レンタカーの事務・受付スタッフ/大阪港営業所
オリックス自動車 株式会社
正社員以外求人番号
13040-43814251
掲載日
2025/03/27
給与
月額204,000円〜204,000円
仕事内容
■接客 1日10名前後のお客さまを接客。お客さまに対する予約 受付・契約締結案内・返却受付が主な業務。 ■伝票処理 システムへの入力による契約書作成・請求書の支払い 処理など。 ■営業事務サポート レンタカーご利用中のお客さまへ車両の車検 ・点検の打ち合わせ・返却予定日の確認など ■電話応対 受電件数は数10件程度。お客さまからの予約・利用 中の問い合わせ ・提携業者(修理工場・ディーラー) からの連絡 ・社内連絡など。 ■PC入力 エクセル・ワードでの入力 ・レンタカー賃渡システム への入力などPC操作の基礎知識があれば対応できま す。★変更範囲:変更なし
勤務条件
勤務地
大阪府大阪市港区海岸通4−5−5 当社 大阪港営業所
最寄り駅: 新倉敷駅 から 車15分
勤務時間
(1)(1)8時00分〜17時00分 (2)(2)9時00分〜18時00分
休日
土日祝日その他
応募条件
必要な経験・スキル
経験不問
会社情報
事業内容
- ・○法人・個人向け自動車リース業 ・及びレンタカー事業。○自動車関連サービス業(ガソリンカード ・中古車販売業 ・損保代理店業 ・PBブランドによる自動車のパーツ販売等。
ご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
アドバイザーに相談
求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。
求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
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■接客 1日10名前後のお客さまを接客。お客さまに対する予約 受付・契約締結案内・返却受付が主な業務。 ■伝票処理 システムへの入力による契約書作成・請求書の支払い 処理など。 ■営業事務サポート レンタカーご利用中のお客さまへ車両の車検 ・点検の打ち合わせ・返却予定日の確認など ■電話応対 受電件数は数10件程度。お客さまからの予約・利用 中の問い合わせ ・提携業者(修理工場・ディーラー) からの連絡 ・社内連絡など。 ■PC入力 エクセル・ワードでの入力 ・レンタカー賃渡システム への入力などPC操作の基礎知識があれば対応できま す。★変更範囲:変更なし
営業事務(外回りなし)
株式会社 ティーズプラス
◆営業補佐業務全般 ・案件受発注処理 ・見積書作成 ・PC入力(専用システム使用) ・書類作成(書式あり)・整理 ・スケジュール調整 ・電話対応 ・来客対応 他 ■状況を見ながら徐々にお任せします ※仕事内容変更範囲:会社の定める業務
一般事務・営業事務【急募】駅チカ/未経験者歓迎/安定経営
ライトテクノサービス株式会社 大阪営業所
ビル・マンションの設備管理を行う当社での事務です。PC入力や 電話応対など ・未経験の方にも丁寧にご指導します。電気・給水な ど生活インフラを支える設備管理のため経営が安定しています。 ・予定実績データ入力(社内専用システムへの入力) ・設備点検スケジュール管理や協力業者様への連絡 ・報告書作成・郵送 ・見積作成(定型フォーマットへの入力) ・電話応対(マンション管理会社や協力会社 ・入居者からの電話) ※丁寧にご指導します。先輩の業務を補助しながら ・覚えていただきます。 【変更範囲:変更なし】
一般事務(堺駅)
日本賃貸保証 株式会社
◎一般事務として営業活動における事務的サポート業務 *受電業務(不動産業者様・入居者様からの問い合わせ対応) *架電業務(ご契約者様への架電/不動産業者様へのアポ架電) *データ入力 *書類作成 ・チェック *備品管理 *書類発送 *その他営業サポート業務 ※書類作成は社内フォーマットへの入力作業がメインです。 ★特別な知識や経験は必要ナシ!未経験歓迎・第二新卒歓迎! [変更範囲:変更なし]
経理事務
株式会社 エイチピーディコーポレーション
・データ入力や書類作成 ・電話やメール対応 ・ファイリングや備品管理 ・伝票整理や仕訳入力 ・請求書や領収書のチェック ・簡単な経費精算のサポート ・その他の経理に付随する業務 など ・できる業務からお任せします。 変更範囲:会社の定める業務
ヘルプデスク【契約社員】☆スキルUP支援あり
インテグレート トータルシステム 株式会社
◆医療系販売会社の営業やサービス員からの問合せ対応 ◆問合せ内容は使用される顧客管理システムについてです。 ◆作業:電話 ・メールによる問い合わせ回答 ・操作説明 営業やサービス員とのやり取りがありますので ・コミュニケーション能力が必要となる業務です。 変更範囲:変更なし
秘書兼受付
医療法人奏仁会
● 内科クリニック受付業務 (来院対応 ・電話応対 ・会計業務など) ● 医療法人の事務業務 (各種データ整理 ・資料・学会スライド作成補助 ・業者対応・ メール対応) ● 広報業務(SNSや院内配布資料の作成 ・撮影補助など) ● 医療事務業務(電子カルテによるレセプト入力・チェック) ● ※その他 ・院内運営に関わる庶務をお願いする場合があります 【変更範囲:変更なし】
団体営業(アウトセールス)/大阪中央支店
名鉄観光サービス 株式会社
