一般事務(登記マネジメント部)/週4日以上/新宿駅5分
株式会社 エフ・リーガルサービス
司法書士法人ふなざき総合事務所内でのお仕事です。 【主な業務】 外勤業務(書類の受領・届け) 法務局へ申請書持ち込み 金融機関へ書類受領 【その他】 資料整理・確認 ◇未経験の方にも仕事の流れを懇切丁寧に指導いたします。 ◇司法書士資格勉強中の方歓迎します。 ※司法書士合格支援制度あり 変更範囲:変更なし
株式会社 エフ・リーガルサービス
13080-09286652
2025/11/07
時間額1,350円〜1,500円
司法書士法人ふなざき総合事務所内でのお仕事です。 【主な業務】 外勤業務(書類の受領・届け) 法務局へ申請書持ち込み 金融機関へ書類受領 【その他】 資料整理・確認 ◇未経験の方にも仕事の流れを懇切丁寧に指導いたします。 ◇司法書士資格勉強中の方歓迎します。 ※司法書士合格支援制度あり 変更範囲:変更なし
東京都新宿区西新宿1−25−1 新宿センタービル47階
最寄り駅: JR 新宿駅 から 徒歩5分
(1)9時00分〜18時00分
土日祝日その他
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司法書士法人ふなざき総合事務所内でのお仕事です。 【主な業務】 外勤業務(書類の受領・届け) 法務局へ申請書持ち込み 金融機関へ書類受領 【その他】 資料整理・確認 ◇未経験の方にも仕事の流れを懇切丁寧に指導いたします。 ◇司法書士資格勉強中の方歓迎します。 ※司法書士合格支援制度あり 変更範囲:変更なし
株式会社 エフ・リーガルサービス
司法書士法人ふなざき総合事務所内でのお仕事です。 ・登記完了後の確認(謄本取得・登記内容読み合わせ等) ・登記完了後書類の郵送 ・資料の管理 ・データ入力・リスト作成(エクセル・ワードほか使用) ・法務局へ申請書持ち込み(外勤) ・金融機関へ書類受領(外勤) ◇未経験の方にも仕事の流れを懇切丁寧に指導いたします。 ◇司法書士資格勉強中の方歓迎します※司法書士合格支援制度あり ◇正社員・契約社員問わず産休育休実績が豊富です。 変更範囲:変更なし
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司法書士法人ふなざき総合事務所内でのお仕事です。 ・登記完了後の確認(謄本取得・登記内容読み合わせ等) ・登記完了後書類の郵送 ・資料の管理 ・データ入力・リスト作成(エクセル・ワードほか使用) ・法務局へ申請書持ち込み(外勤) ・金融機関へ書類受領(外勤) ◇未経験の方にも仕事の流れを懇切丁寧に指導いたします。 ◇司法書士資格勉強中の方歓迎します※司法書士合格支援制度あり ◇正社員・契約社員問わず産休育休実績が豊富です。 変更範囲:変更なし
株式会社 エフ・リーガルサービス
不動産登記を主に取り扱う司法書士事務所で ・業務サポートのお仕事に携わってくれる方を募集しています。 ・申請書作成 ・金融機関・法務局への外勤業務 ・その他補助者業務 ・電話対応 ※司法書士法人ふなざき総合事務所内(グループ企業)での お仕事です。 ※専用ソフト「権」使用 経験者優遇 ※繁忙により部署の配置換えあり 変更範囲:変更なし
司法書士法人ふなざき総合事務所
■司法書士業務 ・立会業務 ・本人確認面談 ・本人確認電話 ・申請書作成他 ・外勤業務他 不動産登記を主に取り扱っている事務所です。 未経験の方も大歓迎!丁寧なOJTでしっかりサポートします。 時短で働きたい方 ・ご要望に応じてご相談いただけます。 司法書士有資格の方 ・是非ご応募ください! 変更範囲:変更なし
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司法書士法人ふなざき総合事務所内でのお仕事です。 【主な業務】 外勤業務(書類の受領・届け) 法務局へ申請書持ち込み 金融機関へ書類受領 【その他】 資料整理・確認 ◇未経験の方にも仕事の流れを懇切丁寧に指導いたします。 ◇司法書士資格勉強中の方歓迎します。 ※司法書士合格支援制度あり 変更範囲:変更なし
