貿易事務(船舶部品輸出)/パート〈即戦力募集〉

大成通商株式会社

パート労働者

求人番号

13040-26143052

掲載日

2025/09/17

給与

時間額1,500円〜1,800円


仕事内容

*海外顧客とのメール及び英会話のやりとり *見積書 ・注文請書 ・船積書類作成 *注文手配 ・国内仕入先とのメール等のやりとり *お客様のとのやりとりも丁寧に行っています。 ※正社員としての登用の可能性あります。 【変更範囲:変更なし】


勤務条件

勤務地

東京都港区新橋2丁目19番2号 リプロ新橋ビル6階

最寄り駅: 新橋駅 から 徒歩1分

勤務時間

(1)10時00分〜16時00分

休日

土日祝日その他


応募条件

必要な経験・スキル

*貿易業務経験者 (機械部品の取引経験者望ましい(尚可)) *英会話 ・英文でのコレポン


    会社情報

    会社名

    大成通商株式会社 企業情報を見る →

    所在地

    東京都港区新橋2丁目19番2号 リプロ新橋ビル6階

    設立年

    1975

    従業員数

    3人

    事業内容

    • 船舶機器 ・機関部品 ・中古漁船 ・水産機械及び資材の輸出

    この求人のポイント

    パート労働者駅近土日休み祝日休み

    会員登録がまだの方

    1. 1.事業所からスカウトが届く
    2. 2.希望に合った求人が届く
    3. 3.キャリアサポートが受けられる
    無料で会員登録をする

    おすすめ求人

    自分の想定給与が気になる方は

    エージェントに相談する(無料)

    求人について詳しく知りたい方

    求人について質問できます
    詳細を教えてください
    お気軽にどうぞ!

    QRコードからアクセス

    LINE友だち追加QRコード

    @354eimwh

    求人の詳細を気軽に聞ける!

    らくらく求人検索への会員登録がお済みの方はLINEで求人内容やらくらく求人検索の使い方について質問したり、希望する求人の情報を受け取ることができます。

    ご利用の流れ

    01

    30秒で簡単無料登録

    事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。

    02

    アドバイザーに相談

    求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。

    03

    求人紹介

    業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。

    04

    応募・面接

    履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。

    05

    お仕事のスタート

    年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。

    まずは話を聞いてみる最短30秒!

    周辺地域の似ている求人

    貿易事務(船舶部品輸出)/パート〈即戦力募集〉

    大成通商株式会社

    給与: 時間額1,500円〜1,800円
    勤務地: 東京都港区新橋2丁目19番2号 リプロ新橋ビル6階
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)10時00分〜16時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: *貿易業務経験者 (機械部品の取引経験者望ましい(尚可)) *英会話 ・英文でのコレポン
    学歴: 高校以上
    業務内容

    *海外顧客とのメール及び英会話のやりとり *見積書 ・注文請書 ・船積書類作成 *注文手配 ・国内仕入先とのメール等のやりとり *お客様のとのやりとりも丁寧に行っています。 ※正社員としての登用の可能性あります。 【変更範囲:変更なし】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    一般事務

    株式会社 ミツキヤ

    給与: 時間額1,400円〜1,500円
    勤務地: 東京都豊島区東池袋2ー39ー2 大住ビル11階 東京支店
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜15時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 事務経験
    業務内容

    *下記の業務を担当していただきます。 ・見積依頼 ・見積作成 ・電話の応対 ・メールのやり取り ※未経験者でも担当者が教えます。 ※急募 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    営業サポート(事務)(パート)

    株式会社カミノバマーケティング

    給与: 時間額1,300円〜1,300円
    勤務地: 東京都千代田区神田神保町1丁目60番2号 橋口ビル3F
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 営業事務経験
    業務内容

    お客様やクリエイターとの営業 ・電話・メール応対などの営業 サポートが主な業務となります。 経験者によるフォローを行いますので ・未経験者でも問題ありま せん。 【主な業務】 ・来客 ・電話対応 ・メール対応 ・制作手配 ・進行管理 ・商談同行・見積書 ・請求書の作成 ・自社システムへの商談情報 ・見積 ・請求情報の登録 ・案件の進捗管理 ・売上管理 ・その他営業所の庶務 変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    営業事務【週3日程度の勤務】/浜松町駅から5分

