管理部門(総務・経理)スタッフ

清和税理士法人

正社員東京都千代田区

求人番号

13010-00577552

給与

月額250,000円〜330,000円

仕事内容

勤怠管理や請求書作成などをはじめ ・当法人のバックオフィス業務を幅広くお任せします。 〈具体的には〉 ■請求書・契約書作成 ■経理業務(口座入出金管理 ・銀行振込 ・経費精算チェックなど) ■人事・労務管理業務(勤怠管理・採用関連・入退社手続など) ■各種庶務業務(電話・来客応対 ・郵便発送 ・ファイリング ・消耗 品管理など) ■PC管理(各種設定 ・ソフト管理 ・トラブル対応など) 変更範囲:変更なし ※欠員(産休・育休取得)によるスタッフ募集 #マザーズ

勤務条件

勤務地

東京都千代田区九段南1−6−5 九段会館テラス Classic Office2階C区画

最寄り駅: 東京メトロ東西線・半蔵門線 ・都営新宿線 九段下駅 から 徒歩1分

勤務時間

(1)9時30分〜18時00分

休日

土日祝日その他

年間休日数: 124日

応募条件

必要な経験・スキル

何らかのバックオフィス業務経験(経理 ・総務など※業界不問) <歓迎経験・スキル>※必須ではありません 総務・経理業務経験 ・日商簿記3級以上

日商簿記3級

年齢

(64歳以下)

会社情報

会社名

清和税理士法人 企業情報を見る →

所在地

東京都千代田区九段南1−6−5 九段会館テラス Classic Office2階C区画

設立年

2003

従業員数

24人

事業内容

税務サービス(法人 ・個人) 経理業務・給与計算アウトソーシング 企業再編・M&Aコンサルティング

この求人のポイント

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