業務用食材の仕分け作業
タイヘイ株式会社 城南営業所
13060-04329451
1306-919277-4
*野菜、乾物、冷凍食品等の多様な業務用食材の仕分け作業。 *1人で黙々と行う作業が多いです。 *男性・女性ともに歓迎致します。 【業務の範囲:変更なし】
不問
明治13年創業以来、創業143周年を迎え、関連会社約80社を含むタイヘイグループ。
- 選考方法
- 面接(予定1回) 筆記試験
- 通知方法
- 電話
- 特記事項
- *労働条件により該当する保険に加入、有給休暇を法定通り付与し ます。 ※応募の際は事前にTELの上で、面接日をご予約下さい。 応募書類は面接時にご持参下さい。 ■求人者マイページからの応募書類は責任廃棄いたします ■オンライン自主応募の際はハローワーク紹介状は不要です ※お問合せ時間:平日8:30〜17:30 #23区
- 雇用形態
- パート労働者
- 勤務地
- 東京都大田区仲池上2丁目28番12号
- 最寄り駅
- 都営浅草線 西馬込よりバス「本門寺裏」バス停駅 から 徒歩5分
- 給与
- 時間額(a+b)1,200円〜1,200円
- 就業時間に関する特記事項
- *1日4時間 *火・水・木の3日間/または月・火・水・木の4日間
- 休日
- 土日祝日その他
- 試用期間
- 試用期間あり(3ヶ月)
- 会社名
- タイヘイ株式会社 城南営業所
- 所在地
- 東京都大田区仲池上2丁目28番12号
- 事業内容
- 業務用食材の配達他
- 従業員数
- 2,674人
- 創業
- 明治13年
- 加入保険
- 労災
- 退職金共済
- 未加入
- 定年制
- なし
- 利用可能託児施設
- なし
- 育児休業取得実績
- なし
- 介護休業取得実績
- なし
- 看護休暇取得実績
- なし
周辺地域の似ている求人
【仕事内容】産業用機械<油圧機器・部品>の輸入サポートを担当いただきます! 輸入の手続き、国内手配 顧客とのコレポン業務(定型のみ) 専用システムで発注・仕入れ業務(30-50件/月程度) 輸入経費処理・在庫管理など 〇取引国:アメリカ、イタリア、スイス 〇商材:農機、産業機器など 【経験・資格】<学歴> 大学ご卒業以上 <選考ステップ> 面接一回(履歴書・職務経歴書提出) <必須スキル/...
【仕事内容】中途採用における業務サポート ・採用管理システム及び専用システムを介した応募者対応 (スケジュール調整、面接準備、会議室予約、データ入力) ・採用部門、人材紹介会社との連絡等 ・資料印刷、配布 ・求人票の作成、見直し ・スカウトメール送信および返信対応 ・入社諸手続き対応 ・経費精算、請求書処理 人事業務サポート ・人事総務部に提出された書類の受付、確認、経費精算、書類作成、データ作...
【仕事内容】<社員化実績あり >リーガルチェックのお仕事 契約書のレビュー 社内法務相談 特許委員会(月1回) メール対応・電話対応~業務については社員の方より教えて頂けます 【経験・資格】業界未経験OK! <オフィスワークデビュー応援!> 未経験でも安心の研修あり 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください 【給与】時給 2,000円 【求人番号】144205884...
【仕事内容】東京国際空港(羽田空港)国際線貨物ターミナルにて、 貨物の輸入に関わる事務業務を担当します。 主なお仕事は、 ・海外から到着する書類の取り扱い・引き渡し ・関連部署への書類搬送 ・電話対応 などです。 書類の記載はすべて英文ですが、 英語のスキルは不問です。 入社後、基礎知識取得のための研修を 1週間程度行いますのでご安心下さい。 (平日9:00~17:00で実施します...