    アセットフロンティア株式会社

    給与: 時間額1,300円〜1,500円
    勤務地: 東京都港区芝大門2−6−6 VORT芝大門801 当社事務所
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)10時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    ☆週3日程度のお仕事です。働く時間等は相談可能です。 お気軽にお問い合わせ下さい。 ☆子育て中の方 ・急なお休み対応可能です。#マザーズ 受発注業務と関連書類作成 見積書 ・請求書 ・納品書 ・発注書などの作成と管理。 顧客からの注文受付 ・商品やサービスの手配 ・倉庫から出荷作業。 在庫確認 営業資料・データ作成 ・画像加工 ・AIでの動画等の作成 売上データの集計計算 顧客情報や案件の進捗管理 その他 来客応対 ・ファイリング ・備品管理など 変更の範囲:なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    事務/東京都練馬区

    株式会社 井口機工製作所

    給与: 時間額1,250円〜1,400円
    勤務地: 東京都練馬区南大泉1−20−7
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: ・事務経験のある方(経験年数 ・業界不問)
    業務内容

    ◆弊社の産業用ターンテーブルに関する事務が主な仕事です。 ・客先からの見積 ・受注対応 ・専用システムへの入力(取引先 ・型式 ・数量など) ・出荷指示 ・電話対応 ・来客対応 など *取引先企業から注文や見積依頼が入ったら ・納期を確認の上 ・Faxや電話 ・メールで回答します。 *受注したら専用のシステムへ入力し ・出荷の指示を出します。 【変更範囲:なし】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    一般事務および補助

    株式会社グルーサポート

    給与: 時間額1,400円〜1,600円
    勤務地: 東京都文京区白山2丁目24−7 101
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
    休日: 土日祝日
    必要な経験: エクセル・ワード
    業務内容

    ◇主な業務内容 ・電話対応 ・メールのやり取り ・見積依頼 ・見積作成 ・情報収集等 未経験者でも担当者が教えますので安心してください。 変更の範囲:会社の定める範囲

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    営業事務

    株式会社 たつみ住研

    給与: 時間額1,230円〜1,400円
    勤務地: 東京都葛飾区柴又5−31−15
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)8時45分〜15時15分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 事務経験
    業務内容

    ・書類作成(見積書・契約書・請求書等) ・データ入力 ・ファイリング ・郵便物の発送・仕分け ・備品管理・発注 ・売上管理 ・請求書・伝票処理・整理 ・電話・メール応対 ・来客応対 ・朝の簡易清掃(トイレ ・事務室内の清掃等)等 業務の変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    (契約)一般事務

    株式会社 永岡書店

    給与: 時間額1,226円〜1,320円
    勤務地: 東京都練馬区豊玉上1丁目7−14
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    ◆当社は昭和38年設立の実用書・児童書が中心の出版会社です。 自社出版物の書店 ・小売店からの注文〜出荷に伴う事務補助を 担当していただきます。 ・納品書や請求書の作成 ・伝票処理(PCへのデータ入力) ・電話応対 等 *経理等の専門知識は必要ありません。仕事の内容等は ・入社後 丁寧にお教えします。 #マザーズ 【変更範囲:変更なし】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    川崎市川崎区/建築保全業務

    不二エンタープライズ 株式会社

    給与: 月額400,000円〜450,000円
    勤務地: 神奈川県川崎市川崎区鈴木町1−1 味の素エンジニアリング株式会社
    雇用形態: 無期雇用派遣労働者
    勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: *建築施工管理業務経験3年程度以上
    業務内容

    *食品工場における建築保全業務 *ドアノブ取替・壁紙交換から改修工事等まで 建物現状復旧工事や調査業務 *仕様書作成 ・見積業務 ・受発注手続き *協力会社への工事発注 ・工事監理 ・施工管理 ・顧客報告 *書類作成業務が多いため ・ワード・エクセル・メールなどの アプリケーションの操作ができる方 ※オーナーの立場で業務を行います。 ※通勤できる方 ※長期勤務できる方 ※変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    経理事務業務/1日5時間〜・週4日〜/高田馬場駅

