マンパワーグループ株式会社
【仕事内容】' カスタマーサポート 電話対応 有料サービスをご契約している店舗さまからのお問い合わせ対応 内容:サービスの使い方・オプションのご案内など 件数:1時間に5~8件のペース メール対応 無料会員様、一般ユーザー様、正会員様からのお問い合わせ対応 内容::ログインできない・使い方が分からないなど 掲載前後の店舗さまフォロー データ入力やシステム設定、専用画面の操作...
株式会社ツリーベル
13080-36467951
月額230,000円〜270,000円
社員が使用するシステムPCに関する問合せ対応。 Officeの不具合やインターネットの不具合 ・OSの不具合 ・サーバについての問合せもございます。 社員とのコミュニケーションをとり ・感謝される仕事です。未経験でも大丈夫です。 ※研修内容(未経験者向け)を画像情報に掲載中。 是非ご覧ください!
東京都新宿区四谷坂町9番6号 坂町Mビル
最寄り駅: 四ツ谷駅 から 徒歩10分
(1)9時00分〜18時00分
土日祝日その他
年間休日数: 124日
システム設計・開発 ・システム保守・運用(生産管理システム ・医療情報システム ・金融システム ・ネットワーク構築/ヘルプデスク ・組込制御システム)*派13−306181
マンパワーグループ株式会社
【仕事内容】' カスタマーサポート 電話対応 有料サービスをご契約している店舗さまからのお問い合わせ対応 内容:サービスの使い方・オプションのご案内など 件数:1時間に5~8件のペース メール対応 無料会員様、一般ユーザー様、正会員様からのお問い合わせ対応 内容::ログインできない・使い方が分からないなど 掲載前後の店舗さまフォロー データ入力やシステム設定、専用画面の操作...
ヒトツメ株式会社
【仕事内容】▍業務詳細 自社メンバー クライアント企業のパートナーとして、事業が円滑に進むサポートをお任せします。 日常的な業務をスピーディーに担当することは勿論、営業が手が回っていないクライアントへのフォロー・サポートもお任せします。 事務的な作業もありますが、最も期待していることはクライアントへのカスタマーサポート業務になるため、クライアントとやり取りすることもございます。 ▍こんなこ...
株式会社タイミー
【仕事内容】募集背景 当社は「『はたらく』を通じて人生の可能性を広げるインフラをつくる」をミッションに掲げ、「働きたい時間」と「働いてほしい時間」をマッチングするスキマバイトアプリ「タイミー」を開発・提供しています。スポットワークという新しい働き方を切り口に「労働力不足」という日本が抱える重要課題の解決に取り組んでおり、事業伸長率は昨年比320%とサービス・組織ともに急成長しています。タイミーでは...
株式会社ビーネックステクノロジーズ
【仕事内容】カスタマーサポートエンジニア その他/カスタマーサポート<IT_インフラ> <仕事内容> カスタマサポート業務です。 ・ソフトウェア製品のカスタマーサポート業務 ・Storage管理ソフトウェアの技術的支援 ・VMware vSphereに関する問い合わせ対応 ・クラウド製品のサポート業務 ・問題解決のためのドキュメント作成と提供 <担当製品>(ソフトウェア)その他ソフトウェア <使...
株式会社タイミー
【仕事内容】募集背景 同社は「『はたらく』を通じて人生の可能性を広げるインフラをつくる」をミッションに掲げ、「働きたい時間」と「働いてほしい時間」をマッチングするスキマバイトアプリ「タイミー」を開発・提供しています。スポットワークという新しい働き方を切り口に「労働力不足」という日本が抱える重要課題の解決に取り組んでおり、事業伸長率は昨年比320%とサービス・組織ともに急成長しています。 タイミー...
