小学校の部活動支援(運動部・文化部の指導者統括)
リーフラス株式会社
■指導者対応:部活動が行なわれる14時半〜17時半の間に訪問。チェックシートに沿って ・生徒とのコミュニケーションの取り方や安全面などを確認したり ・指導者とコミュニケーションをとる。 ■教員対応:訪問時に教員の方々に挨拶し ・教頭先生とスケジュール確認や備品購入の相談。 ■保護者対応:生徒の出欠の連絡確認。月ごとの運営スケジュールやトラブルがあった際の連絡。 ■事務業務:備品の管理 ・報告書の作成。 変更範囲:変更なし
リーフラス株式会社
13070-29920251
月額231,000円〜360,264円
■指導者対応:部活動が行なわれる14時半〜17時半の間に訪問。チェックシートに沿って ・生徒とのコミュニケーションの取り方や安全面などを確認したり ・指導者とコミュニケーションをとる。 ■教員対応:訪問時に教員の方々に挨拶し ・教頭先生とスケジュール確認や備品購入の相談。 ■保護者対応:生徒の出欠の連絡確認。月ごとの運営スケジュールやトラブルがあった際の連絡。 ■事務業務:備品の管理 ・報告書の作成。 変更範囲:変更なし
愛知県名古屋市北区大野町3丁目8
最寄り駅: 名城線 志賀本通駅 から 徒歩16分
(1)10時00分〜19時00分
日その他
年間休日数: 107日
運動部や文化部出身の方歓迎(経験や成績問わず) 社会人経験10年以上の方も歓迎
• 小学校教諭免許(専修・1種・2種)
高校以上
子供向けスポーツスクールの運営及び運営受託。スポーツ施設の運営。障がい者スポーツ支援事業 幼児向け施設 ・高齢者向け施設へのスポーツサービスの提供
リーフラス株式会社
■指導者対応:部活動が行なわれる14時半〜17時半の間に訪問。チェックシートに沿って ・生徒とのコミュニケーションの取り方や安全面などを確認したり ・指導者とコミュニケーションをとる。 ■教員対応:訪問時に教員の方々に挨拶し ・教頭先生とスケジュール確認や備品購入の相談。 ■保護者対応:生徒の出欠の連絡確認。月ごとの運営スケジュールやトラブルがあった際の連絡。 ■事務業務:備品の管理 ・報告書の作成。 変更範囲:変更なし
株式会社 にしむら
担任業務・授業・行事計画・学生指導等になります。 (変更範囲:原則なし)
株式会社 浚洗工業・快適ライフセンター
・レセプト作成 ・各種書類管理 ・訪問スケジュール入力 ・各種保険証・訪問看護指示書等の確認 ・利用者様のカルテ管理・往診レポートや薬剤情報の入力・保管 ・医療機関やケアマネージャーとの連携(利用者様の書類関連) ・勤怠管理(シフト登録 ・各職員の勤怠確認) ・各種オンライン研修の受講 ・電話対応 ・備蓄品管理など 「変更範囲:変更なし」
株式会社 ASNOVA
1.来客・電話対応 ご来社されたお客様を指定の会議室へご案内いただきます。お茶出しなし!電話対応は1日10件ほどです。 2.備品管理 社内備品の定期的な補充をお願いします。 3.PC設定やシステム設定 入社・異動時の個人設定変更や ・新規PCのセットアップをお任せします。(マニュアルに沿って対応) 4.書類作成等 社内案内文書の作成や郵便物の仕分けなど一般事務業務をお任せします。 【従事する業務の変更範囲:原則なし】
株式会社 モレナシホーム
塗装 ・防水 ・リフォーム業の営業担当のサポートをして頂きます! 商談などの営業はありません。 【主な仕事内容】 ・書類や資料作り ・電話対応 ・来客対応 ・メール対応 ・挨拶廻りやビラ配り ・現地調査の同行 ・ユーチューブなどのSNS活動 事務未経験でもOK!先輩スタッフが丁寧に教えます! 変更範囲:変更なし
リーフラス株式会社
■指導者対応:部活動が行なわれる14時半〜17時半の間に訪問。チェックシートに沿って ・生徒とのコミュニケーションの取り方や安全面などを確認したり ・指導者とコミュニケーションをとる。 ■教員対応:訪問時に教員の方々に挨拶し ・教頭先生とスケジュール確認や備品購入の相談。 ■保護者対応:生徒の出欠の連絡確認。月ごとの運営スケジュールやトラブルがあった際の連絡。 ■事務業務:備品の管理 ・報告書の作成。 変更範囲:変更なし
株式会社 にしむら