【仕事内容】< 仕事内容 > 資格の一覧表や購買証票など書類等管理、旅費の管理、レンタカー申込み・契約更新等、購買手続き及び発注案件の一覧表作成と実施済み案件の管理、勤怠システム管理、代行会社との調整、年末調整、新入社員の入社手続き、保険の付保や貸与備品の管理、健康診断の実施、電話応対など幅広いお仕事をお任せします。 徐々にできることを増やしていけばOKです <新しいスキルで、新しいチャンスを。...
【仕事内容】服装はオフィスカジュアルでOK!残業がほとんどなく魅力的!奮ってご応募ください! <OA事務>学内外の会議日程の調整、問い合わせ対応業務、会議準備、労働時間管理のデータ入力、物品購入のワークフロー申請、旅費精算などのOA事務のお仕事をお願いします。 週2日~3日の在宅勤務あり。詳しくはお問い合わせください。 こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、...
【仕事内容】<羽田空港 2分 >化粧品メーカー 海外のお客様とお話しできる@1600円 通訳(中国語) 化粧品やコットンの販売 出国されるお客様がメイン 中国語スキルが活かせます! 【経験・資格】中国語でコミュニケーションが取れる方 業界未経験OK! <オフィスワークデビュー応援!> 未経験でも安心の研修あり 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください 【給与】時給...
【仕事内容】<未経験OK!>コツコツ事務と少しの秘書業務をお任せします @大森 秘書業務、スケジュールの管理 手土産手配、慶弔手配、来客対応 取締役会(月1回)の準備、飲食の手配 資料作成、注文書の入力 電話応対、郵便管理、ファイリングなど事務サポート全般~同業務の方もいるのでわからないことはスグ聞けます!~ 【経験・資格】業界未経験OK! 秘書のご経験も不要です! <オフィスワークデ...
【仕事内容】「M.A.C」でコスメ販売のお仕事です。 お客様に合ったメイクアップの提案をお任せします。 具体的なお仕事は、 ・中国語での通訳業務、接客 ・テスター管理 ・製品の納品・検品作業 ・在庫管理 ・顧客管理 ・清掃など メイク技術や商品1つ1つについて丁寧にお教えします。 今回の求人は未経験歓迎!この機会をお見逃しなく ここがポイント ・未経験OK ・洋服代の補助あり ・ネイルOK...
【仕事内容】<仕事内容> 職種: <豊田市><第二新卒歓迎/理系卒歓迎>CAE解析 未経験歓迎/大手自動車メーカーでの勤務/土日休み 業務概要: 職務概要 大手自動車メーカー内の当社委託チームにて、設計した部品が衝突/振動に耐えられるのか等のCAE解析(シミュレーション)をお任せします。 CAEとは:コンピュータ上で製品の性能や機能を“シミュレーション”し、さまざまな問題を事前に予測して...
【仕事内容】え!?未経験でも大丈夫ってホント?! <羽田空港でのカウンター業務> お仕事決定したら、 「第2ターミナル」・「第3ターミナル」の どちらかに配属になります! <仕事内容> 荷物の重さチェック データ入力 手荷物預かり引換券の発行 空港内にある車椅子とベビーカーの回収 手荷物の受付、回収 伝票の作成、貼り付け 手荷物の引き渡し その他事務業務 税関と接する作業も...
【仕事内容】役員秘書のお仕事/未経験OK!<秘書+コツコツ事務> 1850円 秘書業務、スケジュールの管理 手土産手配、慶弔手配、来客対応 取締役会(月1回)の準備、飲食の手配 資料作成、注文書の入力 電話応対、郵便管理、ファイリングなど事務サポート全般~同業務の方もいるのでわからないことはスグ聞けます!~ 【経験・資格】業界未経験OK! 秘書のご経験も不要です! <オフィスワークデビ...
【仕事内容】<主な仕事内容> ガス専門商社での人事関連のオシゴトです。 勤怠管理、労務にまつわる事例の作成作業、海外に赴任されている方への特別管理、就労証明書の作成・提出、人事情報の管理システム入力、入社手続きについて案内メール作成やその他手続きなどをお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリア...
