司法書士業務または司法書士補助業務
司法書士はるない事務所
*法務局・区役所等 ・官庁等に提出する書類の作成及びその補助 *法務局・区役所等官庁等や不動産業者・金融機関等 ・取引先との 打合せや書類授受 *電話・来客の対応 ※一般事務全般を担当して頂きます。 ※パソコンは司法書士業務専用ソフトを使用します。 (使用方法は丁寧にお教えします。) [変更範囲:不動産業者 ・金融機関等 ・取引先との折衝]
司法書士はるない事務所
13030-15323451
2025/09/19
月額210,000円〜600,000円
*法務局・区役所等 ・官庁等に提出する書類の作成及びその補助 *法務局・区役所等官庁等や不動産業者・金融機関等 ・取引先との 打合せや書類授受 *電話・来客の対応 ※一般事務全般を担当して頂きます。 ※パソコンは司法書士業務専用ソフトを使用します。 (使用方法は丁寧にお教えします。) [変更範囲:不動産業者 ・金融機関等 ・取引先との折衝]
東京都台東区上野3丁目17−5ー5階
最寄り駅: JR線 御徒町駅 から 徒歩2分
(1)9時00分〜18時00分
土日祝日その他
年間休日数: 127日
(59歳以下)
司法書士はるない事務所
東京都台東区上野3丁目17−5ー5階
2014年
5人
売買・建物新築・融資・相続・贈与・財産分与等の不動産登記 ・会社設立 ・役員変更・本店移転等の商業 ・法人登記を主な業務としています。登記業務全般を幅広く取り扱っています。
司法書士はるない事務所
*法務局・区役所等 ・官庁等に提出する書類の作成及びその補助 *法務局・区役所等官庁等や不動産業者・金融機関等 ・取引先との 打合せや書類授受 *電話・来客の対応 ※一般事務全般を担当して頂きます。 ※パソコンは司法書士業務専用ソフトを使用します。 (使用方法は丁寧にお教えします。) [変更範囲:不動産業者 ・金融機関等 ・取引先との折衝]
iSP2株式会社
当社オフィス内の事務補助を担当していただきます。 慣れてきたら司法書士先生の補助業務などもお任せしていきます。 ○内勤業務 郵便の受取 ・発送 ・書類の点検 ・PCを使用した書類作成 データ入力など ○外勤業務 法務局 ・役所 ・銀行での書類受取りや入出金など 【変更範囲:変更なし】 ★司法書士業 ・不動産業 ・金融関係業務経験者の方 ・歓迎 ★子育て中スタッフも在籍中。家族や生活のリズムを大切にしながら働ける柔軟な職場づくりを心がけています。 #マザーズ
司法書士はるない事務所
*法務局・区役所等 ・官庁等に提出する書類の作成及びその補助 *法務局・区役所等官庁等や不動産業者・金融機関等 ・取引先との 打合せや書類授受 *電話・来客の対応 ※一般事務全般を担当して頂きます。 ※パソコンは司法書士業務専用ソフトを使用します。 (使用方法は丁寧にお教えします。) [変更範囲:不動産業者 ・金融機関等 ・取引先との折衝]
iSP2株式会社
当社オフィス内の事務補助を担当していただきます。 慣れてきたら司法書士先生の補助業務などもお任せしていきます。 ○内勤業務 郵便の受取 ・発送 ・書類の点検 ・PCを使用した書類作成 データ入力など ○外勤業務 法務局 ・役所 ・銀行での書類受取りや入出金など 【変更範囲:変更なし】 ★司法書士業 ・不動産業 ・金融関係業務経験者の方 ・歓迎 ★子育て中スタッフも在籍中。家族や生活のリズムを大切にしながら働ける柔軟な職場づくりを心がけています。 #マザーズ
司法書士法人 清水事務所
・登記申請書および添付書類の作成等 ・法務局 ・市役所等への書類の提出および受理 (県内及び関東近県) (ワード ・エクセルなどパソコンを使用しての作業が あります。) 変更範囲:変更なし
司法書士 渡邊央事務所
議事録等 ・登記申請書等の書類作成 ・法務局での手続きを含む事務のお仕事です。 未経験者も丁寧にフォローしますので ・安心して応募してください。 変更範囲:変更なし
東京都市開発株式会社
【不動産事務】 ・不動産関連書類の確認・作成 ※重要事項説明書や売買契約書など ・請求書 ・領収書の作成など 【法務】 ・各書類の作成・管理 ・リーガルチェック ・調停 ・訴訟に関わる書類作成・出廷及び交渉 【経理】 ・経費精算 ・入出金管理 ・システム入力等 【その他】 電話応対/来客対応/その他総務業務(お茶出し ・備品管理など) ※こちらは全メンバー共通業務となります
株式会社ライズプランニング
●PC基本スキルでOK!不動産会社で事務サポート! ・HP及びポータルサイトへの入稿変更削除業務全般 ・物件の状況の確認(資料取り寄せ ・図面の作成加工など) ・各種書類の確認及び作成(契約書 ・重要事項説明書など) ・メール ・チャット対応 ・電話対応 ・来客対応(お茶出しなどあり) ・その他営業事務全般 変更範囲:会社が定める業務
同栄コンサルティング 株式会社
不動産売買契約書 ・重要事項説明書等作成の補助業務 電話対応 変更範囲:会社の定める業務
東邦ビルト株式会社
※工事部にて ・事務業務に携わって頂きます。 ※その他 ・随時庶務・経理部サポートにも対応いただければと思い ます。 ※主な担当業務 ・見積書類 ・請求書の作成 ・契約書類 ・入札書類作成 ・手続き ・電話 ・来客対応 ・その他書類作成 ・掃除 ・IT関連に強い方(パソコン新規設定・図面作成等) ※変更範囲:変更なし
