特定保健指導のサービス運用を担当する事務

株式会社オクタウェル

正社員以外

求人番号

13070-17166451

掲載日

2025/03/07

給与

月額285,600円〜285,600円


仕事内容

【保健指導サービス全般に関わる運用業務】 ・お客様対応(電話・メール等) ・予約取得対応 ・課題解決提案 ・実行 ・運用効率アップのための提案 ・取引先企業との連携 ・その他 ・事務作業(発送作業 ・入力作業等あり) *変更範囲:変更なし


勤務条件

勤務地

東京都渋谷区千駄ヶ谷 5丁目16−11 L’TIAOFFICEYOYOGI5階

最寄り駅: JR 代々木駅 から 徒歩4分

勤務時間

(1)9時30分〜18時30分

休日

土日祝日


応募条件

必要な経験・スキル

基本的なパソコンスキルのある方(エクセル ・パワーポイント ・ワード ・ウェブ会議)

  • 管理栄養士

会社情報

会社名

株式会社オクタウェル 企業情報を見る →

所在地

東京都渋谷区千駄ヶ谷 5丁目16−11 L’TIAOFFICEYOYOGI5階

設立年

2017

従業員数

17人

事業内容

  • 予防領域のヘルスケアサービスをITを通じて提供するスタートアップ企業。特定保健指導システム ・保健指導サービス ・健康経営優良法人認定取得サポートサービス等を提供しています。

ホームページ

https://octawell.co.jp

この求人のポイント

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給与: 月額330,000円〜380,000円
勤務地: 東京都港区海岸2丁目1−16 鈴与浜松町ビル8F
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ITシステム運用経験 Linuxの基礎知識 (尚可)AWSの活用経験
業務内容

お客様先のシステム/サービスに関する ・システム運用作業 ・ジョブ管理 ・監視 ・エラーログ解析 ・改修リリース作業 などの ・運用保守業務に携わっていただきます お客様先は多岐にわたるため ・ご経験に見合うプロジェクトにご参加いただきます 変更の範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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事務スタッフ / 契約社員

リタクラウド株式会社

給与: 月額250,000円〜500,000円
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雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日
業務内容

・電話対応業務 ・データ入力 ・顧問先からの相談対応 ・書類作成業務 ・給与計算業務 ・年末調整サポート業務 等 グループ会社(社労士法人)より請け負った事務業務を担当いただきます。 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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営業事務/千代田区

東芝EIコントロールシステム 株式会社

給与: 月額190,650円〜190,650円
勤務地: 東京都千代田区神田小川町1−10 興信ビル6F 関東支店
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

1)営業補助業務(社内システムでのルーチンワーク ・エクセル・ ワード等での書類作成 ・各種ファイリング作業) 2)庶務業務(来客対応 ・電話対応 ・総務・経理関係の月末処理など) ※業務内容は一から教育します。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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カスタマーサービスアシスタント(契約社員)

株式会社 ヴァンティブ

給与: 月額235,000円〜300,000円
勤務地: 東京都港区芝浦3丁目4−1 グランパークタワー30階
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ・社内外の関係者との円滑なコミュニケーションスキル ・受発注入力の実務経験と顧客対応に関する基礎知識 ・医療・医薬業界の商習慣・薬機法等の知識(尚可)
業務内容

・顧客視点を常に意識し ・より高い顧客満足につながる対応を実践 ・関連法規や業務マニュアルを遵守し ・業務を行う ・電話/システムを使用し ・顧客の製品在庫状況確認・配送日設定 ・JDEや社内システムへの受注・出荷データの入力 ・医療機関向けレポートを作成 ・送付 ・医療機関や代理店から処方箋を入手し ・品名 ・数量等の内容を確認した上で出荷処理を実施 ・処方内容に関する確認や問い合わせ対応を行う ・業務スケジュールの作成 ・業務の優先順位付けを行う ・配送コストなど ・業務に関連するコスト意識を持ち ・業務を遂行 ・部内のKPIを理解 変更範囲:会社の定める業務範囲

掲載日: 14日以上前
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事務(総務・営業事務)

株式会社東京フードワークス

給与: 月額220,000円〜220,000円
勤務地: 東京都中央区日本橋小舟町1−3
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

飲食店本部での事務作業です。具体的内容は以下のとおりです。特に専門的知識は不要です。 (1)一般事務業務(電話対応・来客対応 ・書類整理) (2)総務人事業務(社員情報入力 ・勤怠管理等) (3)営業支援事務(シフト管理 ・仕入入力管理等) (4)その他付帯業務 ※業務内容は ・先輩が指導し ・公認会計士 ・社労士が法律指導を行 いますので ・未経験でも安心して業務が行えます。 *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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コンサルタントのサポート事務スタッフ

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雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時30分〜17時30分
休日: 土日祝日
必要な経験: ■歓迎スキル・経験 日商簿記検定・秘書検定・コミュニケーション能力・営業事務の経験
学歴: 高校以上
業務内容

