秘書・事務<未経験 大歓迎>/日5h〜・週4日〜

株式会社 テンポスバスターズ

パート労働者

求人番号

13060-11529151

掲載日

2025/08/26

給与

時間額1,400円〜2,000円


仕事内容

・社長 ・役職者のスケジュール調整(管理) ・会議 ・研修の日程調整 ・会場手配 ・準備 ・出張の手配 ・各種取引書類作成(請求書の発行) ・来客応対時の対応(会議室へお客様を案内) ・庶務の業務 【変更範囲:会社の定める業務】


勤務条件

勤務地

東京都大田区東蒲田2−30−17 サンユー東蒲田ビル7F

最寄り駅: 京浜急行線 京急蒲田駅 から 徒歩2分

勤務時間

(1)(1)9時00分〜14時00分 (2)(2)9時00分〜18時00分

休日

土日祝日その他


応募条件

必要な経験・スキル

未経験可! 秘書もしくは管理系の事務経験が3年以上あれば尚可


    会社情報

    会社名

    株式会社 企業情報を見る →

    所在地

    東京都大田区東蒲田2−30−17 サンユー東蒲田ビル7F

    設立年

    1997

    従業員数

    2,313人

    事業内容

    • 「ドクターテンポス」として飲食店経営者に向けて情報とサービスを提供し ・飲食店開業 ・事業拡大 ・閉店に至るまで総合的にサポート。また業務用厨房機器の販売店舗を全国展開中。

    ホームページ

    http://www.tenpos.co.jp

    この求人のポイント

    パート労働者駅近土日休み祝日休み

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    雇用形態: パート労働者
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 営業事務や一般事務のご経験がある方を歓迎いたします。
    業務内容

    営業部門の事務サポート業務を担当していただきます。 具体的には以下のような業務をお任せします。 ・見積書・請求書などの書類作成(Word・Excel使用) ・社内システムへのデータ入力・管理 ・電話・メールでの顧客対応(一次対応) ・営業担当者のサポート業務(資料準備 ・メール対応など) ・その他 ・庶務業務(ファイリング ・郵送手配など) 【変更範囲:会社の定める業務】

    掲載日: 14日以上前
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    給与: 時間額2,000円〜2,000円
    勤務地: 東京都港区南青山5―15―9フラット青山202
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜16時00分
    休日: 土日祝日
    必要な経験: ・事務経験がある方
    学歴: 専修学校以上
    業務内容

    南青山の東京支社にて ・バイヤーやオリジナル商品企画 ・クリエイティブディレクターをはじめとする社内スタッフの業務遂行を支援し ・成果を最大化する役割を担っていただきます。アパレル業界に興味があり ・事務や秘書経験を活かしたい方は ・大歓迎です。 【仕事内容】 ・スケジュール管理や各種手配(会議 ・出張 ・会食など) ・資料作成や文書整理 ・メール・電話対応 ・来客対応や社外との調整業務 ・社内外スタッフの業務サポート(庶務含む) ・経費精算や備品管理などの一般事務 【変更範囲:変更なし】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    【経験者募集】東京支社アシスタントスタッフ

    株式会社 アクセ(パリゴ)

    給与: 時間額2,000円〜2,000円
    勤務地: 東京都港区南青山5―15―9フラット青山202
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜16時00分
    休日: 土日祝日
    必要な経験: ・事務経験がある方
    学歴: 専修学校以上
    業務内容

    南青山の東京支社にて ・バイヤーやオリジナル商品企画 ・クリエイティブディレクターをはじめとする社内スタッフの業務遂行を支援し ・成果を最大化する役割を担っていただきます。アパレル業界に興味があり ・事務や秘書経験を活かしたい方は ・大歓迎です。 【仕事内容】 ・スケジュール管理や各種手配(会議 ・出張 ・会食など) ・資料作成や文書整理 ・メール・電話対応 ・来客対応や社外との調整業務 ・社内外スタッフの業務サポート(庶務含む) ・経費精算や備品管理などの一般事務 【変更範囲:変更なし】

    掲載日: 14日以上前
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    営業事務

    株式会社ネットワーク・コーポレーション

    給与: 時間額1,300円〜1,300円
    勤務地: 神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央8番33号 サウス・コア
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: PC基本操作(Word ・Excel) コミュニケーション能力(社内外との調整業務あり)
    業務内容

    利益増収に伴う企業規模拡大のための募集となります。 見積書・請求書などの書類作成 ・データ入力 顧客への電話・メールによる連絡 ・問い合わせ対応 社内技術者との作業日程調整 ・進捗確認 受発注業務 ・納期管理 来客・電話応対 ・その他営業サポート業務 変更範囲:当社の定める範囲

    掲載日: 13日前
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    給与: 時間額1,500円〜1,800円
    勤務地: 東京都中央区銀座5丁目12−5 白鶴ビルディング5F
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜14時00分
    休日: その他
    必要な経験: 総務/経理/人事/労務 ・いずれかでの経験2年以上
    学歴: 短大以上
    業務内容

    【具体的な業務内容】 入出金や振込処理 ・請求書管理 ・経費精算 備品や社内システムの管理 ・イベント運営サポート 労務関連の各種書類作成(契約書など) 自社採用や研修のサポート業務 変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
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    事務(東京支店)

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    給与: 時間額1,300円〜1,500円
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    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜15時00分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    営業事務 電話 ・来客の対応 納品書 ・請求書の発行 帳票類の作成 受発注対応 (パソコン基本操作必要) 【変更範囲:会社の定める業務】

    掲載日: 14日以上前
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    一般事務

    株式会社Go−Next

    給与: 時間額1,600円〜1,600円
    勤務地: 東京都品川区西五反田2−2−10 POLA第二五反田ビル4F
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: ◆事務職経験を1年以上 【業種不問】
    学歴: 高校以上
    業務内容

    総務・労務・経理領域を担当している正社員のサポート業務 【主な仕事内容】 ・書類整理/管理 ・社内環境整備/備品管理 ・電話応対 ・来客応対 ・データの集計 ・各種保険手続きの補佐 など 業務は多岐にわたりますが ・一つ一つは難しいものではないので安心してください。 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
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    一般事務職【東京支店】バイト

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    給与: 時間額1,400円〜1,400円
    勤務地: 東京都中央区京橋2−11−5 パインセントラルビル2F A室 当社「東京本社」
    雇用形態: パート労働者
    休日: 土日その他
    必要な経験: 経理知識・労務知識のある方
    業務内容

    パソコンでのデータ入力・書類作成が主な業務になります。 総務:勤怠など人事・労務管理業務 経理:見積書の書類作成・請求書の整理・注文書の作成 等業務 【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です。

    掲載日: 14日以上前
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    経理事務(高齢者雇用)/医療法人社団やまびこ

    医療法人社団 やまびこ

    給与: 時間額1,250円〜1,400円
    勤務地: 神奈川県横浜市港北区新横浜3−6―5 新横浜第一生命ビルディング2階
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時30分〜13時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: ・経理・会計の実務経験がある方歓迎 ・日商簿記3級以上あれば尚可
    学歴: 大学以上
    業務内容

    ・伝票整理 ・仕訳入力 ・請求書・領収書の作成およびチェック ・入出金管理 ・銀行振込業務 ・月次決算補助 ・データ入力 ・電話対応 ・来客対応(可能な範囲で) ※業務内容は経験や体調に応じて調整可能です。 変更範囲:当法人の定める業務

    掲載日: 14日以上前
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