スポーツ・家庭用品の企画製造・調達/中野区/在宅可
ダイヤ 株式会社
13080-27197751
1308-201933-0
ファブレスメーカーの当社において、当社商品が問題なく製造・調達ができるように国内外にある製造提携先(工場)と連携をとりながら、生産企画していただきます。 【主な内容】 ■製造提携先などへの生産依頼・納品調整 ■原価調整や品質管理に関わる業務 ■商品輸入にまつわる貿易対応・物流調整 ■その他付随する業務 ※仕事になれてきましたら、提携工場開拓もお任せしていきたいと 考えております。 ※取扱うのはすべて自社商品です(ゴルフ・家庭用品・ベビー用品 変更範囲:変更なし
■メーカーでの勤務があれば尚可(営業・企画・品質管理などでも可)経験が無くても、「製造(モノ作り)」に関して興味がある方歓迎
「健康でゆとりある暮らしの創造」を理念とし、数々のヒット商品を生み出し続けております。洗濯ネットやゴルフティーは、日本市場におけるトップブランドとして多くの皆さまに支持されてます
- 選考方法
- 面接(予定3回) 書類選考 筆記試験
- 通知方法
- 郵送 電話 Eメール
- 特記事項
- ■経験等を考慮しながら、まずは一連の流れを覚えて頂くために先輩スタッフに随行しながら流れを覚えて頂きます。万が一分からないことが発生しても、先輩スタッフがフォローできる体制を整えておりますので、ご安心ください。その後、徐々に慣れてきましたら、徐々に担当を決定しようと考えております。また入社2〜3か月くらいをめどに様子を見ながら、テレワークに移行していきます。 その後、仕事になれてきましたら国内・外の製造委託先工場の開拓、新素材の発掘〜商品企画などにも携わっていってほしいと考えております。 【このような経験をお持ちの方、歓迎します】 ●雑貨・文具・玩具などのプロダクツ製造メーカーでの経験がある 方。 ※職種は不問です。 ※キャリアチェンジ希望の方も歓迎です。 *ご質問等なければ、事業所への事前連絡は不要です。 *面接予定回数 2〜3回です。(WEB面接の可能性有) *応募書類を東京本社所在地(東京都中野区)宛にEメールもしく はご郵送下さい。 ■筆記試験:適性テスト #23区
- 雇用形態
- 正社員
- 勤務地
- 東京都中野区中野2丁目2番4号
- 最寄り駅
- JR・地下鉄東西線 中野駅 から 徒歩8分
- 年齢
- (59歳以下)
- 給与
- 月額(a+b)225,000円〜280,000円
- 就業時間に関する特記事項
- ■テレワークの導入済
- 休日
- 土日祝日その他
- 年間休日数
- 123日日
- 試用期間
- 試用期間あり(6ヶ月)
- 会社名
- ダイヤ 株式会社
- 所在地
- 東京都中野区中野2丁目2番4号
- 事業内容
- 家庭用品(洗濯・洗面、キッチン用品)、ゴルフ・スポーツ用品、べビー&マザー用品などの企画開発から製造販売を行っています。優れた機能性と実用性を持つ商品を世の中へ送り出しています。
- 従業員数
- 93人
- 創業
- 昭和36年
- ホームページ
- こちら
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
- 加入保険
- 雇用 労災 健康 厚生 財形
- 退職金共済
- 加入
- 退職金制度
- あり(勤続 1年以上)
- 定年制
- あり (一律 60歳)
- 利用可能託児施設
- なし
- 育児休業取得実績
- あり
- 介護休業取得実績
- 該当者なし
- 看護休暇取得実績
- あり
周辺地域の似ている求人
【仕事内容】物流サービス会社で、輸出に関わるB/L発行をメインにお願いします。移転して1年未満のとても綺麗なオフィスで、フリーアドレス制です。弊社派遣スタッフも複数活躍中です!<1日の流れ>・朝一番で、本船の動静確認出港済案件のMBLを船会社から入手、HBL発行と送付社内システムでの請求・支払処理・翌日以降のS/I書類の出力、下準備作業(ドラフト作成等) B/L(船荷証券)発行 海上運賃の請求...