    株式会社セルート

    給与: 時間額1,250円〜1,350円
    勤務地: 東京都新宿区高田馬場1丁目21−4 第5三池ビル3階 当社 経営管理本部
    雇用形態: パート労働者
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: PCを使ってお仕事をした経験 メールやチャットで分かりやすく情報を伝えられる方
    業務内容

    物流企業での経理事務のお仕事です。 運送者情報の内容を確認して ・お支払いデータを確定したり ・得意先への請求データを確定して ・請求書を発行します。 変更範囲:変更なし <主な担当業務> 1.購買伝票の仕分け ・内容チェック 2.売上伝票の仕分け ・内容チェックと問い合わせ対応 3.売上システムへの入力 4.請求書の封入 ・発送業務 ※入力するだけの単純なお仕事ではありません。社内担当者へ内容を確認しながらデータを確定します。分からない点は丁寧に説明しますので ・未経験の方でも安心して働けます。

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    事務(物流)/在宅勤務可

    株式会社 トラストテクノロジー

    給与: 時間額1,687円〜1,787円
    勤務地: 東京都新宿区西新宿2−7−1 新宿第一生命ビルディング22階
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)13時00分〜17時00分
    休日: 土日祝日その他
    学歴: 大学以上
    業務内容

    当社で取り扱う半導体装置の運搬に係る事務作業補助 業務は ・社内と業者間で調整して輸出入に関する作業を 行っていただきます。 【主な業務内容】 ・複数業者へ発注して見積もり内容確認 ・価格交渉を行う。 ・社内営業スタッフにサイズや仕様を確認し ・輸送状態を想定 ・調整を行う。 ※見積り依頼の際は電話かメールを使用します ※業務に慣れれば在宅勤務可能(週に1回は内勤可能な方) 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    一般事務職【東京支店】バイト

    株式会社 MARUKO

    給与: 時間額1,400円〜1,400円
    勤務地: 東京都中央区京橋2−11−5 パインセントラルビル2F A室 当社「東京本社」
    雇用形態: パート労働者
    休日: 土日その他
    必要な経験: 経理知識・労務知識のある方
    業務内容

    パソコンでのデータ入力・書類作成が主な業務になります。 総務:勤怠など人事・労務管理業務 経理:見積書の書類作成・請求書の整理・注文書の作成 等業務 【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です。

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    一般事務

    アイアール株式会社 東京支店

    給与: 時間額1,400円〜1,500円
    勤務地: 東京都港区虎ノ門1丁目3−1東京虎ノ門グローバルスクエア19階
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    東京支店にて営業アシスタントとしてサポート業務に従事して頂きます。 【主な仕事内容】 ・契約書作成 ・請求書作成 ・見積書作成 ・発送 ・データ入力・資料作成・電話対応 一緒に働く仲間は全員20〜30代で活気があります。 業務の効率化を最優先しているため ・あなたの知識や経験が重宝される職場の環境です。 (変更範囲:変更なし) #マザーズ

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    営業事務・庶務/杉並区

    有限会社 明幸設備

    給与: 時間額1,226円〜1,600円
    勤務地: 東京都杉並区西荻北3−19−2 西荻富士ビル5階 東日本事務所
    雇用形態: パート労働者
    休日: 土日祝日その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    電話の取次業務や書類の整理 ・メール対応等 ・営業事務のサポート ・取り扱うデータの入力業務や書類の作成 ・見積書の作成。 夏季繁忙期には ・システムへの登録作業などの事務処理をして頂きます。 社内専用のシステムを使用しますが ・PCの基本入力ができれば抵抗なく業務を進めていけます。 また ・基本的なシステムの操作方法は習得できるので未経験からのスタートでも安定した勤務が実現できます。 <変更範囲:会社の定める業務>

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    営業事務(パート)

