総合的な事務業務【東京】

株式会社ジンアース

正社員以外

求人番号

13070-19346851

給与

月額250,000円〜300,000円

仕事内容

書類作成(見積書・納品書・請求書等) 受注状況の進捗確認 契約書チェックや郵送対応 他 ・問合せ対応 ・受電応対 ・お花・電報の手配など ※事務経験ある方歓迎 ※月末月初・繁忙期は残業発生する可能性あり 変更範囲:変更なし

勤務条件

勤務地

東京都渋谷区千駄ケ谷二丁目1−10 赤坂ビルディング2F

最寄り駅: 東京メトロ 副都心線 北参道駅 から 徒歩4分

勤務時間

(1)9時00分〜18時00分

休日

土日祝日その他

年間休日数: 119日

応募条件

必要な経験・スキル

会社情報

会社名

株式会社ジンアース 企業情報を見る →

所在地

東京都渋谷区千駄ケ谷二丁目1−10 赤坂ビルディング2F

設立年

2021

従業員数

100人

事業内容

コンピューターシステム及びソフトウェアの受託開発・防災関連事業・ホームページ制作・ITインフラ構築

ホームページ

https://www.jinearth.co.jp/

この求人のポイント

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通信機器メーカーの業務チームにて ・受注入力を担当していただ きます。その他 ・納品書作成・送付 ・発注業務 ・請求書処理 ・入金照合・消込 ・売掛金管理 ・代金未回収確認 ・などがあります。 注文受付は ・EDI ・FAX ・メールなど様々です。 電話・メールの対応は ・社内営業担当者とのやり取りが9割以上で 残りは ・お客様への商品発送状況・到着日のメール連絡です。 同一業務の従業員約15名に加わっての ・ERPの入力業務です。 「変更範囲:会社の定める業務」

受付番号: 13040-43225151
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給与: 月額250,000円〜300,000円
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雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: 企業等での事務経験
業務内容

営業事務業務全般。 具体的には ・・書類作成(見積書・納品書・請求書・電力会社・官公庁提出用書 類) ・データ入力・ファイリング ・来客対応 ・電話・メール対応 ・商品管理・受発注業務 ・見積作成 ・顧客情報管理 ・営業サポートとしての事務作業 [変更範囲:変更なし]

受付番号: 12050-03279851
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給与: 月額250,000円〜300,000円
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雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
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業務内容

本社での店舗サポート事務のお仕事です。 ・配送手配業務 ・在庫管理 ・店舗注文受発注管理業務など ・見積書 ・請求書 ・納品書などの作成 ・受付・来客対応 ・郵便物 ・FAX対応 ・データ入力 ・伝票・書類整理 ・データ照合業務など ・各種書類作成・管理 ・店舗へのお知らせ作成 ・問い合わせ対応 変更範囲:変更なし

受付番号: 13090-17185251
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給与: 月額250,000円〜300,000円
勤務地: 東京都渋谷区千駄ケ谷二丁目1−10 赤坂ビルディング2F
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

書類作成(見積書・納品書・請求書等) 受注状況の進捗確認 契約書チェックや郵送対応 他 ・問合せ対応 ・受電応対 ・お花・電報の手配など ※事務経験ある方歓迎 ※月末月初・繁忙期は残業発生する可能性あり 変更範囲:変更なし

受付番号: 13070-19346851
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更新日: 2025年06月11日

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不動産事務・法務

東京都市開発株式会社

給与: 月額270,000円〜350,000円
勤務地: 東京都千代田区永田町2−17−13
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: 宅地建物取引士・法学部 ・または法務部 ・仕業での経験があれば尚可
業務内容

【不動産事務】 ・不動産関連書類の確認・作成 ※重要事項説明書や売買契約書など ・請求書 ・領収書の作成など 【法務】 ・各書類の作成・管理 ・リーガルチェック ・他部署からの問合せ対応 ・トラブル対応 ・調停 ・訴訟に関わる書類作成・出廷及び交渉 【その他】 電話応対/来客対応/その他総務業務(お茶出し ・備品管理など) ※こちらは全メンバー共通業務となります ※変更範囲:変更なし

受付番号: 13010-31487851
詳細を見る

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給与: 月給22万5,000円~30万円
勤務地:東京都 渋谷区
雇用形態: 正社員
更新日: 2025年06月18日

【仕事内容】/ ・未経験OK ・社会人デビューも大歓迎 ・一般事務のお仕事 おすすめポイント 未経験OK!<学歴不問!> 土日祝休み <年間休日125日 > 残業月10時間以内( ゞ 福利厚生充実で女性活躍中 仕事内容 簡単な一般事務のお仕事からスタート! お仕事に慣れるまでサポートがあるので安心 具体的には ・データ入力 ・請求書や資料などの書類...