マンパワーグループ株式会社
【仕事内容】' カスタマーサポート 電話対応 有料サービスをご契約している店舗さまからのお問い合わせ対応 内容:サービスの使い方・オプションのご案内など 件数:1時間に5~8件のペース メール対応 無料会員様、一般ユーザー様、正会員様からのお問い合わせ対応 内容::ログインできない・使い方が分からないなど 掲載前後の店舗さまフォロー データ入力やシステム設定、専用画面の操作...
ヒトツメ株式会社
【仕事内容】▍業務詳細 自社メンバー クライアント企業のパートナーとして、事業が円滑に進むサポートをお任せします。 日常的な業務をスピーディーに担当することは勿論、営業が手が回っていないクライアントへのフォロー・サポートもお任せします。 事務的な作業もありますが、最も期待していることはクライアントへのカスタマーサポート業務になるため、クライアントとやり取りすることもございます。 ▍こんなこ...
株式会社タイミー
【仕事内容】募集背景 当社は「『はたらく』を通じて人生の可能性を広げるインフラをつくる」をミッションに掲げ、「働きたい時間」と「働いてほしい時間」をマッチングするスキマバイトアプリ「タイミー」を開発・提供しています。スポットワークという新しい働き方を切り口に「労働力不足」という日本が抱える重要課題の解決に取り組んでおり、事業伸長率は昨年比320%とサービス・組織ともに急成長しています。タイミーでは...
株式会社ビーネックステクノロジーズ
【仕事内容】カスタマーサポートエンジニア その他/カスタマーサポート<IT_インフラ> <仕事内容> カスタマサポート業務です。 ・ソフトウェア製品のカスタマーサポート業務 ・Storage管理ソフトウェアの技術的支援 ・VMware vSphereに関する問い合わせ対応 ・クラウド製品のサポート業務 ・問題解決のためのドキュメント作成と提供 <担当製品>(ソフトウェア)その他ソフトウェア <使...
株式会社タイミー
【仕事内容】募集背景 同社は「『はたらく』を通じて人生の可能性を広げるインフラをつくる」をミッションに掲げ、「働きたい時間」と「働いてほしい時間」をマッチングするスキマバイトアプリ「タイミー」を開発・提供しています。スポットワークという新しい働き方を切り口に「労働力不足」という日本が抱える重要課題の解決に取り組んでおり、事業伸長率は昨年比320%とサービス・組織ともに急成長しています。 タイミー...
株式会社シニアジョブ
【仕事内容】カスタマーサポートとして、求職者様の情報回収およびキャリアアドバイザーとの面談日程の調整を行います。対応のスピードと柔軟さが求職者様の採用成功と会社の売上に大きく関わるため、弊社の中でも重要視されているポジションです。詳細な業務内容は以下の通り。 候補者情報の登録 ご登録いただいた候補者の方から、経歴書等の情報がメール/FAXで届きます。 経歴書等の情報を整理し、社内システムにデ...
ヒトツメ株式会社
【仕事内容】<募集背景> 採用コンサル・人材紹介・エージェントシップの3事業を展開中。特に採用コンサルティングをコア事業として、クライアントとの中長期的な関係性を重視。サービス導入後の継続支援が価値の中核であり、顧客対応力の強化を目的にカスタマーサポート職を増員します。 <仕事内容> 入社後すぐにお任せする業務 候補者推薦・日程調整 メール・電話での社内外対応 見積書・申込書などの書類作成・...
株式会社セキュア
【仕事内容】ミッション ・弊社ソリューションをご導入いただいたお客様が安心してご活用を継続していただく為の、カスタマーサポート業務 業務内容 ・ソリューションに対する、お客様からの問い合わせ対応、不具合対応 ・システム導入後のお客様サポート(お客様ご自身で解決できなかった不具合、トラブルなどをカスタマーサポートで対応します。) 具体的な業務 (オンサイトでの主な業務内容) ・システム障害発...
