一般事務(登記マネジメント部)/週4日以上/新宿駅5分

株式会社 エフ・リーガルサービス

パート労働者

求人番号

13080-83704951

掲載日

2025/08/18

給与

時間額1,350円〜1,500円


仕事内容

司法書士法人ふなざき総合事務所内でのお仕事です。 ・登記完了後の確認(謄本取得・登記内容読み合わせ等) ・登記完了後書類の郵送 ・資料の管理 ・データ入力・リスト作成(エクセル・ワードほか使用) ・法務局へ申請書持ち込み(外勤) ・金融機関へ書類受領(外勤) ◇未経験の方にも仕事の流れを懇切丁寧に指導いたします。 ◇司法書士資格勉強中の方歓迎します※司法書士合格支援制度あり ◇正社員・契約社員問わず産休育休実績が豊富です。 変更範囲:変更なし


勤務条件

勤務地

東京都新宿区西新宿1−25−1 新宿センタービル47階

最寄り駅: JR 新宿駅 から 徒歩5分

勤務時間

(1)(1)9時00分〜18時00分 (2)(2)10時00分〜18時00分 (3)(3)9時00分〜17時00分

休日

土日祝日その他


応募条件

必要な経験・スキル

経験不問


    会社情報

    会社名

    株式会社 企業情報を見る →

    所在地

    東京都新宿区西新宿1−25−1 新宿センタービル47階

    設立年

    1989

    従業員数

    94人

    事業内容

    • 司法書士業務補助

    ホームページ

    www.funazaki-office.com

    この求人のポイント

    パート労働者駅近土日休み祝日休み

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    一般事務(登記マネジメント部)/週4日以上/新宿駅5分

    株式会社 エフ・リーガルサービス

    給与: 時間額1,350円〜1,500円
    勤務地: 東京都新宿区西新宿1−25−1 新宿センタービル47階
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    司法書士法人ふなざき総合事務所内でのお仕事です。 ・登記完了後の確認(謄本取得・登記内容読み合わせ等) ・登記完了後書類の郵送 ・資料の管理 ・データ入力・リスト作成(エクセル・ワードほか使用) ・法務局へ申請書持ち込み(外勤) ・金融機関へ書類受領(外勤) ◇未経験の方にも仕事の流れを懇切丁寧に指導いたします。 ◇司法書士資格勉強中の方歓迎します※司法書士合格支援制度あり ◇正社員・契約社員問わず産休育休実績が豊富です。 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    一般事務(登記マネジメント部)/週4日以上/新宿駅5分

    株式会社 エフ・リーガルサービス

    給与: 時間額1,350円〜1,500円
    勤務地: 東京都新宿区西新宿1−25−1 新宿センタービル47階
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    司法書士法人ふなざき総合事務所内でのお仕事です。 【主な業務】 外勤業務(書類の受領・届け) 法務局へ申請書持ち込み 金融機関へ書類受領 【その他】 資料整理・確認 ◇未経験の方にも仕事の流れを懇切丁寧に指導いたします。 ◇司法書士資格勉強中の方歓迎します。 ※司法書士合格支援制度あり 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    一般事務(登記マネジメント部)/週4日以上/新宿駅5分

    株式会社 エフ・リーガルサービス

    給与: 時間額1,350円〜1,500円
    勤務地: 東京都新宿区西新宿1−25−1 新宿センタービル47階
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    ★登記申請を行う外勤スタッフ★ \ただいま大募集中!積極採用中!/ 【主な業務内容】 ◎法務局への登記申請書の提出・受領 ◎金融機関・不動産会社での書類受渡し ◆外出中心!動きのある事務職 ◆先輩が同行し丁寧にサポート ◆登記未経験でも安心スタート ◆司法書士を目指す方も歓迎! 登記の現場で専門性を磨きながら ・やりがいを感じられるお仕事です! ※外勤業務がない日は ・事務所内で書類整理や確認作業を行います

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    司法書士補助業務(業務部)/新宿駅5分

    株式会社 エフ・リーガルサービス

    給与: 時間額1,350円〜1,600円
    勤務地: 東京都新宿区西新宿1−25−1 新宿センタービル47階
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 司法書士事務所勤務経験のある方 ・司法書士の資格勉強中の方 ・歓迎します。
    業務内容

