貿易事務(船舶部品輸出)/パート〈即戦力募集〉
大成通商株式会社
*海外顧客とのメール及び英会話のやりとり *見積書 ・注文請書 ・船積書類作成 *注文手配 ・国内仕入先とのメール等のやりとり *お客様のとのやりとりも丁寧に行っています。 ※正社員としての登用の可能性あります。 【変更範囲:変更なし】
大成通商株式会社
13040-26143052
2025/09/17
時間額1,500円〜1,800円
*海外顧客とのメール及び英会話のやりとり *見積書 ・注文請書 ・船積書類作成 *注文手配 ・国内仕入先とのメール等のやりとり *お客様のとのやりとりも丁寧に行っています。 ※正社員としての登用の可能性あります。 【変更範囲:変更なし】
東京都港区新橋2丁目19番2号 リプロ新橋ビル6階
最寄り駅: 新橋駅 から 徒歩1分
(1)10時00分〜16時00分
土日祝日その他
*貿易業務経験者 (機械部品の取引経験者望ましい(尚可)) *英会話 ・英文でのコレポン
高校以上
船舶機器 ・機関部品 ・中古漁船 ・水産機械及び資材の輸出
大成通商株式会社
*海外顧客とのメール及び英会話のやりとり *見積書 ・注文請書 ・船積書類作成 *注文手配 ・国内仕入先とのメール等のやりとり *お客様のとのやりとりも丁寧に行っています。 ※正社員としての登用の可能性あります。 【変更範囲:変更なし】
株式会社カミノバマーケティング
お客様やクリエイターとの営業 ・電話・メール応対などの営業 サポートが主な業務となります。 経験者によるフォローを行いますので ・未経験者でも問題ありま せん。 【主な業務】 ・来客 ・電話対応 ・メール対応 ・制作手配 ・進行管理 ・商談同行・見積書 ・請求書の作成 ・自社システムへの商談情報 ・見積 ・請求情報の登録 ・案件の進捗管理 ・売上管理 ・その他営業所の庶務 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 フレッシュ青果
・納品書 ・受領書の発行 ・注文FAXの確認 ・専用伝票の発行 ・発注書作成 ・電話応対 ・その他不随する業務 【業務変更の範囲】変更なし
株式会社ユニヴァ・ジャイロン
…………《主にお任せする業務》…………… ・営業資料の準備や ・プレゼンテーション資料の作成サポート ・営業先リストの作成 ・顧客情報の更新 ・営業メンバーの訪問や会議のスケジューリング ・出張手配 ・電話やメールでの顧客からの問い合わせ対応 ・一次対応や担当営業への取り次ぎ ・契約書の作成補助 ・請求書発行業務 ・上記他営業事務全般 変更範囲:変更なし
株式会社高春堂
創業90年を超える事務用封筒の専業メーカーです。 すでにお取引のある法人のお客様からのご注文を電話やメールで受け受け付ける内勤営業のお仕事です。(得意先への訪問はありません) 営業ノルマはありませんのでご自身のペースで仕事を進めていただけます。 各得意先向けに受注に応じた見積りの作成 ・製品の納品までの手配 ・請求書等の業務をPCや専用端末へ入力することで行っていただきます。また ・得意先からの納期の問い合わせ等へのご対応もお願いします。 ※業界未経験の方も歓迎です (変更範囲:変更なし)
大成通商株式会社
*海外顧客とのメール及び英会話のやりとり *見積書 ・注文請書 ・船積書類作成 *注文手配 ・国内仕入先とのメール等のやりとり *お客様のとのやりとりも丁寧に行っています。 ※正社員としての登用の可能性あります。 【変更範囲:変更なし】
株式会社カミノバマーケティング
お客様やクリエイターとの営業 ・電話・メール応対などの営業 サポートが主な業務となります。 経験者によるフォローを行いますので ・未経験者でも問題ありま せん。 【主な業務】 ・来客 ・電話対応 ・メール対応 ・制作手配 ・進行管理 ・商談同行・見積書 ・請求書の作成 ・自社システムへの商談情報 ・見積 ・請求情報の登録 ・案件の進捗管理 ・売上管理 ・その他営業所の庶務 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 フレッシュ青果
・納品書 ・受領書の発行 ・注文FAXの確認 ・専用伝票の発行 ・発注書作成 ・電話応対 ・その他不随する業務 【業務変更の範囲】変更なし
株式会社ユニヴァ・ジャイロン
…………《主にお任せする業務》…………… ・営業資料の準備や ・プレゼンテーション資料の作成サポート ・営業先リストの作成 ・顧客情報の更新 ・営業メンバーの訪問や会議のスケジューリング ・出張手配 ・電話やメールでの顧客からの問い合わせ対応 ・一次対応や担当営業への取り次ぎ ・契約書の作成補助 ・請求書発行業務 ・上記他営業事務全般 変更範囲:変更なし
株式会社高春堂
創業90年を超える事務用封筒の専業メーカーです。 すでにお取引のある法人のお客様からのご注文を電話やメールで受け受け付ける内勤営業のお仕事です。(得意先への訪問はありません) 営業ノルマはありませんのでご自身のペースで仕事を進めていただけます。 各得意先向けに受注に応じた見積りの作成 ・製品の納品までの手配 ・請求書等の業務をPCや専用端末へ入力することで行っていただきます。また ・得意先からの納期の問い合わせ等へのご対応もお願いします。 ※業界未経験の方も歓迎です (変更範囲:変更なし)
中山福 株式会社