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給与: 月額200,000円〜300,000円
勤務地: 東京都目黒区上目黒4−2−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 営業事務経験
業務内容

○受発注業務 ・売掛金・買掛金管理他 *納品書作成 *仕入伝票のチェック *請求書作成 *支払表作成 *電話対応 *その他付随する業務 *変更範囲:変更なし

受付番号: 13070-21717751
詳細を見る

パーソルテンプスタッフ株式会社

給与: 時給1,850円
勤務地:東京都 渋谷区
雇用形態: 派遣社員
更新日: 2025年07月03日

【仕事内容】<フル在宅>営業事務のお仕事 法人対応経験がある方、大募集! 事務業務L見積作成から進捗確認、受注処理をお任せします。 サービス更新処理L社内システムを確認し更新対象企業様へ通知連絡をお願いします。 チーム内の実績数字の集計Lスプレッドシートを使い売り上げなどを集計して頂きます 【経験・資格】ご自宅にインターネット環境のある方(在宅勤務がございます) 法人対応経験をお持ちの方 ...

給与: 時間額1,200円〜1,300円
勤務地: 東京都杉並区井草1−34−21
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 一般事務経験
業務内容

・電話対応 ・来客対応 ・請求書 ・見積書作成 ・データ入力 ・書類作成 ・発送 ・入出金確認 ・その他 ・清掃等 (変更の範囲)変更なし

受付番号: 13080-23008951
詳細を見る

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雇用形態: 正社員
更新日: 2025年06月18日

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勤務地: 東京都江東区大島一丁目2番1号 ザ・ガーデンタワーズ サンライズタワー
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勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日その他
必要な経験: 一般事務経験があれば尚可
学歴: 高校以上
業務内容

・見積書 ・請求書作成 ・入札に関する事務作業 ・契約に関する事務作業 ・シフト調整 ・データ入力 ・書類作成・整理 ・管理棟 ・電話応対 ・来客対応 ・その他付随する業務 ・未経験の方でも丁寧に指導しますので安心して応募してください 【業務の変更範囲:変更なし】

受付番号: 13130-10672151
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株式会社ホワイトキャリア

給与: 月給23万円~50万円
勤務地:東京都 渋谷区
雇用形態: 正社員
更新日: 2025年06月08日

【仕事内容】<おすすめポイント> 完全未経験OK! 賞与年2回!昇給もあり! 年間休日125日! このような方にオススメ 未経験で自分にできるか心配 経験を活かしたい 働き方を重視したい お手伝いできること! カウンセラーがあなたのやりたいを見つけます。 充実した研修制度でスキルも身につきます。 他にご質問があれば、遠慮なくお申し付けください。 POINT 未経験歓迎...

建築事務(東京支店)

三協フロンテア 株式会社

給与: 月額208,000円〜236,000円
勤務地: 東京都千代田区神田須田町2−3−1 NBF神田須田町ビル2F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務経験(業種問わず)もしくは建設業のご経験 ※建設業の事務経験あれば尚可
学歴: 短大以上
業務内容

・協力会社から届く見積書の確認や請求書の作成 ・電話応対(社内外問わず ・調整業務など) ・PCを利用した書類作成や計上業務など 建築事務として協力会社より仕入れを行う際の発注書の作成 ・書類の確認や見積書・請求書の作成を中心とした事務をお願いします。 【変更の範囲:会社の定める業務】

受付番号: 12080-08864251
詳細を見る

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給与: 年収400万円~
勤務地:東京都 渋谷区
雇用形態: 正社員 / 契約社員
更新日: 2025年06月30日

