【柿安ダイニング 大丸東京内】創作惣菜やお弁当の販売
株式会社 柿安本店 東京本部
13040-57616551
2405-001301-8
「柿安ダイニング」は、百貨店(デパ地下)を中心に展開する創作 惣菜店です。『店内厨房』で『プロの料理人』が作る出来立ての、 大海老マヨをはじめとする惣菜や揚げ物、弁当などを提供します。 まずは、店舗運営実務を覚えていただきます。 ご希望や経験に応じて、計数管理・労務管理・人財育成など、マネジメント業務全般の習得を目指すことも可能です。 「ブランド力」「商品力」「魅力的なマーケット」「現場の大きな 裁量権」など、『やりがいをもって働ける職場環境』と、業界最高 水準の「休日数・取得率」「労働時間」「福利厚生」等を背景に、 ワークライフバランスを実現できる『安心の労働環境』です。 腰を据えて働ける環境で次のキャリアを目指しませんか! 変更の範囲:会社の定める業務
販売、接客経験があれば尚可
不問
惣菜事業をはじめ、精肉事業、食品事業、レストラン事業、和菓子事業を柱とした、豊かな食文化の創造を目指す、総合食品企業です。
- 選考方法
- 面接(予定2回) 書類選考
- 通知方法
- 郵送 電話 Eメール
- 特記事項
- ■応募後の流れ 【マイページからのご応募】:ご応募時に、履歴書(写真貼付)、職歴ある方職務経歴書もご登録、もしくは下記【送付先住所】へ郵送か、担当者メールアドレス宛に添付にてお送りください。 【ハローワークからのご応募】:事前に電話連絡後、履歴書(写真貼付)、職歴ある方職務経歴書、紹介状を下記【送付先住所】へ郵送、もしくは担当者メールアドレス宛に添付にてお送りください。 書類選考後、結果を御連絡致します。 ※応募書類は返却致しません。(当社責任廃棄) 【送付先住所】 〒141−0031 東京都品川区西五反田8−1−14 最勝(さいしょう)ビル3階 株式会社柿安本店 人事部 採用担当 宛 ■転勤に関する補足事項 転居を伴う転勤の無い、エリア限定社員制度あり ■36協定に関する補足事項 延長することができる時間数:1ヶ月99時間、1年720時間 #23区
- 雇用形態
- 正社員
- 勤務地
- 東京都千代田区丸の内1−9−1 B1F 【柿安ダイニング 大丸東京店】
- 最寄り駅
- 東京駅 から 徒歩1分
- 年齢
- (64歳以下)
- 給与
- 月額(a+b)200,000円〜300,000円
- 就業時間
- (1)8時00分〜17時00分(2)9時00分〜18時00分(3)13時00分〜22時00分
- 就業時間限定時間
- 又は 8時 00分 〜 22時 00分 の間の8時間程度
- 就業時間に関する特記事項
- その他シフト制あり
- 休日
- その他
- 年間休日数
- 113日日
- 試用期間
- 試用期間あり(3ヶ月)
- 会社名
- 株式会社 柿安本店 東京本部
- 所在地
- 東京都品川区西五反田8−1−14 最勝ビル3F
- 事業内容
- 食品の製造販売(デパート等の惣菜小売・贈答品販売)・レストラン経営・精肉小売
- 従業員数
- 2,740人
- 創業
- 明治4年
- ホームページ
- こちら
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
- 加入保険
- 雇用 労災 健康 厚生 財形
- 退職金共済
- 未加入
- 退職金制度
- あり(勤続 3年以上)
- 企業年金
- 確定給付年金
- 定年制
- あり (一律 65歳)
- 利用可能託児施設
- なし
- 育児休業取得実績
- あり
- 介護休業取得実績
- あり
- 看護休暇取得実績
- あり
周辺地域の似ている求人
【仕事内容】基本17時半まで!JPタワー勤務!役員付秘書のお仕事! 仕事内容 >鉄鋼の専門商社<駅直結で雨の日でも傘いらず!当社スタッフ就業中の職場!ご応募お待ちしております! <お仕事の内容> 役員付秘書、スケジュール管理および部内管理業務のサポート、社内外への支払いおよび振替伝票作成業務、社内システム関連支払い伝票、振替伝票の作成およびそれに付随するOA事務業務、営業費の計上・データ集計、...
