証明書作製・発行業務/葛飾区
一般財団法人民事法務協会
法務局の仕事(請負) <主な業務> ・登記情報に関する証明書の作成 ・証明書発行窓口における受付 ・交付 ・窓口対応 ・お客様からの電話応対 ・書類のチェック・整理 *立ち仕事が多い業務です。 *未経験の方が大半ですが ・ベテランスタッフがおり ・研修等の 制度もあります。 変更範囲:変更なし
一般財団法人民事法務協会
13010-11168752
2025/09/30
時間額1,250円〜1,250円
法務局の仕事(請負) <主な業務> ・登記情報に関する証明書の作成 ・証明書発行窓口における受付 ・交付 ・窓口対応 ・お客様からの電話応対 ・書類のチェック・整理 *立ち仕事が多い業務です。 *未経験の方が大半ですが ・ベテランスタッフがおり ・研修等の 制度もあります。 変更範囲:変更なし
東京都葛飾区小菅4丁目20−24 東京法務局 城北出張所
最寄り駅: 千代田線 綾瀬駅 から 徒歩7分
(1)9時20分〜17時20分
土日祝日その他
一般事務 ・法務局及び法務局関連事務経験
*登記情報提供事業 *成年後見事業
一般財団法人民事法務協会
法務局の仕事(請負) <主な業務> ・登記情報に関する証明書の作成 ・証明書発行窓口における受付 ・交付 ・窓口対応 ・お客様からの電話応対 ・書類のチェック・整理 *立ち仕事が多い業務です。 *未経験の方が大半ですが ・ベテランスタッフがおり ・研修等の 制度もあります。 変更範囲:変更なし
株式会社 エフ・リーガルサービス
不動産登記を主に取り扱う司法書士事務所で ・業務サポートのお仕事に携わってくれる方を募集しています。 ・申請書作成 ・金融機関・法務局への外勤業務 ・その他補助者業務 ・電話対応 ※司法書士法人ふなざき総合事務所内(グループ企業)での お仕事です。 ※専用ソフト「権」使用 経験者優遇 ※繁忙により部署の配置換えあり 変更範囲:変更なし
コーラル 株式会社
1 営業の事務サポート業務 2 不動産物件に関する売買契約書・重要事項説明書の作成 3 各種書類取得等の作業 4 各銀行などの電話応対 5 契約書類の確認 6 システム入力などの事務作業 7 上記に付随する業務全般 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 フォーバルクロスギア
営業担当者が営業活動に注力できるよう ・社内での事務業務をサポートしていただきます。 ○電話・メール対応 ○来客対応 ○顧客・案件管理 ○各種書類作成・整理・ファイリング など *未経験者でも丁寧に指導します。 ※変更範囲:変更なし #マザーズ
株式会社 アドヴェント
◆当社は「賃貸保証サービス」を行っている会社です。 お部屋を借りたいお客様へお電話にてヒアリングを行う「入居審査」補助業務 ・更新保証料未入金のご入居者様へ契約の確認電話 ・データ入力・電話応対・書類作成 ・営業スタッフのサポートとして商品のご説明 ・書類のお届けなどをお任せいたします。 事務スタッフは会社の「顔」となり ・電話応対1つで会社の印象が決まると考えております。 事務という内勤のお仕事ですが ・私たちは接客業と捉えてお客様と向き合っています。 変更範囲:変更なし
一般財団法人民事法務協会
法務局の仕事(請負) <主な業務> ・登記情報に関する証明書の作成 ・証明書発行窓口における受付 ・交付 ・窓口対応 ・お客様からの電話応対 ・書類のチェック・整理 *立ち仕事が多い業務です。 *未経験の方が大半ですが ・ベテランスタッフがおり ・研修等の 制度もあります。 変更範囲:変更なし
株式会社 エフ・リーガルサービス
不動産登記を主に取り扱う司法書士事務所で ・業務サポートのお仕事に携わってくれる方を募集しています。 ・申請書作成 ・金融機関・法務局への外勤業務 ・その他補助者業務 ・電話対応 ※司法書士法人ふなざき総合事務所内(グループ企業)での お仕事です。 ※専用ソフト「権」使用 経験者優遇 ※繁忙により部署の配置換えあり 変更範囲:変更なし
コーラル 株式会社
1 営業の事務サポート業務 2 不動産物件に関する売買契約書・重要事項説明書の作成 3 各種書類取得等の作業 4 各銀行などの電話応対 5 契約書類の確認 6 システム入力などの事務作業 7 上記に付随する業務全般 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 フォーバルクロスギア
営業担当者が営業活動に注力できるよう ・社内での事務業務をサポートしていただきます。 ○電話・メール対応 ○来客対応 ○顧客・案件管理 ○各種書類作成・整理・ファイリング など *未経験者でも丁寧に指導します。 ※変更範囲:変更なし #マザーズ
株式会社 アドヴェント
◆当社は「賃貸保証サービス」を行っている会社です。 お部屋を借りたいお客様へお電話にてヒアリングを行う「入居審査」補助業務 ・更新保証料未入金のご入居者様へ契約の確認電話 ・データ入力・電話応対・書類作成 ・営業スタッフのサポートとして商品のご説明 ・書類のお届けなどをお任せいたします。 事務スタッフは会社の「顔」となり ・電話応対1つで会社の印象が決まると考えております。 事務という内勤のお仕事ですが ・私たちは接客業と捉えてお客様と向き合っています。 変更範囲:変更なし
株式会社東急コミュニティー マンション事業本部 事業統括部 企画統括センター アメニティーメイト採用課