パーソルテンプスタッフ株式会社
【仕事内容】<在宅あり>未経験OK!EC運営&チャット対応 服装ネイル自由 カスタマーサポート(メール・チャットのみ) キャンペーン立案 広告運用・販売戦略 SNS運用・ブログの執筆 世界166か国で使えるeSIM(通信サービス)のECモール運営業務 チャット対応から始まり、後々SNS運用やキャンペーン立案にも着手! 【経験・資格】<学歴> 高卒以上 <選考フロー> 履歴書・職務経...
株式会社セキュア
【仕事内容】カスタマーサポートで活躍しよう! 仕事内容 お客様が安心してサービスを使えるようにサポートするお仕事です! 問い合わせ対応やトラブル解決を通じて、お客様の「困った」を解消します 具体的な業務 ・お客様先でのシステムトラブル対応 ・システム設定や機器交換 ・自社でのシステム検証やメーカーとのやり取り 入社後の研修 最初の1~3ヶ月はOJTでしっかりサポート! 技術研...
株式会社セキュア
【仕事内容】カスタマーサポートで活躍しよう! 仕事内容 お客様が安心してサービスを使えるようにサポートするお仕事です! 問い合わせ対応やトラブル解決を通じて、お客様の「困った」を解消します 具体的な業務 ・お客様先でのシステムトラブル対応 ・システム設定や機器交換 ・自社でのシステム検証やメーカーとのやり取り 入社後の研修 最初の1~3ヶ月はOJTでしっかりサポート! 技術研...
パーソルテンプスタッフ株式会社
【仕事内容】時給1,850円/都庁前駅スグ 法律事務所でカスタマーサポート 新規相談のお問い合わせ対応お客様からの相談をヒアリングしデータベースを作成 裁判所や依頼者からの問い合わせの一次対応 メール・LINEでの問い合わせ対応 【経験・資格】こんな方におすすめです・研修制度がしっかりしているお仕事をお探しの方・チームで働くお仕事を行いたい方・新宿エリアのお仕事お探しの方 <必須> なにかし...
株式会社セキュア
【仕事内容】カスタマーサポートで活躍しよう! 仕事内容 お客様が安心してサービスを使えるようにサポートするお仕事です! 問い合わせ対応やトラブル解決を通じて、お客様の「困った」を解消します 具体的な業務 ・お客様先でのシステムトラブル対応 ・システム設定や機器交換 ・自社でのシステム検証やメーカーとのやり取り 入社後の研修 最初の1~3ヶ月はOJTでしっかりサポート! 技術研...
マンパワーグループ株式会社
【仕事内容】<法人向けカスタマーサポート/メール・電話> 電話対応:有料サービスをご契約している店舗さまからのお問い合わせ対応 内容:サービスの使い方・オプションのご案内など 件数:1時間に5~8件のペース メール対応:無料会員様、一般ユーザー様、正会員様からのお問い合わせ対応 内容::ログインできない・使い方が分からないなど 掲載前後の店舗さまフォロー:データ入力やシステム設定、...
株式会社セキュア
【仕事内容】カスタマーサポートで活躍しよう! 仕事内容 お客様が安心してサービスを使えるようにサポートするお仕事です! 問い合わせ対応やトラブル解決を通じて、お客様の「困った」を解消します 具体的な業務 ・お客様先でのシステムトラブル対応 ・システム設定や機器交換 ・自社でのシステム検証やメーカーとのやり取り 入社後の研修 最初の1~3ヶ月はOJTでしっかりサポート! 技術研...
ヒトツメ株式会社
【仕事内容】<募集背景> 採用コンサル・人材紹介・エージェントシップの3事業を展開中。特に採用コンサルティングをコア事業として、クライアントとの中長期的な関係性を重視。サービス導入後の継続支援が価値の中核であり、顧客対応力の強化を目的にカスタマーサポート職を増員します。 <仕事内容> 入社後すぐにお任せする業務 候補者推薦・日程調整 メール・電話での社内外対応 見積書・申込書などの書類作成・...
