未経験歓迎☆内勤事務スタッフ(求人ID:13944)
株式会社 エクスプレス・エージェント
★人材派遣会社での内勤事務スタッフ★ 派遣会社(本社・派遣管理課)での データ入力や電話対応をお任せします。 ・電話対応(入電メイン) ・簡単なPC入力 ・契約書の作成(就業条件明示 ・派遣帳票の作成等) ・会社の中心となる本社でのお仕事。 【仕事内容の変更範囲】あり:会社の定めるところ
株式会社 日本メディスタッフ
12090-21551451
2025/12/02
時間額1,800円〜2,000円
12月3 ・4 ・5 ・6 ・8 ・10 ・11 ・13 ・15 ・16 ・17 18 ・19 ・20 ・22 ・23 ・24 ・25 ・27 <9:00〜13:00 ・9:00〜18:00> 単発でのお仕事です。(1日のみでも大歓迎) デイサービスにおける看護師業務。 バイタルチェック・健康管理・機能訓練など 当社からの派遣がはじめての方は当月中のみ時給2000円 千葉本社(実籾)または東京本社(銀座)にて ・給与当日支給が可能です 【変更範囲:会社の定める業務】
東京都渋谷区東
最寄り駅: 恵比寿駅 から 徒歩6分
(1)9時00分〜13時00分
(2)9時00分〜18時00分
日祝日その他
• 看護師
• 准看護師
医療専門職の人材派遣紹介事業 ・海外就業サポー卜事業・看護師留学サポート事業他 一般労働者派遣事業:派12−300267 有料職業紹介事業:12−ユ−300180
株式会社 エクスプレス・エージェント
★人材派遣会社での内勤事務スタッフ★ 派遣会社(本社・派遣管理課)での データ入力や電話対応をお任せします。 ・電話対応(入電メイン) ・簡単なPC入力 ・契約書の作成(就業条件明示 ・派遣帳票の作成等) ・会社の中心となる本社でのお仕事。 【仕事内容の変更範囲】あり:会社の定めるところ
ユースタイルラボラトリー 株式会社
本社労務部門でのお仕事です 【各種労務関連のお仕事】 社保・雇用保険等の加入・喪失手続き 雇用契約対応 社員からの問合せ対応 健康診断管理 給与関連事務処理 等 業種不問・労務のお仕事経験者を募集します。 (業務の変更の範囲:当社の定める範囲)
Apaman Property株式会社
当社のバックオフィスを支える業務をお任せします。 簡単な業務・できることから対応いただくので安心してください。 ≪具体的な仕事内容≫ レポート作成 ・精算・入出金管理 ・契約事務 ・電話対応 ・営業の サポート業務 ・マニュアル・資料作成 ・問い合わせ対応・工事 手配 ・採用アシスタント業務 ・経営企画業務・・・など 【週3日〜】&【1日6時間〜】も可 9:00〜19:00の間で ・30分刻みで勤務時間を調整可能。 急なお休みが必要な場合も社員同士でフォローし合える風土です。 #マザーズ 変更範囲:変更なし
株式会社 大信薬局
調剤薬局にかかる申請書類等の作成 ・役所への提出業務 日次 ・月次の売上集計・資料作成 店舗間の調整や一次対応 店舗訪問 ・ヘルプ勤務 ・棚卸業務の応援 商談や会議の日程調整サポート スタッフ勤怠管理・安全衛生管理・社内備品管理 来客・面接・電話対応など *変更範囲:会社の定める業務 *応募には ・「ハローワークの紹介状」が必要です
ソフィアメディ 株式会社
具体的な仕事内容 田町本社の人事労務グループにて労務業務補助を担っていただきます。 勤怠管理 ・給与計算 ・社会保険・労働保険手続き ・就業規則の管理 ・入退社手続き ・安全衛生管理 ・福利厚生制度等の労務業務を指示を受けながら補助的にサポートしていただきます。 ※在宅勤務は相談可 (変更の範囲:会社の定める業務 ※職業安定法に基づく記載)
株式会社 エクスプレス・エージェント
★人材派遣会社での内勤事務スタッフ★ 派遣会社(本社・派遣管理課)での データ入力や電話対応をお任せします。 ・電話対応(入電メイン) ・簡単なPC入力 ・契約書の作成(就業条件明示 ・派遣帳票の作成等) ・会社の中心となる本社でのお仕事。 【仕事内容の変更範囲】あり:会社の定めるところ
ユースタイルラボラトリー 株式会社
本社労務部門でのお仕事です 【各種労務関連のお仕事】 社保・雇用保険等の加入・喪失手続き 雇用契約対応 社員からの問合せ対応 健康診断管理 給与関連事務処理 等 業種不問・労務のお仕事経験者を募集します。 (業務の変更の範囲:当社の定める範囲)
Apaman Property株式会社
