料理長候補/調理スタッフ/とらふぐ亭自由が丘店
株式会社 東京一番フーズ
13080-35135251
1308-446922-4
◎ふぐ料理専門店・魚料理を中心とした飲食店を東京都、神奈川県 、埼玉県、千葉県、海外に約70店舗展開しています。 事業拡大に伴い、新たに運営を推進する正社員を募集します。 *現場で接客や料理を学ぶところからスタートし、OJT研修はも ちろん、先輩社員より継続的なサポートがある為、未経験者も安 心してスタートできます。 *業務に慣れてきたら店舗マネジメントや販促企画・推進、スタッ フ教育など幅広い業務をお任せする予定です。 ※将来的には、店長や料理長、エリアマネージャー、本社勤務など 希望と適性を考慮した上でキャリアを選択することができます。 頑張り次第で海外(ニューヨーク)店舗での勤務も可能です。 (変更の範囲)会社の定める業務
不問
首都圏を中心に67店舗展開する飲食事業を営む上場企業で、自社で養殖した魚の欧米への輸出販売を計画するなど1次、2次、3次産業全てをを自社で賄う6次産業を強みとしています。
- 選考方法
- 面接(予定2回) 書類選考
- 通知方法
- 電話 Eメール
- 特記事項
- ・「独立支援制度」によるFCオーナーへの道があり、 実績として年収1000万円越えの社員もいます。 日本で独立開業するもよし、海外で独立するもよし、 あなたの夢を全力でサポートします。 ・最短半年から1年で接客・調理主任へステップアップ、 最短3年でふぐ免許取得後、店長・料理長へ昇進も叶います。 ※ご経験・ご志向によってはマネージャー(管理職)候補 としてのご入社も想定しています。 ・NY店舗への転勤チャレンジや社歴等関係なく、 チャンスが平等にあり、成長できる環境があります。 ・事業拡大に伴い、積極採用中です!(入社祝い金50万円支給) 【福利厚生】 ・資格手当(ふぐ調理師免許・調理師免許等)・従業員持株会制度 ・ストックオプション制度 ・社員割引制度 ・社員旅行(海外研修) ・語学研修、その他各種研修 ・独身寮社宅制度 ・独立支援制度 ・自己申告制度 ほか ※質問等なければ事前連絡不要です。 応募書類は、事業所宛てに郵送又はEメールにてお送り下さい。 ※本社移転手続き中です。電話番号は変更ありません。
- 雇用形態
- 正社員
- 勤務地
- 東京都世田谷区奥沢5−41−13 サウスウィング自由が丘1階 当社 とらふぐ亭自由が丘店
- 最寄り駅
- 自由が丘駅 から 徒歩3分
- 年齢
- (18歳 〜 59歳)
- 給与
- 月額(a+b)250,100円〜330,000円
- 就業時間
- (1)11時00分〜20時00分(2)15時00分〜0時00分
- 休日
- その他
- 年間休日数
- 113日日
- 試用期間
- 試用期間あり(3カ月)
- 会社名
- 株式会社 東京一番フーズ
- 所在地
- 東京都新宿区新宿5−6−1 新宿やわらぎビル4F
- 事業内容
- ・泳ぎとらふぐ料理専門店『とらふぐ亭』、寿司店『寿し常』他 鮮魚料理店運営、ニューヨークでの和食レストラン運営 ・とらふぐ、本まぐろ、ブリ等の養殖事業
- 従業員数
- 497人
- 創業
- 平成10年
- ホームページ
- こちら
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
- 加入保険
- 雇用 労災 健康 厚生
- 退職金共済
- 未加入
- 定年制
- あり (一律 60歳)
- 入居可能住宅(単身用)
- なし
- 利用可能託児施設
- なし
- 育児休業取得実績
- あり
- 介護休業取得実績
- あり
- 看護休暇取得実績
- なし
周辺地域の似ている求人
【仕事内容】受発注業務 ・見積作成 ・問合せ対応 ・納期調整対応 等 こちらのお仕事以外にも ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます 06月、07月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談ください 【経験・資格】事務の経験がある方 <オフィスワークデビュー大歓迎!> 前職が飲食やアパレルなどで オフィスワーク...
