総務経理/横浜営業所

株式会社リビテックス

パート労働者

求人番号

13010-37557852

掲載日

2025/12/03

給与

時間額1,600円〜1,600円


仕事内容

*お客様と対面 ・電話・メール等による連絡応対 *PC入力(エクセル・ワード・メール)と事務処理 *職人対応(仕事の段取り・打合せ) *帳票の管理(電子帳簿保存法対応) ・等 【変更範囲:変更なし】


勤務条件

勤務地

神奈川県横浜市港北区日吉4丁目9−14−8 リノハウス101 当社 横浜営業所

最寄り駅: 日吉駅 から 徒歩10分

勤務時間

(1)9時00分〜17時30分

休日

土日祝日その他


応募条件

必要な経験・スキル

1年以上の事務経験 ・簡単な経理事務処理が出来れば尚可


    会社情報

    会社名

    株式会社リビテックス 企業情報を見る →

    所在地

    東京都中央区京橋3丁目14−6 斎藤ビル8階

    設立年

    2010

    従業員数

    14人

    事業内容

    • *バス・キッチン・洗面化粧台・トイレ・エアコン等の住宅設備機器の販売 *バリアフリー製品・家具・フローリング材・建材等幅広く取り扱っております。 *取り扱い商品の施工も承ります。

    ホームページ

    http://www.livitex.co.jp

    この求人のポイント

    パート労働者駅近土日休み祝日休み

    会員登録がまだの方

    1. 1.事業所からスカウトが届く
    2. 2.希望に合った求人が届く
    3. 3.キャリアサポートが受けられる
    無料で会員登録をする

    おすすめ求人

    自分の想定給与が気になる方は

    エージェントに相談する(無料)

    求人について詳しく知りたい方

    求人について質問できます
    詳細を教えてください
    お気軽にどうぞ!

    QRコードからアクセス

    LINE友だち追加QRコード

    @354eimwh

    求人の詳細を気軽に聞ける!

    らくらく求人検索への会員登録がお済みの方はLINEで求人内容やらくらく求人検索の使い方について質問したり、希望する求人の情報を受け取ることができます。

    ご利用の流れ

    01

    30秒で簡単無料登録

    事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。

    02

    アドバイザーに相談

    求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。

    03

    求人紹介

    業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。

    04

    応募・面接

    履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。

    05

    お仕事のスタート

    年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。

    まずは話を聞いてみる最短30秒!

    周辺地域の似ている求人

    一般事務

    株式会社リビテックス

    給与: 時間額1,450円〜1,450円
    勤務地: 神奈川県横浜市港北区日吉4−9−14−101
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 1年以上の事務経験 ・簡単な経理事務処理が出来れば尚可
    業務内容

    お客様と対面 ・電話・メール等による連絡応対 PC入力(エクセル ・ワード ・メール)と一般事務処理 職人対応(仕事の段取り ・打合せ) 帳票の管理(電子帳簿保存法対応) 【変更範囲:変更なし】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    一般事務

    日本技術工業株式会社

    給与: 時間額1,400円〜1,400円
    勤務地: 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町2−1−3−307
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
    休日: 日祝日その他
    必要な経験: 事務経験
    業務内容

    ・書類作成 ・打ち合わせ補助 ・エクセル表作成 ・メール送受信 ・電話対応 ・来客応対 ・清掃 等 変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    事務(東京支店)

    シンワ株式会社

    給与: 時間額1,300円〜1,500円
    勤務地: 東京都品川区東大井1丁目8−19 シンワ株式会社 東京支店
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜15時00分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    営業事務 電話 ・来客の対応 納品書 ・請求書の発行 帳票類の作成 受発注対応 (パソコン基本操作必要) 【変更範囲:会社の定める業務】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    一般事務

    株式会社Go−Next

    給与: 時間額1,600円〜1,600円
    勤務地: 東京都品川区西五反田2−2−10 POLA第二五反田ビル4F
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: ◆事務職経験を1年以上 【業種不問】
    学歴: 高校以上
    業務内容

    総務・労務・経理領域を担当している正社員のサポート業務 【主な仕事内容】 ・書類整理/管理 ・社内環境整備/備品管理 ・電話応対 ・来客応対 ・データの集計 ・各種保険手続きの補佐 など 業務は多岐にわたりますが ・一つ一つは難しいものではないので安心してください。 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    経理・営業サポート業務

    株式会社 Better Life Partner

    給与: 時間額1,500円〜2,000円
    勤務地: 神奈川県横浜市保土ケ谷区岩井町50 長谷川ビル602
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)10時00分〜17時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 経理実務経験者 ・または簿記資格(簿記3級以上)をお持ちの方歓迎
    業務内容

    経理・営業サポート業務をお任せします。社内の事務処理を中心に ・経理経験を活かしながら幅広いサポートを行っていただきます。 【主な業務内容】 請求書・領収書などの経理データ入力(会計ソフト使用) 仕訳・伝票処理 ・入出金管理 営業サポート(見積書・契約書作成補助 ・顧客対応) 電話・メール対応 その他庶務業務全般 ※変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    一般事務(東京都 大田区)