当社のバックオフィスを支える業務をお任せします。 簡単な業務・できることから対応いただくので安心してください。 ≪具体的な仕事内容≫ レポート作成 ・精算・入出金管理 ・契約事務 ・電話対応 ・営業の サポート業務 ・マニュアル・資料作成 ・問い合わせ対応・工事 手配 ・採用アシスタント業務 ・経営企画業務・・・など 【週3日〜】&【1日6時間〜】も可 9:00〜19:00の間で ・30分刻みで勤務時間を調整可能。 急なお休みが必要な場合も社員同士でフォローし合える風土です。 #マザーズ 変更範囲:変更なし
株式会社 大信薬局
調剤薬局にかかる申請書類等の作成 ・役所への提出業務 日次 ・月次の売上集計・資料作成 店舗間の調整や一次対応 店舗訪問 ・ヘルプ勤務 ・棚卸業務の応援 商談や会議の日程調整サポート スタッフ勤怠管理・安全衛生管理・社内備品管理 来客・面接・電話対応など *変更範囲:会社の定める業務 *応募には ・「ハローワークの紹介状」が必要です
ソフィアメディ 株式会社
具体的な仕事内容 田町本社の人事労務グループにて労務業務補助を担っていただきます。 勤怠管理 ・給与計算 ・社会保険・労働保険手続き ・就業規則の管理 ・入退社手続き ・安全衛生管理 ・福利厚生制度等の労務業務を指示を受けながら補助的にサポートしていただきます。 ※在宅勤務は相談可 (変更の範囲:会社の定める業務 ※職業安定法に基づく記載)
株式会社 JR東日本環境アクセス
オフィスビルでの警備業務です。 受付業務や館内巡回が主な業務です。 ※交通費全額支給。 ※未経験の方大歓迎!研修制度も整っています。。 ※正社員登用制度有り。毎年実施 ・勤続1年で受験可能。 ※制服と靴貸与※社会保険あり ※ボーナス昨年度支給実績あり ※年次有給休暇あり(6カ月勤務後) ※変更範囲:会社の定める業務
株式会社 エムケイパートナーズ
オフィスビル又はマンションの清掃です。 *共用部清掃 ・ゴミ出し ◎週5回 平日(月〜金)の午前のお仕事です。 東京都内の物件の中で固定ではなく ・状況に応じて別現場への勤務を行っていただきます。(交通費は全額お支払い致します。) ※新しい現場に入っていただく際には研修を行います。 ※変更範囲:会社の定める業務
株式会社東急コミュニティー マンション事業本部 事業統括部 企画統括センター アメニティーメイト採用課
1.受付窓口業務 2.清掃・植栽管理業務 3.巡回・点検業務 4.立会業務 5.管理運営補助業務 6.その他 ・所管部署の 指示する業務 変更の範囲:マンション管理業務 ※ 未経験者大歓迎 ※ 入社後に当社専門の研修センターで導入研修があり ・経験豊富な インストラクターが指導しますので ・管理員の仕事が初めての方 でも安心してご勤務いただけます。
株式会社東急コミュニティー マンション事業本部 事業統括部 企画統括センター アメニティーメイト採用課
1.巡回・点検業務 2.清掃・植栽管理業務 3.受付窓口業務 4.立会業務 5.管理運営補助業務 6.その他 ・所管部署の指示する業務 変更の範囲:マンション管理業務 ※ 未経験者大歓迎 ※ 入社後に当社専門の研修センターで導入研修があり ・経験豊富な インストラクターが指導しますので ・管理員の仕事が初めての方 でも安心してご勤務いただけます。
株式会社東急コミュニティー マンション事業本部 事業統括部 企画統括センター アメニティーメイト採用課
1.巡回・点検業務 2.清掃・植栽管理業務 3.受付窓口業務 4.立会業務 5.管理運営補助業務 6.その他 ・所管部署の指示する業務 変更の範囲:マンション管理業務 ※ 未経験者大歓迎 ※ 入社後に当社専門の研修センターで導入研修があり ・経験豊富な インストラクターが指導しますので ・管理員の仕事が初めての方 でも安心してご勤務いただけます。
株式会社東急コミュニティー マンション事業本部 事業統括部 企画統括センター アメニティーメイト採用課
1.受付窓口業務 2.清掃(補助)・植栽管理業務 3.巡回・点検業務 4.立会業務 5.管理運営補助業務 6.その他 ・所管部署の指示する業務 変更の範囲:マンション管理業務 ※ 未経験者大歓迎 ※ 入社後に当社専門の研修センターで導入研修があり ・経験豊富な インストラクターが指導しますので ・管理員の仕事が初めての方 でも安心してご勤務いただけます。
株式会社東急コミュニティー マンション事業本部 事業統括部 企画統括センター アメニティーメイト採用課