団体営業(アウトセールス) お客様より団体旅行の依頼を受け ・要望確認をして企画書(旅行行程表・見積書)を作成し ・お客様との折衝 ・受注 ・受注後の手配業務 ・添乗業務 ・清算業務 ・請求書の作成等 セールスエリア内の行政・自治体/教育旅行(小・中・高の学校)/一般法人企業/宗教団体等へのアウトセールスをして受注する仕事 (業務の変更範囲:原則なし)
事務職
南海バス株式会社
デスクワークに加えて ・お客さまの窓口対応もお任せします。 ワードやエクセルを用いての入力作業や書類作成に加えて ・営業所は「井高野車庫前」バス停になっているので ・バスを 利用されるお客さまも多くいらっしゃいます。バスの利用方 法や忘れ物の問い合わせ等の窓口対応もございます。 PCの基本操作ができれば事務職未経験でも ・社会人経験の 浅い方でも大歓迎!和気あいあいとした職場ですので ・わか らないことは遠慮なく聞いてください。まずは電話応対など 簡単なお仕事から始めていきましょう! 【業務の変更範囲】変更なし
ITサービス事務職
ウチダエスコ株式会社
グループ企業からのご依頼を受けて ・PC及び周辺機器の見積作成〜お問い合わせ対応 (要件確認) お客さまのご依頼内容(スペック・仕様・台数など)の確認 (見積作成) 過去案件を参考に ・Excelで見積書を作成(1日あたり10件程度)対象機器はパソコンをメインに複合機やCAD専用端末などもあります※Windows11化キャンペーン等の大型案件発生時は ・多少業務量が増えることもあります (社内チェック) 修正が完了したら見積もり完成です 【変更の範囲:変更なし】
事務(PC入力業務)
伸栄開発 株式会社 大阪支店
パソコン入力及び書類作成・その他 電話応対などは一切なし 入力メインのお仕事です 変更範囲:変更なし
事務(PC入力業務)
伸栄開発 株式会社 大阪支店
パソコン入力及び書類作成・その他 電話応対などは一切なし 入力メインのお仕事です 変更範囲:変更なし
栄養士(都島区/特別養護老人ホーム ひまわりの郷)
富士産業株式会社 関西事業本部
患者様へお食事患者様への食事提供における献立作成 ・在庫管理などを行っていただきます。 調理業務 ・その他の調理作業もお手伝いいただきます。 100食前後のお食事を提供しています。 変更範囲:変更なし
システムのマスタ項目の入力作業(契約)
エムエムアイ 株式会社
システムの構築のお仕事ではありません。すでに出来上がったシステムにお客様に代わり ・マスタ登録を行う作業です。新商品が出来たら商品マスタに新たな商品の登録を行う。 得意先が増えたら得意先マスタに新たな商品の登録を行う。そんな作業となります。 データ入力作業が早い方に越したことはないですが ・早さよりも正確性を重視します。尚且つ商品を登録する上での商品コードの採番の仕方などにもルールがありますので ・きちんと質問が出来 ・質問して回答をもらったことに関してちゃんと理解する能力が必要となります。勉強の出来不出来とは関係ありません。ヒアリングの力 ・コミュニケーションを円滑に図れることが重要となります。 変更範囲:変更なし
17【10/27説明会】郵便外務(バイク乗務)
日本郵便株式会社郵便事業総本部 生野郵便局
・バイクに乗務して郵便物及びゆうパック等を配達していただきま す。 ・お客さまからのご要望に応じた各種商品(切手・カタログ等)の 販売をしていただきます。 【変更範囲:変更なし】
総合事務職(電話対応 ・伝票整理 ・入力業務など)
トナミ運輸 株式会社 大阪中央支店
・運送伝票の整理 ・入力業務 ・お客様からのお問い合わせに対する電話対応 など 変更範囲:会社の定める全ての業務
総合事務職(電話対応 ・伝票整理 ・入力業務など)
トナミ運輸 株式会社 大阪中央支店
・運送伝票の整理 ・入力業務 ・お客様からのお問い合わせに対する電話対応 など 変更範囲:会社の定める全ての業務
一般事務◆書類選考なし/7.5時間/残業なし/駅チカ5分
株式会社 オリエントホーム
OJTで指導しますので不動産に関する知識は不要。簡単な入力作業から始めていただくので未経験の方からブランクのある方まで安心して業務をスタートできます。フォローしあえる職場環境です。 〈主な業務〉 ○契約書作成 ・見積書作成(エクセル・ワードひな型あり) ○請求書のデータ入力 ○チラシの作成(イラストレーターの使い方から指導します) ○SNSの更新 〇電話・来客応対 など *書類作成はひな型があるので入力作業が中心です。 *電話応対はほとんどが取り次ぎです。 【変更の範囲:なし】
一般事務◆書類選考なし/7.5時間/残業なし/駅チカ5分
株式会社 オリエントホーム
OJTで指導しますので不動産に関する知識は不要。簡単な入力作業から始めていただくので未経験の方からブランクのある方まで安心して業務をスタートできます。フォローしあえる職場環境です。 〈主な業務〉 ○契約書作成 ・見積書作成(エクセル・ワードひな型あり) ○請求書のデータ入力 ○チラシの作成(イラストレーターの使い方から指導します) ○SNSの更新 〇電話・来客応対 など *書類作成はひな型があるので入力作業が中心です。 *電話応対はほとんどが取り次ぎです。 【変更の範囲:なし】
一般事務(大阪府堺市北区)
株式会社 ビー・エム・エル(BML総合研究所)
◇当社営業所内での一般事務です。 ・電話やFAX対応 ・顧客からの問い合わせ対応 ・報告書出力や仕分け ・整理 ・小口現金の処理 ・PCを操作してのデータ入力・検査依頼情報の入力 ・在庫整理 ・資料作成補助 ・資料整理など ※未経験歓迎 (2〜4週間程度の引継ぎをしっかりと行いますので ご安心ください。) 「変更範囲:変更なし」