RakuRaku Jobs

経営コンサルティング・介護事業会社での経理・総務事務員

株式会社マネジメントセンター

求人番号

08010-06976151

事業所番号

0801-110211-9

職務内容

※コンサルティング業務においては、コンサルタントを支援し企業  の成長・発展に貢献するやりがいのある仕事です。 ※介護業務においては、高齢者の幸せや満足度を高める介護職員を  側面からサポートし、毎日生きがいを持って進められる業務内容  です。 ※上記業務において、売上や経費の入力作業や請求作業を通じて、  会社の経営を支える大切な仕事を実施していただきます。 ※初めての方でも、手順書を見ながら先輩社員が親切丁寧に指導す  る研修制度が充実していますので、安心して仕事を覚えることが  できます。        「変更範囲:会社の定める業務」 ※フレックスタイムで、自分の都合に合わせた勤務時間です。 *経理・総務事務経験者歓迎。経験・知識・技能に応じて給与優遇

必要な経験・スキル

経理事務・総務事務経験あれば尚可

必要な免許・資格
  • 日商簿記2級
会社の特長

人材教育を通じた社会への貢献が当社の存在意義です。従業員は自ら課題意識を持ち、業務改善や資質向上のための勉強に取組んでいます。実績に応じた人事賃金評価制度がその原動力となっています

基本情報
雇用形態
正社員
勤務地
茨城県ひたちなか市大平1−21−10
最寄り駅
金上駅 から 車5分
年齢
(64歳以下)
給与
月額(a+b)260,000円〜360,000円
就業時間
(1)9時00分〜18時00分
就業時間に関する特記事項
月平均166時間勤務のフレックスタイムを採用していることで、融通性のある勤務時間を選択できます。 ※コアタイムのないフレキシブルタイム制導入
休日
土日祝日その他
年間休日数
116日
試用期間
試用期間あり(3ヶ月)
企業情報
会社名
株式会社マネジメントセンター
所在地
茨城県ひたちなか市大平1−21−10
事業内容
中小企業、介護事業所を対象に職員研修事業、経営改善支援及び介護事業所を手掛けています。研修やコンサルティング提案によって、人材や経営に関する様々な課題への解決に取り組んでいます。
従業員数
43人
創業
平成7年
ホームページ
こちら
応募情報
選考方法
面接(予定1回) 書類選考 筆記試験
通知方法
郵送 電話 Eメール
特記事項
※経営理念 ・お客様と社会へ貢献する仕事を実践し、従業員の物心両面の幸せを創ります。 ※ビジョン ・従業員の継続的な成長を支援し、地域で最も感動される職場を目指します。 ※福利厚生 ・全額又は一部補助:健康診断料金、インフルエンザ予防接種代、スポーツジム会費 ・永年勤続表彰(祝い金)、誕生日プレゼント ※研修あり:業務研修、人間力研修等 ※施設内は禁煙となっております。 ※ホームページで更に会社の内容をご確認下さい。(マネジメントセンターで検索) ※不明な点やご質問は、電話またはメールで直接弊社にお気軽にお問い合わせください。                    ●定年以上の方もご相談ください。
福利厚生
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
加入保険
雇用 労災 健康 厚生
退職金共済
未加入
退職金制度
あり(勤続 1年以上)
定年制
あり (一律 65歳)
利用可能託児施設
なし
育児休業取得実績
あり
介護休業取得実績
なし
看護休暇取得実績
なし

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