【仕事内容】大手外資医療機器メーカーで、マーケティングオペレーションのサポートのお仕事です。 医療機器に関する申請・登録処理、注文書受領・売り上げ計上日のメールからExcelへの転記、登録した製品の管理、会食のお店の調査・予約、外部市場情報の収集と分析、症例情報等の分析サポート、資料作成などをご担当いただきます。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキ...
【仕事内容】<英語使用有> 有名マンガ作品の海外テーマパーク担当部門にて 事務アシスタント業務として ・デザイン物の監修業務 ・資料作成 ・システムへの入力作業 ・その他部署のサポート業務 こちらのお仕事以外にも ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます 06月、07月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相...
【仕事内容】<仕事内容> 職種: <広島/システムエンジニア>大手メーカーでのシステム開発/福利厚生充実 業務概要: 広島市安芸区でのメーカーの自社開発部門のプロジェクトに参画していただきます。 各領域での大手メーカーなど、多くの企業から継続的な依頼による増員です。 <具体的な開発内容> 以下のプロジェクトにてシステム開発を担当 ・各種シミュレーションソフトウェア ・Windowsアプリ...
【仕事内容】タクシー会社の配車や 住宅トラブル、火災保険の一次受付 などのお問い合わせ対応です <具体的なお仕事内容は> 電話受付・メールでのお問い合わせ対応 忘れ物の連絡や距離に対して料金が高いなど クレームも含む対応となります データ入力 自動車保険、火災少額保険の電話取次 修理工場へ見積の請求や保険会社と対応 住宅トラブルの緊急対応 水周り/鍵/ガラスの問い合わせに対して...
【仕事内容】<営業事務>旅行にまつわる商品の受発注サポートなどをお任せ ホテルのアメニティや備品などに関わる受発注を行う部署でのお仕事 発注内容入力(専用システムへの入力)・メーカーとのやりとり・営業担当のサポート・計上処理 【経験・資格】<学歴> 高卒以上 <選考ステップ> 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1回 <必須> ・少しでも事務経験がある方(Excel入力ができればOK ) <歓...
【仕事内容】受発注業務がメインのお仕事となります ・データ入力 (受注データなど) ・受発注管理 ・書類作成 (見積書、請求書など) ・電話、メール対応 ・資料作成 ・購入品申請 など こちらのお仕事以外にも ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます 06月、07月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談くだ...
【仕事内容】お部屋を貸すお客様との契約業務全般(電話・メール対応・契約内容説明に伴うWEB面談対応など) ・火災保険商品案内(WEBでの接客対応、保険商品の案内、読み合わせ) ・その他付随する業務 シフト:11:00~20:00の間で8時間のシフト勤務 土日祝含む週5日シフト勤務(平日固定休み可) ご就業後保険資格を取得頂きます(合格率9割位、難しい内容ではありません) 服装オフィスカジュ...
【仕事内容】50名以上の大募集!選べる事務系のお仕事/ 電話受付やデータ入力など オフィスワークのお仕事多数! おすすめのお仕事 通販商品に関するお問合せ対応 電気やガスなどライフラインに関する受付対応 助成金や給付金に関するお問合せ対応 どのお仕事も研修、マニュアルが完備されているので 未経験の方でも安心してスタートできます 他にもご案内できるお仕事がございますので お気軽に...
【仕事内容】<大手不動産>部署を事務で支える!サポート事務 社内システム・Excelを使用したデータ集計 組織管理業務(組織図の作成など) 許認可管理業務(店舗への確認) 資料・マニュアル作成 電話対応はほとんどございません(あっても社内への確認のみ) 【経験・資格】<必須> なにかしらの事務経験をお持ちの方 <Excel> SUM関数・簡易計算式 これからExcelスキルを身につけたい...
【仕事内容】下記の補助業務からおねがいします! ・契約書の作成 ・審査のための規程作成 ・信用調査や登記(商業、法人登記)の手続き ・取締役会や株主総会の手配 ・その他、庶務業務など 法務に関する社内研修あり、同じ業務をしている方もいて安心! 法務事務としてキャリアアップしていきたい方歓迎します。 <直接雇用化後の待遇> ・賞与年2回 ・年間休日122日、土日祝日しっかり休み! 【経験・...
