事務職(研修会運営ほか)/都内/未経験者/実働7時間

公益社団法人日本公認心理師協会

正社員

求人番号

13010-10103752

掲載日

2025/09/25

給与

月額230,000円〜350,000円

仕事内容

事務局には「総務部(会員管理 ・経理・労務・広報等担当)」と「事業部(研修会企画運営 ・専門認定制度 ・日本公認心理師学会等担当)」があります。 初めは主として「事業部」の仕事のうち ・研修会運営をお任せいたします。慣れてまいりましたら徐々に業務の幅を広げていただきます。 当協会が主催する研修会は ・原則リモート(Zoom)による運営です。今までに研修会運営に携わったことのない方でも ・丁寧に仕事内容をお教えいたしますのでご安心ください。 その他ご担当いただくは業務は ・いずれもご自身のペースに合わせて習得いただきますので ・ご自身の成長を実感しつつ能力を存分に発揮いただけます。 【変更範囲:変更なし】

勤務条件

勤務地

東京都文京区本郷2−27−8−クローチェ本郷201

最寄り駅: 東京メトロ丸の内線 本郷三丁目駅 から 徒歩1分

勤務時間

(1)9時00分〜17時00分

休日

土日祝日その他

年間休日数: 125日

応募条件

必要な経験・スキル

学歴

大学以上

年齢

(42歳以下)

会社情報

会社名

公益社団法人日本公認心理師協会 企業情報を見る →

所在地

東京都文京区本郷2−27−8−クローチェ本郷201

設立年

2014

従業員数

6人

事業内容

当協会は ・2019年に日本初の心理に関する国家資格として誕生した公認心理師の生涯教育や政策提言等を行い ・公認心理師の活躍を支え ・人びとのメンタルヘルス向上に資する活動をしています。

ホームページ

https://www.jacpp.or.jp/

この求人のポイント

正社員駅近土日休み祝日休み
求人を読み込み中...
関連求人を読み込み中...