音声(ナレーション)の編集業務

株式会社トゥーエイト

パート労働者

求人番号

13070-68395651

掲載日

2025/10/14

給与

時間額1,250円〜1,750円


仕事内容

弊社ナレーション事業「声の達人」におけるナレーション音声の編集業務 ・およびそれに付随する音声検品業務です。 主な業務内容 ●音声データの波形編集 ・波形間のノイズカット ・指定箇所でのファイル分割 ・映像とのタイミングあわせ ・全体の音量調整 ・間の調整 ●音声データの正誤チェック&編集者への引継ぎ作成 ・誤読・音質不良がないかの確認 ・アクセント・音声が指示通りかの確認 ・ナレーターから届く予備テイクの内容確認 案件状況によっては ・営業社員のサポートの簡単な事務作業 ・スタジオの片付け&衝動 ・社員不在時の電話対応(臨時)など雑務をお願いする場合もございます。 変更範囲:変更なし


勤務条件

勤務地

東京都渋谷区恵比寿南1−1−9 岩徳ビル3F

最寄り駅: JR恵比寿 (西口)駅 から 徒歩3分

勤務時間

休日

土日祝日その他


応募条件

必要な経験・スキル

音声編集の実務経験(波形間のノイズカット ・整音 ・映像とのタイミング合わせ) ・音声編集での大量ファイル分割(前後の無音秒数の指定有)


    会社情報

    会社名

    株式会社トゥーエイト 企業情報を見る →

    所在地

    東京都渋谷区恵比寿南1−1−9 岩徳ビル3F

    設立年

    2008

    従業員数

    42人

    事業内容

    • 広告代理事業(プロモーション企画街頭イベント提案)ナレーション事業(自社サービス「声の達人」の運営)音声ガイド事業(スマホ音声ガイド「ミュージアムガイド」運営)

    ホームページ

    www.28inc.co.jp

    この求人のポイント

    パート労働者駅近土日休み祝日休み

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    一般事務/年末調整業務

    株式会社トライグループ

    給与: 時間額1,400円〜1,600円
    勤務地: 東京都千代田区九段北1−8−10 住友不動産九段ビル7・8階 当社オフィス内
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 一般事務や電話応対の経験 パソコンを使用した業務の経験 年末調整に関する業務の経験
    業務内容

    労務管理課にて年末調整に関する業務を担っていただきます。 電話対応やデータ入力が主な業務です。 <業務内容> ・提出された書類の確認 ・提出された書類内容の入力 ・未提出者への追いかけ電話やメール対応 【変更範囲】:なし

    掲載日: 14日以上前
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    一般事務スタッフ/サポート業務/未経験者歓迎

    株式会社ニューアクション

    給与: 時間額1,250円〜1,500円
    勤務地: 東京都品川区東五反田1丁目2番33号 白雉子ビル6F
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    当社の一般事務スタッフとして ・バックオフィス全般のサポート 業務を担当して頂きます。主な仕事内容は以下の通りです。 ・データ入力や各種資料作成 ・ファイリングや書類整理管理 ・備品管理(発注・在庫確認など) ・電話メール対応 ・郵便物の受け取り ・発送手続き ・経理サポート(請求書処理など) ・人事労務サポート(勤怠確認など) ・総務業務全般の補助 社内スタッフが円滑に業務を進められるよう ・幅広い事務業務をお任せします。 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
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    音声サービスに関する業務/港区芝浦

    株式会社ゼクセロン 東京支店

    給与: 月額255,000円〜330,000円
    勤務地: 東京都港区芝浦1−2−1 シーバンスN館ビル
    雇用形態: 有期雇用派遣労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 音声システムの保持経験/要件定義〜テスト経験 それぞれ1年以上
    学歴: 高校以上
    業務内容

    ・維持管理/方式検討支援業務 ・検証環境構築作業 ・検証手順書/結果報告書作成 ・検証実施 ・トラブル発生時の再現・切り分け試験など ※就業場所は窓口まで 〔変更範囲:変更なし〕

    掲載日: 14日以上前
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    経理・営業事務

    和興テクノ株式会社

    給与: 時間額1,500円〜1,500円
    勤務地: 東京都千代田区外神田6−5−4 偕楽ビル5階
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜17時35分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 事務職経験1年以上
    業務内容

    経理 ・営業補助業務・電話応対等の仕事をしていただきます。 ・受発注業務 ・簡単なパソコン作業 ・販売ソフト対応作業 ・契約書 ・マニフェストの管理 ・送付作業 ・電話応対 等 ※変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
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    経理補助(パートタイム)

    三反田会計事務所(三反田 豊)