業務内容 データ入力・書類・商品企画書作成 商品パッケージやラベル ・説明書などのデータ校正・チェック業務 簡単な経理補助(伝票整理 ・受注確認 ・出張手配などの補佐) その他 ・事務所内の庶務業務全般 【変更範囲:変更なし】
株式会社スペースワン
・営業アシスタント ・電話応対 ・請求書 ・見積書制作 ・通販サイト運営 ・発送業務 ・リサーチ ・資料つくり ・各種事務全般 *変更範囲:変更なし
一般社団法人 すまいる・さぽーと品川
【未経験者の方大歓迎】 障害者支援員として一緒に事務作業を行います 主な作業はオフィス用品販売の営業事務です 見積書 ・納品書 ・請求書の作成 仕入先への商品の発注 入荷商品の仕分け等 主な取引先は官公庁 ・国立機関等です 当事業所は一般就労を目指す障害者が通所する施設です 変更範囲:会社が定める業務
カフベンテックジャパン株式会社
・商品の検品 ・見積書作成 ・報告書作成 *変更範囲:変更無し
西巻印刷株式会社 東京オフィス
営業のサポートを行う事務ワークです。経験浅・ブランクのある方も歓迎します。 ■受発注業務 *メールや電話 ・FAXによる注文を受け ・商品の発注や納期の確 認を行っていただきます。 ■社内販売管理システムを使用した各種帳票の発行 *定型フォーマットがあるため ・文字入力や四則演算など簡単な関 数が使用できれば大丈夫です。 ■電話対応・資料作成・ファイリング作業 *営業活動に同行することなく ・ほとんどが社内での事務作業に関 連する庶務業務になります。 #マザーズ 変更範囲:変更なし
株式会社 オークレイ
・請求書発行 ・各種書類作成 ・テレアポイントメント取り ・手配関係 業務の変更範囲:変更なし
株式会社 共栄堂
営業アシスタント業務です。 固定客の訪門や営業事務などの業務です。 顧客が必要とする印刷物(パンフレット ・チラシ ・帳票等)を顧客と相談しながら創りだしていきます。 幅広い印刷関連知識が求められますが ・デザイン ・アイデア等々あなたのセンスで顧客にアピールできゼロからモノ作りをする喜びがあります。 経験豊富なベテランが親切にアドバイスいたしますのでデザイン ・モノ作りが好きな方であれば創造する喜びを感じられるはずです。 「変更範囲:あり(会社が定める業務)」
株式会社アップトーンキャリアン
取引先の新規開拓 ・情報交換打ち合わせ ・案件 ・要員のマッチング ・採用媒体の管理 ・求職者の面談対応 *変更範囲:会社の定める業務
JAPAN行政書士法人
主に外国人の在留資格(ビザ)申請に関係する事務を担当していただきます。申請に必要なデータ入力 ・各種書類作成 ・コピー ・スキャン ・取引先企業とのやりとり ・来客対応などをお願い致します。 ゆくゆくは取引先企業の窓口担当者として ・不足書類のお知らせや ・ビザ手続きのスケジュールについて説明も行っていただきます。 丁寧に指導いたしますので ・未経験の方でも安心してご応募くださいませ。 ※変更範囲:変更なし #マザーズ
スマートキャンプ株式会社
【仕事内容】 企業の営業活動をサポートするお仕事◎ 電話を使ったご案内やスケジュール調整などをお任せします! お相手は法人のご担当者様なので落ち着いたやり取りが中心です。 <具体的な仕事内容> ・企業のリストを見ながら ・法人のご担当者様へお電話 ・お困りごとやニーズを丁寧にヒアリング ・興味を持っていただけた場合は ・商談の機会をつくります ・会話の内容は ・決まったフォーマットにそって記録するだけ ・チャットでチームとやりとりしながら ・日報を提出して1日が終了 (変更範囲:変更なし)
株式会社 天然生活
・自社で企画販売した商品を小売サイト(楽天など)や卸販売の各種受注や納品の処理や管理を行って頂きます。 ・WEBやメール ・FAXを通して受ける受注業務を他社員やスタッフと協力して対応頂きます。 (未経験者には社員 ・先輩スタッフが教えます) 変更の範囲:なし
株式会社 東京松屋
*電話やFAX経由での受注対応 (主に商品の在庫確認や納期の受け答え等) *伝票入力 ・発行 ※変更範囲:変更なし
株式会社 オープンループパートナーズ
公共関連の調査票に関する 問合せや電話発信にご対応いただきます。 問合せ 「書き方を教えてほしい」 「この場合はどのように書けばいい?」 発信業務 「いつまでに提出できるか教えていただけますか?」 書類の書き方にルールがありますので ・問合せに対しては ・マニュアルに沿って決まった回答を お伝えします。 変更範囲:変更なし
株式会社トレーディング・フォース
・契約書 ・請求書 ・申込書の確認入力 ・顧客データの管理(Excelなど) ・債権譲渡登記や登記事項証明の確認補助 ・経理補助業務(領収書の整理・入力 ・帳簿チェックなど) ・請求書・領収書の作成 ・処理 ・ファイリング ・入出金データの確認 ・・小口現金管理 ・支払業務のサポート ・給与計算 〔変更範囲:変更なし〕
株式会社ケアブレーン
届出提出での外出 ・店舗スタッフへの対応や電話対応など ・店舗運営本部のアシスタント業務や ・事務作業をお任せします。 ・届出提出など外出業務 ・総務 ・経理と連携した事務業務(文書作成 ・ファイリングなど) ・メール便や郵便物の回収 ・仕分け ・発送 ・配布作業 ・消耗品等の発注業務 ・来客対応 ・電話対応 ・その他(清掃 ・掲示物管理 ・備品管理 ・会議室準備など) 変更の範囲:会社の定める業務