株式会社アーデントスタッフ
【仕事内容】保険の代理店で受付&事務 時給2200円/ <お仕事内容> ・オンライン商談のはじめの受付業務 →リモートでお客様と画面をつなぎ、ご挨拶をした後、商談の担当者につなぎます。 ・電話対応 ・商談後の集計業務 →Excelを使用して集計を行います。 ・資料作成 →業務進捗や、商談件数実績などをパワーポイントでとりまとめます。 ゆくゆくは生命保険資格や損保資格を取得いただきます!...
株式会社第一警備東京
13010-52129351
月額230,000円〜260,000円
・従業員の出退勤の入力作業 ・従業員の賃金チェック ・給与明細作成 ・請求書の作成 ・その他各種帳表入力(主にエクセル) ・事務所清掃 ・来客対応 ・電話応対等その他雑務 (変更範囲:変更なし)
東京都中央区日本橋小網町1−4 淳和ビル4F
最寄り駅: 日比谷線・東西線 茅場町駅 から 徒歩3分
(1)9時00分〜18時00分
土日祝日その他
年間休日数: 120日
(35歳 〜 59歳)
各種工事現場や店舗駐車場に於ける交通誘導警備 ・コンサートや祭等の各種催事に於ける雑踏警備 ・オフィスビルや商業施設に於ける施設警備を担う ・綜合警備業 *兵庫県本社の東京一号店です。
株式会社第一警備東京
・従業員の出退勤の入力作業 ・従業員の賃金チェック ・給与明細作成 ・請求書の作成 ・その他各種帳表入力(主にエクセル) ・事務所清掃 ・来客対応 ・電話応対等その他雑務 (変更範囲:変更なし)
株式会社第一警備東京
・従業員の出退勤の入力作業 ・従業員の賃金チェック ・給与明細作成 ・請求書の作成 ・その他各種帳表入力(主にエクセル) ・事務所清掃 ・来客対応 ・電話応対等その他雑務 (変更範囲:変更なし)
尚永ビルサービス株式会社
1.Excel ・Word等PC入力 ・各種書類作成及び配布等 2.来客応対 ・メールや電話等による顧客対応 3.給与計算 ・勤怠管理 ・社会保険関係の書類作成 ・請求書発行 ・日次・月次・年次処理 ・決算書作成等の経理業務(集金等含) 4.軽作業(検針 ・事務所トイレ ・給湯室 ・その他清掃等雑務含 む) 5.従業員の指導・育成・勤怠管理 ・資料管理 ・面接応対等 ◎入社後は ・経理を中心に事務全般の業務を把握して頂き ・バックオフィスを統轄していただく立場としてご活躍していただきます。 変更範囲:変更なし
尚永ビルサービス株式会社
1.Excel ・Word等 ・PC入力 ・各種書類作成及び配布等 2.来客応対 ・メールや電話等による顧客対応 3.給与計算 ・勤怠管理 ・社会保険関係の書類作成 ・請求書発行 ・伝票記票等の経理業務(集金等含む) ・面接応対 4.軽作業(検針 ・事務所トイレ ・給湯室 ・その他清掃等雑務含 む) ◎入社後は ・事務所内で頼りになる存在となれるよう ・ご経験を 活かしてください。ご活躍とご希望次第では総合職の道もあり。 収入もUPいたします。 変更範囲:変更なし
株式会社Robot Home
・勤怠管理(勤怠システムの入力・チェック) ・入退社に関わる各種手続き(書類作成 ・社会保険・雇用保険の届出など) ・給与計算補助(データの整理・チェック) ・社内申請書類の作成・ファイリング ・電話・来客応対(少なめ) ・その他 ・労務・総務業務のサポート全般 〔変更範囲:会社の定める業務〕
株式会社マルトミ建装
データ入力 ・請求書作成 ・工事写真帳整理 ・来客応対 ・清掃 ・取引先へ請求書提出等 使用するアプリなど エクセル ・ワード ・PDF編集ソフト ・ネットワークFAX ・写真整理(ソフト)など 「変更の範囲:会社の定める業務」
北斗株式会社 本社・CAD事業部・PS部