【仕事内容】〔お菓子のメーカー〕接客販売など!駅直結で通勤ラクラク! 仕事内容 大手企業で働くチャンス!研修制度があり安心!わからないことは先輩社員が教えてくれる環境です! <お願いしたいお仕事の内容> 接客・販売業務、レジ業務、品出し、包装、在庫管理、電話応対などをお願いします。 研修あります/研修期間は9時~18時の勤務です 部署・業務内容 接客・販売業務などをおこなう部署 同業...
【仕事内容】テレワークメイン 大手企業/担当営業のサポート業務! 仕事内容 6月スタート!<人材メディア事業・人材紹介事業を展開する会社>アットホームな雰囲気の職場です! <お仕事の内容> 企業担当営業のサポート業務:面接日程調整・内定回りも対応…企業とのやりとり(メールメイン、電話もあり)、アシスタント業務、専用システムへの入力、データ抽出…など。 在宅勤務あり(8割以上)。詳しくはお問...
【仕事内容】上場企業・残業ほぼなし 部門事務アシスタント@日本橋高島屋 仕事内容 部門アシスタント ・入力作業(仕入・売上・発注・支払) ・売上入力に向けた事前準備(売上を入力するにあたり、必要書類がそろっているかを社内システムにて確認) ・各種書類のファイリング ・書類・請求書の発送(約7~8件/日) ・荷受(約5件/日) ・経費処理 ・メール対応(基本は社内のみ) ・電話対応(社外・社内...
【仕事内容】定時で帰れる!駅チカで通勤がラクラク!販売接客など! 仕事内容 <アパレル品輸入商社>人気企業での就業!9時半以降の始業なので朝はゆっくり準備可能です! <お願いしたいお仕事の内容> 接客販売、レジ業務、メール対応、在庫確認、電話応対などをお願いします。 部署・業務内容 接客販売などをおこなう部署 同業務就業者数 0人 職場の様子 ふつう 幅広い年齢層の方々が活躍中です! ...
【仕事内容】未経験歓迎!Webエンジニアとしての一歩を踏み出そう! 仕事内容 当初はバックエンドとして既存PJTに参画し、フロントエンドまで対応できるよう成長を促していきます。 使用言語例:Java、Kotlin、Go、Python、Ruby、AWSなど 給与時給 1,900円~2,200円 経験・スキルにより考慮 休日・休暇 土日祝日お休み 経験・資格 <必須> エンジニアとして成長した...
【仕事内容】5名募集 6/2開始 未経験OK 大手銀行で融資事務 仕事内容 <銀行支店内での融資事務> 照会業務 データ入力及び申請資料の準備 稟議書作成補助 契約書類の準備 電話応対(10-20件/日) 同業務の方とで対応 専用端末使用 給与時給 1,800円 交通費支給(当社規定あり) 休日・休暇 土日祝日 経験・資格 事務経験 Word・Excel基本操作レベル...
【仕事内容】未経験歓迎 残業ほぼなし!来客対応など!当社スタッフ在籍! 仕事内容 7月スタート!<大手不動産会社>憧れの大手企業!駅直結なので雨の日も傘不要で通勤がラクラクです! <お仕事の内容> 受付業務全般来客対応、会議室予約・手配、転送されてきた留守電の対応、請求書処理、集計作業、まだ入居されていないテナントスペースの管理、見学者からの問い合わせ対応、電話応対などをお願いします。 部...
【仕事内容】正社員予定!17時半帰り!未経験者歓迎!請求書入力など! 仕事内容 6月スタート! セキュリティソリューションなどの会社 アットホームな雰囲気の職場です! <お願いしたいお仕事の内容> 郵便物の発送・仕分け、採用管理(応募確認、候補者と連絡、面接依頼、結果連絡)、経理入力(請求書入力)、小口現金管理、備品管理、電話対応などをお願いします。 6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ...
【仕事内容】ピタッと16時退社!時短!伝票起票などの事務! 仕事内容 直接雇用の可能性があります 〔人材派遣事業会社〕人気企業での就業!残業ほぼナシで無理なく働けます! <OA事務> 会計報告(伝票・証憑)のチェックと報告、伝票起票、ファイリング、電話応対(担当不在時の社外電話取次)などのOA事務のお仕事をお願いします。 部署・業務内容 事務部門 同業務就業者数 19人 職場の様子 ふ...
【仕事内容】<専門商社>基本18時退社!入力業務など!時給1850円! 仕事内容 早起きが苦手な方も嬉しい9時半始業!オフィスカジュアルOKです! <お仕事の内容> 入出荷伝票・売上伝票などの入力(専用の会計ソフト使用)、請求書発行、製品の入庫・出庫業務、問い合わせ客先へのメール対応、製品の見積書作成や資料作成などの営業サポート業務、電話応対などをお願いします。 引継ぎがあるので安心です ...