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事務職

公益財団法人 体力つくり指導協会

給与: 月額218,500円〜292,600円
勤務地: 東京都江東区大島一丁目2番1号 ザ・ガーデンタワーズ サンライズタワー
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日その他
必要な経験: 一般事務経験があれば尚可
学歴: 高校以上
業務内容

・見積書 ・請求書作成 ・入札に関する事務作業 ・契約に関する事務作業 ・シフト調整 ・データ入力 ・書類作成・整理 ・管理等 ・電話応対 ・来客対応 ・未経験の方でも丁寧に指導しますので安心してご応募ください 【変更範囲:法人の定める業務(本人の同意を得た場合に限る)】

受付番号: 13130-10664151
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ヒューマンリソシア株式会社

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給与: 時間額1,400円〜1,600円
勤務地: 東京都港区西新橋三丁目6−5 入江ビルB1階
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勤務時間: (1)8時30分〜16時30分
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*簡単な事務のお仕事です。未経験可。残業なしです。 子育て中の方も歓迎します。 ■請求書や契約書の書類作成 ■電話受付 ■その他付随業務 変更の範囲:なし

受付番号: 13040-40919351
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株式会社L&E Group

給与: 月給35万7,000円~50万円
勤務地:東京都 渋谷区
雇用形態: 正社員
更新日: 2025年06月30日

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営業事務スタッフ

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給与: 月額250,000円〜350,000円
勤務地: 東京都千代田区紀尾井町3番8号 第2紀尾井町ビル
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務経験3年以上(パソコンによる文書作成 ・書類管理などのほか ・お客様との電話対応 ・メール文書作成) IT企業における営業事務経験あれば尚可
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1見積書 ・発注書 ・納品書等の契約書類作成 2メールや電話での製品問合わせ等の対応 3カタログ等の印刷 ・資料送付 4会議打合せ議事録作成 5ファイリング その他 ・事務スタッフとして営業をサポートします。 〔変更範囲:会社の定める業務〕

受付番号: 13010-37805151
詳細を見る

株式会社ルーム・スタイル

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【仕事内容】マンションやアパート、戸建てなどのオーナー様から管理委託された物件を、チームでサポートして頂きます。幅広い知識を身に付け、不動産管理のスペシャリストを目指してください!成果に応じたインセンティブ制度もあり、しっかりと評価される環境です。 <具体的には> (1)営業事務(カスタマーサクセス)業務 ・サポートを通じて顧客満足度を高めてサービスの継続利用を図る業務 ・付随するサー...

営業・総務事務/未経験可/土日祝休/残業少し/正社員前提

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●電話応対・来客対応(取次・問い合わせ対応) ●各種書類作成(契約書:月20件〜70件/請求書:月35社) ●書類チェック ●給料・請求計算 ・システム入力・支給控除作成 ・印刷 ●売上表作成(入力・印刷) ●有給管理(発生日・日数 ・消化日数入力) ●各種書類郵送手配・書類ファイリング (年末調整・契約書・就労証明書・傷病手当・入職退職書類など) ※月繁忙時期:月末・月初 ・16日〜21日 ※正社員登用前提求人です。 【変更範囲:変更なし】

受付番号: 13080-50546151
詳細を見る

アントラス株式会社

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営業事務/東京都港区

株式会社 ダイワテック

給与: 時間額1,200円〜1,300円
勤務地: 東京都港区芝大門1丁目4−10 大蔵ビル5A 当社 東京本社
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
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受付番号: 23020-26387251
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雇用形態: 契約社員
更新日: 2025年07月01日

【仕事内容】「営業サポート事務」未経験歓迎/原則定時退社 仕事内容: ・業務内容 ご経験やスキルに応じて、以下のような営業活動や事業運営に関わるサポート業務をお任せします。 「具体的な業務内容」 ・請求・支払関連業務 ・請求書の作成・発行、支払処理、入金管理 ・売上や原価に関するデータ作成 ・未入金リストの作成と関連部署への連絡 ・パートナー企業との連携 ・国内外のパートナー企業との提携に...

