事務/名古屋支社
株式会社損害保険リサーチ
求人番号
13010-45763451
給与
時間額1,180円〜1,180円
仕事内容
・電話応対 ・来客応対 ・OA事務 ・書類管理 ・発送業務 ・その他社内庶務等 【変更範囲:変更なし】
勤務条件
勤務地
愛知県名古屋市中区錦1−7−26 CK25錦MJビル5階 当社名古屋支社
最寄り駅: 伏見駅 から 徒歩5分
勤務時間
(1)10時00分〜17時00分
休日
土日祝日その他
応募条件
必要な経験・スキル
学歴
高校以上
株式会社損害保険リサーチ
13010-45763451
時間額1,180円〜1,180円
・電話応対 ・来客応対 ・OA事務 ・書類管理 ・発送業務 ・その他社内庶務等 【変更範囲:変更なし】
愛知県名古屋市中区錦1−7−26 CK25錦MJビル5階 当社名古屋支社
最寄り駅: 伏見駅 から 徒歩5分
(1)10時00分〜17時00分
土日祝日その他
高校以上
株式会社損害保険リサーチ
・電話応対 ・来客応対 ・OA事務 ・書類管理 ・発送業務 ・その他社内庶務等 【変更範囲:変更なし】
株式会社 エスケイ
当社 運送部門 一般事務業務のお仕事です。 電話応対・来客対応 書類整理・請求書作成 ・データ入力等 変更範囲:変更なし
株式会社SМホールディングス
・販売伝票作成 ・整理 ・電話応対 ・来客応対 変更範囲:変更なし
医療法人 偕行会
一般事務・請求事務のお仕事です。 お仕事内容は ・電話応対 ・来客対応をはじめ ・訪問看護の請求事務全般(医療・介護) ・看護師の事務的なフォロー ・また訪問看護ステーションを運営するうえで必要な駐車許可証の作成・管理や車両管理 ・行政への届出書類の作成・管理などがメインです。 医療業界が初めての方でも ・前向きな姿勢があれば ・すぐに業務に慣れていただけると思います。 事業所の第一印象を決める来客対応や電話応対がありますので ・受付業務 ・電話応対業務の経験者も歓迎します。 決められたことだけを行うのではなく ・定着支援までを行える方を歓迎します。 【従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示】
株式会社 Fujitaka
営業事務や総務業務をお願いします。 ・クライアントの窓口対応(簡単な応対や担当者への取次) ・システムに売上仕入情報の入力作業 ・各種書類の作成・管理 ・来客対応 ・電話対応など [仕事の変更範囲:変更なし] 「働き方改革関連認定企業」
日本実業警備保障 株式会社
・来客 ・電話応対 ・書類整理など 一般的な事務業務をお願いします。 *週3日程度毎週出勤できる方 従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示
株式会社 UCS
■金融サービス事業会社の保険代理店部門で 各種保険(損害保険・生命保険)にご加入・ご契約いただいた お客様の保険契約の管理などを行う一般事務・営業事務です。 <主な業務内容> ・保険申込書・契約書類のチェック業務 ・社内システムやExcelを使ったデータ入力 ・保険料 ・保険手数料のデータ管理 ・保険料精算業務 ・Word・Excelを使った書類作成 ・保険会社やお客様からのご連絡・お問合せの電話応対 ・その他 ・事務処理業務 ・電話応対業務 ※ノルマや飛び込み営業はありません。 ・変更範囲:会社内での全ての業務
株式会社 アイカム
・経理業務全般 ・データ入力 ・書類作成 ・電話応対等を含む業務 変更範囲:原則なし
中京ファイナンス株式会社
お客さまからの口座振替依頼書の事務処理手続き ・電話応対 ・その他経理事務。 業務変更範囲:原則なし
株式会社 飯田設計
・一般事務作業 ・データ入力や帳票・書類の作成・整理 ・ファイリング ・電話・来客応対 などをお願いします。 ※経験不問。 ※事務経験がある方は優遇します。 (変更範囲:原則なし)
旭情報サービス 株式会社 名古屋オフィス
