イベントホールの運営・管理事務スタッフ
JA共済ビジネスサポート株式会社
求人番号
13010-01529552
掲載日
2025/09/02
給与
月額240,000円〜240,000円
仕事内容
JA共済ビル大規模イベントホールの運営・管理事務の仕事です。 セミナー ・講習会 ・各種学会 ・研修等 ・お客様の要望に合わせて 予約〜準備〜当日運営まで幅広くサポートします。 <主な業務>◇予約受付業務(システムや電話による予約受付 ・問合対応 ・各種調整 ・メールによる本予約確認等) ◇システム入力作業(会議室・応接室予約・機材・備品予約登録) ◇スケジュール作成業務(スケジュール表作成 ・エクセル入力等) ◇会議事前準備(JA共済連職員と事前打合せ ・レイアウト作成) ◇報告 ・引継ぎ(各セクションへの連絡 ・引継ぎ等) *変更範囲:変更無し
勤務条件
勤務地
東京都千代田区平河町2丁目7番9号 JA共済ビル5階
最寄り駅: 有楽町線 ・半蔵門線 ・南北線永田町駅 から 徒歩2分
勤務時間
(1)8時00分〜16時00分
(2)8時30分〜16時30分
(3)9時00分〜17時00分
休日
土日祝日その他
年間休日数: 120日
応募条件
必要な経験・スキル
・お客様のニーズを汲み取る接客経験者歓迎(ホテル勤務 ・ブライダル ・アパレル等) ・オンラインツールの確認やPC周辺機器接続等に抵抗が無い方
学歴
短大以上
会社情報
事業内容
JA共済事業に係る各種事業の受託・損害保険代理店業務・ビル管理に係る業務(警備・設備・清掃)・会議室 ・受付運営業務 ・貸会議室施設の運営管理業務