病院におけるヘルプデスク【急募】
株式会社ソフトメディカ
求人番号
12090-06621251
給与
月額250,000円〜500,000円
仕事内容
■情報システム(電子カルテ等)の各種操作 診療予約枠の登録や職員情報のマスタメンテナンス等の電子カルテ システムの各種操作を行います。職員より依頼用紙を受領し ・手順 書に基づいて対応を行います。 ■情報システム(電子カルテ等)のヘルプデスク 医師や看護師から電子カルテシステム等に関するお問い合わせに対 応します。ヘルプデスクにて回答できないシステム仕様に関わる質 問についてはシステムベンダーに職員に代わり質問をします。 ■システムの運用・保守 PCやネットワーク・サーバーの運用管理 ・日常点検などを行ない ます。また ・職員からの連絡を受けて消耗品の交換対応を行うこと もあります。 【変更範囲:なし】
勤務条件
勤務地
千葉県船橋市海神
最寄り駅: 総武線西船橋駅 から 徒歩15分
勤務時間
(1)8時30分〜17時15分
休日
土日祝日その他
年間休日数: 123日
応募条件
必要な経験・スキル
医療情報技師の資格を有している方は優遇します。
年齢
(64歳以下)
会社情報
事業内容
1.医療情報システムの導入コンサルティング 2.情報システム開発 3.情報システムのヘルプデスク