一般事務及び雑務/大田区/京急線雑色駅

株式会社 照輝

パート労働者

求人番号

13060-05883951

掲載日

2025/05/01

給与

時間額1,300円〜1,300円


仕事内容

一般的な事務作業および ・買い出しや郵便物発送などの雑務 ・パソコンを使用した簡単な書類作成 ・データ入力 ・銀行 ・役所などへの手続き ・郵便物仕分けと発送 ・備品買い出し ・書類 ・伝票等の処理 ・整理 ・電話 ・メール応対 ・来客対応 ・清掃用具の整理 ・備品等の補充や洗濯 ・トイレを含む社内清掃 ・事務所〜本社間(徒歩5分以内)の往来(書類運搬等)あり。 【変更範囲:なし】


勤務条件

勤務地

東京都大田区仲六郷2−26−1 サンベアービル2階 東京支店

最寄り駅: 京浜急行線 雑色駅 から 徒歩4分

勤務時間

(1)8時30分〜14時00分

休日

土日祝日その他


応募条件

必要な経験・スキル

経験不問


    会社情報

    会社名

    株式会社 企業情報を見る →

    所在地

    東京都大田区西六郷2−22−4

    設立年

    2013

    従業員数

    135人

    事業内容

    • 建物総合メンテナンス業・剥離工・超音波検診 建築物管理業

    ホームページ

    https://shouki-clean.com

    この求人のポイント

    パート労働者駅近土日休み祝日休み

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    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)10時00分〜17時00分
    休日: 土日祝日
    学歴: 高校以上
    業務内容

    東京支社における一般事務全般 ・電話・来客対応 ・郵便物対応 ・書類整理 ・伝票処理等 ・警備員シフト作成 ・制服・備品管理等 ・事務所内清掃 ・銀行等外出業務あり ・その他支社内事務全般 ※「変更の範囲:変更なし」

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    給与: 時間額1,250円〜1,250円
    勤務地: 東京都港区虎ノ門5丁目3番20号 仙石山アネックス410 「朝日警備保障株式会社 東京支社」
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)10時00分〜17時00分
    休日: 土日祝日
    学歴: 高校以上
    業務内容

    東京支社における一般事務全般 ・電話・来客対応 ・郵便物対応 ・書類整理 ・伝票処理等 ・警備員シフト作成 ・制服・備品管理等 ・事務所内清掃 ・銀行等外出業務あり ・その他支社内事務全般 ※「変更の範囲:変更なし」

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    ・電話対応 ・来客応対 ・支店内の勤怠管理事務 ・文具 ・備品の発注業務 ・その他 ・書類作成 ・書類整理 ・ファイリング ・PC作業等 ・郵便物支店内配布 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: ・基本的なOAスキル必須
    業務内容

    ・書類(伝票等経理書類・人事労務書類)の整理整頓 (コピー ・スキャン ・ファイリング ・ナンバリング ・保管 など) ・簡単な書類作成 ・ファイリング ・書類ダブルチェック ・郵送物処理 ・備品管理(整理整頓) ・PCデータ入力 ・編集 ・請求書の作成 ・電話対応(社内間もしくは電話取り次ぎ)※顧客対応はございません ・社内受付周りの装飾 など *変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
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    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    【官公庁で取り扱う年金関係の各種届書に関するデータ入力などの 事務業務】 具体的には細かな作業ですが ・一人ひとりの生活に密接につながる事務業務です。 ・PC入力(データエントリー業務 ・画像データの紐づけ) ・データチェック ・スキャン ・書類の仕分け・整理 ・郵便物の開封と中身の仕分 ・発送物の封入・封緘・発送 ※電話対応は一切ありません 【変更の範囲:変更なし】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    掲載日: 14日以上前
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    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)10時00分〜17時30分
    休日: 土日祝日
    必要な経験: ■電話応対の経験があれば尚可 ■総務・事務職の実務経験があれば尚可
    業務内容

    ・店舗または取引先からの電話応対 ・郵便荷受 ・仕分け ・パソコンでのデータ入力 ・簡単な資料作成 ・請求処理 ・書類の整理 ・ファイリング等一般事務他 【変更範囲:会社の定める業務】

    掲載日: 14日以上前
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    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜16時00分
    休日: 土日祝日その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    電話対応 ・(顧客・協力会社・社内) ・来客対応(主にお茶出しや 書類コピーなど) ・書類作成(工事書類・注文書類・契約書類など ) ・ファイリング(竣工図書など) ・受発注管理(工事担当者から 依頼を受けた場合) ・会議資料の作成 ・データ入力(業者見積など を規定の書式へ入力) ・郵便物の確認・受取(一覧表への記入 ・仕 分けなど) ・官省庁への書類提出(入札書類の提出などをお願いす ることがあります) ・事務所内の清掃 ※仕事内容変更範囲:会社の定めるすべての業務

    掲載日: 14日以上前
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