小松ウオール工業 株式会社
経理 ・営業事務全般 ・請求書の発行 ・売掛金 ・買掛金の管理 ・PCを利用してのデータ作成 ・入力処理 ・ファイリング ・書類整理 ・見積作成 ・軽微な発注業務 ・電話 ・来客対応 ・雑務 など 業務の変更範囲:会社の定める業務 ※応募を希望される方は ・事前にハローワークの相談窓口で 『紹介状』の交付を受けてください。
外国人生活支援センター 株式会社
*外国人を受け入れている企業や ・その外国人が安心して働けるよ う生活をサポートするお仕事です。 *事務が中心で ・パソコンの基本操作ができれば大丈夫です。外国 語は必要ありません。 *電話や来客の対応 *書類の作成・整理(契約書 ・行政提出用 ・ビザ申請書類など) *データ入力・ファイリング *郵便物の発送や備品の管理 *登録支援機関としての支援業務(生活相談の日程調整 ・報告書作 成補助など) *一般経理業務(請求書作成 ・入出金管理 ・帳簿記録など) *スタッフのスケジュール調整や庶務全般
辻・本郷 税理士法人
首都圏の法人税務顧問のサービス・サポート・チーム(SST) 資料や書類作成を担当頂く事務職を募集しております。 【具体的な業務】 ご経験・スキルに応じて以下の作業をお任せします。 ●会計データの入力(記帳代行 ・申告書作成 ・年次作業など) ●書類・資料ファイリング ・整理 ●電話・メール対応 ●上記に付随する庶務作業 など 将来事務のスペシャリストを目指すことも可能です お客様の担当としてコンサルタントを目指すことも可能です! 変更範囲:当法人が指定する
株式会社コムハウジング
*不動産取引の契約書・重要事項説明書等の作成(役所調査や現地調査も含みます) *実際の契約・重要事項説明から決済業務まで *ローン審査に必要な書類の受理 ・提出 *レインズやポータルサイトのメンテナンス 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 KOYAMA
Excelや各種電子システムを使用した各種書類(注文書 ・請書見積書 ・請求書など)の作成 その他 ・電話応対・来客対応・荷物の発送や荷受けなど ・営業社員の仕事フォロー業務全般(事務的内容) 「変更範囲:当社業務全般」
ムサシ建設工業 株式会社
営業担当者のサポート業務を中心に行っていただきます。 *受発注業務(注文書の作成 ・納期管理 ・在庫確認) *見積書・契約書などの各種書類作成 *電話・メールでの取引先対応 ・来客対応 *売上データや顧客情報の入力・管理(PC操作あり) *請求書発行 ・簡単な経理補助 ※WORD・EXCELを使った基本的な事務作業があります。 営業担当や他部署と連携しながら ・正確で丁寧に仕事を進めて いただきます。 ※変更範囲:変更なし
株式会社 Nine
【業務内容】 ・各部署からの依頼業務(書類の確認や作成) ・備品の管理 ・関係機関や本社との連絡 ・ファイリング作業 ・電話/来客応対(面会室へのご案内やお茶出し) ・PC作業では ・簡単な表の作成や入力作業 ・書類の作成 等 PCが苦手な方の場合は ・丁寧にサポートします。 〈変更範囲:変更なし〉
株式会社 かんきょう
○事務業務に従事していただきます。 ・介護保険の請求業務 ・契約書の受付伝票整理 ・書類のチェック ・パソコンでの伝票入力 ・来客対応 ・電話応対 ・銀行などの外出業務あり *自家用車使用(ガソリン代支給) 変更範囲:事業所の定める業務
株式会社 ネクストウェーブ
営業部をサポートする業務管理の一員として事務を担当していただきます。 【主な業務】 ・データ入力 ・書類整理 ・電話対応 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 泰清紙器製作所
・売上データの入力 ・請求書の発行 ・仕入データの確認入力 ・Excelを使用した資料作成整理 ・電話対応(営業への取次1日10〜20件) ・来客対応(営業への取次宅配便受取など) ・郵送業務(請求書発送郵便物受取仕分け) ・年末調整の案内対応 ・営業サポート業務(発送手配システム入力等) ※使用ソフト:弥生販売freee社内専用ソフト※月1回程度本社経理担当者と情報共有有り※会計業務はfreeeを会計士と共有使用 【変更範囲:会社の定める業務】
株式会社 伸光堂
◆当社は昭和47年設立の上製本の表紙加工会社です。 本社事務所で以下の事務・商品管理等を担当していただきます。 ・受発注伝票の科目 ・金額等の確認 ・各伝票記載のデータをPCへ入力(専用ソフトを使用) ・請求書の作成(PCより出力) ・商品管理(入出荷・在庫状況の確認等) ・その他(各種書類届出 ・電話応対 ・来客対応等) ※経験不問です。専用ソフト使用を含め ・仕事の内容・方法等は ・入社後に丁寧に指導いたします。 【変更範囲:変更なし】
協和機工 株式会社
伝票入力(専用システム利用) ・書類整理 ワード・エクセルによる書類作成 電話応対 ・来客対応(お茶出し等) 郵送物・宅配物の受領 ・掃除・洗濯 【変更範囲:なし】