カスタマーサポート

株式会社クレスティア

正社員

求人番号

13070-66446651

掲載日

2025/10/07

給与

月額250,000円〜300,000円

仕事内容

当社が運営する海外向けECサイトに寄せられるお問い合わせに対 応していただきます。お問い合わせはチャットやメールが中心でマ ニュアルやAI(ChatGPT等)が業務をサポートするので未 経験の方も安心です。 【主な業務】 ・お客様からの質問に対する一次対応(チャット・メール) ・回答テンプレートを使用した返信 ・翻訳サポート機能を利用した対応(語学力不要) ・問い合わせ内容の記録・整理 【ステップアップ可能!】 変更の範囲:当社業務全般

勤務条件

勤務地

東京都渋谷区渋谷2−1−12 VORT AOYAMA2 8階

最寄り駅: JR・各線 渋谷/東京メトロ 表参道駅 から 徒歩7分

勤務時間

(1)10時00分〜19時00分

休日

土日祝日その他

年間休日数: 126日

応募条件

必要な経験・スキル

年齢

(59歳以下)

会社情報

会社名

株式会社クレスティア 企業情報を見る →

所在地

東京都渋谷区渋谷2−1−12 VORT AOYAMA2 8階

設立年

2016

従業員数

6人

事業内容

旅行業務を中心としたWEBサービス展開しているIT企業です。設立4年を迎え ・これからも独自のウェブサービスを立ち上げる予定です。

ホームページ

http://qrestia.com

この求人のポイント

正社員駅近土日休み祝日休み
求人を読み込み中...
関連求人を読み込み中...