オフィス内メールサービス及び小荷物館内配送/品川
ロジスティックスオペレーションサービス株式会社
正社員以外求人番号
13040-13654852
掲載日
2025/08/20
給与
月額200,000円〜200,000円
仕事内容
大手家電メーカーオフィス内で ・郵便物や書類・小荷物の仕分け及び館内配送 ・荷物や書類の受付業務 ・電話やメールにて問い合わせ対応などするお仕事です。 お客様と対面でお話することもあります。 <変更の範囲>会社の指定する業務
勤務条件
勤務地
東京都港区港南1−7−1
最寄り駅: 品川駅 から 徒歩10分
勤務時間
(1)8時30分〜17時30分
休日
土日祝日その他
応募条件
必要な経験・スキル
経験不問
会社情報
事業内容
- ・製品及び電子部品・半導体・資材等の入出庫 ・仕分け ・梱包 ・保管業務。物流オペレーションにおける生産性やコスト・品質等の管理業務。派13−308452
ご利用の流れ
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求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
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メーカービル館内での事務作業スタッフ/大崎
ロジスティックスオペレーションサービス株式会社
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未経験歓迎☆内勤事務スタッフ(求人ID:2535)
株式会社 エクスプレス・エージェント
★内勤事務スタッフ(電話対応&PC操作)★ 派遣会社の本社内での事務業務をお願いします。 *ドライバーや作業員などブルーワーカーを支える派遣会社です。 関東・東海・関西に14拠点を展開中! ・会社の中心となる本社でのお仕事。 ・基本業務は電話対応(発信業務・受信業務)とPC操作(入力業 務)がメインとなります。 ・部署により対応内容が異なります。 ※部署ごとの詳細等については面接時にご案内します。 ※配属に関し ・適正を判断し決定致します。 【仕事内容の変更範囲】あり:会社の定めるところ
一般事務/年末調整業務
株式会社トライグループ
労務管理課にて年末調整に関する業務を担っていただきます。 電話対応やデータ入力が主な業務です。 <業務内容> ・提出された書類の確認 ・提出された書類内容の入力 ・未提出者への追いかけ電話やメール対応 【変更範囲】:なし
総務事務(契約)/ジョイナス向山教室
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・Excel ・Wordを使った書類作成 ・管理業務(PCスキルは初級程度でOKです) ・請求業務(書類作成から発送まで) ・児童 ・生徒の指導業務を担当していただく場合もあります。 ※詳細な業務内容は ・入社後 ・丁寧に指導いたします。 ※従事すべき業務変更の範囲:なし
木製屋外製品の法人営業(建築・土木営業経験者優遇)関東
株式会社 アリモト工業
○関東地区の公共・民間法人顧客への提案営業(既存 ・新規) ○木製屋外製品の設計提案 ・見積対応 ・納品調整 ○自治体や設計事務所との打ち合わせ ・現場確認対応 本職種では ・公共(自治体)および民間(設計事務所・建設会社な ど)の法人顧客に対して ・提案営業を行っていただきます。 設計段階での提案や仕様調整 ・見積書の作成 ・納品・工事に至るま での調整業務が主な業務です。 デスクワークは基本的にご自宅で行っていただき ・必要に応じて顧 客先や現場へ出向き ・打ち合わせや確認業務を行います。 なお ・本求人は将来的に正社員登用の可能性が高く ・安定して長く 活躍していただける方を歓迎します。 変更範囲:会社の定める業務
オフィスビル管理人
真壁商事株式会社
1巡回・点検業務 建物や設備の外観目視点検・記録。管球類の交換。不審物の確認等。 2立会業務 保守点検・工事・特別清掃等の実施の立会。 3清掃業務 建物共用部分及び敷地内の清掃。 4報告連絡業務 定時業務報告。災害やクレーム発生時の連絡・報告。 5管理業務 管理用備品・共用施設やテナントの鍵管理。郵便物の受理等。 *変更範囲:変更無し
(契)一般事務
Future Technology株式会社
○データ入力全般 ・データ集計 ・資料作成 ・ファイリング ・電話 ・メール対応 ・その他付随する業務 ※業務の変更範囲:変更なし
《契約》(管理者)福祉用具専門相談員/豊島区
有限会社 ケアフレンド
・福祉用具の選定相談 ・福祉用具貸与及び販売と住宅改修の受付け 業務 ・モニタリング ・点検 ・サービス担当者会議への出席 ・個別援助計画等の作成 ・新規開拓の営業 ・請求業務・管理者業務全般等 ※男女ともに活躍できる職場です。 ※研修等のサポート体制も充実しています。 ※育児・介護をしながらでも安心して働ける職場環境です。 ※業務に積極的に取り組める方を求めております。 <変更範囲:当社の指定する業務>