【仕事内容】誘導・案内 審査列の逆流や、すり抜け指導 審査用紙記入サポート等その他整理整頓等雑務 未経験OK 【経験・資格】意欲がありチームワークを尊重できる方 コミュニケーション能力のある方 明るく丁寧に対応できる方 ダブルワーク、学生歓迎 外国の方N2以上 韓国語検定 4級程度(または同等の能力を有する者) 明るく笑顔で接客できる方 未経験の方も大歓迎 【給与】時給 1,4...
【仕事内容】<蒲田 学校事務>ドラマロケ地!簡単広報のお仕事@1500 来場の名簿作成(個人情報をデータ入力!) オープンキャンパスに関するデータ登録・集計(参加者人数など) 資料の送付・発送手配 ガイダンスのデータ入力 来客対応、電話対応など 【経験・資格】入力できればOKです 事務経験より意欲が大事! 業界未経験OK! <オフィスワークデビュー応援!> 未経験でも安心の研修あり ...
【仕事内容】大学にて一般事務のお仕事です。教育機関での就業経験は不問 有名大学でご就業のチャンス うれしい食堂あり ランチ利用にベンリですね <仕事内容> 大学の総務課にて事務をお願いします。Excel・Wordを使用した書類作成や、学生・教授の窓口対応がメインです。教育機関での就業経験は問いませんので、事務の経験を活かしたい方、必見です。 書類の整理・作成(Excel・Word使用) メ...
【仕事内容】食品工場や冷蔵倉庫業者を対象に自社省電力システムを営業する企業にて、事務のお仕事です! 主な仕事内容は、電話・メール対応/資料作成・ファイリング/入出金管理・請求書発行・毎月の収支報告等。 直接雇用後は、静岡本社と定期的なリモート会議あり、外勤営業担当のサポート中心に幅広く活躍いただきます! <仕事番号>A01139808 【経験・資格】社会人経験がある方 業界未経験OK! 職種未経...
【仕事内容】未経験からトライできます 環境コンサルタント会社での総務のお仕事です! 主に書類管理や旅費管理、購買手続き、勤怠管理、年末調整、入社手続きなど、多岐にわたるサポート業務をお任せします総務なので、幅広いスキルを習得でき、スキルUPに最適! こんな貴重な機会、逃せませんよね少しでも気になった方は今すぐエントリー! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを...
【仕事内容】<ルイ・ヴィトン>販売通訳・サポート業務 中国人顧客様への接客販売(中国語と日本語の通訳) 製品のお戻しや員数確認などの商品管理 梱包サポートや荷物運搬 店内美化など、店頭サポート業務全般 ~安心の環境・待遇でお迎えします~ 残業時間や休日取得の管理を徹底し、 一人ひとりが無理なく長く働ける環境を整えています。 ~給与面もしっかりサポート!~ 高時給スタートで安定した高...
【仕事内容】安定企業で正社員へ/残業少なめ 営業事務 受注、売上、見送り伝票作成 資料作成 発注業務 納品書、請求書発行 電話対応、ファイリングなど 【経験・資格】<学歴> 高等学校ご卒業以上 <選考ステップ> 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1回→内定 <必須条件> ・なにかしらの事務職の経験がある方・何らかのOA使用経験(Excel・Word・専用システムなど) <歓迎条件> ...
【仕事内容】語学を活かし世界の旅人とラグジュアリーブランドを繋ぐショップスタッフとして活躍! 人気ラグジュアリー「Dior」で英語を利用した接客スタッフを募集します。 期間:長期 勤務地:ディオール 羽田空港 第3ターミナル(国際線) 服装:ご自身の黒のパンツスーツ 仕事内容:海外のお客様も多くご来店される第三ターミナルにて、通訳・販売サポート業務をお願いします。 ここがイチオシ ・iDAなら給...
