オフィスレイアウト構築
株式会社ジャパネットホールディングス
求人番号
13040-54678451
事業所番号
1304-647482-9
職務内容
ジャパネットグループの各拠点に関して、立地やコスト・経営戦略などを考慮した最適なワークプレイスの構築をお任せします。 <具体的な業務内容> ・既存拠点の移転、増改築、レイアウト変更に伴う企画・発注先の選定・工事監理 ・新規拠点の立ち上げ ・拠点内破損、汚損箇所の修繕及び改修 ・工事を伴う資産の購入、設置、管理 ・各工事の見積金額の査定、社内決裁から発注〜完了確認まで ・資産管理データベースの構築、運用 など(変更の範囲:会社が定める範囲)
必要な経験・スキル
必須:オフィスの立ち上げや移転、レイアウト構築などの経験 あれば尚可:建築、不動産、オフィス家具業界での法人営業またはコンサルト経験
必要な免許・資格
不問
会社の特長
ジャパネットグループの価値を最大化する戦略を考え、各事業会社がそれぞれのミッションに集中できる環境を整えることがミッションです。
基本情報
- 雇用形態
- 正社員
- 勤務地
- 福岡県福岡市中央区天神1−10−20 天神ビジネスセンター12階 当社天神オフィス
- 最寄り駅
- 福岡市地下鉄空港線『天神』駅 から 徒歩1分
- 年齢
- (59歳以下)
- 給与
- 月額(a+b)247,300円〜336,100円
- 就業時間に関する特記事項
- (実働8時間/休憩1時間)
- 休日
- 土日祝日その他
- 年間休日数
- 120日日
- 試用期間
- 試用期間あり(3カ月)
企業情報
- 会社名
- 株式会社ジャパネットホールディングス
- 所在地
- 東京都港区三田1−4−1 住友不動産麻布十番ビル7階
- 事業内容
- ジャパネットグループ全体の経営。戦略立案。ジャパネットグループ会社のバックオフィスコンサルティング。
- 従業員数
- 402人
- 創業
- 平成19年
- ホームページ
- こちら
応募情報
- 選考方法
- 面接(予定2回) 書類選考 筆記試験
- 通知方法
- 電話 Eメール
- 特記事項
- *事前連絡は不要です。応募は弊社採用HPよりお願いいたします ・履歴書、職務経歴書、自己紹介動画をアップロードしていただきエントリーとなります。 https://corporate.japanet.co.jp/recruit/ 詳細はエントリーページをご確認ください。 ・面接回数は2、3回となります。 ・ハローワークの紹介状はエントリー後に弊社からお送りするメールに添付してご送付ください。 *昇給について 昇給実績はございますが、個人により異なるため、昇給率については開示しておりません。
福利厚生
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
- 加入保険
- 雇用 労災 健康 厚生
- 退職金共済
- 未加入
- 企業年金
- 確定拠出年金
- 定年制
- あり (一律 60歳)
- 利用可能託児施設
- なし
- 育児休業取得実績
- あり
- 介護休業取得実績
- あり
- 看護休暇取得実績
- なし
周辺地域の似ている求人