●電話応対・来客対応(取次・問い合わせ対応) ●各種書類作成(契約書:月20件〜70件/請求書:月35社) ●書類チェック ●給料・請求計算 ・システム入力・支給控除作成 ・印刷 ●売上表作成(入力・印刷) ●有給管理(発生日・日数 ・消化日数入力) ●各種書類郵送手配・書類ファイリング (年末調整・契約書・就労証明書・傷病手当・入職退職書類など) ※月繁忙時期:月末・月初 ・16日〜21日 ※正社員登用前提求人です。 【変更範囲:変更なし】
株式会社 テイクス 新宿事業所
Excelによるデータ入力や ・契約関連などの書類作成(Word) ・様々なクライアントへのメール・電話対応が主な業務です。 Excelのフォーマットや ・マクロの修正も行うため ・Excel VBAの知識があれば優先いたします。 教育制度やチーム体制があるため ・未経験の方でも対応可能です。 是非ご応募ください。 *変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
株式会社アレックス
・電話対応 ・来客対応 ・庶務全般 ・経理業務(出納帳 ・弥生入力等) ・請求書発行業務 ・労務管理 ・書類作成等 ※変更範囲:変更なし
柳は緑開発 株式会社
*経理業務 ・請求書 ・会計事務所担当者への問い合わせ ・銀行支払 ・会計ソフト入力(JDL出納帳)等 *一般事務 ・税理士対応 *秘書業務 *その他 ・電話応対・オフィス清掃等の雑務あり ☆秘書業務経験者優遇 ※未経験者も可能 変更範囲:変更なし
株式会社光トラスト
■一般事務業務 ・ショールーム来店対応 ・建築関係一般事務 ・電話応対 ・請求書のPC入力 ・お客様に提出する写真のPCへの取り込み ※エクセル・ワードなどパソコン操作ができる方 (表作成・計算・文書作成等) 変更範囲:変更なし
株式会社 司食品工業
■受発注業務(業種不問) 納品書 ・請求書 ・売上伝票などの書類作成 販売システムへの入力チェック ■起票から決算まで (伝票作成 ・帳票処理 ・月次決算 ・試算表等) ■会計ソフト等を使っての経理処理(パソコン入力) ■電話受付 ・接客応対 ・郵便物の受発注 ・雑務 その他関連業務 *変更範囲:会社の定める業務
株式会社ピットカンパニー
ゲーム制作会社(本業およびアパレル事業部)でのバックオフィス業務全般をお任せいたします。 ・給料明細作成(指定ソフトあり) ・チェック。 ・クライアントや外注への振込 ・社内での振替 ・通帳記入などの銀行作業 ・小口現金の管理及び小口現金管理表への記入 ・本社 ・乃木坂スタジオの美化管理(掃管理指示など) ・来客の応対(会議室への誘導 ・お茶出し等) ・管理表作成 ・弊社使用サービスへの全体に関わるスケジュール記入と全体へのアナウンス ・従業員の勤怠(タイムカード)の管理 ・集計
株式会社ピットカンパニー
ゲーム制作会社(本業およびアパレル事業部)でのバックオフィス業務全般をお任せいたします。 ・給料明細作成(指定ソフトあり) ・チェック。 ・クライアントや外注への振込 ・社内での振替 ・通帳記入などの銀行作業 ・小口現金の管理及び小口現金管理表への記入 ・本社 ・乃木坂スタジオの美化管理(掃管理指示など) ・来客の応対(会議室への誘導 ・お茶出し等) ・管理表作成 ・弊社使用サービスへの全体に関わるスケジュール記入と全体へのアナウンス ・従業員の勤怠(タイムカード)の管理 ・集計
株式会社アトリエユニゾン
電話・来客応対 見積書・請求書・契約書などの書類作成 書類整理 ・伝票処理 備品の管理 ・発注 データ入力やその他雑務事務処理 変更範囲:変更なし
株式会社 The Sweets
各種資料作成 プレゼンテーション資料作成 データ入力・データ集計 電話 ・メール応対 受付業務 見積書・請求書の作成 メールチェック 変更範囲:変更なし
株式会社INFホールディングス
財務・経理業務を中心に ・バックオフィス全般の幅広い業務に対応 していただきます。 ■財務・経理の主な業務 ・月次・年次決算業務 ・仕訳入力 ・試算表作成 ・資金管理(資金繰 り表作成) ・入金・支払管理 ・予実管理 ・従業員経費の支払い業務 ・納品書・請求書の発行 ・年末調整 ・税金手続き ・納税 ・※税務申告は会計事務所に委託しています。 ■その他の業務 ・総務 ・法務 ・労務 ・人事 ・採用対応 【歓迎】 ・経理以外のバックオフィスの業務経験 ・将来管理職として会社の経営に携わりたい方