【仕事内容】<月収40万↑>楽天Group役員に関する事務サポート 英語少し有 楽天Group役員のアシスタント スケジュール管理(Outlook/英語使用あり) 会議設定 出張時のホテル・フライト・Visa手配 経費精算など! 【経験・資格】業界未経験OK! 英語を使用した事務経験のある方 こんな経験のある方にオススメです!/ 社内外と英語を使用したやり取りの経験がある方! 何か...
【仕事内容】<お仕事内容> 〇営業と打ち合わせ同行、会議設定・参加(リモート、宿泊含む出張あり) 〇現場調査、及びそのレポート 〇協力会社への見積もり依頼、委託先選定・対応→委託後の進捗管理 〇車両・レンタカー手配、運転(頻度は高くありません) 〇PowerPoint使用した提案書作成、見積書作成 〇売上などのデータ集計、契約・請求処理、備品発注 <その他> 週に1・2回程度本社(御徒町)に行っ...
【仕事内容】受注業務 ・商品の手配 ・注文書仕分け ・発注業務 ・欠品の連絡 ・電話対応 その他業務に付随する頼まれ仕事 こちらのお仕事以外にも ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます 06月、07月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談ください 【経験・資格】オフィスワーク未経験OK! 社会人経験のあ...
【仕事内容】社内にて、社員サポート事務(総務事務)/ ・オフィス管理、安全衛生管理など各種庶務業務 ・各種議事録の作成 ・人事・労務(入社、退社、勤怠)の手続き作業 ・IPO関連業務(規程類整備、運用など) 基本的にご出社勤務となります 時短・日短のご相談可能です(10-17、9:30-18:30 等が可能) スーパーフレックス制度導入 なので、働きやすい <直接雇用目指せます> 面接...
【仕事内容】<<残業なし!時間相談OK >観光コンサル!給与計算メインの労務 人事データの入力L専用システムに「氏名」住所」等の情報を登録していただきます。 給与計算(1000名分数名対応)L会社により締日が異なる為、1ヶ月通して「給与計算・締め」が発生します 労務手続き事務L健康診断や年末調整等のご案内送付など 【経験・資格】給与計算のご経験のある方 業界未経験OK! 給与計算のご経験...
【仕事内容】<業務内容> ・物品管理:備品・消耗品の発注、在庫管理、台帳整理 ・人事業務: -入退職手続きの書類作成・提出 -職員健康診断の予約・結果管理 -給与計算・支給データ作成 こちらのお仕事以外にも ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます 06月、07月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談ください...
【仕事内容】<仕事内容> オフィス環境管理や安全衛生対応、株主総会・取締役会の運営補助、議事録・登記対応、人事手続きや福利厚生の管理などをおまかせします。 社内の方と協力したり、新しい取り組みをしていくワクワク感を味わえる環境です <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート <仕事番号>A0116...
【仕事内容】<CHECK!!> ・大人気の紹介予定派遣! ・服装自由&残業なしが嬉しい ・注文処理を担当するポジションです! <具体的には…> 〇注文受付・発注処理 (→メール&FAXで対応します) 〇見積書・請求書の作成 〇お届け日の調整・管理 〇電話応対、庶務 など <担当より一言> 正社員への切り替えを前提とした <紹介予定派遣>のお仕事です。 派遣期間...
【仕事内容】<アルミ建材の大手総合メーカー!> 書類作成:見積書作成、請求書作成、納品書作成、得意先提出書類 受発注:FAX・TELで受注し、システムへ入力 納期調整:自社工場と顧客との調整 仕入計上:仕入先からの請求書と社内買掛データの照合 買掛管理:機材や工場費用の売掛確認、消込 OJT環境が整っているので未経験でもゆっくりスキルを伸ばしていける環境 【経験・資格】<学歴> 高卒以...
【仕事内容】直接雇用の可能性があります 〈空調機器メーカー〉週末はしっかり休みたい!土日祝休みのお仕事です <お仕事の内容>エアコン修理作業書の見積書作成(専用端末への入力)、電話対応(空調の修理などでエンジニアと企業のスケジュール調整)などをお願いします。 こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕...
