受付・総務・経理事務職員/トラストガーデン本郷
株式会社ハイメディック シニアライフ事業
パート労働者求人番号
13070-26907451
掲載日
2025/04/18
給与
時間額1,200円〜1,300円
仕事内容
介護付き有料老人ホームでの受付・総務・経理事務全般及び接客業務を担当していただきます。 <主な仕事> ・小口現金処理 ・請求書処理 ・受付フロント業務 ・電話応対 ・郵便物の収受 ・発送 ・消耗品の管理等 変更範囲:変更なし
勤務条件
勤務地
東京都文京区向丘2−2−6
最寄り駅: 東京メトロ南北線 東大前駅 から 徒歩1分
勤務時間
(1)9時00分〜18時00分
休日
その他
応募条件
必要な経験・スキル
事務職経験 ・受付・電話対応 ・接客などの対人業務経験 ※医療介護事務の経験 ・日商簿記3級あれば尚可
- ・日商簿記3級
会社情報
事業内容
- ・介護付有料老人ホームの運営 ※東京・横浜エリア11施設 ・名古屋エリア2施設 ・関西エリア5施設
ご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
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アドバイザーに相談
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求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
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株式会社 たつみ住研
・書類作成 ・ファイリング ・郵便物の発送・仕分け ・備品管理・発注 ・現金出納 ・売上管理 ・請求書 ・伝票処理・整理 ・電話・メール応対 ・来客応対 ・朝の簡易清掃(トイレ ・事務室内等の清掃)等 業務の変更範囲:会社の定める業務
一般事務
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・事務所総務業務 ・資料作成 ・整理業務 ・電話応対業務 ・セミナー受付業務 ・お茶出し業務 ・請求書発送 ・経理補助業務 *変更範囲:会社の定める業務
事務員
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・電話応対 ・来客受付案内 ・経理事務入力打ち込み作業(excel/word) ・備品管理 ・宅配便等管理 一般事務・経理処理などの清算業務など経験者の方待遇。 変更範囲:変更なし
営業事務
株式会社 たつみ住研
・書類作成(見積書・契約書・請求書等) ・データ入力 ・ファイリング ・郵便物の発送・仕分け ・備品管理・発注 ・売上管理 ・請求書・伝票処理・整理 ・電話・メール応対 ・来客応対 ・朝の簡易清掃(トイレ ・事務室内の清掃等)等 業務の変更範囲:会社の定める業務
一般事務(総務・経理)
三幸ハウス株式会社
本社総務部。以下のお仕事をお願いします。 ・経理業務 入出金データ入力 ・振込み ・出金業務 ・電話対応 ・郵便物の受付・集計 ・各種データのPC入力 ・書類整理(伝票含む)等 ・その他総務のお仕事 *総務のお仕事もしていただきますが ・経理業務がメインです。 「変更範囲:会社の定める業務」
有料老人ホームでのサービススタッフ(パート)/亀戸
グッドタイムリビング株式会社
メインはフロントでの受付対応から始まり ・事務所での電話対応 ・館内レストランのホール業務 ・アクティビティの企画・運営など接客業務の多くを担います。 また ・一方でゲストハウスで働くスタッフを支えるため ・勤怠管理や採用事務などの人事的な仕事 ・小口金管理や支払処理など 経理的な仕事 ・備品発注や設備の営繕業務などの総務的な仕事まで 幅広い事務作業も担当します。 *変更範囲:変更無し
経理事務(パート)
株式会社 アクト・ファクトリー 東京支店
■経理事務補助として ・データ入力 ・現金預金管理 ・経費処理 ・仕入れ管理 ・請求管理 ・資料整理 ・来客 ・電話応対 本人のやる気次第で未経験業務もお任せしていきますので キャリアアップを望めます。 変更範囲:変更なし
総務・経理/港区
公益財団法人 日本国際フォーラム
・経理業務:経費支払手続 ・仕訳作成 ・証憑整理 ・税理士等対応 ・補助金等管理など ・総務業務:会員・研究員への事務手続き ・備品管理 ・公益法人行政手続など *当法人の総務・経理などの事務業務全般に従事します。 ・その他:発送業務 ・来客・電話対応 ・清掃など 【変更範囲:変更なし】
社会福祉法人内にて経理事務/短時間勤務も可(パート)
社会福祉法人 パーソナル・アシスタンスとも
社会福祉法人の経理事務をお任せ致します。 ・入出金をはじめとした出納管理 ・経費精算業務 ・伝票起票業務 ・経理システムへの入力業務 *一般事務(電話 ・来客対応 ・ファイリング ・郵便物対応等)を行 うこともあります。 *経理事務未経験でも応募可。丁寧なOJTのもと ・業務を覚えて いただきます。 ※従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める範囲
一般事務
株式会社Go−Next
総務・労務・経理領域を担当している正社員のサポート業務 【主な仕事内容】 ・書類整理/管理 ・社内環境整備/備品管理 ・電話応対 ・来客応対 ・データの集計 ・各種保険手続きの補佐 など 業務は多岐にわたりますが ・一つ一つは難しいものではないので安心してください。 変更範囲:変更なし
総務事務
株式会社 ユニオンソフト
総合的な事務・簡易経理 ・営業補佐 ・給与計算 ・電話対応 ・見積・請求等の業務 変更範囲:変更なし
経理事務業務/1日5時間〜・週4日〜/高田馬場駅
株式会社セルート
物流企業での経理事務のお仕事です。 運送者情報の内容を確認して ・お支払いデータを確定したり ・得意先への請求データを確定して ・請求書を発行します。 変更範囲:変更なし <主な担当業務> 1.購買伝票の仕分け ・内容チェック 2.売上伝票の仕分け ・内容チェックと問い合わせ対応 3.売上システムへの入力 4.請求書の封入 ・発送業務 ※入力するだけの単純なお仕事ではありません。社内担当者へ内容を確認しながらデータを確定します。分からない点は丁寧に説明しますので ・未経験の方でも安心して働けます。
この求人のポイント
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