総務・経理業務全般

株式会社下町Lab

パート労働者

求人番号

13030-17048851

掲載日

2025/10/23

給与

時間額1,226円〜1,300円


仕事内容

弊社および取引先の書類整理 ・データ管理を行っていただきます。具体的には ・取引先から郵送される書類の分類・整理 ・仕訳の上で税理士事務所へ送付する業務 ・税理士・社労士との連絡調整 ・提出書類の案内などをお願いします。また ・取引先からのデータをもとにEXCELで給与明細を作成します。 総務・経理の経験を活かし ・正確で丁寧な対応ができる方を歓迎します。子育てが一段落し ・事務職として再スタートを考えている方に最適です。 ※変更範囲:変更なし


勤務条件

勤務地

東京都台東区蔵前3丁目4番5号 浅草税理士会館6階

最寄り駅: 都営浅草線 蔵前駅 から 徒歩1分

勤務時間

(1)(1)9時30分〜16時15分 (2)(2)10時00分〜16時45分

休日

土日祝日その他


応募条件

必要な経験・スキル

総務や経理担当の経験


    会社情報

    会社名

    株式会社下町Lab 企業情報を見る →

    所在地

    東京都台東区蔵前3丁目4番5号 浅草税理士会館6階

    設立年

    2014

    従業員数

    6人

    事業内容

    • 1・経営に関するコンサルティング及び各種企業・個人店のバックオフィス業務 2・飲食店経営

    ホームページ

    https://jrsfk.okayama.jp/

    この求人のポイント

    パート労働者駅近土日休み祝日休み

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    自社経理・総務補助・書類スキャン整理など(その他会計入力

    税理士法人 恒輝 榎本税務会計事務所

    給与: 時間額1,226円〜1,300円
    勤務地: 東京都墨田区両国3−25−5 JEI両国ビル3F
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)10時00分〜16時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 経理・総務
    業務内容

    自社経理 ・グループ会社経理 ・その他事務所内書類整理・郵送業務など総務全般 ・その他記帳代行の可能性有 下記業務のスキルがあれば尚可 ※簿記 ・会計入力経験 ・記帳代行 (正社員が税務会計業務に専念できるよう ・書類整理など細かい 業務をお願いします。) 【変更範囲:変更なし】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    自社経理・総務補助・書類スキャン整理など(その他会計入力

    税理士法人 恒輝 榎本税務会計事務所

    給与: 時間額1,226円〜1,300円
    勤務地: 東京都墨田区両国3−25−5 JEI両国ビル3F
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)10時00分〜16時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 経理・総務
    業務内容

    自社経理 ・グループ会社経理 ・その他事務所内書類整理・郵送業務など総務全般 ・その他記帳代行の可能性有 下記業務のスキルがあれば尚可 ※簿記 ・会計入力経験 ・記帳代行 (正社員が税務会計業務に専念できるよう ・書類整理など細かい 業務をお願いします。) 【変更範囲:変更なし】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    事務職(経理)

    株式会社 サンハート

    給与: 時間額1,254円〜1,254円
    勤務地: 東京都葛飾区細田5−15−6
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: *経理事務経験
    学歴: 高校以上
    業務内容

    ・会計ソフトを使用しての入力作業(弥生会計) ・銀行 ・取引先からの請求書や計算書類の請求書類のデータ管理や整理 ・銀行入出金明細資料の作成 ・電話応対等の簡単な庶務作業 *PCスキル:Excel・Word入力程度 社有車で銀行等へ行っていただきます。 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    経理事務員

    株式会社ラユニオン・パブリケーションズ

    給与: 時間額1,300円〜1,500円
    勤務地: 東京都千代田区神田神保町3−10 松晃ビル2階
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
    休日: 月水木土日祝日その他
    必要な経験: 総務・経理実務経験3年以上
    学歴: 高校以上
    業務内容

    経理・総務業務一般 ・給与計算 ・経理関連のデータ入力(弥生会計) ・経理関連の書類整理 ・社会保険事務 ・年末調整作業 ・源泉所得税 ・住民税の納付(オンライン) ・仕分記帳 ・月別試算表作成 ・決算補助作業 *変更範囲:会社の定める業務 ※前任者が時間をかけて引き継ぎ致します。 おまかせする業務範囲はご相談させていただきます。

    掲載日: 14日以上前
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    経理 ・総務

    株式会社 スポーツモチベーション

    給与: 時間額1,600円〜2,200円
    勤務地: 東京都新宿区岩戸町17 文英堂ビル1102
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)10時00分〜16時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 経理や総務などの経験 ・知識のある方を希望します
    学歴: 専修学校以上
    業務内容

    見積書や請求書等の作成 ・送付 現金管理 税理士提出書類のまとめ 各種集計表の作成 勤怠管理 その他上記に付随する業務 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
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    税理士アシスタント

    奥平公認会計士・税理士事務所

    給与: 時間額1,300円〜1,500円
    勤務地: 東京都文京区西片2−11−15 パサージュ西片201
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)10時00分〜17時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: これらの経験を歓迎。会計・税理士事務所勤務経験 ・経理業務経験 ・会計システム(弥生 ・マネーフォワード ・JDL) ・申告システム(達人) ・簿記3級以上 ・エクセル
    業務内容

    法人・個人の税務申告書下書きの作成 ・会計帳簿の記帳代行 ・月次・年次決算業務 ・経営支援業務 ・会社設立手続き ・顧客対応などを担当していただきます。 税理士資格の有無は問いませんが ・会計事務所経験者は歓迎します。創業間もない事務所のため ・業務の仕組みづくりや改善提案にも積極的に関わっていただける方を求めています。少人数のチームで協力しながら ・柔軟で丁寧なサービス提供を目指していきます。 変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
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    一般事務(オフィスワーク)/契約社員