経理スタッフ/本社

養老乃瀧 株式会社

給与: 月額250,000円〜300,000円
勤務地: 東京都豊島区西池袋1ー10ー15 7階 本社
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理実務経験をお持ちの方(経験年数問わず) パソコンの基本操作ができる方(メール・エクセルなど)
業務内容

本社での店舗サポート事務のお仕事です。 ・配送手配業務 ・在庫管理 ・店舗注文受発注管理業務など ・見積書 ・請求書 ・納品書などの作成 ・受付・来客対応 ・郵便物 ・FAX対応 ・データ入力 ・伝票・書類整理 ・データ照合業務など ・各種書類作成・管理 ・店舗へのお知らせ作成 ・問い合わせ対応 変更範囲:変更なし

受付番号: 13090-17184351
詳細を見る

株式会社ホワイトキャリア

給与: 月給23万円~50万円
勤務地:東京都 渋谷区
雇用形態: 正社員
更新日: 2025年06月08日

【仕事内容】<おすすめポイント> 完全未経験OK! 賞与年2回!昇給もあり! 年間休日125日! このような方にオススメ 未経験で自分にできるか心配 経験を活かしたい 働き方を重視したい お手伝いできること! カウンセラーがあなたのやりたいを見つけます。 充実した研修制度でスキルも身につきます。 他にご質問があれば、遠慮なくお申し付けください。 POINT 未経験歓迎...

営業事務

株式会社 大和コンサルタント

給与: 時間額1,500円〜1,500円
勤務地: 東京都練馬区上石神井4−3−22豊田ビル3階
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

・取引先からの電話対応 ・見積書 ・請求書などの資料作成 ◆未経験の方については丁寧に指導致します。 <変更範囲:会社の定める業務>

受付番号: 13090-14598951
詳細を見る

株式会社コプロコンストラクション

給与: 月給29万4,240円~
勤務地:東京都 渋谷区
雇用形態: 正社員
更新日: 2025年07月02日

【仕事内容】“縁の下の力持ち”として、現場を陰で支えるポジション <お仕事内容> 未経験OK!簡単なサポート業務からお任せします ・備品の管理や発注、現場スタッフの労務管理サポート ・プロジェクトのスケジュール調整(専用システムあり) ・電話対応&受付業務でコミュニケーション力もUP ・報告書・安全確認書類などの作成補助 <注目ポイント> ・専任講師によるオンライン研修あり!在宅受講O...

アントラス株式会社

給与: 月給25万3,000円~28万円
勤務地:東京都 渋谷区
雇用形態: 正社員
更新日: 2025年06月30日

【仕事内容】<仕事内容> 本社または、支援会社先で下記業務を担当いただきます。 業務概要 各担当と連携いただき、まずは以下業務を担っていただきます。 その後6ヶ月程度を目安に営業職としてシフトいただく想定のポジションです。 営業アシスタント: ・各種契約書類・提案資料の作成 ・打ち合わせ参加時の議事録作成 ・担当営業のスケジュール調整 ・フォロー架電、お客様要件の確認 等 コンサルアシスタ...

LTJ株式会社

給与: 月給22万5,000円~30万円
勤務地:東京都 渋谷区
雇用形態: 正社員
更新日: 2025年06月18日

【仕事内容】/ ・未経験OK ・社会人デビューも大歓迎 ・一般事務のお仕事 おすすめポイント 未経験OK!<学歴不問!> 土日祝休み <年間休日125日 > 残業月10時間以内( ゞ 福利厚生充実で女性活躍中 仕事内容 簡単な一般事務のお仕事からスタート! お仕事に慣れるまでサポートがあるので安心 具体的には ・データ入力 ・請求書や資料などの書類...

株式会社コプロコンストラクション

給与: 月給29万4,240円~
勤務地:東京都 渋谷区
雇用形態: 正社員
更新日: 2025年07月01日

【仕事内容】大手グループの事務/年間休日125日以上 事務・管理 正社員 20代が活躍中!仲間と一緒に成長できる職場! 未経験でも安心!充実の研修&資格取得支援! <仕事内容> 書類作成、チェック、データ入力、タイピングなどの業務全般をお任せします! 主に以下の業務に取り組んでいただきます: 請求書・見積書・報告書などの作成・管理 データ入力や整理、簡単な書類修正 スケジ...

