昇降機部品の受注電話対応・部品発送手配業務/柏市

株式会社日立ビルシステムビジネスサポート

正社員以外千葉県柏市

求人番号

13010-51098451

給与

月額185,000円〜185,000円

仕事内容

エレベーター・エスカレーター部品の受注電話対応と部品発送手配 及び緊急配送部品の出庫業務等を行って頂きます。 ■受注電話対応・部品発送手配 グループ会社からの昇降機部品の緊急出庫依頼の受電対応。システ ムへの依頼内容反映を確認 ・出庫・配送業務への展開。 ■緊急配送部品の出庫業務 電気部品等の軽量物(10kg未満)ピッキング・梱包・配送ドラ イバーへの引渡し。 ■関連事務作業 ・その他軽作業 ・支払伝票作成・伝票整理 ・棚卸表入力 ・保管部品管理表入力 ・備品等購入品の受取り ・格納等(1回/週程度) ・書類整理や格納 ・期限切れ書類の廃棄等(1回/月程度)

勤務条件

勤務地

千葉県柏市十余二506−1 株式会社日立ビルシステム 東部部品センター内 当社事務所

最寄り駅: つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅 から 徒歩20分

勤務時間

(1)8時50分〜17時20分

休日

土日祝日その他

年間休日数: 126日

応募条件

必要な経験・スキル

事務職経験

会社情報

会社名

株式会社日立ビルシステムビジネスサポート 企業情報を見る →

所在地

東京都千代田区九段北1−13−5 ヒューリック九段ビル5階

設立年

1975

従業員数

299人

事業内容

昇降機関係・管理部門事務代行やシステム運用・RPA化支援。信書便配送 ・設計支援 ・文書電子化 ・部品センターや研修施設の管理運営など ・グループ会社への各種サービス提供

この求人のポイント

正社員以外駅近土日休み祝日休み
求人を読み込み中...
関連求人を読み込み中...