【仕事内容】大手企業での就業!2か所の食堂を朝・昼・晩利用できます <お仕事の内容>営業企画メンバーの業務サポート(営業活動データの更新・販促など費用精算業務の仕組み化や運用・プロジェクトサポートなど)などをお願いします。 在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問い合わせください。 こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っ...
【仕事内容】大手企業で働く絶好のチャンス!本社での勤務!幅広い年齢層の方々が活躍中です <お仕事の内容>スケジュール管理、部屋の確保、印刷(会議資料)、会議資料の取りまとめ、押印申請回付処理、タクシー予約・変更、MAP作成、アンケート調査の取りまとめ、名刺入力・管理、祝花手配、お礼状作成などをお願いします。 引継ぎあり こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、...
【仕事内容】医療老人ホーム 平日休みあり!残業ほとんどない魅力的なお仕事ですよ! <お仕事の内容>受付対応(面会手続きや業者対応など)、契約書の個人情報(氏名・住所など)入力(専用システムを使用)、老人ホームの契約手続き、書類整理・スキャン・保存、従業員の勤怠の確認、医療・介護請求事務のサポート、備品の発注・管理(専用システム使用)などをお願いします。 こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツ...
【仕事内容】大手自動車ディーラーのショールーム内で 来店されたお客様のお出向けや 受付対応をお願いします。 具体的には? ショールームに来店されたお客様に 笑顔で「いらっしゃいませ!」とお出迎え。 ↓ ご用件をうかがい、お席まで案内します。 ↓ お客様へお茶をお出しします。 これで終了!この業務が8割ほどです。 また、そのほかの業務では ・お客様情報のデータ入力 ・問い合わせに対しての...
【仕事内容】<20代活躍中 >事務未経験OK 人事までchallenge!@事務 見積書・請求書作成、システム入力 社内設備のルール管理、周知 備品発注・補充 代表電話対応(1日数件程度) その他庶務業務 【経験・資格】<学歴> 高卒以上 <選考ステップ> 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1回+性格テスト <必須> PC入力のできる方 <歓迎> 事務経験ある方 <オフィスワークデ...
【仕事内容】重要社内定例会議(月20回程度)及び社外会議の議事録作成及び関係者への展開 ・会議内で議論されたネクストアクションに対する担当者への進捗確認 ・会議資料・関連資料の回収 【経験・資格】英語:担当役員、及び事業部内外国籍メンバーとの英会話コミュニケーション 自力で英文を読解、英文作成が出来るレベル 会議の内容は様々かつ、参加者は多国籍に渡るため、あらゆる英語のアクセントにも対応可能なビ...
【仕事内容】社内にて、社員サポート事務(総務事務)/ ・オフィス管理、安全衛生管理など各種庶務業務 ・各種議事録の作成 ・人事・労務(入社、退社、勤怠)の手続き作業 ・IPO関連業務(規程類整備、運用など) 基本的にご出社勤務となります 時短・日短のご相談可能です(10-17、9:30-18:30 等が可能) スーパーフレックス制度導入 なので、働きやすい <直接雇用目指せます> 面接...
【仕事内容】通勤に便利な駅近オフィス!幅広い年齢層の方々が活躍中です <お願いしたいお仕事の内容>Webサイト・商品情報のメンテナンス、商品情報の設定・変更・管理、登録した情報に対して、取引先や事業内の他グループへの問合せ・各種依頼対応など。 引継ぎあり 在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問い合わせください。 こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学や...
【仕事内容】有名高級外車のショールームでの受付アシスタント業務 ・お客様のご案内 ・電話対応(取次メイン) ・お茶出し ・簡単なデータ入力 ・備品発注 こちらのお仕事以外にも ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます 06月、07月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談ください 【経験・資格】オフィスワーク...
【仕事内容】営業部にて部内のサポートをお願いします。動きのある事務! 営業部内サポート ・社内便の仕分け ・ダイレクトメールの内容PDFチェック・仕分け ・チェック内容の入力作業 ・営業担当から依頼されるサポート業務 ・電話対応(基本少なめ) ・資料作成 など まずは簡単なPDFチェックや仕分けからスタートし、 徐々にできることを増やしていきましょう。社員の方からの研修ありです! <Poi...