    給与: 時間額1,300円〜2,000円
    勤務地: 東京都大田区蒲田5丁目36番1号 エーコービル2F ・3F
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)8時55分〜17時05分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    *会計ソフトを使ったパソコンによる伝票入力 ・証憑類のスキャン *電話対応 ・簡単な接客 *事務所内管理業務 *打ち合わせ資料作成 *その他税理士補助業務 変更の範囲:変更無し

    掲載日: 14日以上前
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    技術職

    株式会社 ピース

    給与: 時間額1,226円〜1,300円
    勤務地: 東京都豊島区西池袋5丁目8−8 ピース池袋ビル
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)13時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 映像関係経験者
    学歴: 専修学校以上
    業務内容

    インターネット番組制作に関わる全ての業務全般 ・機材セッティング ・動画編集 ・配信オペレーター ・生放送AD ・カメラ撮影 ・カメラスイッチング ・音声オペレーション ・デスク業務 変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
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    事務(物流)/在宅勤務可

    株式会社 トラストテクノロジー

    給与: 時間額1,687円〜1,787円
    勤務地: 東京都新宿区西新宿2−7−1 新宿第一生命ビルディング22階
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)13時00分〜17時00分
    休日: 土日祝日その他
    学歴: 大学以上
    業務内容

    当社で取り扱う半導体装置の運搬に係る事務作業補助 業務は ・社内と業者間で調整して輸出入に関する作業を 行っていただきます。 【主な業務内容】 ・複数業者へ発注して見積もり内容確認 ・価格交渉を行う。 ・社内営業スタッフにサイズや仕様を確認し ・輸送状態を想定 ・調整を行う。 ※見積り依頼の際は電話かメールを使用します ※業務に慣れれば在宅勤務可能(週に1回は内勤可能な方) 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
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    一般事務

    ダイヤモンドビルサービス株式会社

    給与: 時間額1,300円〜1,300円
    勤務地: 東京都新宿区西新宿3−9−12 東京営業所
    雇用形態: パート労働者
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    事務作業全般を担当していただきます。 <主な担当> ・得意先対応(書類作成 ・管理など) ・行程管理 ・報告書管理(行政対応あり) ・電話対応 ・来客対応 ・データ入力 ・その他 ・付帯するサポート業務 *ワード ・エクセル ・専用ソフトを使用します。 (文書作成・データ入力程度) 【変更範囲:現在予定なし】

    掲載日: 14日以上前
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    一般事務

    株式会社Go−Next

    給与: 時間額1,600円〜1,600円
    勤務地: 東京都品川区西五反田2−2−10 POLA第二五反田ビル4F
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: ◆事務職経験を1年以上 【業種不問】
    学歴: 高校以上
    業務内容

    総務・労務・経理領域を担当している正社員のサポート業務 【主な仕事内容】 ・書類整理/管理 ・社内環境整備/備品管理 ・電話応対 ・来客応対 ・データの集計 ・各種保険手続きの補佐 など 業務は多岐にわたりますが ・一つ一つは難しいものではないので安心してください。 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
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    一般事務(就業8時間/日−3〜5日応相談)

    ダイヤモンドビルサービス株式会社

    給与: 時間額1,300円〜1,300円
    勤務地: 東京都新宿区西新宿3−9−12 東京営業所
    雇用形態: パート労働者
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    事務作業全般を担当していただきます。 <主な担当> ・得意先対応(書類作成 ・管理など) ・行程管理 ・報告書管理(行政対応あり) ・電話対応 ・来客対応 ・データ入力 ・その他 ・付帯するサポート業務 *ワード ・エクセル ・専用ソフトを使用します。 (文書作成・データ入力程度) *労働時間と日数については相談可 【変更範囲:現在予定なし】

    掲載日: 14日以上前
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    事務スタッフ

    基礎地盤コンサルタンツ株式会社

    給与: 時間額1,300円〜1,500円
    勤務地: 東京都江東区亀戸1丁目5−7 錦糸町プライムタワー12階
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    PC(ワード ・エクセル)を使った書類作成 ・来客対応 ・電話対応 ・事務所内での仕事です。 業務の変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
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    経理事務

    合同会社翔和地建プロパティ

    給与: 時間額1,500円〜1,500円
    勤務地: 東京都台東区浅草橋1−8−6
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)10時00分〜15時00分
    休日: 土日祝日
    業務内容

    ◎簡単な経理処理 ・来客対応など簡易的な総務 *請求書や見積書の作成 *入出金管理 *顧客との電話連絡調整 *ファイル整理 *来客対応 *事務所の簡易清掃 変更範囲:会社の定める範囲

    掲載日: 14日以上前
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    事務スタッフ

    税理士法人bestax

    給与: 時間額1,500円〜2,000円
    勤務地: 東京都新宿区揚場町1−1揚場ビル7F
    雇用形態: パート労働者
    休日: 土日祝日
    必要な経験: 簿記の知識
    業務内容

