管理部門(総務・経理)スタッフ
清和税理士法人
求人番号
13010-00577552
給与
月額250,000円〜330,000円
仕事内容
勤怠管理や請求書作成などをはじめ ・当法人のバックオフィス業務を幅広くお任せします。 〈具体的には〉 ■請求書・契約書作成 ■経理業務(口座入出金管理 ・銀行振込 ・経費精算チェックなど) ■人事・労務管理業務(勤怠管理・採用関連・入退社手続など) ■各種庶務業務(電話・来客応対 ・郵便発送 ・ファイリング ・消耗 品管理など) ■PC管理(各種設定 ・ソフト管理 ・トラブル対応など) 変更範囲:変更なし ※欠員(産休・育休取得)によるスタッフ募集 #マザーズ
勤務条件
勤務地
東京都千代田区九段南1−6−5 九段会館テラス Classic Office2階C区画
最寄り駅: 東京メトロ東西線・半蔵門線 ・都営新宿線 九段下駅 から 徒歩1分
勤務時間
(1)9時30分〜18時00分
休日
土日祝日その他
年間休日数: 124日
応募条件
必要な経験・スキル
何らかのバックオフィス業務経験(経理 ・総務など※業界不問) <歓迎経験・スキル>※必須ではありません 総務・経理業務経験 ・日商簿記3級以上
• 日商簿記3級
年齢
(64歳以下)
会社情報
事業内容
税務サービス(法人 ・個人) 経理業務・給与計算アウトソーシング 企業再編・M&Aコンサルティング