ランスタッド株式会社

給与: 時給1,800円
勤務地:東京都 渋谷区
雇用形態: 派遣社員
更新日: 2025年06月25日

【仕事内容】<お仕事の内容> お仕事内容 /アシスタント業務 受電対応(主に、借主(テナント従業員)、取引先(管理会社等)、グループ会社(店舗従業員)他) 資料整理(賃貸借契約関連資料(グループ会社分含む)他の資料取り纏め、電子化、整理他) 簡単な資料作成(賃貸借契約作成補助・物件資料の収集とりまとめ・物件資料整理保管、郵便物の発送他) 他、社員(アルバイト社員含む)の事務補助業務 ...

東レエンタープライズ株式会社

給与: 時給1,700円
勤務地:東京都 渋谷区
雇用形態: 派遣社員
更新日: 2025年06月20日

【仕事内容】都内勤務/バックオフィス系/アパレル/残業少なめ! 営業事務経験者必見 残業基本なし(コレクション日に発生) 落ち着いた静かな職場環境 「営業事務」 ・EC(撮影フォロー、入力、メンテナンス、セール対応、在庫管理) ・サンプル対応(本社ディスプレイや運搬サポート) ・売場のDM関係のサポート(名簿作成・住所シール・リスト作成・発送) ・コレクションや広報誌の発送業務に関わる...

株式会社コプロコンストラクション

給与: 月給29万4,240円~
勤務地:東京都 渋谷区
雇用形態: 正社員
更新日: 2025年07月01日

【仕事内容】縁の下の力持ちとして活躍できるお仕事 <お仕事内容> サポート好きなあなたにぴったり 未経験歓迎! ・見積書や発注書などの資料作成(テンプレートあり) ・電話・メールでの対応やスケジュール確認 ・データの整理整頓や入力作業もお任せ! ・写真や資料の加工など、簡単なサポート業務 <注目ポイント> オンライン研修で初めてでも安心スタート 社宅&引越しサポートあり!新生活...

株式会社COREUS

給与:
勤務地:東京都 渋谷区
雇用形態: 正社員
更新日: 2025年07月02日

【仕事内容】ECサイトへの新規商品の出品、売上UPのための各種設定・データ加工、売上状況の把握・分析を含めたレポート作成、メルマガの作成・配信等の業務を行っていただきます。事務サポート的な役割ではなく業務担当としての役割になりますので、作業効率を考えて改善提案をできる方など自発的に動ける方歓迎です! 【経験・資格】Excelを多用するためExcelの知識は必要です。ファッションブランドなどのメルマ...

住友不動産ステップ株式会社

給与: 年収390万円
勤務地:東京都 渋谷区
雇用形態: 契約社員
更新日: 2025年06月20日

【求人詳細情報】本求人はスクエアプランニング(株)が運用するスグJOBが保有する求人です。 求人企業様へ直接ご連絡されても対応しかねますので、必ず本サイトから応募ください。 大手不動産流通会社での不動産売買仲介部門の営業事務(業務職)を担当頂きます。 事務職のご経験がある方を求めています。 仕事内容 業務概要:業務職として、売買仲介営業担当のサポート業務をご担当いただきます。 <担当業...

株式会社Lumii

給与: 年収350万円~400万円
勤務地:東京都 渋谷区
雇用形態: 正社員
更新日: 2025年06月30日

【仕事内容】「未経験歓迎」昨年比200%成長!営業事務として動画×マーケティングベンチャーの成長を支えませんか? 仕事内容: 私たちLumiiは、過去1,000本以上の動画を制作してきたノウハウをもとにした、高クオリティな広告クリエイティブに強みを持つ企業です。 大手企業からのご依頼も多く、今後はさらに組織拡大・事業の多角化を見据えています。 このたび、当社の成長を支えてくださる営業事務スタッ...

