株式会社ナーサリープラットフォームきゃんばす東神奈川保育園
【仕事内容】<認可保育園・保育士・正社員|日勤>保有資格や経験を活かしてキャリアアップ・高収入を実現! <特徴・メリット> 経験者優遇 ブランクOK 禁煙・分煙 長期 社会保険完備 研修あり 受動喫煙対策: 屋内原則禁煙 <職種> 保育士 <雇用形態> 正社員 <給与> 月給 225,000円〜269,000円 賞与年2回 <勤務時間> 7:00〜20:30の間でシフト制 シフト例 ...
07021-01090151
190000 〜 280000
「相双地区物流センター」での業務になります。 ・一般事務及び営業補助業務となります。 ・パソコンを使用し ・入荷処理や請求書・納品書等の作成を行いま す。 ・その他来客・電話対応 ・参考資料の取り寄せや作成等 *ほとんどの社員が ・初心者からスタートしています。 研修のカリキュラムを組み講習会を実施しています。 「変更範囲:変更なし」
福島県双葉郡楢葉町大字上繁岡字山神124−5 シオヤ産業 株武会社 相双地区物流センター
(1)8時00分〜17時00分
日祝日その他
年間休日数: 108日
(59歳以下)
高校以上
シオヤ産業 株式会社
福島県いわき市小名浜字芳浜11−60
1914年
87人
鋼材 ・管工機材 ・土木資材 ・住宅設備の卸 ・鋼構造物製作 ・再生エネルギー開発(太陽光発電・地中熱・その他) 平成25年に創業100年周年を迎えました
面接(予定1回) 書類選考 筆記試験
小野由美子 森高茜
TEL: 0246-53-3700
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株式会社ナーサリープラットフォームきゃんばす東神奈川保育園
【仕事内容】<認可保育園・保育士・正社員|日勤>保有資格や経験を活かしてキャリアアップ・高収入を実現! <特徴・メリット> 経験者優遇 ブランクOK 禁煙・分煙 長期 社会保険完備 研修あり 受動喫煙対策: 屋内原則禁煙 <職種> 保育士 <雇用形態> 正社員 <給与> 月給 225,000円〜269,000円 賞与年2回 <勤務時間> 7:00〜20:30の間でシフト制 シフト例 ...
シオヤ産業 株式会社
*営業事務及び事務補助業務となります。 ・パソコンを使用し ・入荷処理や請求書・納品書等の作成を行いま す。 ・その他来客・電話対応 ・参考資料の取り寄せや作成等 ・営業員の 補助業務もあります。 (銀行への手続き等 ・外出する業務等は原則としてありません。) *ほとんどの社員が ・初心者からスタートしています。 研修のカリキュラムを組み講習会を実施しています。 *経済産業省より ・地域未来牽引企業に選定されました。 「変更範囲:変更なし」
シオヤ産業 株式会社
*鋼材 ・管工機材 住宅設備 ・太陽光発電等の営業全般の仕事にな ります。 ・トータルでの受注活動を目指しております。 ・ルートセールスは ・主に福島県内の企業を廻り ・営業の案内をし ます。また ・注文の内容の確認などの顧客との打合せ ・フォロー もします。 *ほとんどの社員が初心者からスタートしています。 研修のプログラムを組み講習会を実施しています。 *長期勤続可能な方歓迎します。 【モデル年収】(33歳/中途採用/入社7年目) 月収340,000円 年収4,800,000円 「変更範囲:全ての業務への配置転換の可能性があります」
第一工業 株式会社
*一般事務業務 ・電話応対 ・書類(請求書 ・帳簿)転記 ・営業資料作成の補助 ・その他 ・事務全般や付随する業務 ※仕事内容については随時指導致します。 変更範囲:変更なし
株式会社ラトブコーポレーション
◎入社後は ・事務全般の業務を把握して頂き ・管理職候補としてご活躍いただきます。 Word ・Excel等を用いた各種文書・資料作成 来客対応 ・電話やメール等による顧客応対 人事・福利厚生関係事務 社内文書の管理・保管 等 銀行業務 ・請求書発行及び確認業務 日次・月次・年次処理 ・決算書作成 等 「変更範囲:会社内でのすべての業務」
株式会社Next
・勤務表の集計など勤怠管理 ・請求書・支払明細書の作成 ・現場動員時の安全書類の作成 ・電話対応や来客者対応 ・役所等への外出業務 ・各種管理業務(資料作成やファイリング) ※建設現場動員時の安全書類の作成や請求書の作成など 事務作業全般のお仕事になります。 ※トライアル雇用併用求人 労働条件明示のルール 「変更範囲:法人の定める業務」
株式会社 福來建設
建設関工事関係の一般事務を担当していただきます。 ・書類作成(パソコン使用) ・電話対応 ・来客対応 ・勤務管理 ・その他付随する業務 *業務の変更:なし
株式会社 裕西
●一般事務全般の業務になります。 ●書類作成(データ入力) ●見積書・請求書作成(定型フォームへの入力) ●パソコン作業(エクセル ・ワード) ●データ管理業務 *トライアル雇用併用求人 *変更範囲:営業補助 ・事務及び設計(CAD操作)
株式会社 クリエイティブジャパン
