経営コンサルティング・介護事業会社での経理・総務事務員
株式会社マネジメントセンター
求人番号
08010-06976151
事業所番号
0801-110211-9
職務内容
※コンサルティング業務においては、コンサルタントを支援し企業 の成長・発展に貢献するやりがいのある仕事です。 ※介護業務においては、高齢者の幸せや満足度を高める介護職員を 側面からサポートし、毎日生きがいを持って進められる業務内容 です。 ※上記業務において、売上や経費の入力作業や請求作業を通じて、 会社の経営を支える大切な仕事を実施していただきます。 ※初めての方でも、手順書を見ながら先輩社員が親切丁寧に指導す る研修制度が充実していますので、安心して仕事を覚えることが できます。 「変更範囲:会社の定める業務」 ※フレックスタイムで、自分の都合に合わせた勤務時間です。 *経理・総務事務経験者歓迎。経験・知識・技能に応じて給与優遇
必要な経験・スキル
経理事務・総務事務経験あれば尚可
必要な免許・資格
- 日商簿記2級
会社の特長
人材教育を通じた社会への貢献が当社の存在意義です。従業員は自ら課題意識を持ち、業務改善や資質向上のための勉強に取組んでいます。実績に応じた人事賃金評価制度がその原動力となっています
基本情報
- 雇用形態
- 正社員
- 勤務地
- 茨城県ひたちなか市大平1−21−10
- 最寄り駅
- 金上駅 から 車5分
- 年齢
- (64歳以下)
- 給与
- 月額(a+b)260,000円〜360,000円
- 就業時間
- (1)9時00分〜18時00分
- 就業時間に関する特記事項
- 月平均166時間勤務のフレックスタイムを採用していることで、融通性のある勤務時間を選択できます。 ※コアタイムのないフレキシブルタイム制導入
- 休日
- 土日祝日その他
- 年間休日数
- 116日日
- 試用期間
- 試用期間あり(3ヶ月)
企業情報
- 会社名
- 株式会社マネジメントセンター
- 所在地
- 茨城県ひたちなか市大平1−21−10
- 事業内容
- 中小企業、介護事業所を対象に職員研修事業、経営改善支援及び介護事業所を手掛けています。研修やコンサルティング提案によって、人材や経営に関する様々な課題への解決に取り組んでいます。
- 従業員数
- 43人
- 創業
- 平成7年
- ホームページ
- こちら
応募情報
- 選考方法
- 面接(予定1回) 書類選考 筆記試験
- 通知方法
- 郵送 電話 Eメール
- 特記事項
- ※経営理念 ・お客様と社会へ貢献する仕事を実践し、従業員の物心両面の幸せを創ります。 ※ビジョン ・従業員の継続的な成長を支援し、地域で最も感動される職場を目指します。 ※福利厚生 ・全額又は一部補助:健康診断料金、インフルエンザ予防接種代、スポーツジム会費 ・永年勤続表彰(祝い金)、誕生日プレゼント ※研修あり:業務研修、人間力研修等 ※施設内は禁煙となっております。 ※ホームページで更に会社の内容をご確認下さい。(マネジメントセンターで検索) ※不明な点やご質問は、電話またはメールで直接弊社にお気軽にお問い合わせください。 ●定年以上の方もご相談ください。
福利厚生
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
- 加入保険
- 雇用 労災 健康 厚生
- 退職金共済
- 未加入
- 退職金制度
- あり(勤続 1年以上)
- 定年制
- あり (一律 65歳)
- 利用可能託児施設
- なし
- 育児休業取得実績
- あり
- 介護休業取得実績
- なし
- 看護休暇取得実績
- なし
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