店舗サポート事務/本社・営業サポートチーム
養老乃瀧 株式会社
求人番号
13090-17185251
事業所番号
1309-613915-3
職務内容
本社での店舗サポート事務のお仕事です。 ・配送手配業務、在庫管理、店舗注文受発注管理業務など ・見積書、請求書、納品書などの作成 ・受付・来客対応 ・郵便物、FAX対応 ・データ入力 ・伝票・書類整理 ・データ照合業務など ・各種書類作成・管理 ・店舗へのお知らせ作成、問い合わせ対応 変更範囲:変更なし
必要な経験・スキル
事務経験2年以上 パソコンの基本操作ができる方(メール・エクセルなど)
必要な免許・資格
不問
会社の特長
平均年齢は20代と、若手中心の活気ある社風が当社の特徴です。各業務に資格制度を設けており、知識・スキルを学びながら、成長ができます。
基本情報
- 雇用形態
- 正社員
- 勤務地
- 東京都豊島区西池袋1ー10ー15 7階 本社・営業サポートチーム
- 最寄り駅
- JR 池袋駅 から 徒歩1分
- 年齢
- (59歳以下)
- 給与
- 月額(a+b)250,000円〜300,000円
- 休日
- 土日祝日その他
- 年間休日数
- 118日日
- 試用期間
- 試用期間あり(入社から2ヶ月間)
企業情報
- 会社名
- 養老乃瀧 株式会社
- 所在地
- 東京都豊島区西池袋1−10−15
- 事業内容
- 1956年、神奈川県横浜市に「養老乃瀧」1号店を出店し、全国に居酒屋のフランチャイズ事業を展開。コーポレートスローガンである「笑顔が集う場所へ」を目指し、活動を続けています。
- 従業員数
- 1,438人
- 創業
- 昭和26年
- ホームページ
- こちら
応募情報
- 選考方法
- 面接(予定1回) 書類選考
- 通知方法
- Eメール
- 特記事項
- 【応募の際の注意点】 ・質問がない場合は応募時の事前連絡は不要です。 ・応募の際は下記のメールアドレスまで以下の質問事項を記載の上、お送りください。 ・お問合せはメールのみ(電話での対応は不可) (応募・問合せ先) r―entry@yoronotaki.co.jp (養老乃瀧株式会社 採用担当宛) (質問事項) ・氏名 ・希望される職種名 ※オンライン自主応募の場合はハローワーク紹介状不要です。
福利厚生
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
- 加入保険
- 雇用 労災 健康 厚生 財形
- 退職金共済
- 未加入
- 退職金制度
- あり(勤続 4年以上)
- 定年制
- あり (一律 60歳)
- 利用可能託児施設
- なし
- 育児休業取得実績
- あり
- 介護休業取得実績
- なし
- 看護休暇取得実績
- なし
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