カスタマーサポート
株式会社FREEDiVE
求人番号
08040-06261951
給与
月額257,100円〜330,500円
仕事内容
【サポート品質管理】 ・問い合わせ内容の分析・傾向把握 ・サポート対応品質のモニタリング・フィードバック ・お客様の声を元にしたサービス改善提案 【ナレッジ作成・運用】 ・マニュアルやFAQの作成・管理 ・社内向けナレッジベースの構築 ・ガイドラインやトークスクリプトの更新 カスタマーサポートの「質」を向上させ ・より満足度の高い対応を実現するために 現場の課題を見つけ ・改善を推進していただきます! (業務変更範囲:変更なし)
勤務条件
勤務地
茨城県つくば市小野崎260−1 ヒロサワつくばビル1階
最寄り駅: つくば駅 から 車5分
勤務時間
(1)9時30分〜18時30分
休日
土日祝日
年間休日数: 120日
応募条件
必要な経験・スキル
・接客業またはカスタマーサポートの経験1年以上
年齢
(59歳以下)