オフィス内メールサービス及び小荷物館内配送/品川

ロジスティックスオペレーションサービス株式会社

パート労働者

求人番号

13040-13640352

掲載日

2025/08/20

給与

時間額1,230円〜1,230円


仕事内容

大手家電メーカーオフィス内で ・郵便物や書類・小荷物の仕分け及 び館内配送 ・荷物や書類の受付業務 ・電話やメールにて問い合わせ 対応などするお仕事です。 お客様と対面でお話することもあります。 <変更の範囲>会社の指定する業務


勤務条件

勤務地

東京都港区港南1−7−1

最寄り駅: 品川駅 から 徒歩10分

勤務時間

(1)8時30分〜17時30分

休日

土日祝日その他


応募条件

必要な経験・スキル

経験不問


    会社情報

    会社名

    ロジスティックスオペレーションサービス株式会社 企業情報を見る →

    所在地

    東京都品川区北品川5−9−11 大崎MTビル3F

    設立年

    2006

    従業員数

    1,032人

    事業内容

    • 製品及び電子部品・半導体・資材等の入出庫 ・仕分け ・梱包 ・保管業務。物流オペレーションにおける生産性やコスト・品質等の管理業務。派13−308452

    ホームページ

    https://www.logios.co.jp/

    この求人のポイント

    パート労働者駅近土日休み祝日休み

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    レンタルオフィスの受付・事務(東京)

    ジョブインパルスジャパン 株式会社

    給与: 月額293,760円〜293,760円
    勤務地: 東京都千代田区丸の内
    雇用形態: 有期雇用派遣労働者
    勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: ・何らかの事務のご経験 ・日常会話レベルの英語力 (これから学んでいこうという方も歓迎)
    業務内容

    世界的に有名なレンタルオフィス企業にて ・お客様対応(受付対応 ・電話応対 ・会議室等へのご案内 ・お飲み 物の提供 ・入居前のオリエンテーション) ・事務全般(新規顧客の入居準備 ・データ入力 ・請求書確認 ・見積 書発行 ・メール対応) ・ファシリティの管理(郵便物管理 ・メールでのトラブルシューテ ィング ・備品の発注管理 ・家具の移動 ・オフィス巡回) ・イベントの企画 ・実施 ・営業サポート業務(内覧の実施 ・プランの説明や契約 ・契約の更 新手続 ・追加サービスのご案内など 変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    一般事務(経理・総務業務含む)

    株式会社 たつみ住研

    給与: 時間額1,230円〜1,400円
    勤務地: 東京都葛飾区柴又5−31−15
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)8時45分〜15時15分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 事務経験
    業務内容

    ・書類作成 ・ファイリング ・郵便物の発送・仕分け ・備品管理・発注 ・現金出納 ・売上管理 ・請求書 ・伝票処理・整理 ・電話・メール応対 ・来客応対 ・朝の簡易清掃(トイレ ・事務室内等の清掃)等 業務の変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    営業事務

    株式会社 たつみ住研

    給与: 時間額1,230円〜1,400円
    勤務地: 東京都葛飾区柴又5−31−15
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)8時45分〜15時15分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 事務経験
    業務内容

    ・書類作成(見積書・契約書・請求書等) ・データ入力 ・ファイリング ・郵便物の発送・仕分け ・備品管理・発注 ・売上管理 ・請求書・伝票処理・整理 ・電話・メール応対 ・来客応対 ・朝の簡易清掃(トイレ ・事務室内の清掃等)等 業務の変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    事務員募集(運送会社)※平日のみ勤務

    株式会社トーヨー 東京営業所

    給与: 時間額1,300円〜1,300円
    勤務地: 東京都江東区辰巳3−10−23 セイノースーパーエクスプレス辰巳総合物流センター1階 セイノースーパーエクスプレス辰巳貨物センター
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日
    必要な経験: 物流会社の事務経験推奨 パソコンスキル(エクセル)必須 電話応対・メール対応経験必須
    業務内容

    【事務員】(運送会社) 主な業務は ・1)病院宛の検体輸送の軽貨物チャーター集配業務に関する配車とドライバー情報の管理!(特定のお得意さま担当) 2)事業所にかかってくる電話の取り次ぎ(他の所員宛の電話) 3)簡単な事務作業(伝票の並べ替えや簡単なパソコン入力など) 未経験でもご安心ください! 他の所員と笑顔で気持ち良いコミュニケーションが取れる方 ・お客様に対し丁寧な電話応対のできる方に向いている仕事です。 業務の変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    事務スタッフ

    中原建設連合会

    給与: 時間額1,225円〜1,250円
    勤務地: 神奈川県川崎市中原区下小田中2−5−10
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜14時00分
    休日: 土日祝日
    必要な経験: 商業簿記の経験あればなお可(なくても応募可)
    業務内容

    下記の事務業務を担当して頂きます。 ・国保・労働保険に係る書類の作成及び補助 ・給与計算 ・書類作成・管理 ・電話・接客応対 ・郵送物の発送・管理 ・備品の発注・管理 ・役所への保険書類や各種書類届けなど ※仕事内容変更範囲:会社の定めるすべての業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    事務スタッフ

    税理士法人bestax

    給与: 時間額1,500円〜2,000円
    勤務地: 東京都新宿区揚場町1−1揚場ビル7F
    雇用形態: パート労働者
    休日: 土日祝日
    必要な経験: 簿記の知識
    業務内容

    所内総務業務 ・電話 ・来客対応 ・備品整理 ・管理 ・書類整理 ・管理 ・資料作成 など 変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    一般事務スタッフ(人気の官公庁の業務です)

    SGシステム 株式会社 関東支店

    給与: 時間額1,230円〜1,300円
    勤務地: 東京都新宿区大久保2丁目12−1
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    【官公庁で取り扱う年金関係の各種届書に関するデータ入力などの 事務業務】 具体的には細かな作業ですが ・一人ひとりの生活に密接につながる事務業務です。 ・PC入力(データエントリー業務 ・画像データの紐づけ) ・データチェック ・スキャン ・書類の仕分け・整理 ・郵便物の開封と中身の仕分 ・発送物の封入・封緘・発送 ※電話対応は一切ありません 【変更の範囲:変更なし】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    不動産事務

    株式会社 アドヴェント

    給与: 時間額1,350円〜1,500円
    勤務地: 東京都豊島区池袋2−42−6 倉田ビル8階
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
    休日: その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    ◆当社は「賃貸保証サービス」を行っている会社です。 お部屋を借りたいお客様へお電話にてヒアリングを行う「入居審査」補助業務 ・更新保証料未入金のご入居者様へ契約の確認電話 ・データ入力・電話応対・書類作成 ・営業スタッフのサポートとして商品のご説明 ・書類のお届けなどをお任せいたします。 事務スタッフは会社の「顔」となり ・電話応対1つで会社の印象が決まると考えております。 事務という内勤のお仕事ですが ・私たちは接客業と捉えてお客様と向き合っています。 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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