LTJ株式会社

給与: 月給22万5,000円~30万円
勤務地:東京都 渋谷区
雇用形態: 正社員
更新日: 2025年06月18日

【仕事内容】/ ・未経験OK ・社会人デビューも大歓迎 ・一般事務のお仕事 おすすめポイント 未経験OK!<学歴不問!> 土日祝休み <年間休日125日 > 残業月10時間以内( ゞ 福利厚生充実で女性活躍中 仕事内容 簡単な一般事務のお仕事からスタート! お仕事に慣れるまでサポートがあるので安心 具体的には ・データ入力 ・請求書や資料などの書類...

LTJ株式会社

給与: 月給22万5,000円~30万円
勤務地:東京都 渋谷区
雇用形態: 正社員
更新日: 2025年06月18日

【仕事内容】/ ・未経験OK ・社会人デビューも大歓迎 ・一般事務のお仕事 おすすめポイント 未経験OK!<学歴不問!> 土日祝休み <年間休日125日 > 残業月10時間以内( ゞ 福利厚生充実で女性活躍中 仕事内容 簡単な一般事務のお仕事からスタート! お仕事に慣れるまでサポートがあるので安心 具体的には ・データ入力 ・請求書や資料などの書類...

ランスタッド株式会社

給与: 時給1,750円
勤務地:東京都 渋谷区
雇用形態: 派遣社員
更新日: 2025年06月19日

【仕事内容】<お仕事の内容> 明治神宮前駅から歩いてすぐ! 不動産コンサルティング会社で営業事務のお仕事です /おしごと内容 ・入居審査に関する確認・手配 ・契約書の作成、管理 ・解約手続きおよび敷金精算 ・更新通知・対応 ・物件オーナー様への送金処理 ・関連する社内連携(物件担当営業・入居者対応部門など) <求人詳細> 職種 営業事務 〈給与〉 時給1,750円 以上〈交通費〉・残業代別途...

ランスタッド株式会社

給与: 時給1,600円
勤務地:東京都 渋谷区
雇用形態: 派遣社員
更新日: 2025年06月19日

【仕事内容】<お仕事の内容> <東証プライム上場> 魅力的なECサイトを作る イマドキ企業様でのお仕事! < お仕事内容 > ・保守管理の補助 ・操作マニュアルや各種資料の作成 ・請求書の処理 ・経費精算 ・アカウント等の管理業務 ・スケジュール調整 ・電話、メール応対 : <求人詳細> 職種 営業事務 〈給与〉 時給1,600円 以上〈交通費〉+残業代別途支給 〈交通費〉 有り(実費...

ランスタッド株式会社

給与: 時給2,100円
勤務地:東京都 渋谷区
雇用形態: 派遣社員
更新日: 2025年06月19日

【仕事内容】<お仕事の内容> 表参道にオフィスを構えるスキンケア製品の開発・販売を行う企業です。 <具体的な業務内容> /営業事務 製品開発に関わる業務 ・OEM先にとやり取り:メール、電話 ・社内会議での議事録 ・梱包、発送業務 ・仕様書作成補助 ・その他付随業務 <求人詳細> 職種 営業事務 〈給与〉 時給2,100円 以上残業代別途支給+交通費全額支給 〈交通費〉 有り(...

パーソルテンプスタッフ株式会社

給与: 月給21万4,100円~
勤務地:東京都 渋谷区
雇用形態: 正社員
更新日: 2025年06月19日

【仕事内容】不安な一歩を、安心のステップへ。 充実のサポート体制とキャリア支援で、未経験から事務職へチャレンジできます。 あなたの人生を笑顔で満たせるように、全力でサポートします。 充実のサポート体制とキャリア支援で、 未経験から事務職へチャレンジできます! パーソルテンプスタッフfuntable(ファンタブル)は 未経験から事務にチャレンジし、 就業先企業の社員を目指すことができるはたら...

シードテック株式会社

給与: 年収300万円~500万円
勤務地:東京都 渋谷区
雇用形態: 正社員 / 契約社員
更新日: 2025年07月02日

【仕事内容】「経理・営業事務」会社を支える経理・営業事務担当者募集!手を動かすプロフェッショナル求む/週2リモート。 仕事内容: 業務内容 シードテックグループ全体の経営管理、営業事務に関わる業務全般をお任せします。 メイン業務は経理・会計・営業事務を想定しており、ゆくゆくは内部監査の業務にも携わっていただきたいと考えています。 通常の経理管理業務に加え、各事業部との円滑な連携や業務効率化・事...