    所内総務業務 ・電話 ・来客対応 ・備品整理 ・管理 ・書類整理 ・管理 ・資料作成 など 変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
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    一般事務/(本社 経理部)

    株式会社オリエンタル警備

    給与: 時間額1,400円〜1,400円
    勤務地: 東京都渋谷区渋谷3−13−11 渋谷TKビル
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜16時00分
    休日: 土日祝日
    必要な経験: 社会人経験1年以上
    学歴: 高校以上
    業務内容

    一般的な経理業務に係わる事務作業全般 (データ入力 ・各種書類の整理 ・電話対応など) 社内各支社及び社外のお客様と電話等で接することもあり ・コミュニケーション能力が必要な仕事です。 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
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    経理事務業務/1日5時間〜・週4日〜/高田馬場駅

    株式会社セルート

    給与: 時間額1,250円〜1,350円
    勤務地: 東京都新宿区高田馬場1丁目21−4 第5三池ビル3階 当社 経営管理本部
    雇用形態: パート労働者
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: PCを使ってお仕事をした経験 メールやチャットで分かりやすく情報を伝えられる方
    業務内容

    物流企業での経理事務のお仕事です。 運送者情報の内容を確認して ・お支払いデータを確定したり ・得意先への請求データを確定して ・請求書を発行します。 変更範囲:変更なし <主な担当業務> 1.購買伝票の仕分け ・内容チェック 2.売上伝票の仕分け ・内容チェックと問い合わせ対応 3.売上システムへの入力 4.請求書の封入 ・発送業務 ※入力するだけの単純なお仕事ではありません。社内担当者へ内容を確認しながらデータを確定します。分からない点は丁寧に説明しますので ・未経験の方でも安心して働けます。

    掲載日: 14日以上前
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    総務事務

    株式会社 ユニオンソフト

    給与: 時間額1,226円〜1,226円
    勤務地: 東京都練馬区小竹町1−60−6 江古田ハイツ304
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)10時30分〜16時30分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 総務事務経験者
    学歴: 高校以上
    業務内容

    総合的な事務・簡易経理 ・営業補佐 ・給与計算 ・電話対応 ・見積・請求等の業務 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
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    データ入力

    株式会社 トラストテクノロジー

    給与: 時間額1,687円〜1,787円
    勤務地: 東京都新宿区西新宿2−7−1 新宿第一生命ビルディング22階
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)13時00分〜17時00分
    休日: 土日祝日その他
    学歴: 大学以上
    業務内容

    社内のIT企画室にてデータ入力関連業務をしていただきます。 【主な業務内容】 ・顧客名簿のデータ入力及び編集(ACCESSを使用) ・メール配信業務(パッチファイル ・一覧表の作成及び管理) 他にも社内PCのアップデート管理 ・メールアカウント登録等 ・幅広い業務を担当して頂きます。 ※業務量は ・希望就業時間 ・スキルによって調整いたします。 ※未経験者歓迎!丁寧に指導します。 ※業務に慣れ次第 ・在宅勤務での就労も可。PC ・スマホ貸与 変更範囲:PC・携帯のキッティングなどPC関連業務全般

    掲載日: 14日以上前
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    営業事務(パート)

    コーラル 株式会社

    給与: 時間額1,500円〜1,500円
    勤務地: 東京都江東区亀戸5丁目5−11 第一ビル205
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)10時00分〜15時00分
    休日: 火水その他
    必要な経験: 不動産営業補助・不動産売買契約書と重要事項説明書作成など
    学歴: 高校以上
    業務内容

    1 営業の事務サポート業務 2 不動産物件に関する売買契約書・重要事項説明書の作成 3 各種書類取得等の作業 4 各銀行などの電話応対 5 契約書類の確認 6 システム入力などの事務作業 7 上記に付随する業務全般 変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    バックオフィス事務職(在宅パート)

    ベルシティ税理士法人

    給与: 時間額1,300円〜1,300円
    勤務地: 東京都港区港南1−6−33品川グラスレジデンス15F 品川オフィス 原則フルリモートです。 11月1日から下記へ移転します。
    雇用形態: パート労働者
    休日: 土日祝日その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    原則フルリモートで ・PCを貸与し ・バックオフィス事務作業(人事や経理)を行っていただきます。 業務の内容については ・弊社スタッフが丁寧に説明し ・チャット ツール(Slack又はLINEワークス)でいつでもご質問いただける環境を整えております。 税理士法人での業務未経験の方も大歓迎です。 ※事務所業務等で ・多くて月2回ほど事務所出社があります。 *変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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