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司法書士法人ふなざき総合事務所内でのお仕事です。 ・登記完了後の確認(謄本取得・登記内容読み合わせ等) ・登記完了後書類の郵送 ・資料の管理 ・データ入力・リスト作成(エクセル・ワードほか使用) ・法務局へ申請書持ち込み(外勤) ・金融機関へ書類受領(外勤) ◇未経験の方にも仕事の流れを懇切丁寧に指導いたします。 ◇司法書士資格勉強中の方歓迎します※司法書士合格支援制度あり ◇正社員・契約社員問わず産休育休実績が豊富です。 変更範囲:変更なし
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司法書士法人ふなざき総合事務所内でのお仕事です。 ・登記完了後の確認(謄本取得・登記内容読み合わせ等) ・登記完了後書類の郵送 ・資料の管理 ・データ入力・リスト作成(エクセル・ワードほか使用) ・法務局へ申請書持ち込み(外勤) ・金融機関へ書類受領(外勤) ◇未経験の方にも仕事の流れを懇切丁寧に指導いたします。 ◇司法書士資格勉強中の方歓迎します※司法書士合格支援制度あり ◇正社員・契約社員問わず産休育休実績が豊富です。 変更範囲:変更なし
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不動産登記を主に取り扱う司法書士事務所で ・業務サポートのお仕事に携わってくれる方を募集しています。 ・申請書作成 ・金融機関・法務局への外勤業務 ・その他補助者業務 ・電話対応 ※司法書士法人ふなざき総合事務所内(グループ企業)での お仕事です。 ※専用ソフト「権」使用 経験者優遇 ※繁忙により部署の配置換えあり 変更範囲:変更なし
司法書士法人ふなざき総合事務所
■司法書士業務 ・立会業務 ・本人確認面談 ・本人確認電話 ・申請書作成他 ・外勤業務他 不動産登記を主に取り扱っている事務所です。 未経験の方も大歓迎!丁寧なOJTでしっかりサポートします。 時短で働きたい方 ・ご要望に応じてご相談いただけます。 司法書士有資格の方 ・是非ご応募ください! 変更範囲:変更なし
司法書士はるない事務所
*法務局・区役所等 ・官庁等に提出する書類の作成及びその補助 *法務局・区役所等官庁等や不動産業者・金融機関等 ・取引先との 打合せや書類授受 *電話・来客の対応 ※一般事務全般を担当して頂きます。 ※パソコンは司法書士業務専用ソフトを使用します。 (使用方法は丁寧にお教えします。) [変更範囲:法務局等に提出する書類の作成]
司法書士法人ファースト・パートナーズ
司法書士業務 不動産登記・商業登記関係書類作成(その他電話対応等の雑務を含む) ※内勤です。決済の立会はありません。 (変更範囲:会社の定める業務)
かがやきパートナーズ株式会社
派遣先のかがやき司法書士法人にて下記の業務を行っていただきます。 ●登記業務のサポート業務 ・書類作成 ・電話対等 ・不動産決済 ・商業登記 ・相続登記 ・成年後見 ・債権譲渡登記 ・主に使用している登記ソフト:権 ●簡易裁判所に関する司法書士の補助業務 ・電話によるオペレーター業務 ・事務補助 【具体的には】 一部に限定されず様々な種類の業務を経験できます。 未経験者は最初は先輩スタッフのサポート業務を通じて ・主担当を目指しながら業務を行っていただきます。 実務をこなしながら司法書士資格を取得したい方も大歓迎です。
株式会社 アテナ
【金融の教育信託書類手続きに関する業務】 <具体的なおしごと> ・申請書類審査業務 専用システムを操作し ・システムに取り込んだスキャン画像を確認しながら ・申請内容に不備がないかチェック ・定期便で届く書類を受け取り ・保管業務 ※電話業務はありません。 【従事すべき業務の変更の範囲】 適正に応じて ・会社の求める業務への異動を命じる事がある。
稲井法務行政書士事務所
行政書士アシスタントとして ・以下の業務をお願いします。 1.事務サポート ●電話・メール・郵便物・来客対応 ●申請書類のコピー・スキャン・発送 ・事務用品の管理 ●掃除やごみ捨てなどの庶務 2.行政書士業務の補助 ●官公庁での証明書取得や申請書類の提出 ●許認可申請・届出・報告書類の作成サポート ●公官庁への許認可情報の調査など ※主に運送・物流関係の許認可手続きを中心に担当いただきます。
