RakuRaku Jobs

設備・什器・備品の検討〜調達

株式会社ジャパネットホールディングス

求人番号

13040-54600551

事業所番号

1304-647482-9

職務内容

ジャパネットグループの各事業・各拠点で利用する設備・什器・備品の選定・購買などをお任せします。また、購入した設備・什器・備品の管理と固定資産登録、年1回の棚卸及び償却資産税申告対応も担当いただきます。 <具体的な業務内容> ・社内の生産性向上につながる設備・什器・備品の調査、検討、調達、管理 ・仕入先の選定、交渉、見積金額の適性確認、社内決裁から発注、設置完了確認まで ・社内資産の最適配置、棚卸、遊休資産の管理 ・オフィス移転や増改築に関わるサポート業務 など  (変更の範囲:会社が定める範囲)

必要な経験・スキル

オフィスレイアウトの立案・購買や管理経験、オフィスの新設・移転経験、オフィス什器メーカーでの勤務経験、メーカー・業者との折衝経験のうちいずれかのご経験がある方

必要な免許・資格

不問

会社の特長

ジャパネットグループの価値を最大化する戦略を考え、各事業会社がそれぞれのミッションに集中できる環境を整えることがミッションです。

基本情報
雇用形態
正社員
勤務地
福岡県福岡市中央区天神1−10−20 天神ビジネスセンター12階 当社天神オフィス
最寄り駅
福岡市地下鉄空港線『天神』駅 から 徒歩1分
年齢
(59歳以下)
給与
月額(a+b)247,300円〜336,100円
就業時間に関する特記事項
(実働8時間/休憩1時間)
休日
土日祝日その他
年間休日数
120日
試用期間
試用期間あり(3カ月)
企業情報
会社名
株式会社ジャパネットホールディングス
所在地
東京都港区三田1−4−1 住友不動産麻布十番ビル7階
事業内容
ジャパネットグループ全体の経営。戦略立案。ジャパネットグループ会社のバックオフィスコンサルティング。 
従業員数
402人
創業
平成19年
ホームページ
こちら
応募情報
選考方法
面接(予定2回) 書類選考 筆記試験
通知方法
電話 Eメール
特記事項
*事前連絡は不要です。応募は弊社採用HPよりお願いいたします ・履歴書、職務経歴書、自己紹介動画をアップロードしていただきエントリーとなります。 https://corporate.japanet.co.jp/recruit/ 詳細はエントリーページをご確認ください。 ・面接回数は2、3回となります。 ・ハローワークの紹介状はエントリー後に弊社からお送りするメールに添付してご送付ください。  *昇給について 昇給実績はございますが、個人により異なるため、昇給率については開示しておりません。
福利厚生
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
加入保険
雇用 労災 健康 厚生
退職金共済
未加入
企業年金
確定拠出年金
定年制
あり (一律 60歳)
利用可能託児施設
なし
育児休業取得実績
あり
介護休業取得実績
あり
看護休暇取得実績
なし

周辺地域の似ている求人