    オネスティオフィスサポート株式会社

    給与: 月額264,000円〜264,000円
    勤務地: 東京都大田区羽田旭町
    雇用形態: 有期雇用派遣労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 事務経験必須 接客経験あれば尚可
    業務内容

    ☆人気の一般事務 事務の経験が活かせます! 【一般事務】 ・専用システムヘデータ入力 ・お客様からの電話対応 ・その他付随する業務 *電話対応が多いお仕事です。お客様は企業さん。 電話に抵抗がない方 ・臨機応変に対応可能な方お待ちしています ※明るいスタッフさん活躍中! 教えてくれる環境。安心してスタートできます 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    税理士補助業務・コンサルティング業務・総務業務

    税理士法人関内会計

    給与: 時間額1,225円〜3,000円
    勤務地: 神奈川県横浜市中区住吉町1−14第一総業ビル3階
    雇用形態: パート労働者
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    1.税理士補助業務 ・総勘定元帳 ・決算書 ・申請書作成業務の補助 ・会計専用ソフトを使用しての簡単な入力業務 2.一般事務 ・電話対応 ・来客対応 ・HP更新 ・事務業務全般 あれば 尚可:日商簿記3級 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    経理事務(高齢者雇用)/医療法人社団やまびこ

    医療法人社団 やまびこ

    給与: 時間額1,250円〜1,400円
    勤務地: 神奈川県横浜市港北区新横浜3−6―5 新横浜第一生命ビルディング2階
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時30分〜13時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: ・経理・会計の実務経験がある方歓迎 ・日商簿記3級以上あれば尚可
    学歴: 大学以上
    業務内容

    ・伝票整理 ・仕訳入力 ・請求書・領収書の作成およびチェック ・入出金管理 ・銀行振込業務 ・月次決算補助 ・データ入力 ・電話対応 ・来客対応(可能な範囲で) ※業務内容は経験や体調に応じて調整可能です。 変更範囲:当法人の定める業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    【土日祝休み|福利厚生充実】一般事務(パート)

    ケイエスガード 株式会社

    給与: 時間額1,230円〜1,230円
    勤務地: 神奈川県川崎市川崎区南町12−1 パートナーズ川崎2F
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 日祝日その他
    業務内容

    一般事務スタッフを募集しています。主な業務はPCを使ったデー タ入力やスタッフ ・お客様との電話対応です。残業はほぼなく ・土 日祝休みのため ・プライベートも充実させることができます。 ◆給与計算 ・勤怠管理 ・社会保険関係の書類作成 ◆Excelや専用ソフトを使用したデータ入力 ◆スタッフやお客様とのやり取り ◆事務用品の管理 経験者の方には即戦力として活躍していただける環境を整えていま す。残業はほぼ無く ・シフトの相談も可能なので ・自分のライフス タイルに合わせて働けます。【変更範囲:会社の定める業務】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    一般事務員

    医療法人 紺医会 介護老人保健施設 神奈川苑

    給与: 時間額1,400円〜1,470円
    勤務地: 神奈川県横浜市神奈川区菅田町1989番地
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)8時45分〜17時45分
    休日: その他
    必要な経験: 介護福祉士 ・社会福祉主事 ・社会福祉士
    学歴: 高校以上
    業務内容

    介護老人保健施設での一般事務員 電話応対 ・受付対応 ・案内 ・請求業務 ・調理補助業務等 変更範囲:法人の定める業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    バックオフィス事務職(在宅パート)

    ベルシティ税理士法人

    給与: 時間額1,300円〜1,300円
    勤務地: 東京都港区港南1−6−33品川グラスレジデンス15F 品川オフィス 原則フルリモートです。 11月1日から下記へ移転します。
    雇用形態: パート労働者
    休日: 土日祝日その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    原則フルリモートで ・PCを貸与し ・バックオフィス事務作業(人事や経理)を行っていただきます。 業務の内容については ・弊社スタッフが丁寧に説明し ・チャット ツール(Slack又はLINEワークス)でいつでもご質問いただける環境を整えております。 税理士法人での業務未経験の方も大歓迎です。 ※事務所業務等で ・多くて月2回ほど事務所出社があります。 *変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    事務職員(栄養部)※4時間勤務

    学校法人 聖マリアンナ医科大学

    給与: 時間額1,226円〜1,226円
    勤務地: 神奈川県川崎市宮前区菅生2丁目16−1
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)12時00分〜16時00分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    ◆平日週3日のお仕事です ・栄養食事指導の受付や予約取得などの患者対応(電話対応 ・事務処理等) 「変更範囲:変更なし」

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    医療アシスタント(アルバイト・パート)/未経験OK