【仕事内容】基本17時15分帰り!未経験者歓迎!メールの振り分けなど! 仕事内容 7月スタート! 介護関連会社 駅チカで通勤がラクラク!当社スタッフ就業中です! <OA事務> 届いたメールの振り分け整理、メール作成、通達を社内システム上へアップロード、契約書類の押印対応、車両台帳の更新、電話応対などのOA事務のお仕事をお願いします。 部署・業務内容 Excelでの表の作成などを行っている部...
【仕事内容】法律関連中心の出版社.6ヶ月後:正社員化. 一般事務 仕事内容 <医療鑑定書作成補助> 弁護士から依頼を受け,鑑定医に医療費請求にあたっての根拠を探す依頼&鑑定書を作成のサポートをする部署 資料整理 → 顧客から預買っている資料・検査画像の仕分け(クラウド上のデータ・郵送の紙ベースと2パターン) マニュアルやツールの用意あり→1,2件/日~繁忙期5~10件 納品:誤字脱字の...
【仕事内容】保育士/派遣/四ッ谷駅・市ヶ谷駅/土日祝休み/ブランクOK/残業・持ち帰りなし/勤務日数、お時間ご相談ください 仕事内容 派遣保育士さん募集 四ッ谷駅・市ヶ谷駅最寄り おすすめポイント ・土日祝日お休み/完全週休2日制 プライベートと両立して稼げます! ・綺麗な園舎 まるでオフィスのような 綺麗な園舎です ・母体がしっかりとした法人さんになります...
【仕事内容】<調理/六本木一丁目駅>急募 六本木一丁目駅より徒歩1分!/時給1400円 フリーターさん活躍中 仕事内容 六本木にある複合施設内の とんかつレストランで調理のお仕事 ポイント 六本木一丁目駅 から徒歩1分 長期安心して働けるお店 時給1400円 交通費支給 週4日~OK 半年以上の長期歓迎 20~50代活躍中! お仕事内容 ・野菜を切る等の簡単な下ごしら...
【仕事内容】基本17時15分まで!営業サポート業務! 時給1850円 仕事内容 繊維製品の製造・販売会社 駅直結でアクセス抜群!綺麗な高層ビル・オフィスでの勤務です <お仕事の内容> 消耗品の受注・売上・請求処理、納期調整、メンテナンス作業に対する仕入れ・売上・請求処理、機器本体の受注・売上・請求処理、お客様からの問い合わせ対応、経費精算、発注伝票の作成、入金処理などをお願いします。 ...
【仕事内容】出版社 週4日在宅OK<営業アシスタントのお仕事>未経験可 仕事内容 直接雇用の可能性があります 大手企業の自社ビル勤務!駅から近いので通勤に便利です! <お仕事の内容> ライトノベルの営業アシスタント:海外の出版社との契約に関するシステム入力(契約書作成)および進捗管理、海外から届く見本誌の発送、郵便物対応、備品管理・発注、電話応対‥など。 引継ぎがあります 週4日の在宅...
【仕事内容】研修しっかり!チャットでの問い合わせ対応業務!電話対応なし! 仕事内容 コールセンター業等の会社 人気企業での就業!朝はラクラク13時始業です! <お仕事の内容> チャットでの問い合わせ対応業務、WEBサイトから料金プランやサービスの申し込みが来るのでチャットで回答(4~5件/hの対応)などをお願いします。 部署・業務内容 チャットでの問い合わせ対応業務などをおこなう部署 ...
【仕事内容】保育士 担当イチオシ!最大時給1700円 <パート保育士>資格必須/小規模保育園/定員13名/保育補助 仕事内容 小規模保育園でパート保育士のお仕事 ¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨ 0~2歳児、定員13名 0歳児:3名、1歳児:5名、2歳児:5名 お仕事内容 保育補助業務をお願いします 〇日々の保育 〇環境設定 〇お掃除 など 正社員の先生...
【仕事内容】17時20分で帰れる!9月まで!未経験者歓迎!営業事務! 仕事内容 〔家具・産業用機器などのメーカー〕憧れの大手企業!駅近オフィスなので通勤に便利です! <お願いしたいお仕事の内容> 顧客からのアフターサービスコール受付、サービス業者へのサービス依頼の連絡、受付データ入力 などをお願いします。 部署・業務内容 営業事務をおこなう部署 同業務就業者数 7人 職場の様子 ふつう...