団体営業(アウトセールス)/銀座支店
名鉄観光サービス 株式会社
団体営業(アウトセールス) お客様より団体旅行の依頼を受け ・要望確認をして企画書(旅行行程表・見積書)を作成し ・お客様との折衝 ・受注 ・受注後の手配業務 ・添乗業務 ・清算業務 ・請求書の作成等 セールスエリア内の行政・自治体/教育旅行(小・中・高の学校)/一般法人企業/宗教団体等へのアウトセールスをして受注する仕事 (業務の変更範囲:原則なし)
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中央区銀座/郵便・荷物仕分け業務
株式会社 JR東日本環境アクセス
*制作会社へ届く雑誌の搬入やメール便・郵便物の仕分け業務や 各部署から雑誌を回収し代理店への引き渡し ・宅配業者からの 荷物の仕分けが主な業務です。 ※未経験の方大歓迎!研修制度も整っています。 ※正社員登用制度あり(毎年実施 ・勤続1年で受験可能) ※交通費全額支給 ※制服と靴貸与 ※社会保険あり ※ボーナス昨年度支給実績あり ※年次有給休暇あり(6カ月勤務後) ※変更の範囲:会社の定める範囲
中央区銀座/郵便・荷物仕分け業務
株式会社 JR東日本環境アクセス
*制作会社へ届く雑誌の搬入やメール便・郵便物の仕分け業務や 各部署から雑誌を回収し代理店への引き渡し ・宅配業者からの 荷物の仕分けが主な業務です。 ※未経験の方大歓迎!研修制度も整っています。 ※正社員登用制度あり(毎年実施 ・勤続1年で受験可能) ※交通費全額支給 ※制服と靴貸与 ※社会保険あり ※ボーナス昨年度支給実績あり ※年次有給休暇あり(6カ月勤務後) ※変更の範囲:会社の定める範囲
インフォメーションスタッフ/墨田区東京スカイツリータウン
サントリーパブリシティサービス株式会社
インフォメーションカウンターは2箇所にあり ・場所や時間帯で問合せの内容は変わります。必要な情報などをチームのメンバーと共有しながらお客様に正しい情報をお届けします。業務習得状況に応じて問い合わせの電話対応業務も随時お願いすることを想定しています。具体的には ◆お客様からのお問い合わせ対応(チケット購入方法 ・店舗の場所 ・交通アクセス ・周辺観光スポットについてなど) ◆拾得物・遺失物の受付 ・迷子の受付対応 ◆館内アナウンス(イベントのご案内 ・車両の呼び出しなど) ◆問い合わせ電話対応業務など *必須ではありませんが ・接客 ・電話業務経験あればなお可です! 変更範囲:当社業務の範囲内
一般事務(郵便関係)
日本郵便株式会社 浦安郵便局
【郵便一般事務:集配営業部】 日曜祝日を含み交替制です。 郵便物や荷物(ゆうパックなど)の配送状況についての電話対応が主な仕事です。 文書整理やデータ入力等の事務全般をお願いします。 ○従事すべき業務の変更の範囲:変更なし
書類の仕分け・チェック事務/千代田区
一般財団法人工業所有権電子情報化センター
○特許庁庁舎内で特許関係書類を仕分けチェックする業務です。 ≪具体的な業務内容≫ ・特許庁へ到着した郵便物の開封 ・同封書類(約250種)の 内容確認 ・記録及び担当部署への仕分け ・出願書類の様式確認 ※有休消化率平均80%超 ワークライフバランスに合わせた ・柔軟な有休取得が可能です ※勤務時間は9時から17時まで 残業が少なく ・仕事後の時間も充実させやすい環境です ※チームワークが大切で ・コミュニケーション能力が高く ・他者と協力し積極的に取り組むことが求められる仕事です 【変更範囲:変更なし】
この求人のポイント
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オフィス内メールサービス及び小荷物館内配送/品川
ロジスティックスオペレーションサービス株式会社
月額200,000円〜200,000円
雇用形態: 正社員以外
大手家電メーカーオフィス内で ・郵便物や書類・小荷物の仕分け及び館内配送 ・荷物や書類の受付業務 ・電話やメールにて問い合わせ対応などするお仕事です。 お客様と対面でお話することもあります。 <変更の範囲>会社の指定する業務
オフィス内メールサービス及び小荷物館内配送/品川
ロジスティックスオペレーションサービス株式会社
時間額1,230円〜1,230円
雇用形態: パート労働者
大手家電メーカーオフィス内で ・郵便物や書類・小荷物の仕分け及 び館内配送 ・荷物や書類の受付業務 ・電話やメールにて問い合わせ 対応などするお仕事です。 お客様と対面でお話することもあります。 <変更の範囲>会社の指定する業務
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