イベントホールの運営・管理事務スタッフ

JA共済ビジネスサポート株式会社

正社員以外

求人番号

13010-01529552

掲載日

2025/09/02

給与

月額240,000円〜240,000円

仕事内容

JA共済ビル大規模イベントホールの運営・管理事務の仕事です。 セミナー ・講習会 ・各種学会 ・研修等 ・お客様の要望に合わせて 予約〜準備〜当日運営まで幅広くサポートします。 <主な業務>◇予約受付業務(システムや電話による予約受付 ・問合対応 ・各種調整 ・メールによる本予約確認等) ◇システム入力作業(会議室・応接室予約・機材・備品予約登録) ◇スケジュール作成業務(スケジュール表作成 ・エクセル入力等) ◇会議事前準備(JA共済連職員と事前打合せ ・レイアウト作成) ◇報告 ・引継ぎ(各セクションへの連絡 ・引継ぎ等) *変更範囲:変更無し

勤務条件

勤務地

東京都千代田区平河町2丁目7番9号 JA共済ビル5階

最寄り駅: 有楽町線 ・半蔵門線 ・南北線永田町駅 から 徒歩2分

勤務時間

(1)8時00分〜16時00分

(2)8時30分〜16時30分

(3)9時00分〜17時00分

休日

土日祝日その他

年間休日数: 120日

応募条件

必要な経験・スキル

・お客様のニーズを汲み取る接客経験者歓迎(ホテル勤務 ・ブライダル ・アパレル等) ・オンラインツールの確認やPC周辺機器接続等に抵抗が無い方

学歴

短大以上

会社情報

会社名

JA共済ビジネスサポート株式会社 企業情報を見る →

所在地

東京都千代田区平河町2丁目7番9号 JA共済ビル5階

設立年

1966

従業員数

149人

事業内容

JA共済事業に係る各種事業の受託・損害保険代理店業務・ビル管理に係る業務(警備・設備・清掃)・会議室 ・受付運営業務 ・貸会議室施設の運営管理業務

この求人のポイント

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