一緒に頑張りましょう!
福利厚生
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
- 加入保険
- 雇用 労災 健康 厚生
- 退職金共済
- 未加入
- 定年制
- なし
- 利用可能託児施設
- なし
- 育児休業取得実績
- あり
- 介護休業取得実績
- あり
- 看護休暇取得実績
- あり
周辺地域の似ている求人