【仕事内容】不動産関連の企業で 電話対応などの事務業務をお願いします! < お仕事の内容 > 自社HPやお部屋探しのサイトから入る お客様からの受電対応 物件のご紹介 …空室状況、家賃や初期費用などの募集条件、 部屋間取や設備、契約形態 など 部屋探し全般の問合せ対応 < ここがポイント > 未経験スタートの先輩スタッフ多数! 高時給1700円でしっかり稼げます 中野坂上駅...
【仕事内容】月の半分はフル在宅!/Excelデータ集計・抽出 コツコツ事務 契約書類のデータ取り込み データの抽出・集計 案件の進捗管理 資料収集・作成 電話取次(社内対応のみ/件数は少なめです )~弊社スタッフも就業中!在宅多めのコツコツ事務のお仕事です 【経験・資格】~こんな方にオススメです Excelの知識を活かしたお仕事希望の方 (集計経験ある方歓迎!) 在宅勤務の多めの...
【仕事内容】<英語使用あり> 大手レンズメーカーにて給与社保 ・海外給与計算 ・駐在者管理 ・人事システム更新 ・社内広報 ・お問い合わせ対応 ・グローバル含む各人事とのやり取り ・海外関係業務担当部門予算・要員管理 ・渡航、来日者対応(VISA等) ・資料要約(日⇔英) 会議参加で英語使用 ⇒月数回/英語会議の概要を理解し、他のメンバーにポイント説明 ⇒同じ方の参加のため慣れれば難しくな...
【仕事内容】6月スタート!〈レンズ・光学機器などの会社〉駅チカで通勤がラクラク!当社スタッフ就業中です! <お願いしたいお仕事の内容>デジタルFAX受注、受注入力、入力チェック、内容確認、FAX返信、返品処理、納品書発送、社員アシスタント、書類作成、荷物受取・発送、ファイリング、電話対応(5~10件/日)などをお願いします。 こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う...
【仕事内容】<仕事内容> 職種: PD開発部_バックエンドエンジニア_EXP 業務概要: <業務詳細> ・広告事業で新規開発を進めているプロジェクトにて、バックエンド領域の開発をお任せします ・億単位のトラフィックやデータを扱う必要があるため、安定的に捌くことのできる実装を考えていく必要があり、テックリードエンジニアと連携をしながら開発を進めます ・GoやPHPを用いた開発経験を活かし、AI...
【仕事内容】きれいな病院・クリニックで、 医療事務のお仕事をお任せいたします。 経験や資格がまったくいらない “サポート”的なお仕事がメインになります <具体的には…> ・カルテ整理 ・患者さんの受付 ・備品の管理 ・簡単なデータ入力 など 医療行為は御座いませんので ご安心してください! 病院側の定員状況により他の業態の施設をご紹介させていただくこともございます。 【経験・資格】未経...
【仕事内容】<クレジット会社/アバターを使用したオンライン接客> 会員様からの登録内容変更手続き クレジット業務 ・住所変更 ・解約、再発行 ・限度額増枠、請求関連、アプリ操作サポート ・定型化された質問が多いので、マニュアルを見ながら対応 (顔出し無し) <スキル> PC入力ができれば、事務未経験でOK 接客経験生かせます! <休憩> 通常期:休憩60分 繁忙期:休憩45+15分 ...
【仕事内容】<営業事務>未経験OK 受発注業務を行います ホテルのアメニティや備品などに関わる受発注を行う部署でのお仕事 発注内容入力(専用システムへの入力)・メーカーとのやりとり・営業担当のサポート・計上処理 分からないことは同業務の方に聞ける環境です 【経験・資格】<学歴> 高卒以上 <選考ステップ> 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1回 <必須> ・少しでも事務経験がある方(Exc...
【仕事内容】年休132日/KADOKAWAグループ 管理部門のお仕事 10時開始 採用関連のサポート 請求書の処理(専用システム使用) 各種申請対応 契約書の管理、ファイリング 入社手続きなど人事労務業務 スケジュール調整・会議の設定など幅広く管理部門のお仕事をお任せ 【経験・資格】<学歴> 高校ご卒業以上 <試験内容> 書類選考(履歴書・職務経歴書)→面接1回 社員登用時:部門責任者...