【仕事内容】未経験OK!受付対応など!定時で帰れる 駅近 平日休みあり 仕事内容 6月スタート!<クリニック>残業ほぼナシが魅力的 未経験でも大丈夫です! <お願いしたいお仕事の内容> 受付対応、電話やメールでの予約対応、システム入力、名簿入力、電話対応などをお願いします。 部署・業務内容 受付対応などをおこなう部署 同業務就業者数 0人 職場の様子 ふつう 先輩社員が教えてくれる環...
【仕事内容】正社員予定!年収406万から600万円!賞与年2回!入力など 仕事内容 情報通信関連の会社 人気の紹介予定派遣のお仕事!質問しやすい環境です! <経理事務> 月次・年次などの決算業務、入出金の管理、海外送金業務、報告資料作成、販売管理システムへ仕訳の入力などの経理事務のお仕事をお願いします。 6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せく...
【仕事内容】時短/実働5h! 給与計算など!駅近 仕事内容 ソフトウェア開発会社 同業務の方が多数在籍!先輩社員から教えてもらえます! <お願いしたいお仕事の内容> 給与計算・保険料の計算(100名分)、付随業務、電話対応(社員さん不在の時のみ)などをお願いします。 部署・業務内容 管理本部 同業務就業者数 4人 職場の様子 ふつう 幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です! ...
【仕事内容】17時25分退社 10月まで!データ収集など 駅近 仕事内容 7月スタート!〔マンション管理会社〕大手企業で働く絶好のチャンス!ランチスペースあります! <OA事務> 全国各地にある支店(5支店)と連携しデータを収集、各支店から回収したデータをExcelで集計、メール・電話で催促、課内経理業務サポート(専用システムにデータ入力)、電話対応などのOA事務のお仕事をお願いします。 ...
【仕事内容】高時給 電話対応ほぼなし/データ集計メインのコツコツ業務 仕事内容 ・営業推進、営業企画を行うためのデータ集計 80% →どこの拠点がどのくらい売れているか、どうやったらより良い提案ができるか、売り上げの管理、施策の資料作りとか 等 ・推奨商品の管理 10% ・顧客登録 10% <就業時間> 17:00までのご相談も可能です。 <移転について> 25年8月に神保町エリアに移転予定...
【仕事内容】在宅あり!ピタッと16時まで!時短のお仕事!作成資料確認など 仕事内容 建設会社 最先端のビル勤務!残業ほとんどなし!ウレシイ土日祝休みです! <お仕事の内容> 作成資料の確認、書類の整理、ファイリング、押印、資料の回覧、日程の調整、建設廃棄物処理委託契約書のチェック、作業所や業者との連携などをお願いします。 在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問い合わせください。 部署・...
【仕事内容】大手新聞社/社内システムの監視・問合せ対応のお仕事@竹橋 仕事内容 ・システム監視 ・電話対応(社内外からの問合せへの対応/場合によってはプリンター交換等を実施) [サポート内容]PC不具合、プリンター不具合 [対応件数]1日5~6件 [部署]28名(業務は3名チームで対応) 給与時給 2,000円~2,300円 経験により決定 別途交通費支給あり 休日・休暇 土日祝 経験...
【仕事内容】定時で帰れる!未経験者歓迎!複数名の募集!電話業務など! 仕事内容 <コールセンター>憧れの大手人気企業!当社スタッフ就業中!食堂利用可能です! <お仕事の内容> 個人情報の照会・サービスの利用方法・新規登録方法についてのお問い合わせ、初期設定やログインができない・エラーメッセージが出るなど操作方法などのお問い合わせ、キャンペーン・各種サービスに関するお問い合わせなどをお願いします...
【仕事内容】週3日勤務 17時半帰り 時給1800円!支払い業務など 仕事内容 直接雇用の可能性があります! 会計事務所 複数路線利用可で通勤便利です <OA事務> インターネットバンキング(支払のサポート業務、EBのID/PW設定作業、銀行・税務署等への届け出書類の作成および郵送業務、送金伝票の事前送付業務、外国送金に係る報告書作成など。 部署・業務内容 支払のサポート業務などをおこ...
【仕事内容】非営利法人での一般事務 長期安定!千代田区 仕事内容 <一般事務> 部署:海外渡航者の出張・赴任手続きを行っている部署での一般事務です 業務システムへの入力・登録業務補助(入力、再鑑等) 計算書類の作成業務補助(作成、再鑑等) 源泉徴収に係る業務・源泉徴収データの取り纏め補助 会計書類の関係課への持ち込み 銀行口座照会窓口対応 関係部署との連絡・調整 法人文書管理...