コーラル 株式会社
1 営業の事務サポート業務 2 不動産物件に関する売買契約書・重要事項説明書の作成 3 各種書類取得等の作業 4 各銀行などの電話応対 5 契約書類の確認 6 システム入力などの事務作業 7 上記に付随する業務全般 変更範囲:会社の定める業務
伊坂会計総合事務所
◎税理士の補助 →会計事務所での実務経験おおむね3年以上の方を募集します。 (※年末調整 ・個人・法人の申告書作成できる方) 《お仕事の概要》 *個人確定申告及び法人決算業務等 *会計ソフトは ・ICSを使用 *能力により行政書士・社労士の補助業務 ◎土日の勤務を希望の方はご相談ください。 ※変更範囲:変更無し
中原建設連合会
下記の事務業務を担当して頂きます。 ・国保・労働保険に係る書類の作成及び補助 ・給与計算 ・書類作成・管理 ・電話・接客応対 ・郵送物の発送・管理 ・備品の発注・管理 ・役所への保険書類や各種書類届けなど ※仕事内容変更範囲:会社の定めるすべての業務
株式会社 ニッケンコーポレーション
不動産賃貸契約業務に関わる営業サポート事務です。 ■賃貸契約書類 ・更新契約書類 ・各種書類作成 ・発送(契約書類 読み合わせ・入金確認 ・鍵引き渡し等) ■各種事務処理 ■不動産物件の現地調査 ・確認 ■仲介業者との対応 ■電話対応 ・来客対応 ※専用ソフトへの入力業務です。※社員のサポート業務です。 ※基本的なExcel・Wordの操作ができれば大丈夫。 ※デスクワークがメインです。 〈変更の範囲:変更なし〉 業界経験も職種経験も不要です。未経験も大歓迎。 ほどんどの社員が戸田市やその周辺から通勤していてます。 少数精鋭のアットホームな雰囲気です。 転居を伴う転勤はありません。 〈業務の変更範囲:変更なし〉
税理士法人 ミライト・パートナ一ズ
◆税理士事務所にて以下の業務を中心に ・その他会計ソフト入力 ・書類作成等を行って頂きます。 ・申告書作成補助(内訳書 ・概況説明書の作成) ・関与先への不着資料の収集 ・不明点確認 ・先方記帳の場合の記帳指導 ・相談 ※お任せする業務は経験等を踏まえて決定致します。 ◆所内での業務となります。お客様への連絡はメールや電話が中心 となり ・外出はありません。 ◆事務所での使用ソフト:弥生会計/TKC(申告で使用) 【変更範囲:変更なし】
株式会社日本医療企画
一般事務(PC入力業務 ・書類作成などの業務を行って頂きます) *業務内容は専従者が詳しく指導しますので ・安心してご応募く ださい。 (変更範囲:変更なし)
TGK株式会社
国交省管轄国道事務所内での資料作成業務です。 〇主な業務内容 ・発注される工事に関する図面等の修正 ・関係機関との協議や事業に関する広報資料 ・その他行政に必要な各種資料の作成を行います。 土木施工管理業務の経験があれば未経験でも歓迎します! また遠方から方は宿舎手配します。 *変更範囲:変更なし
株式会社 ジョイナス
・Excel ・Wordを使った書類作成 ・管理業務(PCスキルは初級程度でOKです) ・請求業務(書類作成から発送まで) ・児童 ・生徒の指導業務を担当していただく場合もあります。 ※詳細な業務内容は ・入社後 ・丁寧に指導いたします。 ※従事すべき業務変更の範囲:なし
株式会社 アドヴェント
◆当社は「賃貸保証サービス」を行っている会社です。 お部屋を借りたいお客様へお電話にてヒアリングを行う「入居審査」補助業務 ・更新保証料未入金のご入居者様へ契約の確認電話 ・データ入力・電話応対・書類作成 ・営業スタッフのサポートとして商品のご説明 ・書類のお届けなどをお任せいたします。 事務スタッフは会社の「顔」となり ・電話応対1つで会社の印象が決まると考えております。 事務という内勤のお仕事ですが ・私たちは接客業と捉えてお客様と向き合っています。 変更範囲:変更なし
株式会社 東青卸センター
<主な業務> *電話応対 *売上などの簡単なパソコン入力 *パソコンによる書類作成 等 *未経験の方にも ・丁寧に指導いたします。安心して応募下さい。 *変更範囲:会社の定める業務