【仕事内容】直接雇用の可能性があります <緑化事業全般関連の会社>当社スタッフも就業中なので安心です! <お願いしたいお仕事の内容>備品の発注・管理、伝票入力、電話応対などをお願いします。 引継ぎがあるので安心です こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも 6月・7月スタートもご相...
【仕事内容】<仕事内容> 職種: 技術職(技術基盤/企業系技術企画/ITソリューション開発) 業務概要: <業務詳細> 中堅/中小企業・会計事務所向けの自社製品・サービスに関して、以下の業務を実施 ・技術調査、基盤開発 ・インフラ構築、保守 ・製品評価 など 面接を通じ、以下いずれかのグループへ配属を決定いたします。 なお、配属グループにより業務は異なります。 ・技術基盤 ・企業系技術企...
【仕事内容】~人事部門で新卒採用担当者として~ ・学生さんにイベントや説明会のアポ取り ・新入社員研修やフォロー面談 ・郵送物の準備 ・日程調整 ・問い合わせ対応 最初は社員と一緒に少しずつ覚えていただき、直接雇用後に面接や説明会の登壇もお願いいたします。 こちらのお仕事以外にも ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて...
【仕事内容】<中野エリア>1700円 食品商社で事務のおシゴト <未経験OK> 注文データ入力(個数、金額など) 仕訳データ入力、領収書のファイリング 書類作成サポート(社員指示に基づき修正) 電話対応(取次)など→<安心ポイント>注文の受付や納期の調整は社員が行います →<安心ポイント>「いきなり即戦力!」ではなく、少しずつ成長すればOK 【経験・資格】<必須> 事務のご経験がある方 ...
【仕事内容】総合受付(初診・再診) ファイリング 電子カルテ入力 レセプト点検 その他事務 土曜勤務可能な方は、月1~2回土曜出勤あります(13時までの半日勤務で、平日に振替休日が取れます) 【経験・資格】医療事務のご経験者 <担当者より> <平日お休みOK>職員の方がしっかりフォローしますので、安心してお越し下さい。お昼は職員食堂が利用できます。 【給与】時給 1,700円~ 【求...
【仕事内容】<人気の高級輸入車ショールームの"顔"!受付業務> 未経験から始める受付のお仕事 お仕事内容 ・ご来店のお客様のお出迎え及びお見送りなどの来客応対 ・電話応対 ・ショールーム美化のための雑務など ・ブランドのグッズなどの販売 ・DM作成などのお手伝いをお願いすることあります <ここがポイント> 〇 お仕事は2名体制! →先輩社員がいるので受付初めてでも大丈夫! 〇 残業なし...
【仕事内容】1850円 未経験OK!穏やか日系企業で大人気の社長秘書のお仕事 社長のスケジュール管理・社長室の清掃・総務業務サポート・案内文・御礼状作成・贈り物買い出しや銀行への外出・その他付随業務 【経験・資格】業界未経験OK! 〇事務未経験でもPC操作可能な方 <Excel> 文字入力・修正 <オフィスワークデビュー応援!> 未経験でも安心の研修あり 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キ...
【仕事内容】サッシの積算業務 ・営業さんから依頼されるサッシの見積 図面から拾い出し、数量をシステムに入力して積算 サッシ受発注業務 電話対応 など 【経験・資格】サッシの積算経験がある方 <ご経験に自信がない方もまずはご相談ください!> 【給与】時給 1,900円~ 【求人番号】138980504 【市区町村】練馬区 【都道府県】東京都 【最寄り駅】都営大江戸線新江古田駅(徒歩8分) ...
【仕事内容】8月スタート!<大手ハウスメーカー>綺麗なビルでのお仕事!周辺に飲食店・コンビニあります <内容/営業事務>受発注業務(戸建て住宅の資材を手配・納品する業務)、専用システムへの内容登録、電話対応などをお願いします。 こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも 6月・7月ス...
【仕事内容】英語スキルいかせる 学校事務のお仕事 英語を普及!支援事業に関わる事務一般 学校イベント、セミナーなどのサポート全般 プログラムの周知や参加生徒の取りまとめや手続業務 書類準備の補助、案内送付など 【経験・資格】業界未経験OK! 英語を使ったコミュニケーションが取れる方 <尚可> <Excel> 文字入力・修正 <英語> 会話:日常会話、読書き:ビジネス文書 こちらのお仕...