    不動産登記を主に取り扱う司法書士事務所で ・業務サポートのお仕事に携わってくれる方を募集しています。 ・申請書作成 ・金融機関・法務局への外勤業務 ・その他補助者業務 ・電話対応 ※司法書士法人ふなざき総合事務所内(グループ企業)での お仕事です。 ※専用ソフト「権」使用 経験者優遇 ※繁忙により部署の配置換えあり 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    司法書士補助(登記業務)スタッフ

    かがやきパートナーズ株式会社

    給与: 月額305,171円〜460,123円
    勤務地: 東京都渋谷区東1丁目31番19号 マンション渋谷並木橋204号室 かがやき司法書士法人 渋谷オフィス
    雇用形態: 無期雇用派遣労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: ・法務の知識がある方 ・司法書士事務所の実務経験者歓迎
    業務内容

    派遣先のかがやき司法書士法人にて下記の業務を行っていただきます。 ●登記業務のサポート業務 ・書類作成 ・電話対等 ・不動産決済 ・商業登記 ・相続登記 ・成年後見 ・債権譲渡登記 ・主に使用している登記ソフト:権 ●簡易裁判所に関する司法書士の補助業務 ・電話によるオペレーター業務 ・事務補助 【具体的には】 一部に限定されず様々な種類の業務を経験できます。 未経験者は最初は先輩スタッフのサポート業務を通じて ・主担当を目指しながら業務を行っていただきます。 実務をこなしながら司法書士資格を取得したい方も大歓迎です。

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    司法書士業務(業務部)/週3日以上/新宿駅5分

    司法書士法人ふなざき総合事務所

    給与: 時間額1,650円〜1,900円
    勤務地: 東京都新宿区西新宿1−25−1 新宿セン夕−ビル47階
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    ■司法書士業務 ・立会業務 ・本人確認面談 ・本人確認電話 ・申請書作成他 ・外勤業務他 不動産登記を主に取り扱っている事務所です。 未経験の方も大歓迎!丁寧なOJTでしっかりサポートします。 時短で働きたい方 ・ご要望に応じてご相談いただけます。 司法書士有資格の方 ・是非ご応募ください! 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    司法書士業務(司法書士有資格者)/パート

    司法書士法人ファースト・パートナーズ

    給与: 時間額1,600円〜2,000円
    勤務地: 東京都中央区日本橋本町2丁目3番4号 江戸ビル2階
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)11時00分〜16時00分
    休日: 土日祝日その他
    学歴: 大学以上
    業務内容

    司法書士業務 不動産登記・商業登記関係書類作成(その他電話対応等の雑務を含む) ※内勤です。決済の立会はありません。 (変更範囲:会社の定める業務)

    掲載日: 14日以上前
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    司法書士業務または司法書士補助業務

    司法書士はるない事務所

    給与: 時間額1,250円〜2,200円
    勤務地: 東京都台東区上野3丁目17−5ー5階
    雇用形態: パート労働者
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    *法務局・区役所等 ・官庁等に提出する書類の作成及びその補助 *法務局・区役所等官庁等や不動産業者・金融機関等 ・取引先との 打合せや書類授受 *電話・来客の対応 ※一般事務全般を担当して頂きます。 ※パソコンは司法書士業務専用ソフトを使用します。 (使用方法は丁寧にお教えします。) [変更範囲:法務局等に提出する書類の作成]

    掲載日: 14日以上前
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    営業事務(パート)

    コーラル 株式会社

    給与: 時間額1,500円〜1,500円
    勤務地: 東京都江東区亀戸5丁目5−11 第一ビル205
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)10時00分〜15時00分
    休日: 火水その他
    必要な経験: 不動産営業補助・不動産売買契約書と重要事項説明書作成など
    学歴: 高校以上
    業務内容

    1 営業の事務サポート業務 2 不動産物件に関する売買契約書・重要事項説明書の作成 3 各種書類取得等の作業 4 各銀行などの電話応対 5 契約書類の確認 6 システム入力などの事務作業 7 上記に付随する業務全般 変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
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    【宅建士資格者】不動産事務・契約サポートスタッフ

