配送・納品・設置業務(事務用レンタル備品)/土日祝休み
株式会社 オフィスコーポレーション 宇都宮営業所
求人番号
09010-15174251
給与
月額260,500円〜328,100円
仕事内容
■建設現場の仮設事務所やイベント会場へ事務用レンタル備品の配送・納品・設置・引取業務をお任せします。 (例 イス・机・ロッカー・コピー機・エアコン・パーテーションなど) 原則2人1組で作業を行いますので ・未経験の方も安心して取り組めるお仕事内容となっております。 ■配送エリアは主に栃木県内 ・及び近郊となり ・1日平均2〜3ヶ所の現場へ納品・引取をご担当いただきます。 ■配送にメインで使用する車は社有車の2tトラックとなり ・AT車を完備しております(普通車もあり)。→運転免許については裏面の【求人に関する特記事項】をご確認ください。 *業務変更の範囲:会社が定める全ての業務
勤務条件
勤務地
栃木県宇都宮市今泉3丁目12番地30号
最寄り駅: JR宇都宮駅 から 徒歩10分
勤務時間
(1)8時30分〜17時30分
休日
土日祝日その他
年間休日数: 124日
応募条件
必要な経験・スキル
• 準中型自動車免許
学歴
高校以上
年齢
(44歳以下)
会社情報
事業内容
事務設備(机 ・椅子 ・書庫 ・ロッカー等 ・OA機器 ・空調機器 ・家電製品等)のレンタルを行っています。また ・お客様のニーズに合わせ販売も行っています。