株式会社ホワイトキャリア

給与: 月給23万円~50万円
勤務地:東京都 渋谷区
雇用形態: 正社員
更新日: 2025年06月08日

【仕事内容】<おすすめポイント> 完全未経験OK! 賞与年2回!昇給もあり! 年間休日125日! このような方にオススメ 未経験で自分にできるか心配 経験を活かしたい 働き方を重視したい お手伝いできること! カウンセラーがあなたのやりたいを見つけます。 充実した研修制度でスキルも身につきます。 他にご質問があれば、遠慮なくお申し付けください。 POINT 未経験歓迎...

アビリティーズ・ケアネット株式会社

給与: 月給23万2,200円~26万400円
勤務地:東京都 渋谷区
雇用形態: 正社員
更新日: 2025年07月03日

【仕事内容】<渋谷区>知識・経験不問 営業を支えることで、お客様の自立と社会参加をお手伝い 完全週休二日制 アビリティーズ・ケアネット(株)は、 在宅の高齢者や障害者向けに福祉用具の販売・レンタル、住宅改修などを展開している会社です。 営業事務として営業社員を受け持ち、 サービスおよび商品に関する各種サポートをお願いします。 具体的には <電話応対> お客様、ご家族、ケアマネジャー、病院・...

一心エステート株式会社

給与:
勤務地:東京都 渋谷区
雇用形態: 正社員
更新日: 2025年07月02日

【仕事内容】事務職(正社員)として、営業の契約サポート業務をお任せします。不動産売買で必要となる「契約書・重要事項説明書」の作成業務や、作成にあたっての「物件調査」、販促活動促進(販売図面、チラシ作成等)をお願いしています。<具体的な業務>・契約時に必要な書類の作成・物件調査・販売促進活動(HP物件登録・販売図面・チラシ作成等)のバックアップ・営業職の契約サポート業務 【経験・資格】<歓迎要件>・...

ランスタッド株式会社

給与: 時給1,750円
勤務地:東京都 渋谷区
雇用形態: 派遣社員
更新日: 2025年06月19日

【仕事内容】<お仕事の内容> お手伝い的な内容がほとんど! カンタン・らくらくで事務デビューできる サポート好きさんにオススメ! 全国の農畜産物・名産品をお取り寄せできるモールECサイトのショップ運営です! ・商品情報の登録 ・掲載内容の更新 ・掲載内容のダブルチェック ・精算業務 ・ショップ担当者への連絡や問合せ対応(メール、電話) ・利用者からの問合せ対応(専用システム、メール、電...

マンパワーグループ株式会社

給与: 時給2,000円~
勤務地:東京都 渋谷区
雇用形態: 派遣社員
更新日: 2025年07月02日

【仕事内容】営業資料や提案書の作成補助(PowerPoint/Excel/Word/メール対応等) ・見積書・契約書の作成および社内申請業務 ・顧客情報や案件の管理(スプレッドシート等) ・受発注・請求・入金確認などの営業事務全般 ・営業会議の準備、議事録作成 ・業務の効率化(ChatGPTなどのAI活用含む) ・商談時の同席(月3~4回大宮での商談同行あり) ・メール、電話対応 <部署構成> ...

株式会社リクルートスタッフィング情報サービス

給与: 月給19万4,104円~35万2,274円
勤務地:東京都 渋谷区
雇用形態: 正社員
更新日: 2025年06月06日

【仕事内容】20代・30代の若手多数活躍中! IT業界デビュー応援中!/ 大手グループの正社員として、 スタートできます 未経験者が多数活躍中! 一人ひとりに寄り添った研修で安心! V 『スキルUP!』も『プライベート重視!』も どちらも叶う環境です! 残業は月6時間!年間休日124日! IT資格取得支援あり&祝い金最大10万円! 将来性抜群!正社員で安定キャリア! PCス...

