設備・什器・備品の検討〜調達
株式会社ジャパネットホールディングス
求人番号
13040-54600551
給与
月額247,300円〜336,100円
仕事内容
ジャパネットグループの各事業・各拠点で利用する設備・什器・備品の選定・購買などをお任せします。また ・購入した設備・什器・備品の管理と固定資産登録 ・年1回の棚卸及び償却資産税申告対応も担当いただきます。 <具体的な業務内容> ・社内の生産性向上につながる設備・什器・備品の調査 ・検討 ・調達 ・管理 ・仕入先の選定 ・交渉 ・見積金額の適性確認 ・社内決裁から発注 ・設置完了確認まで ・社内資産の最適配置 ・棚卸 ・遊休資産の管理 ・オフィス移転や増改築に関わるサポート業務 など (変更の範囲:会社が定める範囲)
勤務条件
勤務地
福岡県福岡市中央区天神1−10−20 天神ビジネスセンター12階 当社天神オフィス
最寄り駅: 福岡市地下鉄空港線『天神』駅 から 徒歩1分
勤務時間
(1)9時00分〜18時00分
休日
土日祝日その他
年間休日数: 120日
応募条件
必要な経験・スキル
オフィスレイアウトの立案・購買や管理経験 ・オフィスの新設・移転経験 ・オフィス什器メーカーでの勤務経験 ・メーカー・業者との折衝経験のうちいずれかのご経験がある方
年齢
(59歳以下)