ヒトツメ株式会社
【仕事内容】<募集背景> 採用コンサル・人材紹介・エージェントシップの3事業を展開中。特に採用コンサルティングをコア事業として、クライアントとの中長期的な関係性を重視。サービス導入後の継続支援が価値の中核であり、顧客対応力の強化を目的にカスタマーサポート職を増員します。 <仕事内容> 入社後すぐにお任せする業務 候補者推薦・日程調整 メール・電話での社内外対応 見積書・申込書などの書類作成・...
株式会社セキュア
【仕事内容】ミッション・弊社ソリューションをご導入いただいたお客様が安心してご活用を継続していただく為の、カスタマーサポート業務 業務内容・ソリューションに対する、お客様からの問い合わせ対応、不具合対応・システム導入後のお客様サポート(お客様ご自身で解決できなかった不具合、トラブルなどをカスタマーサポートで対応します。) 具体的な業務(オンサイトでの主な業務内容)・システム障害発生のお客様先での障...
ヒトツメ株式会社
【仕事内容】<募集背景> 採用コンサル・人材紹介・エージェントシップの3事業を展開中。特に採用コンサルティングをコア事業として、クライアントとの中長期的な関係性を重視。サービス導入後の継続支援が価値の中核であり、顧客対応力の強化を目的にカスタマーサポート職を増員します。 <仕事内容> 入社後すぐにお任せする業務 候補者推薦・日程調整 メール・電話での社内外対応 見積書・申込書などの書類作成・...
SCSKサービスウェア株式会社 新宿センター
【仕事内容】高時給1800円!1hに1-2件の社内サポート!未経験OK/20~40代活躍中/土日祝休み おすすめPOINT / クレーム対応なし! →ストレスフリーで定着率 対応は1日5~10件以内! →忙しすぎない ゆったり丁寧に対応できます! 高時給1800円! →研修中も同待遇 残業なしでも月28万円以上 社内対応のみ →マニュアル完備&問合せパターンもほぼ同じ! ...
アデコ株式会社
【仕事内容】アデコ限定求人をご紹介 何かしらの接客経験と基本的なPCスキルから事務にキャリアチェンジできる! 成長中のベンチャー企業 通信サービス会社でのお仕事をご用意しました事業拡大による増員募集あなたもそんな好調企業の一員として、事業の成長に貢献してみませんか? <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリア...
株式会社コプロテクノロジー
【仕事内容】私たちは「ベスキャリIT」です。 常時10,000件以上の案件を保有している関係上、多くの求人が掲載されております。 あなたのご希望に沿った案件をご紹介させていただきますので、 他求人への重複でのご応募はご遠慮いただけますと幸いです。 <職務内容> カスタマーサポート向けツールの開発・保守業務にご参画していただきます。 <環境> 言語:Node.jsまたはVue.js <担当者から...
株式会社ビーネックステクノロジーズ
【仕事内容】システムのカスタマーサポート 情報・通信/設計・構築<IT_インフラ> <仕事内容> IBMが提供しているSTSS(System Technical Support Service)という顧客の使用している製品をサポートしていただきます。 顧客単位でIBMのSW保守をサポートしていく「お客様担当」という立場の業務となります。 STSSで契約しているIBM製品及び他社製品をSTSSのサ...
株式会社セキュア
【仕事内容】カスタマーサポートで活躍しよう! 仕事内容 お客様が安心してサービスを使えるようにサポートするお仕事です! 問い合わせ対応やトラブル解決を通じて、お客様の「困った」を解消します 具体的な業務 ・お客様先でのシステムトラブル対応 ・システム設定や機器交換 ・自社でのシステム検証やメーカーとのやり取り 入社後の研修 最初の1~3ヶ月はOJTでしっかりサポート! 技術研...
