昇降機部品の受注電話対応・部品発送手配業務/柏市
株式会社日立ビルシステムビジネスサポート
求人番号
13010-51098451
給与
月額185,000円〜185,000円
仕事内容
エレベーター・エスカレーター部品の受注電話対応と部品発送手配 及び緊急配送部品の出庫業務等を行って頂きます。 ■受注電話対応・部品発送手配 グループ会社からの昇降機部品の緊急出庫依頼の受電対応。システ ムへの依頼内容反映を確認 ・出庫・配送業務への展開。 ■緊急配送部品の出庫業務 電気部品等の軽量物(10kg未満)ピッキング・梱包・配送ドラ イバーへの引渡し。 ■関連事務作業 ・その他軽作業 ・支払伝票作成・伝票整理 ・棚卸表入力 ・保管部品管理表入力 ・備品等購入品の受取り ・格納等(1回/週程度) ・書類整理や格納 ・期限切れ書類の廃棄等(1回/月程度)
勤務条件
勤務地
千葉県柏市十余二506−1 株式会社日立ビルシステム 東部部品センター内 当社事務所
最寄り駅: つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅 から 徒歩20分
勤務時間
(1)8時50分〜17時20分
休日
土日祝日その他
年間休日数: 126日
応募条件
必要な経験・スキル
事務職経験
会社情報
事業内容
昇降機関係・管理部門事務代行やシステム運用・RPA化支援。信書便配送 ・設計支援 ・文書電子化 ・部品センターや研修施設の管理運営など ・グループ会社への各種サービス提供