    コーラル 株式会社

    給与: 時間額1,500円〜1,500円
    勤務地: 東京都江東区亀戸5丁目5−11 第一ビル205
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)10時00分〜15時00分
    休日: 火水その他
    必要な経験: 不動産営業補助・不動産売買契約書と重要事項説明書作成など
    学歴: 高校以上
    業務内容

    1 営業の事務サポート業務 2 不動産物件に関する売買契約書・重要事項説明書の作成 3 各種書類取得等の作業 4 各銀行などの電話応対 5 契約書類の確認 6 システム入力などの事務作業 7 上記に付随する業務全般 変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    本社事務 総務(13HJSa)

    ユースタイルラボラトリー 株式会社

    給与: 時間額1,230円〜1,400円
    勤務地: 東京都中野区本町1−32−2 ハーモニータワー18階 当社本社オフィス
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜16時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 何らかのバックオフィス経験がある方 (一般事務・総務・人事など)
    業務内容

    東京本社の総務部門で ・各種庶務業務を担当いただく方を募集いたします。 まずは簡単なお仕事からお任せいたします。 ・郵便物処理 ・備品発注 ・名刺・封筒 作成 ・ファイリング ・パソコンのセッティング ・電話・メール ・来客応対 ・その他庶務 など (業務の変更の範囲:当社の定める範囲)

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    #土木技術者#大田区#設計経験者#施工管理経験者

    株式会社 スタッド

    給与: 月額278,969円〜382,657円
    勤務地: 東京都大田区羽田空港3−3−1 東京国際空港内
    雇用形態: 無期雇用派遣労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 土木工事経験者(現場代理人・監理技術者等) 発注者支援業務経験者(官公庁 ・自治体等) 土木設計・測量調査
    学歴: 高校以上
    業務内容

    〇羽田空港内での施設保全に関する発注者支援業務 ・施設管理データ ・情報データの更新・登録作業 ・施設点検結果の整理・更新作業 ・調査設計及び工事の発注に関する資料の作成 ・照合作業 ・現場条件の確認 ・CADによる図面の作成・修正作業 ・維持管理業務 当社は首都圏及び東北に拠点を展開し ・国土交通省は主な受注先となっております。『施工を行う仕事』ではなく技術的なサポートを行い行政の事業計画が円滑に推進するようコンサルティングを行います。公共インフラを支える事業を通じ発注者側の目線で事業計画に携わり ・技術的な提案等を行うことにより長期的にキャリアを伸ばして頂けると思います。

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    バックオフィス事務職(在宅パート)

    ベルシティ税理士法人

    給与: 時間額1,300円〜1,300円
    勤務地: 東京都港区港南1−6−33品川グラスレジデンス15F 品川オフィス 原則フルリモートです。 11月1日から下記へ移転します。
    雇用形態: パート労働者
    休日: 土日祝日その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    原則フルリモートで ・PCを貸与し ・バックオフィス事務作業(人事や経理)を行っていただきます。 業務の内容については ・弊社スタッフが丁寧に説明し ・チャット ツール(Slack又はLINEワークス)でいつでもご質問いただける環境を整えております。 税理士法人での業務未経験の方も大歓迎です。 ※事務所業務等で ・多くて月2回ほど事務所出社があります。 *変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    ショールームスタッフ/砧店

    ダイハツ東京販売株式会社

    給与: 時間額1,280円〜1,330円
    勤務地: 東京都世田谷区砧2−1−27 当社 砧店
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時30分〜18時00分
    休日: 火その他
    必要な経験: 接客応対経験 ・PC作業(ワードやエクセルの簡単な入力)
    学歴: 高校以上
    業務内容

    ■お客様対応 ・ご来店されたお客様をお出迎えし ・ご用件をお伺いします。 お席までご案内後 ・お飲み物のご提供をしていただき ・営業スタッフやサービスフロントに引継ぎます。 ■電話対応 ・お客様よりお車についての問い合わせがございます。 予約受付や専門スタッフへの電話の取次ぎを行っていただきます ■伝票処理および入出金管理など ・各種伝票の集計や現金の入出金管理などがございます。 既存のフォーマットへの簡単なデータ入力がメインです。 タイピングなどの基本的な操作ができればOKです。 〔変更範囲:変更なし〕

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る