株式会社ホワイトキャリア

給与: 月給23万円~50万円
勤務地:東京都 渋谷区
雇用形態: 正社員
更新日: 2025年06月08日

【仕事内容】<おすすめポイント> 完全未経験OK! 賞与年2回!昇給もあり! 年間休日125日! このような方にオススメ 未経験で自分にできるか心配 経験を活かしたい 働き方を重視したい お手伝いできること! カウンセラーがあなたのやりたいを見つけます。 充実した研修制度でスキルも身につきます。 他にご質問があれば、遠慮なくお申し付けください。 POINT 未経験歓迎...

ヒューマンリソシア株式会社

給与: 時給1,700円
勤務地:東京都 渋谷区
雇用形態: 派遣社員
更新日: 2025年06月30日

【仕事内容】大手クラウドサービス会社にて、自社サービスのトライアル環境構築、営業のサポートや事務をお願いします。 業務割合は、トライアル環境構築が8~9割、事務が1~2割です。 トライアル環境構築(8~9割) 顧客のデータをお預かりし、自社サービスと連携可能かどうかを確認・作成 Excel・CSV使用 事務(1~2割) 集計、入力(社内システムからデータ抽出) Excel・Googl...

株式会社カナミックネットワーク

給与: 年収308万円~420万円
勤務地:東京都 渋谷区
雇用形態: 正社員
更新日: 2025年07月03日

【仕事内容】年収 308~420万円 仕事内容 まずは営業担当者のフォローとして、請求書作成、顧客台帳の更新、商材の発注、電話の取次ぎなど 一般事務を中心に行っていただきます。 <具体的には> ・請求書作成 ・発注業務 ・来客対応 ・電話対応 ・その他庶務 求める経験 ・PC基本操作(Word、Excel) ・社会人経験 <歓迎> 事務経験ある方歓迎 雇用形態 正社員 保険 ...

アデコ株式会社

給与: 時給1,750円~
勤務地:東京都 渋谷区
雇用形態: 派遣社員
更新日: 2025年07月03日

【仕事内容】大手医薬品メーカーの営業サポート部門で、営業担当者が使用する販売促進費用に関する合意書や請求書の確認、支払依頼金額のチェック、証憑のPDF化・編集・ファイリングを行う事務業務です。 社内の捺印申請の準備や収入印紙帳簿の管理、契約書の保管と通知業務なども一部対応いただきます。 営業事務経験や書類チェックに慣れている方に向いています。 週3日出社、在宅勤務も可。 <新しいスキルで、新しい...

株式会社ホワイトキャリア

給与: 月給23万円~50万円
勤務地:東京都 渋谷区
雇用形態: 正社員
更新日: 2025年06月08日

【仕事内容】<おすすめポイント> 完全未経験OK! 賞与年2回!昇給もあり! 年間休日125日! このような方にオススメ 未経験で自分にできるか心配 経験を活かしたい 働き方を重視したい お手伝いできること! カウンセラーがあなたのやりたいを見つけます。 充実した研修制度でスキルも身につきます。 他にご質問があれば、遠慮なくお申し付けください。 POINT 未経験歓迎...

株式会社ジェイウェイブ

給与: 時給1,750円~2,188円
勤務地:東京都 渋谷区
雇用形態: 派遣社員
更新日: 2025年06月16日

【仕事内容】営業サポートとしてオフィスワーク経験がある方必見! 渋谷区勤務で高待遇のお仕事をご紹介します 完全週休二日制(土日祝休み) 20~30代の若手スタッフが多数活躍中 コミュニケーションも活発な職場 具体的なお仕事内容は… ・受注処理対応 ・問い合わせ対応(Eメール・電話対応1日50件程度) ・見積作成、納品書作成、請求書発行 ・社内サンプル発注 ・データ集計、納期管理 など...

株式会社コプロコンストラクション

給与: 月給29万4,240円~
勤務地:東京都 渋谷区
雇用形態: 正社員
更新日: 2025年07月02日

【仕事内容】未経験でも大丈夫 <お仕事内容> ちょっとしたパソコンスキルがあればOK! ・システム入力やデータ更新のサポート業務 ・資料のチェックや作成補助 ・問い合わせ対応で、丁寧な応対スキルも身につく ・資料に使うスクリーンショットの整理 ・進捗確認業務で、管理スキルもアップ ・同期と一緒に成長できる環境です <注目ポイント> リモート研修あり!基礎からしっかり学べます 家具...