    医療法人社団 MEO

    給与: 時間額1,400円〜1,900円
    勤務地: 東京都大田区上池台4丁目21−7 ウエルシア薬局2階 「夫婦坂クリニック」 東急池上線・都営浅草線 長原駅・旗の台駅・馬込駅より 徒歩10分 または ・
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)15時30分〜20時00分
    休日: 金日祝日その他
    必要な経験: 特別な資格や経験は問いません! 医療事務の資格保有者やレセコン入力できる方は大歓迎です。
    業務内容

    受付業務(来院患者様の対応 ・予約管理 ・電話応対など) 会計業務(レセプト作成 ・請求業務など) 診療補助業務(医療機器サポート ・クラーク業務など) その他クリニック運営に関わる一般事務 ・清掃など 当院の医療事務の仕事内容は ・分かりやすいマニュアルが整備されています。動画マニュアルも整備◎。 ※医療事務未経験でもOK ※大学生も歓迎 【業務の範囲:変更なし】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    ショールームスタッフ/砧店

    ダイハツ東京販売株式会社

    給与: 時間額1,280円〜1,330円
    勤務地: 東京都世田谷区砧2−1−27 当社 砧店
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時30分〜18時00分
    休日: 火その他
    必要な経験: 接客応対経験 ・PC作業(ワードやエクセルの簡単な入力)
    学歴: 高校以上
    業務内容

    ■お客様対応 ・ご来店されたお客様をお出迎えし ・ご用件をお伺いします。 お席までご案内後 ・お飲み物のご提供をしていただき ・営業スタッフやサービスフロントに引継ぎます。 ■電話対応 ・お客様よりお車についての問い合わせがございます。 予約受付や専門スタッフへの電話の取次ぎを行っていただきます ■伝票処理および入出金管理など ・各種伝票の集計や現金の入出金管理などがございます。 既存のフォーマットへの簡単なデータ入力がメインです。 タイピングなどの基本的な操作ができればOKです。 〔変更範囲:変更なし〕

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    #土木技術者#大田区#設計経験者#施工管理経験者

    株式会社 スタッド

    給与: 月額278,969円〜382,657円
    勤務地: 東京都大田区羽田空港3−3−1 東京国際空港内
    雇用形態: 無期雇用派遣労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 土木工事経験者(現場代理人・監理技術者等) 発注者支援業務経験者(官公庁 ・自治体等) 土木設計・測量調査
    学歴: 高校以上
    業務内容

    〇羽田空港内での施設保全に関する発注者支援業務 ・施設管理データ ・情報データの更新・登録作業 ・施設点検結果の整理・更新作業 ・調査設計及び工事の発注に関する資料の作成 ・照合作業 ・現場条件の確認 ・CADによる図面の作成・修正作業 ・維持管理業務 当社は首都圏及び東北に拠点を展開し ・国土交通省は主な受注先となっております。『施工を行う仕事』ではなく技術的なサポートを行い行政の事業計画が円滑に推進するようコンサルティングを行います。公共インフラを支える事業を通じ発注者側の目線で事業計画に携わり ・技術的な提案等を行うことにより長期的にキャリアを伸ばして頂けると思います。

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    【駅近】簡単なスマホの検査・梱包作業/横浜市都筑区

    株式会社日総ビジネスサービス

    給与: 月額196,657円〜196,657円
    勤務地: 神奈川県横浜市都筑区池辺町
    雇用形態: 有期雇用派遣労働者
    勤務時間: (1)8時00分〜16時45分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    ◎お仕事→指示書の手順に沿って 簡単なスマホ・タブレットの検査作業 そのほかに梱包・伝票貼付などもあり。 ◎専門知識不要だから未経験でも歓迎。 【空調完備】 ※就業場所は窓口まで (変更範囲:変更なし)

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    保育園での調理・調理補助/品川区49581P

    一冨士フードサービス株式会社 関東支社

    給与: 時間額1,350円〜1,350円
    勤務地: 東京都品川区豊町2−16―12 品川學藝保育園
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜15時15分
    休日: 日祝日その他
    業務内容

    保育園給食の調理・調理補助のお仕事です。 未経験 ・転職 ・大歓迎!! 一から丁寧に教えるので安心して働けます♪ ・食材の下処理・カット作業 ・配缶 ・食器洗浄・清掃 ・土曜日 ・及び夜のおやつの調理をお願いする場合があります ・簡単な調理補助 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    海外のお客様窓口対応/メールのみ/英会話スキル不問

    株式会社リバークレイン

    給与: 時間額1,400円〜1,500円
    勤務地: 神奈川県横浜市青葉区桂台1−5−6 横浜事業所
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: ■英語中級レベル(TOEIC500点もしくは英検準2級程度) ■英作文ができる方(文章は書けるが会話は苦手という方OK) ■ネット通販の利用経験
    業務内容

    ■英語によるお問い合わせメール対応 ・納期確認 ・商品確認 ・返品対応等 *お客様からのメールでの問い合わせに回答します。毎日英語を使用しますので ・英語力UP間違いなし! *バイクの知識がなくても大丈夫です!(現在活躍されている方もバイク知識はありません) 【変更範囲:変更なし】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る