■仕事内容 ・見積・請求書の発行 ・SNSツールまたはメールでの問い合わせ対応 ・受発注や顧客情報の管理 ・営業資料の作成 ・納期の管理 ・計画書作成 他 ○従事すべき業務の変更の範囲:事業所の定める業務

掲載日: 14日以上前
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給与: 月額220,000円〜230,000円
勤務地: 東京都杉並区高円寺南4丁目26−16 ビクトリアプラザ高円寺ビル6F 株式会社マルリョウ 東京支店
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時30分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 営業事務経験者(エクセル ・ワード ・工事に必要な書類のイメージがつくかた) 電話受付・お客さま対応経験者
学歴: 高校以上
業務内容

具体的には ・修繕工事の公募に必要な書類準備及び提出 ・施工管理や営業のサポート ・見積り項目の入力 ・作成の補助 ・プレゼン資料の一部作成 ・お取引先様への依頼作業 ・電話対応 ・接客対応 ・アフターメンテナンスの計画管理 ・日程調整 ・顧客周知 *業務の変更範囲:会社が定める業務

掲載日: 14日以上前
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(契)一般事務

Future Technology株式会社

給与: 月額250,000円〜250,000円
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雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ○事務職経験
業務内容

○データ入力全般 ・データ集計 ・資料作成 ・ファイリング ・電話 ・メール対応 ・その他付随する業務 ※業務の変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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川崎市(川崎駅)/ジョブコーチ

株式会社 綜合キャリアトラスト上野

給与: 月額250,000円〜300,000円
勤務地: 神奈川県川崎市川崎区日進町1番14号 当社事務所
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

【大手・上場企業内でのお仕事】 障がい者の業務サポートやメンタルケアを行いながら ・お客様からの依頼業務を納品する為にチームをマネジメントします。 具体的には・・・ ◆業務の割り振り・スケジュ―ル管理 ◆個別の業務指導・支援 ◆メンタル面のフォロ―環境整備 ◆発注部署との打ち合わせ・調整 ◆支援機関との連携など 業界問わず ・人になにかを教えた経験や進行管理経験などが活かせますので ・未経験の方も活躍していただけます。 ※変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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港区東新橋/ジョブコーチ

株式会社 綜合キャリアトラスト上野

給与: 月額250,000円〜300,000円
勤務地: 東京都港区東新橋1−9−1 当社 汐留事業所
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

【大手・上場企業内でのお仕事】 障がい者の業務サポートやメンタルケアを行いながら ・お客様から の依頼業務を納品するためにチームをマネジメントします。 ※具体的には・・・ ◆業務の割り振り・スケジュール管理 ◆個別の業務指導・支援 ◆メンタル面のフォロー・環境整備 ◆発注部署との打ち合わせ・調整 ◆支援機関との連携など 業界問わず ・人になにかを教えた経験や進行管理経験などが 活かせますので ・未経験の方も活躍していただけます。 ※変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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一般事務/年末調整業務

株式会社トライグループ

給与: 月額224,000円〜256,000円
勤務地: 東京都千代田区九段北1−8−10 住友不動産九段ビル7・8階 当社オフィス内
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 一般事務や電話応対の経験 パソコンを使用した業務の経験 年末調整に関する業務の経験
業務内容

労務管理課にて年末調整に関する業務を担っていただきます。 電話対応やデータ入力が主な業務です。 <業務内容> ・提出された書類の確認 ・提出された書類内容の入力 ・未提出者への追いかけ電話やメール対応 【変更範囲】:なし

掲載日: 14日以上前
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江東区豊洲3丁目/ジョブコーチ

株式会社 綜合キャリアトラスト上野

給与: 月額250,000円〜300,000円
勤務地: 東京都江東区豊洲3丁目3番3号 豊洲センタービル 当社事業所
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

【大手・上場企業内でのお仕事】 障がい者の業務サポートやメンタルケアを行いながら ・お客様からの依頼業務を納品するためにチームをマネジメントします。 ※具体的には・・・ ◆業務の割り振り・スケジュール管理 ◆個別の業務指導・支援 ◆メンタル面のフォロー・環境整備 ◆発注部署との打ち合わせ・調整 ◆支援機関との連携など 業界問わず ・人になにかを教えた経験や進行管理経験などが 活かせますので ・未経験の方も活躍していただけます。 ※変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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千代田区富士見/ジョブコーチ

株式会社 綜合キャリアトラスト上野

給与: 月額250,000円〜300,000円
勤務地: 東京都千代田区富士見2―7−2 ステージビルディング 当社事業所
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

【大手・上場企業内でのお仕事】 障がい者の業務サポートやメンタルケアを行いながら ・お客様からの依頼業務を納品する為にチームをマネジメントします。 具体的には・・・ ◆業務の割り振り・スケジュ―ル管理 ◆個別の業務指導・支援 ◆メンタル面のフォロ―環境整備 ◆発注部署との打ち合わせ・調整 ◆支援機関との連携など 業界問わず ・人になにかを教えた経験や進行管理経験などが活かせますので ・未経験の方も活躍していただけます。 ※変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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