尾上千晶税理士事務所 尾上千晶
・帳簿作成・給与計算 ・試算表作成業務 ・年末調整・決算書作成など ※データ入力作業については ・既存フォームに入力していく作業と なります。一般的なエクセル入力ができれば問題はありません。 ※基本的に残業はありません。 子育て中 ・通学中のお子様がいるスタッフが活躍しています。 (変更の範囲 当事務所の定める範囲) #マザーズ
アイグリット税理士法人
(1)税理士業務補助として会計ソフトのデータ入力 ・給与計算・税務ソフトを使った申告書作成事務 ・事務所内経理補助 ・契約書作成業務 (2)業務マニュアルの作成・提案 ・ ・税法・コンサル等の研修 ・受験等の参加及び業務への提案 ・勉強会の企画・開催 ・電話 ・来客対応など (3)お客様を訪問し ・資料の受け渡し ・データ入力 ・ご説明等。 (4)業務の進捗確認 ・業務改善の提案 ・勉強会の開催 ・お客様の従業員教育の勉強会の開催など。 (5)成功している税理士法人が取り組んでいることの提案及び実践をしていただくこと。*変更範囲:会社で定める業務範囲
株式会社 セイワ
◇請求書・見積書作成 ◇工程表作成 ◇出張事務手続 ◇電話対応 ◇来客対応 ◇データ入力 ◇書類整理 ◇在庫整理(車での移動有り) 他 変更範囲:変更なし
株式会社アーデントスタッフ
【仕事内容】保険の代理店で受付&事務 時給2200円/ <お仕事内容> ・オンライン商談のはじめの受付業務 →リモートでお客様と画面をつなぎ、ご挨拶をした後、商談の担当者につなぎます。 ・電話対応 ・商談後の集計業務 →Excelを使用して集計を行います。 ・資料作成 →業務進捗や、商談件数実績などをパワーポイントでとりまとめます。 ゆくゆくは生命保険資格や損保資格を取得いただきます!...
株式会社パソナ
株式会社ローザス
株式会社パソナ
株式会社ローザス
【仕事内容】お仕事内容 <経験不問!受付と事務のお仕事> CMで有名な お金の相談窓口でのお仕事/ 〇ご予約されたお客様来訪時のアテンド 〇新規予約受付 〇予約管理 〇その他営業のサポート業務 〇店内清掃や開店準備 オススメポイント 簡単なPC入力ができればOK! 今後のキャリアに繋がる資格取得支援あり! 時短勤務でプライベートも充実! (10:30-15:30または15:30...
【仕事内容】特別養護老人ホームの受付・介護事務 受付業務:来訪者やご家族の対応、電話対応、面会・来客のスケジュール管理 請求業務:介護保険請求(レセプト)の作成・点検、給付管理票の作成 会計業務:利用料の計算、請求書の発行、現金管理 記録・書類作成:ケア記録の入力補助、介護保険に関する申請書類の作成サポート 施設内事務サポート:職員の勤怠管理、備品管理、各種庶務業務など <ポジション...
【仕事内容】お仕事内容 <経験不問!受付と事務のお仕事> CMで有名な お金の相談窓口でのお仕事/ 〇ご予約されたお客様来訪時のアテンド 〇新規予約受付 〇予約管理 〇その他営業のサポート業務 〇店内清掃や開店準備 オススメポイント 簡単なPC入力ができればOK! 今後のキャリアに繋がる資格取得支援あり! 時短勤務でプライベートも充実! (9:30-15:30または15:30-...
【仕事内容】特別養護老人ホームの受付・介護事務 受付業務:来訪者やご家族の対応、電話対応、面会・来客のスケジュール管理 請求業務:介護保険請求(レセプト)の作成・点検、給付管理票の作成 会計業務:利用料の計算、請求書の発行、現金管理 記録・書類作成:ケア記録の入力補助、介護保険に関する申請書類の作成サポート 施設内事務サポート:職員の勤怠管理、備品管理、各種庶務業務など <ポジション...