担任業務・授業・行事計画・学生指導等になります。 (変更範囲:原則なし)
株式会社 浚洗工業・快適ライフセンター
・レセプト作成 ・各種書類管理 ・訪問スケジュール入力 ・各種保険証・訪問看護指示書等の確認 ・利用者様のカルテ管理・往診レポートや薬剤情報の入力・保管 ・医療機関やケアマネージャーとの連携(利用者様の書類関連) ・勤怠管理(シフト登録 ・各職員の勤怠確認) ・各種オンライン研修の受講 ・電話対応 ・備蓄品管理など 「変更範囲:変更なし」
株式会社 ASNOVA
1.来客・電話対応 ご来社されたお客様を指定の会議室へご案内いただきます。お茶出しなし!電話対応は1日10件ほどです。 2.備品管理 社内備品の定期的な補充をお願いします。 3.PC設定やシステム設定 入社・異動時の個人設定変更や ・新規PCのセットアップをお任せします。(マニュアルに沿って対応) 4.書類作成等 社内案内文書の作成や郵便物の仕分けなど一般事務業務をお任せします。 【従事する業務の変更範囲:原則なし】
株式会社 モレナシホーム
塗装 ・防水 ・リフォーム業の営業担当のサポートをして頂きます! 商談などの営業はありません。 【主な仕事内容】 ・書類や資料作り ・電話対応 ・来客対応 ・メール対応 ・挨拶廻りやビラ配り ・現地調査の同行 ・ユーチューブなどのSNS活動 事務未経験でもOK!先輩スタッフが丁寧に教えます! 変更範囲:変更なし
株式会社 オータムスカイ
障害者の方たちへの支援・職業指導 ・作業指導 ・施設外作業 人の同行及び作業指導 ・作業状況 ・病院 ・障害の状態 ・欠席理由等 ・一人一人の日報をつ ける。 ・電話対応 ・来客対応 ・お茶出し等 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
株式会社 N.F.C
一般事務 ・書類作成 ・データ入力 ・メール ・電話対応 ・来客対応 ・売上管理 ・顧客管理 ・営業サポート (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
株式会社 アクターリアリティー 名古屋支店
・顧客からの請求対応 ・専用システムへの契約内容入力・更新作業 ・各種契約書類の作成 ・変更に伴う修正 ・社内イベント向けの会場選定 ・備品管理 ・エンジニアのフォロー ・必要事項の連絡 ・営業担当の事務サポート ・入退社手続き ・電話対応 ・来客対応 (変更範囲:原則なし)
株式会社 アクターリアリティー 名古屋支店
営業部門や営業職のサポート業務をお任せ致します。 社内の会議資料作成や受発注データの入力 請求書の作成や請求マニュアル作成 給与書類対応 勤怠書類対応 契約書作成・確認 備品管理 入退社手続き対応 顧客と電話やメールでの対応 外勤社員のフォロー 社内イベント実施時の運用 (変更範囲:原則なし)
株式会社ナルミヤ
◆サービス管理責任者としての業務全般と ・他スタッフと一緒に利 用者さまの弁当作成作業をサポートをお願いいたします。 ・利用者さまに合わせた個別支援計画の作成 ・関連する事業所や医療機関との連携 ・定期的なケース会議 ・研修の実施 ・書類の作成 ・管理 など 業務変更範囲:原則なし
株式会社 キャンディルテクト
■■チームワークを大切にしています■■ (社内は和やかな雰囲気です) 配属部門ではオフィス・ホテル・住宅など様々な家具什器の搬入・設置・組立サービスを提供しており多くの現場スタッフが活動しています。 ・現場スタッフのスケジュール調整 ・勤怠管理 ・見積書 ・請求書その他書類作成 ・安全書類(作業員名簿など) ・営業所の運営サポート ・来客および電話応対など ※コミュニケーションが好きな方は向いていると思います。 [変更範囲:会社の定める業務]
医療法人 偕行会
一般事務・請求事務のお仕事です。 お仕事内容は ・電話応対 ・来客対応をはじめ ・訪問看護の請求事務全般(医療・介護) ・看護師の事務的なフォロー ・また訪問看護ステーションを運営するうえで必要な駐車許可証の作成・管理や車両管理 ・行政への届出書類の作成・管理などがメインです。 医療業界が初めての方でも ・前向きな姿勢があれば ・すぐに業務に慣れていただけると思います。 事業所の第一印象を決める来客対応や電話応対がありますので ・受付業務 ・電話応対業務の経験者も歓迎します。 決められたことだけを行うのではなく ・定着支援までを行える方を歓迎します。 【従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示】