    メディカルホットライン株式会社

    給与: 時間額1,300円〜1,300円
    勤務地: 東京都中央区八重洲1丁目3−7 八重洲ファーストフィナンシャルビル13階
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: ・基本的なOAスキル必須
    業務内容

    ・書類(伝票等経理書類・人事労務書類)の整理整頓 (コピー ・スキャン ・ファイリング ・ナンバリング ・保管 など) ・簡単な書類作成 ・ファイリング ・書類ダブルチェック ・郵送物処理 ・備品管理(整理整頓) ・PCデータ入力 ・編集 ・請求書の作成 ・電話対応(社内間もしくは電話取り次ぎ)※顧客対応はございません ・社内受付周りの装飾 など *変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
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    【短期】データ入力や書類管理などの事務業務/新宿

    辻・本郷 税理士法人

    給与: 時間額1,300円〜1,600円
    勤務地: 東京都新宿区新宿4−1−6 JR新宿ミライナタワー28階 当社 ミライナタワー事務所
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)8時50分〜17時30分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 事務経験のある方
    業務内容

    税務コンサルタントの事務サポートを行って頂きます。 ・入力事務 ・領収書の整理 ・スキャン ・ファイリング業務 ・確定申告に付随する事務作業 ・各種集計業務 等 ※業務依頼に沿って処理して頂くイメージになります。 ☆税務の知識がなくても対応頂けます! ☆ふるさと納税や ・医療費控除の知識が身に付きます! 業務内容変更範囲:当法人の指定する業務

    掲載日: 14日以上前
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    【短期】データ入力や書類管理などの事務業務/代々木

    辻・本郷 税理士法人

    給与: 時間額1,300円〜1,600円
    勤務地: 東京都渋谷区代々木1ー36ー4全理連ビル5階 当法人 代々木事務所
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)8時50分〜17時30分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 事務経験のある方
    業務内容

    税務コンサルタントの事務サポートを行って頂きます。 ・入力事務 ・領収書の整理 ・スキャン ・ファイリング業務 ・確定申告に付随する事務作業 ・各種集計業務 等 ※業務依頼に沿って処理して頂くイメージになります。 ☆税務の知識がなくても対応頂けます! ☆ふるさと納税や ・医療費控除の知識が身に付きます! 業務内容変更範囲:当法人の指定する業務

    掲載日: 14日以上前
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    経理一般事務

    中村会計事務所

    給与: 時間額1,300円〜1,400円
    勤務地: 東京都杉並区成田西1−8−5
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)10時00分〜17時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 事務経験 ・過去に会計事務所又は会社の経理事務経験があれば尚可。
    業務内容

    書類作成 ・得意先への郵送業務。 パソコンミロク情報のデータ入力 年末調整業務 ・源泉所得税の納付書の記入 確定申告業務 ・給与の入力 ・年賀はがき作成 社会保険関係 *基本的には残業はありません。繁忙期につきましても残業は ここ数年ありませんでした。 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
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    【短期】データ入力や書類管理などの事務業務/西新宿

    辻・本郷 税理士法人

    給与: 時間額1,300円〜1,600円
    勤務地: 東京都新宿区西新宿1−22−2 新宿サンエービル12階 当法人 西新宿事務所
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)8時50分〜17時30分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 事務経験のある方
    業務内容

    税務コンサルタントの事務サポートを行って頂きます。 ・入力事務 ・領収書の整理 ・スキャン ・ファイリング業務 ・確定申告に付随する事務作業 ・各種集計業務 等 ※業務依頼に沿って処理して頂くイメージになります。 ☆税務の知識がなくても対応頂けます! ☆ふるさと納税や ・医療費控除の知識が身に付きます! 業務内容変更範囲:当法人の指定する業務

    掲載日: 14日以上前
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    【経験者募集】税理士事務所での税理士補助(千代田区)

    税理士法人 ミライト・パートナ一ズ

    給与: 時間額1,400円〜1,800円
    勤務地: 東京都千代田区丸の内2丁目2番3号 丸の内仲通りビル7階 税理士法人 ミライト・パートナーズ 東京オフィス
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)10時00分〜16時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 1.会計事務所勤務経験(直近5年以内に2年以上) 2.会計ソフト(弥生会計等)の会計事務所での実務取扱経験
    学歴: 高校以上
    業務内容

    ◆税理士事務所にて以下の業務を中心に ・その他会計ソフト入力 ・書類作成等を行って頂きます。 ・申告書作成補助(内訳書 ・概況説明書の作成) ・関与先への不着資料の収集 ・不明点確認 ・先方記帳の場合の記帳指導 ・相談 ※お任せする業務は経験等を踏まえて決定致します。 ◆所内での業務となります。お客様への連絡はメールや電話が中心 となり ・外出はありません。 ◆事務所での使用ソフト:弥生会計/TKC(申告で使用) 【変更範囲:変更なし】

    掲載日: 14日以上前
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    一般事務職【東京支店】バイト

    株式会社 MARUKO

    給与: 時間額1,400円〜1,400円
    勤務地: 東京都中央区京橋2−11−5 パインセントラルビル2F A室 当社「東京本社」
    雇用形態: パート労働者
    休日: 土日その他
    必要な経験: 経理知識・労務知識のある方
    業務内容

    パソコンでのデータ入力・書類作成が主な業務になります。 総務:勤怠など人事・労務管理業務 経理:見積書の書類作成・請求書の整理・注文書の作成 等業務 【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です。

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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