契約書類・見積書の作成 顧客への電話・メールによる内容確認及び問い合わせ対応 メーカー・官公庁・金融・食品・医療などの当社取引先や新規法人 向けのITソリューションを提案する要員提案も一部あります。 (販促・契約締結・要員管理業務も含む) ・契約 ・受発注 ・検収 ・請求の各種対応 (書類作成 ・提出 ・手続き ・他) ・営業部署内補助作業 社内書類の作成と関係部署への回付 顧客技術者入場関連手続き 他 (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
東建コーポレーション 株式会社
一般事務 パソコンによるデータ入力 ・書類作成 ・電話応対等。 「働き方改革関連認定企業」 (変更範囲:原則なし)
株式会社 キャンディルテクト
■■チームワークを大切にしています■■ (社内は和やかな雰囲気です) 配属部門ではオフィス・ホテル・住宅など様々な家具什器の搬入・設置・組立サービスを提供しており多くの現場スタッフが活動しています。 ・現場スタッフのスケジュール調整 ・勤怠管理 ・見積書 ・請求書その他書類作成 ・安全書類(作業員名簿など) ・営業所の運営サポート ・来客および電話応対など ※コミュニケーションが好きな方は向いていると思います。 [変更範囲:会社の定める業務]
株式会社 ナイスマン
【2026年3月新規オープン施設】 障がい者グループホームでの事務作業全般 《具体的業務》 ・請求業務 ・書類作成・管理 ・現場補助(必要に応じて) ・勤怠管理 ・来客者対応・電話対応 ・現場の手伝い 変更範囲:会社の定める業務
エフシーテック 株式会社
■経理業務全般 ・入力作業 ・支払業務 ・入金業務 ・資金繰り 等 ■庶務(総務事務) 業務内容についてご不明な点はお気軽にお問い合わせ下さい。 (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
損害保険ジャパン株式会社尾張保険金サービス課
保険金サービス部門での一般事務全般 ・専用端末による保険金支払業務 ・代理店からの照会対応 ・事務手続き ・エクセルを用いたデータの加工・修正等 ・書類の受付・発送・しわけ・分類 ・電話対応 店頭対応 ・ファイリング ・その他庶務など ★活躍。家事・育児中の方も多くサポートし合える環境です。 子育て中の方も歓迎。 ★業界未経験者の方も歓迎です。OJTやE−ラーニングで サポートをします。 (変更範囲:なし)
医療法人 偕行会
在宅医療事業部には ・施設サービス部(施設入居・入所系) ・居宅サービス部(居宅支援・訪問系)の2つのサービス部があり ・介護・医療サービスを提供する15の事業所を運営しています。 お仕事内容は ・電話応対 ・来客対応をはじめ ・事業所の請求事務 全般 ・スタッフの事務的なフォロー ・また事業所を運営するうえで必要な小口現金の管理 ・消耗品の管理・発注 ・駐車許可証の作成・管理や車両管理 ・行政への届出書類の作成・管理など事業所運営に係る事務業務全般です。 ※医療業界が初めての方でも ・前向きな姿勢があれば ・すぐに業務に慣れていただけると思います。 【従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示】
MY税理士事務所
税務アシスタント ・お客様からお預かりした資料の整理 ・ファイリング資料のデータ入力 ・電話 ・来客対応 ○成長スピードに合わせて丁寧にお仕事を教えています。 分からないことをいつでも相談できる環境なので安心してください。 ○会計事務経験がある方は ・給与を優遇します。 【変更範囲:変更なし】
学校法人 愛知医科大学
研究用物品の納品・検収業務(独自システム使用,学内の各講座等の巡回等含む。) 軽微な支出伝票起票業務(学内財務システム使用) 各種業務のサポート 課内庶務業務 「変更範囲:変更なし」
株式会社 エナジィー
介護事務のお仕事です ・電話応対 ・書類管理作成や郵送 ・労務確認 ・請求内容のチェック ・介護 ・看護職員と連携する内容 ・その他 (変更範囲:すべての業務へ配置転換の可能性あり)