TDCX Japan株式会社
【仕事内容】フルリモート&転勤なし!完全に在宅勤務が可能 月給26万円+インセンティブあり!!未経験でも稼げる! 年間休日120日&残業月10時間程度!プライベートも充実 服装・髪色・ネイル・タトゥー自由!! 働きながらおしゃれを楽しめる 業界大手の民泊旅行サービス<Airbnb(エアビーエヌビー)>のカスタマーサポートとして、 サービスを利用するお客様のサポートをお任せします!!...
株式会社セキュア
【仕事内容】カスタマーサポートで活躍しよう! 仕事内容 お客様が安心してサービスを使えるようにサポートするお仕事です! 問い合わせ対応やトラブル解決を通じて、お客様の「困った」を解消します 具体的な業務 ・お客様先でのシステムトラブル対応 ・システム設定や機器交換 ・自社でのシステム検証やメーカーとのやり取り 入社後の研修 最初の1~3ヶ月はOJTでしっかりサポート! 技術研...
アデコ株式会社
【仕事内容】<業務内容> 航空券予約会社でのカスタマーサポートのお仕事です。 航空券やホテルの予約・キャンセル対応を中心に、お客様からの問い合わせ対応(電話・メール)、返金手続きや管理表への入力、株主優待券の処理や領収書の発送など、旅行手配に関わる幅広い事務サポートをお任せします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、...
ヒトツメ株式会社
【仕事内容】▍採用背景 ヒトツメでは、採用コンサルティング・人材紹介・エージェントシップの3つの事業を運営する中で、採用コンサルティング事業にコアバリューを置いています。 コンサルティングビジネスのため、短期ではなく、中長期にわたってクライアントと関係性を築いており、クライアントからの引き合いもどんどん増えています。 サービスを売り切って終わりではなく、サービス導入後のカスタマーサポートまでに価値...
アルティウスリンク株式会社
【仕事内容】「働きがいのある会社」ランキング ベスト100 通算8年連続でベストカンパニーに選出された企業です 2024年版では 「働きがいのある会社女性ランキング」 「働きがいのある会社若手ランキング」 にも選出されました!! MBTIでは、こんなタイプにあったお仕事! ・ISFJ(擁護者):思いやりがあり、相手のために頑張れる方 ・ESFJ(領事官):人との関わりを大切にし、責任...
カイテク株式会社
【仕事内容】年収 400~600万円 仕事内容 契約社員採用の可能性もございます。 <職務内容> お問い合わせ対応では、1日約30件のお問い合わせに対し、 緊急度や優先度を整理し、メンバーで分担して対応いたします。 Zendeskを使用し、メールと架電にて対応します。 FAQ記事の改善・作成では、自己解決率向上を目指し、定期的に記事の改善や作成を行います。 その他、メールマガジン作成やVO...
株式会社セキュア
【仕事内容】カスタマーサポートで活躍しよう! 仕事内容 お客様が安心してサービスを使えるようにサポートするお仕事です! 問い合わせ対応やトラブル解決を通じて、お客様の「困った」を解消します 具体的な業務 ・お客様先でのシステムトラブル対応 ・システム設定や機器交換 ・自社でのシステム検証やメーカーとのやり取り 入社後の研修 最初の1~3ヶ月はOJTでしっかりサポート! 技術研...
株式会社セキュア
【仕事内容】カスタマーサポートで活躍しよう! 仕事内容 お客様が安心してサービスを使えるようにサポートするお仕事です! 問い合わせ対応やトラブル解決を通じて、お客様の「困った」を解消します 具体的な業務 ・お客様先でのシステムトラブル対応 ・システム設定や機器交換 ・自社でのシステム検証やメーカーとのやり取り 入社後の研修 最初の1~3ヶ月はOJTでしっかりサポート! 技術研...
株式会社セキュア
【仕事内容】カスタマーサポートで活躍しよう! 仕事内容 お客様が安心してサービスを使えるようにサポートするお仕事です! 問い合わせ対応やトラブル解決を通じて、お客様の「困った」を解消します 具体的な業務 ・お客様先でのシステムトラブル対応 ・システム設定や機器交換 ・自社でのシステム検証やメーカーとのやり取り 入社後の研修 最初の1~3ヶ月はOJTでしっかりサポート! 技術研...
