総務・経理業務全般
株式会社下町Lab
パート労働者求人番号
13030-17048851
掲載日
2025/10/23
給与
時間額1,226円〜1,300円
仕事内容
弊社および取引先の書類整理 ・データ管理を行っていただきます。具体的には ・取引先から郵送される書類の分類・整理 ・仕訳の上で税理士事務所へ送付する業務 ・税理士・社労士との連絡調整 ・提出書類の案内などをお願いします。また ・取引先からのデータをもとにEXCELで給与明細を作成します。 総務・経理の経験を活かし ・正確で丁寧な対応ができる方を歓迎します。子育てが一段落し ・事務職として再スタートを考えている方に最適です。 ※変更範囲:変更なし
勤務条件
勤務地
東京都台東区蔵前3丁目4番5号 浅草税理士会館6階
最寄り駅: 都営浅草線 蔵前駅 から 徒歩1分
勤務時間
(1)(1)9時30分〜16時15分 (2)(2)10時00分〜16時45分
休日
土日祝日その他
応募条件
必要な経験・スキル
総務や経理担当の経験
会社情報
事業内容
- ・1・経営に関するコンサルティング及び各種企業・個人店のバックオフィス業務 2・飲食店経営
ご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
アドバイザーに相談
求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。
求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
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事務職(経理)
株式会社 サンハート
・会計ソフトを使用しての入力作業(弥生会計) ・銀行 ・取引先からの請求書や計算書類の請求書類のデータ管理や整理 ・銀行入出金明細資料の作成 ・電話応対等の簡単な庶務作業 *PCスキル:Excel・Word入力程度 社有車で銀行等へ行っていただきます。 変更範囲:変更なし
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経理・総務業務一般 ・給与計算 ・経理関連のデータ入力(弥生会計) ・経理関連の書類整理 ・社会保険事務 ・年末調整作業 ・源泉所得税 ・住民税の納付(オンライン) ・仕分記帳 ・月別試算表作成 ・決算補助作業 *変更範囲:会社の定める業務 ※前任者が時間をかけて引き継ぎ致します。 おまかせする業務範囲はご相談させていただきます。
経理 ・総務
株式会社 スポーツモチベーション
見積書や請求書等の作成 ・送付 現金管理 税理士提出書類のまとめ 各種集計表の作成 勤怠管理 その他上記に付随する業務 変更範囲:変更なし
税理士アシスタント
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法人・個人の税務申告書下書きの作成 ・会計帳簿の記帳代行 ・月次・年次決算業務 ・経営支援業務 ・会社設立手続き ・顧客対応などを担当していただきます。 税理士資格の有無は問いませんが ・会計事務所経験者は歓迎します。創業間もない事務所のため ・業務の仕組みづくりや改善提案にも積極的に関わっていただける方を求めています。少人数のチームで協力しながら ・柔軟で丁寧なサービス提供を目指していきます。 変更範囲:会社の定める業務
一般事務(オフィスワーク)/契約社員
メディカルホットライン株式会社
・書類(伝票等経理書類・人事労務書類)の整理整頓 (コピー ・スキャン ・ファイリング ・ナンバリング ・保管 など) ・簡単な書類作成 ・ファイリング ・書類ダブルチェック ・郵送物処理 ・備品管理(整理整頓) ・PCデータ入力 ・編集 ・請求書の作成 ・電話対応(社内間もしくは電話取り次ぎ)※顧客対応はございません ・社内受付周りの装飾 など *変更範囲:会社の定める業務
【短期】データ入力や書類管理などの事務業務/新宿
辻・本郷 税理士法人
税務コンサルタントの事務サポートを行って頂きます。 ・入力事務 ・領収書の整理 ・スキャン ・ファイリング業務 ・確定申告に付随する事務作業 ・各種集計業務 等 ※業務依頼に沿って処理して頂くイメージになります。 ☆税務の知識がなくても対応頂けます! ☆ふるさと納税や ・医療費控除の知識が身に付きます! 業務内容変更範囲:当法人の指定する業務
【短期】データ入力や書類管理などの事務業務/代々木
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経理一般事務
中村会計事務所
書類作成 ・得意先への郵送業務。 パソコンミロク情報のデータ入力 年末調整業務 ・源泉所得税の納付書の記入 確定申告業務 ・給与の入力 ・年賀はがき作成 社会保険関係 *基本的には残業はありません。繁忙期につきましても残業は ここ数年ありませんでした。 変更範囲:変更なし
【短期】データ入力や書類管理などの事務業務/西新宿
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【経験者募集】税理士事務所での税理士補助(千代田区)
税理士法人 ミライト・パートナ一ズ
◆税理士事務所にて以下の業務を中心に ・その他会計ソフト入力 ・書類作成等を行って頂きます。 ・申告書作成補助(内訳書 ・概況説明書の作成) ・関与先への不着資料の収集 ・不明点確認 ・先方記帳の場合の記帳指導 ・相談 ※お任せする業務は経験等を踏まえて決定致します。 ◆所内での業務となります。お客様への連絡はメールや電話が中心 となり ・外出はありません。 ◆事務所での使用ソフト:弥生会計/TKC(申告で使用) 【変更範囲:変更なし】
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パソコンでのデータ入力・書類作成が主な業務になります。 総務:勤怠など人事・労務管理業務 経理:見積書の書類作成・請求書の整理・注文書の作成 等業務 【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です。
この求人のポイント
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