1.清掃業務 2.巡回・点検業務 3.立会業務 4.受付窓口業務(補助)5.管理運営補助業務 6.その他 ・所管部署の指示する業務 変更の範囲:マンション管理業務 ※ 未経験者大歓迎 ※ 入社後に当社専門の研修センターで導入研修があり ・経験豊富な インストラクターが指導しますので ・管理員の仕事が初めての方 でも安心してご勤務いただけます。
ロジスティードオートサービス 株式会社
松戸にある自動車整備工場にて ・フロント業務や書類管理などの事務業務。 (整備車両の受付 ・精算業務 ・書類のファイリング等の庶務業務 ・電話対応 ・所内の整理整頓等) ※変更範囲:会社が定める業務
日本化工機材 株式会社
営業事務 ・受発注 ・請求書発行等の事務作業 ・電話対応 ・来客対応 ・メール 【変更の範囲:変更なし】
アイルエンジニアリング株式会社
総務 ◎電話対応 ・来客対応 ・お茶出し ◎パソコン入力業務 見積書 ・各種伝票の作成など幅広く業務を行っていただきます ◎社内システムの登録・編集作業 ◎その他雑務等もしていただきます(買い出し等含む) 「変更範囲:変更なし」
株式会社ネクスソフト
営業チームのアシスタントとして顧客対応や契約業務の補佐を担当頂きます。 フルタイムでがっつり働くのも ・時短でプライベートと両立するのも ・自分に合った働き方が選べます! 【担当業務】 顧客からの連絡に対する一次対応 顧客へのメール返信や資料 ・契約書等の送付 営業資料 ・提案資料等の作成補助 顧客情報の管理 その他アシスタント業務全般 【変更の範囲:変更なし】
株式会社東急コミュニティー マンション事業本部 事業統括部 企画統括センター アメニティーメイト採用課
1.受付窓口業務 2.清掃(補助)・植栽管理業務 3.巡回・点検業務 4.立会業務 5.管理運営補助業務 6.その他 ・所管部署の指示する業務 変更の範囲:マンション管理業務 ※ 未経験者大歓迎 ※ 入社後に当社専門の研修センターで導入研修があり ・経験豊富な インストラクターが指導しますので ・管理員の仕事が初めての方 でも安心してご勤務いただけます。
東京都福祉局
【応募期限:令和7年10月20日(月)まで必着】 ■障害児通所支援事業者に対する運営指導(実地指導※・電話対応・書類審査)業務 ・事業者指定・更新補助業務 ・補助金交付事務 (※)出張を伴う業務 *変更範囲:変更無し
松井産業 株式会社
◇パソコン入力主体の事務業務をして頂きます ・パソコンの入力 ・伝票処理 ・電話受付 など簡単な仕事です。 *その他一般事務業務を含みます。 変更範囲:変更なし
イオングローバルSCM 株式会社
事務作業 ・ファイリング ・データ入力 ・集計業務 ・請求/支払業務 ・電話応対 ・その他一般業務 【変更範囲:変更なし】
株式会社トレーディング・フォース
・契約書 ・請求書 ・申込書の確認入力 ・顧客データの管理(Excelなど) ・債権譲渡登記や登記事項証明の確認補助 ・経理補助業務(領収書の整理・入力 ・帳簿チェックなど) ・請求書・領収書の作成 ・処理 ・ファイリング ・入出金データの確認 ・・小口現金管理 ・支払業務のサポート ・給与計算 〔変更範囲:変更なし〕
株式会社ゼクセロン 東京支店
「NTTファイナンスから発行される電話料金請求書に関するお問い合わせ業務」 ・主に請求書が届いたお客様からのお問い合わせ対応 ・専用端末にお客様情報入力 ・専用サイトへのご案内と使用方法のご説明 ・主業務に伴う申込書作成・各種帳票類チェック・変更申込書作成など ※就業場所は窓口まで *変更範囲:変更なし
日立パブリックサービス株式会社
*営業技術補助業務(各種書類作成 ・PC操作) *庶務業務 (コピー ・電話対応 ・発送対応 ・各種証明書発行依頼 ・受取業務) *AUTOCADの経験ある方は ・工事図面の簡単な部分修正等を お願いする場合あり。CAD経験なくても全く問題ありません。 ※変更の範囲:変更なし
トリニティ・テクノロジー株式会社
東京本社に出社していただき以下業務を行っていただきます。 ●各種証明書の取得対応 …行政等から各種証明書を収集 ・内容の確認および取得をお任せ ●銀行窓口にてお手続き …銀行窓口のて業務上発生する各種お手続き ●その他一般事務的作業 週3日 ・1日4時間からOK! 【変更範囲:会社の定める業務】
株式会社 エフ・リーガルサービス
司法書士法人ふなざき総合事務所内でのお仕事です。 ・登記完了後の確認(謄本取得・登記内容読み合わせ等) ・登記完了後書類の郵送 ・資料の管理 ・データ入力・リスト作成(エクセル・ワードほか使用) ・法務局へ申請書持ち込み(外勤) ・金融機関へ書類受領(外勤) ◇未経験の方にも仕事の流れを懇切丁寧に指導いたします。 ◇司法書士資格勉強中の方歓迎します※司法書士合格支援制度あり ◇正社員・契約社員問わず産休育休実績が豊富です。 変更範囲:変更なし
株式会社CSテクノロジーズ
【週3〜4日/10〜16時の間で応相談】未経験歓迎! 請求書作成・勤怠入力・社会保険手続きなど ・定型業務が中心の 一般事務です。営業サポートや簡単な総務業務もお任せします。 電話・来客対応は少なめ。落ち着いた少人数の職場で ・自分の ペースで働ける環境です。 【その他の業務】 ・取引先 ・社員への情報連携(電話 ・メール ・チャット) ・簡単な営業事務(取引先への証明書類作成) ・オフィスの消耗品の管理 ・整理整頓 ・簡単な水回り清掃 (変更範囲:変更なし)