【仕事内容】<仕事内容> 労務のお仕事です! 給与・賞与計算業務、年末調整、勤怠データの集計&チェック、福利厚生&健康診断の補助業務、ファイリング、電話応対、その他付随する業務をお願いします! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート <仕事番号>A01132942 【経験・資格】人事システム「...
【仕事内容】<柔軟な働き方&充実のサポート体制> 経営層を支える秘書として、スケジュール管理や会議の設定など、企業の成功に欠かせない業務をお任せします。 週1日の在宅勤務も可能で、ライフワークバランスを保ちながらキャリアを築ける環境です。 サポート力や調整力を活かし、さらに磨きをかけたい方、大歓迎です! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアッ...
【仕事内容】1550円 <むずかしい知識不要>丁寧に教えてもらえる 研修充実! 矢口渡 図面をもとに資料作成 受付(工事を受付けます!) メール連絡や書類渡し 郵送手配・電話・メール対応 庶務対応や営業の方のサポート 同じお仕事の人います!仲間もいるので安心です 【経験・資格】こんな方におすすめ 事務デビューの方 ライフワークバランスを重要視する方 業界未経験OKExcelは開...
【仕事内容】<正社員/経理事務&社内庶務> <経理事務> 〇現金出納・請求書発行、送付 〇経理システム(TKC)への入力や登録情報の管理 〇売掛金、買掛金の取りまとめ 〇銀行振込(web上で)入金、口座引き落としの確認・経費、交通費、精算チェック <バックオフィス業務> 〇営業補助(指示書に添付する用紙の用意、資料をクラウドに保管、日報管理、作業写真のメール送付等) 〇安全書類の作成・送付 〇電話...
【仕事内容】<仕事内容> 職種: <東京>電気制御設計~国内シェアN1の基板分割機メーカー/品揃え世界一/残業15h 業務概要: 担当業務: ・同社の技術開発部門にて、プリント基板分割機やFA機器等の電気設計・制御設計を担当いただきます。 ・入社後はペア体制で装置の配線~制御盤の知識を身に付けてもらい、様々な技術的なステップアップを経て、ゆくゆくは総合的な技術者として活躍していただく予定で...
【仕事内容】大手物流センターにて貿易事務のお仕事です/ 輸出・輸入貨物に関する書類の作成・処理 出荷・納品管理など その他、電話対応含む一般事務 貿易事務の経験は必須なんですが なんと英語力不要です! スキルを磨いてステップアップできるお仕事です!! 一緒に働く仲間もいるし マニュアルもあるのでご安心下さい 【経験・資格】貿易事務経験1年程度ある方 ブランクある方も歓迎です! 【給与】時給 ...
【仕事内容】<蒲田8分 >採用サポートのお仕事 人と関わる @1700円 新卒採用のサポート 学生フォロー(内定~内定後も ) スケジュール調整(面接や説明会) 説明会フォローメールや電話、対面での対応があります 【経験・資格】フォーマットに入力できればOKです! 業界未経験OK <Excel> 文字入力・修正 <オフィスワークデビュー応援!> 未経験でも安心の研修あり 少しでも興味...
【仕事内容】自治体からの委託を受け、様々な資源の回収~再資源化に関する事業を展開する会社です。 資源の収集業務でドライバーが安心・安全な作業を提供できるように、事務を通してサポートをお願いします! 具体的なお仕事として、ドライバーの出庫・帰庫を確認・点呼業務、自治体・リサイクル組合等からの問い合わせの取次対応、安全教育、ドライブレコーダーの確認、申請書類の作成などを行っていただきます! <仕事番...
【仕事内容】<時給1900円>マニュアル出版×総務人事×部署サポート 蒲田駅チカ 給与計算と給料の振込!(ネットバンキングなど) 社会保険手続き(加入や脱退の手続きです ) 契約書の作成(フォーマット使用) 証明書の発行(就労証明書や申請書など) 経費精算や航空券のチケット手配! メール対応 【経験・資格】事務経験あればエントリーOK!人事労務にチャレンジしたい方も是非! 業界未...