株式会社 ナイスマン
障がい者グループホームでサービス管理責任者業務全般 《主な仕事内容》 ・個別支援計画の作成に関する業務 ・ご利用者様に対するアセスメント ・面談 ・ご利用者様やご家族様に対する個別支援計画の説明と交付 ・定期的なモニタリング結果の記録 ・支援内容に関連する関係機関との連絡調整 ・スタッフのシフト作成・相談・助言 ・行政・病院・施設等への訪問 ・ご利用者様の入・退所管理 ・ご利用者様の生活全般の支援 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 ナイスマン
【2026年3月新規オープン施設】 障がい者グループホームでの事務作業全般 《具体的業務》 ・請求業務 ・書類作成・管理 ・現場補助(必要に応じて) ・勤怠管理 ・来客者対応・電話対応 ・現場の手伝い 変更範囲:会社の定める業務
医療法人 偕行会
在宅医療事業部には ・施設サービス部(施設入居・入所系) ・居宅サービス部(居宅支援・訪問系)の2つのサービス部があり ・介護・医療サービスを提供する15の事業所を運営しています。 お仕事内容は ・電話応対 ・来客対応をはじめ ・事業所の請求事務 全般 ・スタッフの事務的なフォロー ・また事業所を運営するうえで必要な小口現金の管理 ・消耗品の管理・発注 ・駐車許可証の作成・管理や車両管理 ・行政への届出書類の作成・管理など事業所運営に係る事務業務全般です。 ※医療業界が初めての方でも ・前向きな姿勢があれば ・すぐに業務に慣れていただけると思います。 【従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示】
旭情報サービス 株式会社 名古屋オフィス
契約書類・見積書の作成 顧客への電話・メールによる内容確認及び問い合わせ対応 メーカー・官公庁・金融・食品・医療などの当社取引先や新規法人 向けのITソリューションを提案する要員提案も一部あります。 (販促・契約締結・要員管理業務も含む) ・契約 ・受発注 ・検収 ・請求の各種対応 (書類作成 ・提出 ・手続き ・他) ・営業部署内補助作業 社内書類の作成と関係部署への回付 顧客技術者入場関連手続き 他 (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
株式会社 Life・遊
・ケアマネージャー他 ・関係者との連絡窓口 ・訪問介護員の指導 ・育成 ・管理 ・訪問介護計画の作成や帳票管理 ・利用者との契約手続 ・相談業務 ・地域との連携 ・調整 ・訪問介護業務全般 等 ※ヘルパーの皆さんの仕事がスムーズに運ぶためのまとめ役です。 ※適切な介護サービスを提供するために ・ケアマネージャーなどの関係者と利用者さんをつなぐ架け橋となる役割です。 【変更の範囲 会社の定める業務】
MY税理士事務所
税務アシスタント ・お客様からお預かりした資料の整理 ・ファイリング資料のデータ入力 ・電話 ・来客対応 ○成長スピードに合わせて丁寧にお仕事を教えています。 分からないことをいつでも相談できる環境なので安心してください。 ○会計事務経験がある方は ・給与を優遇します。 【変更範囲:変更なし】
医療法人いつき会 メディカルいつき
フィットネスクラブの運営管理 トレーナー(ジャンル問わず) 【主な業務内容】 スタジオにおけるトレーナー(集団指導) パーソナルトレーニング(個別指導) 運営管理(売上 ・人件費 ・イベント企画など) 「変更範囲:変更なし」
社会福祉法人 等生会
定員18名の高齢者デイサービスでの機能訓練指導員をお願いします。 <主な業務> ・個別リハビリの実施 ・機能訓練計画書の作成 ・集団体操などのメニュー考案 ・介護職員への機能訓練内容の指導等 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)