会計業務の受託・記帳・決算対応 ・税理士業務の補助

株式会社Arch Consulting

パート労働者

求人番号

13010-23200552

掲載日

2025/10/30

給与

時間額1,300円〜1,800円


仕事内容

税務・会計補助 ・一般的な会計業務(記帳代行業務等) ・年末調整 ・決算書・申告書作成補助業務 税理士の独占業務以外の業務を行って頂く予定です。 *正社員登用の可能性あり 変更範囲:変更なし #マザーズ


勤務条件

勤務地

東京都中央区明石町1−29 掖済会ビル2階 当社事務所

最寄り駅: 新富町駅 から 徒歩3分

勤務時間

(1)9時30分〜18時30分

休日

土日祝日その他


応募条件

必要な経験・スキル

経理事務 ・会計事務所経験

  • その他の会計事務関係資格
  • 日商簿記2級
  • 日商簿記3級

会社情報

会社名

株式会社Arch 企業情報を見る →

所在地

東京都千代田区九段南 一丁目6番5号 九段会館テラス1階

設立年

2021

従業員数

8人

事業内容

  • 会計業務の受託 経営 ・創業等に関するコンサルティング及びコーチング 海外進出支援業務

ホームページ

https://archg.co.jp/

この求人のポイント

パート労働者駅近土日休み祝日休み

会員登録がまだの方

  1. 1.事業所からスカウトが届く
  2. 2.希望に合った求人が届く
  3. 3.キャリアサポートが受けられる
無料で会員登録をする

自分の想定給与が気になる方は

エージェントに相談する(無料)

求人について詳しく知りたい方

求人について質問できます
詳細を教えてください
お気軽にどうぞ!

QRコードからアクセス

LINE友だち追加QRコード

@354eimwh

求人の詳細を気軽に聞ける!

らくらく求人検索への会員登録がお済みの方はLINEで求人内容やらくらく求人検索の使い方について質問したり、希望する求人の情報を受け取ることができます。

ご利用の流れ

01

30秒で簡単無料登録

事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。

02

アドバイザーに相談

求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。

03

求人紹介

業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。

04

応募・面接

履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。

05

お仕事のスタート

年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。

まずは話を聞いてみる最短30秒!

周辺地域の似ている求人

税理士補助業務(会計・税務・財務)

飯村公認会計士事務所 飯村敏子

給与: 時間額1,600円〜3,800円
勤務地: 東京都千代田区二番町1番地2番町ハイム7階
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)11時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 会計・税務・財務・人事いずれかの実務経験
業務内容

・決算書及び税務申告書作成に付随する業務 ・会計及び財務 ・労務コンサルティング *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

税理士補助業務

伊坂会計総合事務所

給与: 時間額1,400円〜1,700円
勤務地: 東京都荒川区南千住5−9−6−503
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 会計事務所での実務経験3年以上 (年末調整 ・個人・法人の申告書作成できる方)
業務内容

◎税理士の補助 →会計事務所での実務経験おおむね3年以上の方を募集します。 (※年末調整 ・個人・法人の申告書作成できる方) 《お仕事の概要》 *個人確定申告及び法人決算業務等 *会計ソフトは ・ICSを使用 *能力により行政書士・社労士の補助業務 ◎土日の勤務を希望の方はご相談ください。 ※変更範囲:変更無し

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

税理士業務補助

和田会計事務所 和田 榮一

給与: 時間額1,140円〜1,500円
勤務地: 千葉県浦安市北栄1−12−25 ウイング・エフ2階
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

会計データの入力業務 申告書の作成業務 年末調整業務 給与計算業務 確定申告書作成業務 ○従事すべき業務の変更の範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

税理士アシスタント

奥平公認会計士・税理士事務所

給与: 時間額1,300円〜1,500円
勤務地: 東京都文京区西片2−11−15 パサージュ西片201
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: これらの経験を歓迎。会計・税理士事務所勤務経験 ・経理業務経験 ・会計システム(弥生 ・マネーフォワード ・JDL) ・申告システム(達人) ・簿記3級以上 ・エクセル
業務内容

法人・個人の税務申告書下書きの作成 ・会計帳簿の記帳代行 ・月次・年次決算業務 ・経営支援業務 ・会社設立手続き ・顧客対応などを担当していただきます。 税理士資格の有無は問いませんが ・会計事務所経験者は歓迎します。創業間もない事務所のため ・業務の仕組みづくりや改善提案にも積極的に関わっていただける方を求めています。少人数のチームで協力しながら ・柔軟で丁寧なサービス提供を目指していきます。 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