【仕事内容】電話なし 服装自由×ネイルОK 簡単事務のお仕事 ガス管工事や給湯器等の機器販売を行っている部署にてサポートをお任せ~ 専用システムへのデータ入力(紙の書類をシステムへ入力) 書類整理、ファイリング、会議室の準備 簡単な資料作成 見積書作成、発送手配 電話対応はございません! 【経験・資格】業界経験は不要! <必須> Excelを使用した事務経験をお持ちの方 <Excel> ...
【仕事内容】<時給1695円>経験活かせる!学生対応などの事務サポートをお任せ 長期~留学生対応などのサポート全般をお任せします~ 英語スキル不要です。 学生対応(窓口・メール・簡易的な案内) 問い合わせ対応(学内外からのお電話) OAを用いた文書作成サポート スケジュール共有補助 その他部署内サポート業務 【経験・資格】<必須> OAを使用した事務経験をお持ちの方 <Word> 文書...
【仕事内容】<有名大学での総務部秘書課・部署アシスタントのお仕事> 短大校友会事務局業務 ・会計業務、会員および校友会関係者からの電話対応 ・会員名簿管理、ホームページ等の運営支援 ・来客対応(主担当秘書の補佐)、電話対応 ・庶務(備品片付け等) 月曜日のみ朝当番のため8時30分~17時30分 (日程等は応相談) おすすめ パソナスタッフさん多数活躍中! 学校事務ご興味ある方大歓...
【仕事内容】駅近でアクセス抜群の本社勤務!2ヶ所の食堂を朝・昼・晩利用できます! <お仕事の内容>統括部長の予定調整を中心とした部内外の会議調整・設定、統括部長のサポート(出張手配など)、社内稟議の事務処理や社内組織図修正、メーリングリスト修正といったルーティン業務…など。 週1回の在宅勤務あり。詳しくはお問い合わせください。 こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使...
【仕事内容】グローバルに活躍! 役員秘書としてあなたのスキルを発揮しよう! <仕事内容> アジア系外国人役員の秘書として スケジュール調整やメール対応、通訳等をおまかせします。 <具体的には> スケジュール調整・管理 →役員の会議や出張、来客の予定を調整・管理 メール対応 →国内外のメール対応 通訳 →会議や商談時の通訳 その他、役員サポート業務 グローバルな環境で活躍できるチャン...
【仕事内容】<楽天>未経験OK!マーケティングに関する部署でのサポート事務 データ管理 メンバーへの情報共有 納期のリマインド(一部英語) レポート作成・修正 海外拠点とのやり取り(一部英語)など 社内とのやり取りのみ!翻訳ツールの使用OKです 【経験・資格】業界未経験OK! 何かしらのオフィスワーク経験のある方 英語に触れて働いてみたい方にオススメです!L留学経験がある!英語...
【仕事内容】<医療系コンサル企業 人事労務サポート>時間×日数相談OK 産休、育休の申請手続き 労務関係の手続き補助(住所変更等) 住民税の手続き 個人経費のチェック 勤怠チェック(有給管理) 備品、書類管理など 【経験・資格】業界未経験OK! <必須> 人事労務経験 フォーマット入力ができればOK! <オフィスワークデビュー応援!> 未経験でも安心の研修あり 少しでも興味が湧い...
【仕事内容】社内にて、社員サポート事務(総務事務)/ ・オフィス管理、安全衛生管理など各種庶務業務 ・各種議事録の作成 ・人事・労務(入社、退社、勤怠)の手続き作業 ・IPO関連業務(規程類整備、運用など) 基本的にご出社勤務となります 時短・日短のご相談可能です(10-17、9:30-18:30 等が可能) スーパーフレックス制度導入 なので、働きやすい <直接雇用目指せます> 面接...
【仕事内容】化粧品に携わる部署で事務のオシゴトをお任せします! (具体的には?) 〇自社メディア、Web広告の記事の制作 〇SNSアカウントの更新業務 〇広告LPのコピー作成やライティング 〇メール対応・チャット対応 〇その他発生する事務サポート業務 ライティングの経験は不問です 【経験・資格】〇WEBやSNS運用/更新に関わる経験 【給与】時給 1,800円 【求人番号】144274414...