*一般事務員として以下の業務を担当していただきます。 ・パソコンによる入力業務 ・申込書等の書類作成業務 ・店頭来客 ・電話対応業務 ・その他付随する業務 ※入社後 ・保険募集に必要な資格を取得していただきます。 *変更範囲:変更なし
東洋安全防災 株式会社
安全用品・防災用品等の企業向け販売会社です。 主な仕事内容 (1)専用ソフト(販売管理システム ・会計システム等)を使い ・受注・発注・売上入力 ・仕入・支払入力 ・請求業務 ・一般経理・会計処理とそれらに付随する関連業務 (2)発注した商品の検品とそれに付随する業務 (3)営業の補助・アシスタント(電話対応 ・お客様問い合わせ対応 ・取引先対応 ・見積作成補助など) といった仕事内容が主なお仕事です。 ※パソコン入力作業 ・エクセル ・メール作成等必須 ※電話対応必須 *トライアル雇用併用求人 *変更範囲:会社の全業務
有限会社いわき設備設計事務所
【事務】 ○入札 ・契約書作成 ・各種管理業務(資料作成やファイリング) ・電話対応・来客対応 ・その他 ※外出業務あり(社用車あり:AT車) まずは上記業務を覚えて頂いてから徐々に以下の業務をお願いできればと考えています。 【経理】 ○給与計算及び年末調整(TKC会計ソフト) ・入出金関係(現金・通帳管理・振込) ・勤怠・労務管理 ・社会保険・労働保険関連事務 ・入退者手続き(社会保険・雇用保険手続き) ・請求書作成 等 その他詳細は面接時に説明します。 *変更範囲:会社が定める業務
いわきビジネスサポート事業協同組合
*いわきビジネスサポート事業協同組合の事務になります。 (主な業務) ・外国人技能実習生の入国 ・在留に関する入国管理局に提出する書 類の作成 ・整備 ・その他簡単な事務作業 ・電話対応 ・来客対応 (補助的業務) ・外国人実習生の入国から1ヶ月間行われる組合研修期間のサポー ト ・営業事務処理のサポート *外国語の会話力は必要ではありません。 《急募》 労働条件明示のルール 「変更範囲:法人の定める業務」
株式会社 シンエイ
*営業事務のお仕事です。 1)販売管理業務・・顧客からの注文・注文請書の管理 売上伝票・・・・請求書発行 ・入金管理 ・売掛金の管理 2)売掛回収管理・・売掛金回収管理 ・集金 3)外注費管理業務・外注費伝票 ・支払伝票の入力 請負契約書などの文書管理 4)職人管理業務・・作業員名簿の作成 ・労災の加入 ・保険料支払い 5)得意先資料作成・新規工事受注に伴う取引先資料の作成 ※来客対応(お茶出し) ・電話対応もあります ≪急募≫ 労働条件明示のルール 「変更範囲:法人の定める業務」
株式会社 シェルタージャパン
当社の太陽光事業に関する ・営業事務 ・総務業務全般。営業補佐的役割も担っていただきます。 【具体的な業務内容】 ・営業サポート業務全般 ・既存顧客の対応および電話やメールの対応 ・行政への申請書類作成 ・提出 ・データ入力および書類作成 ・営業スタッフの受注契約の対応処理 ・総務業務全般 ・資料 ・文書 ・マニュアル作成など 変更範囲:変更なし
株式会社 アデット
○在宅での訪問看護業務 ・社用車あり(AT車) ・訪問範囲:いわき市全域 ・一部相双地区 *直行直帰(社用車貸与あり) 労働条件明示のルール 「変更範囲:変更なし」
株式会社 アデット
*在宅での訪問看護業務 ・社用車あり(AT車) ・訪問範囲:いわき市全域 ・一部相双地区 *直行直帰(社用車貸与あり) 労働条件明示のルール 「変更範囲:変更なし」
株式会社ラトブコーポレーション
電話応対 ・来客対応 イベント企画運営補助 SNSの管理 館内掲示物の管理 館内アナウンスの管理 顧客(テナント)対応 企画会議 資料作成 等 「変更範囲:会社内での全ての業務」
ヨシケイいわき 有限会社
・電話対応 ・来客対応 ・資料作成業務 ・パソコン入力(エクセル ・ワードの基本操作)業務 ・顧客からの受注をシステムに入力 また ・OCR(注文書)を機械に読み取る作業などを担当してい ただきます。 ※丁寧に指導致しますので安心して応募して下さい。 ※社有車使用あり 変更範囲:会社の定める業務
株式会社タクトフル
*派遣先会社にて以下の作業を行います。 ・パソコンを使用してのデータ入力業務 ・資料作成業務 ・電話 ・メール対応業務 ・生産管理社員のサポート作業 ・その他付随する作業 「変更範囲:当社派遣契約先による」
いわき陸運 株式会社
在庫管理及び請求業務 ・入出庫に関わる管理・調整業務 ・システムを使用した入出荷調整・在庫管理 ・請求書作成 ・伝票処理 ・電話応対 変更範囲:変更なし ≪ 急 募 ≫
株式会社 ロゴスホーム
店舗での事務スタッフを募集しています。※宅建士必須 【具体的な業務内容】 <一般事務> 備品発注 ・在庫確認 ・郵便物の仕分け ・送付 データ入力業務 ・請求書のチェックなど ※基本的なパソコンスキルがあれば ・業界未経験でも大丈夫! <受付業務> 来客対応 ・お茶出し ・電話対応 ・お子様対応など ※来場予約をいただいたお客様のお席へのご案内やお茶出しになりますので ・商品のご説明などはありません。 *業務の変更範囲:変更なし