店舗サポート事務/本社・営業サポートチーム
養老乃瀧 株式会社
求人番号
13090-17185251
給与
月額250,000円〜300,000円
仕事内容
本社での店舗サポート事務のお仕事です。 ・配送手配業務 ・在庫管理 ・店舗注文受発注管理業務など ・見積書 ・請求書 ・納品書などの作成 ・受付・来客対応 ・郵便物 ・FAX対応 ・データ入力 ・伝票・書類整理 ・データ照合業務など ・各種書類作成・管理 ・店舗へのお知らせ作成 ・問い合わせ対応 変更範囲:変更なし
勤務条件
勤務地
東京都豊島区西池袋1ー10ー15 7階 本社・営業サポートチーム
最寄り駅: JR 池袋駅 から 徒歩1分
勤務時間
(1)8時00分〜17時00分
休日
土日祝日その他
年間休日数: 118日
応募条件
必要な経験・スキル
事務経験2年以上 パソコンの基本操作ができる方(メール・エクセルなど)
年齢
(59歳以下)
会社情報
事業内容
1956年 ・神奈川県横浜市に「養老乃瀧」1号店を出店し ・全国に居酒屋のフランチャイズ事業を展開。コーポレートスローガンである「笑顔が集う場所へ」を目指し ・活動を続けています。