【経験者募集】税理士事務所での税理士補助(千代田区)

税理士法人 ミライト・パートナ一ズ

給与: 時間額1,400円〜1,800円
勤務地: 東京都千代田区丸の内2丁目2番3号 丸の内仲通りビル7階 税理士法人 ミライト・パートナーズ 東京オフィス
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜16時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 1.会計事務所勤務経験(直近5年以内に2年以上) 2.会計ソフト(弥生会計等)の会計事務所での実務取扱経験
学歴: 高校以上
業務内容

◆税理士事務所にて以下の業務を中心に ・その他会計ソフト入力 ・書類作成等を行って頂きます。 ・申告書作成補助(内訳書 ・概況説明書の作成) ・関与先への不着資料の収集 ・不明点確認 ・先方記帳の場合の記帳指導 ・相談 ※お任せする業務は経験等を踏まえて決定致します。 ◆所内での業務となります。お客様への連絡はメールや電話が中心 となり ・外出はありません。 ◆事務所での使用ソフト:弥生会計/TKC(申告で使用) 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

税務会計業務(パート)

税理士法人 スライベックス

給与: 時間額1,500円〜2,000円
勤務地: 東京都墨田区墨田5丁目5−2
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 決算・申告の出来る方尚可
業務内容

税務会計業務及び付随する業務をお願いします。 ・会計パソコン入力 ・会計帳簿の作成 ・記帳代行業 ・給与計算等 ※ 在宅勤務も可能です。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

税理士業務補助/パート

河合税務会計事務所 河合 伸泰

給与: 時間額1,350円〜1,550円
勤務地: 東京都墨田区東向島5−23−18
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 会計事務所勤務経験があり ・簿記3級程度の知識
学歴: 高校以上
業務内容

税理士業務の補助 ・確定申告業務 ・仕訳データ入力 ・税務書類の作成等 変更範囲:なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

税理士業務補助及び一般事務/パートタイム

東洋国際税理士事務所

給与: 時間額1,550円〜1,750円
勤務地: 東京都千代田区二番町1−2番地ハイム733
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 会計事務所での勤務経験有り
業務内容

・財務入力 ・給与計算 ・決算作業(補助) ・銀行手続き関係業務 ・書類作成 ・ファイリング ・その他雑務 *会計ソフトは財務応援・PCA会計を使用しています。 *入力がメインのお仕事です。 *上記のサポート業務をお願いします。 変更範囲:変更なし #マザーズ

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

会計事務 会計業務の補助

麻布総合会計事務所

給与: 時間額1,300円〜2,000円
勤務地: 東京都港区赤坂9−6−28 アルベルゴ乃木坂601
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日
必要な経験: 税理士事務所補助
業務内容

会計ソフトへの入力(弥生会計 マネーフォワード等) 税務ソフトへの入力(達人) 領収書の整理 電話対応 【変更範囲:なし】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

税理士業務補助

税理士法人 神山会計

給与: 時間額1,500円〜1,700円
勤務地: 東京都千代田区麹町3丁目6−5 麹町GN安田ビル1階
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜15時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 会計事務所勤務経験者もしくは一般事業会社の経理経験者
業務内容

・会計ソフトを使用した仕訳入力 ・証憑類の確認 ・各種エクセル等の入力・ファイリング ・慣れてきたら決算書および申告書の作成(法人・個人) ・来客対応(お茶出し等) ・電話・メール対応 ・備品の在庫確認および整理 ・銀行・郵便局での手続き ・年賀状等の作成・対応 *変更範囲:変更無し

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

【短期】データ入力や書類管理などの事務業務/代々木

辻・本郷 税理士法人

給与: 時間額1,300円〜1,600円
勤務地: 東京都渋谷区代々木1ー36ー4全理連ビル5階 当法人 代々木事務所
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時50分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務経験のある方
業務内容

税務コンサルタントの事務サポートを行って頂きます。 ・入力事務 ・領収書の整理 ・スキャン ・ファイリング業務 ・確定申告に付随する事務作業 ・各種集計業務 等 ※業務依頼に沿って処理して頂くイメージになります。 ☆税務の知識がなくても対応頂けます! ☆ふるさと納税や ・医療費控除の知識が身に付きます! 業務内容変更範囲:当法人の指定する業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る