    株式会社 レジェンドホーム

    給与: 時間額2,500円〜3,500円
    勤務地: 東京都品川区南大井3丁目20−5 SU大森ビル8F
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: ・不動産業界経験者優遇 ・基本的なpcスキルがある方
    業務内容

    ・不動産契約書類の作成・チェック ・重要事項説明(対面・オンライン) ・賃貸/売買契約に関する事務作業 ・顧客対応・物件案内のサポート ・各種事務業務・データ入力 ・その他不動産業務のサポート *宅建士登録証をお持ちの方を対象とした業務です *変更範囲:変更無し

    掲載日: 14日以上前
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    一般事務職【東京支店】バイト

    株式会社 MARUKO

    給与: 時間額1,400円〜1,400円
    勤務地: 東京都中央区京橋2−11−5 パインセントラルビル2F A室 当社「東京本社」
    雇用形態: パート労働者
    休日: 土日その他
    必要な経験: 経理知識・労務知識のある方
    業務内容

    パソコンでのデータ入力・書類作成が主な業務になります。 総務:勤怠など人事・労務管理業務 経理:見積書の書類作成・請求書の整理・注文書の作成 等業務 【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です。

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    行政書士アシスタント(事務・業務担当)

    稲井法務行政書士事務所

    給与: 時間額1,400円〜1,600円
    勤務地: 東京都台東区元浅草1−20−5 工藤ビル3F
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)10時00分〜17時00分
    休日: 土日祝日
    必要な経験: 事務経験
    学歴: 高校以上
    業務内容

    行政書士アシスタントとして ・以下の業務をお願いします。 1.事務サポート ●電話・メール・郵便物・来客対応 ●申請書類のコピー・スキャン・発送 ・事務用品の管理 ●掃除やごみ捨てなどの庶務 2.行政書士業務の補助 ●官公庁での証明書取得や申請書類の提出 ●許認可申請・届出・報告書類の作成サポート ●公官庁への許認可情報の調査など ※主に運送・物流関係の許認可手続きを中心に担当いただきます。

    掲載日: 14日以上前
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    不動産営業事務

    株式会社 ニッケンコーポレーション

    給与: 時間額1,200円〜1,200円
    勤務地: 埼玉県戸田市笹目1−15−10
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜16時00分
    休日: 水その他
    必要な経験: 事務経験
    業務内容

    不動産賃貸契約業務に関わる営業サポート事務です。 ■賃貸契約書類 ・更新契約書類 ・各種書類作成 ・発送(契約書類 読み合わせ・入金確認 ・鍵引き渡し等) ■各種事務処理 ■不動産物件の現地調査 ・確認 ■仲介業者との対応 ■電話対応 ・来客対応 ※専用ソフトへの入力業務です。※社員のサポート業務です。 ※基本的なExcel・Wordの操作ができれば大丈夫。 ※デスクワークがメインです。 〈変更の範囲:変更なし〉 業界経験も職種経験も不要です。未経験も大歓迎。 ほどんどの社員が戸田市やその周辺から通勤していてます。 少数精鋭のアットホームな雰囲気です。 転居を伴う転勤はありません。 〈業務の変更範囲:変更なし〉

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    総務事務(パート)/ジョイナス向山教室

    株式会社 ジョイナス

    給与: 時間額1,226円〜1,500円
    勤務地: 東京都練馬区向山1−15−2 上野ビル3F 株式会社ジョイナス 向山教室
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
    休日: 日その他
    必要な経験: ・総務・労務・経理・人事・秘書業務のいずれか経験者 (児童福祉施設勤務又は教員勤務経験などあれば尚可)
    業務内容

    ・Excel ・Wordを使った書類作成 ・管理業務(PCスキルは初級程度でOKです) ・請求業務(書類作成から発送まで) ・児童 ・生徒の指導業務を担当していただく場合もあります。 ※詳細な業務内容は ・入社後 ・丁寧に指導いたします。 ※従事すべき業務変更の範囲:なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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