1.受付窓口業務 2.清掃(補助)・植栽管理業務 3.立会業務 4.巡回・点検業務 5.管理運営補助業務 6.その他 ・所管部署の指示する業務 変更の範囲:マンション管理業務 ※ 未経験者大歓迎 ※ 入社後に当社専門の研修センターで導入研修があり ・経験豊富な インストラクターが指導しますので ・管理員の仕事が初めての方 でも安心してご勤務いただけます。
株式会社東急コミュニティー マンション事業本部 事業統括部 企画統括センター アメニティーメイト採用課
1.受付窓口業務 2.清掃・植栽管理業務 3.巡回・点検業務 4.立会業務 5.管理運営補助業務 6.その他 ・所管部署の 指示する業務 変更の範囲:マンション管理業務 ※ 未経験者大歓迎 ※ 入社後に当社専門の研修センターで導入研修があり ・経験豊富な インストラクターが指導しますので ・管理員の仕事が初めての方 でも安心してご勤務いただけます。
株式会社東急コミュニティー マンション事業本部 事業統括部 企画統括センター アメニティーメイト採用課
1.受付窓口業務 2.清掃・植栽管理業務 3.巡回・点検業務 4.立会業務 5.管理運営補助業務 6.その他 ・所管部署の指 示する業務 変更の範囲:マンション管理業務 ※ 未経験者大歓迎 ※ 入社後に当社専門の研修センターで導入研修があり ・経験豊富な インストラクターが指導しますので ・管理員の仕事が初めての方 でも安心してご勤務いただけます。
株式会社東急コミュニティー マンション事業本部 事業統括部 企画統括センター アメニティーメイト採用課
1.受付窓口業務 2.清掃(補助)植栽管理業務 3.立会業務 4.巡回・点検業務 5.管理運営補助業務 6.その他 ・所管部 署の指示する業務 変更の範囲:マンション管理業務 ※ 未経験者大歓迎 ※ 入社後に当社専門の研修センターで導入研修があり ・経験豊富な インストラクターが指導しますので ・管理員の仕事が初めての方 でも安心してご勤務いただけます。
株式会社東京建物アメニティサポート
(雇入れ直後) 1.受付等の業務 2.点検業務 3.立会業務 4.報告連絡業務 5.管理業務 6.日常清掃業務 (変更範囲) 現業員業務全般 ※物件の詳細は窓口までお問い合わせください
株式会社 CHOKUSHIN
◎社内書類等の軽い荷物を扱う固定ルート集配・仕分け業務 *ルート配送なので難しい業務はありません。 *必要なのは普通免許のみ。 【勤務時間・曜日】7:00〜15:00,◆日祝:必須 ★当社管理事務所(中野区本町)に出勤,点呼後 ・六本木にある 現場へ車で向かいます。 ※業務終了後は ・直帰OK ◆業務変更範囲:会社の定める業務
株式会社東急コミュニティー マンション事業本部 事業統括部 企画統括センター アメニティーメイト採用課
1.受付窓口業務 2.清掃・植栽管理業務 3.巡回・点検業務 4.立会業務 5.管理運営補助業務 6.その他 ・所管部署の指 示する業務 変更の範囲:マンション管理業務 ※ 未経験者大歓迎 ※ 入社後に当社専門の研修センターで導入研修があり ・経験豊富な インストラクターが指導しますので ・管理員の仕事が初めての方 でも安心してご勤務いただけます。
株式会社東急コミュニティー マンション事業本部 事業統括部 企画統括センター アメニティーメイト採用課
1.受付窓口業務 2.清掃・植栽管理業務 3.巡回・点検業務 4.立会業務 5.管理運営補助業務 6.その他 ・所管部署の指示する業務 変更の範囲:マンション管理業務 ※ 未経験者大歓迎 ※ 入社後に当社専門の研修センターで導入研修があり ・経験豊富な インストラクターが指導しますので ・管理員の仕事が初めての方 でも安心してご勤務いただけます。
株式会社 TTT
<仕事内容>・工事現場での歩行者及び車両の誘導 ・安全確保。 ・イベント等の雑踏警備及び案内業務。 ・お読みいただいたのも何かの縁。一緒に働きましょう。 ・地域の方々に喜ばれ ・感謝される仕事です。 <会社紹介>当社では ・警備員さん一人ひとりが ・誇りをもって勤 務出来るように ・研修や現場指導を毎日のように実施していますの で安心してお仕事をして頂けるよう全力でサポートします。 当社は未経験の方 ・70歳以上の方も一線で活躍中。 <参考情報> ・工事現場の『顔』であり ・社会貢献出来る大事な お仕事です。 ・資格取得支援有り。(会社全額負担) ※随時正社員登用も行ってます。(お客様の評価・勤務姿勢重視) 変更範囲:変更なし