株式会社シニアジョブ
【仕事内容】カスタマーサポート(営業事務)として、求職者様の情報回収およびキャリアアドバイザーとの面談日程の調整を行います。対応のスピードと柔軟さが求職者様の採用成功と会社の売上に大きく関わるため、弊社の中でも重要視されているポジションです。詳細な業務内容は以下の通り。 候補者情報の登録 ご登録いただいた候補者の方から、経歴書等の情報がメール/FAXで届きます。 経歴書等の情報を整理し、社内シ...
ヒトツメ株式会社
【仕事内容】採用背景 ヒトツメでは、採用コンサルティング・人材紹介・エージェントシップの3つの事業を運営する中で、採用コンサルティング事業にコアバリューを置いています。 コンサルティングビジネスのため、短期ではなく、中長期にわたってクライアントと関係性を築いており、クライアントからの引き合いもどんどん増えています。 サービスを売り切って終わりではなく、サービス導入後のカスタマーサポートまでに価値が...
TDCX Japan株式会社
【仕事内容】フルリモート&転勤なし!完全に在宅勤務が可能 月給26万円+インセンティブあり!!未経験でも稼げる! 年間休日120日&残業月10時間程度!プライベートも充実 服装・髪色・ネイル・タトゥー自由!! 働きながらおしゃれを楽しめる 業界大手の民泊旅行サービス<Airbnb(エアビーエヌビー)>のカスタマーサポートとして、 サービスを利用するお客様のサポートをお任せします!!...
ヒトツメ株式会社
【仕事内容】<募集背景> 採用コンサル・人材紹介・エージェントシップの3事業を展開中。特に採用コンサルティングをコア事業として、クライアントとの中長期的な関係性を重視。サービス導入後の継続支援が価値の中核であり、顧客対応力の強化を目的にカスタマーサポート職を増員します。 <仕事内容> 入社後すぐにお任せする業務 候補者推薦・日程調整 メール・電話での社内外対応 見積書・申込書などの書類作成・...
ヒトツメ株式会社
【仕事内容】<募集背景> 採用コンサル・人材紹介・エージェントシップの3事業を展開中。特に採用コンサルティングをコア事業として、クライアントとの中長期的な関係性を重視。サービス導入後の継続支援が価値の中核であり、顧客対応力の強化を目的にカスタマーサポート職を増員します。 <仕事内容> 入社後すぐにお任せする業務 候補者推薦・日程調整 メール・電話での社内外対応 見積書・申込書などの書類作成・...
ヒトツメ株式会社
【仕事内容】<募集背景> 採用コンサル・人材紹介・エージェントシップの3事業を展開中。特に採用コンサルティングをコア事業として、クライアントとの中長期的な関係性を重視。サービス導入後の継続支援が価値の中核であり、顧客対応力の強化を目的にカスタマーサポート職を増員します。 <仕事内容> 入社後すぐにお任せする業務 候補者推薦・日程調整 メール・電話での社内外対応 見積書・申込書などの書類作成・...
株式会社タイミー
【仕事内容】募集背景 サービスリリースから、スキマバイト領域市場においてトップクラスのシェア率を獲得しているものの全労働市場に対する残マーケットはまだまだ大きく、日本全体の人的課題を本気で解決していくためには顧客接点の一連の責任を持つカスタマーサポートの成熟が不可欠となります。お客様の期待を超える体験を提供しファンを創出することで、タイミーの成長に貢献していただける方を募集しています。 タイミ...
ヒトツメ株式会社
【仕事内容】<募集背景> 採用コンサル・人材紹介・エージェントシップの3事業を展開中。特に採用コンサルティングをコア事業として、クライアントとの中長期的な関係性を重視。サービス導入後の継続支援が価値の中核であり、顧客対応力の強化を目的にカスタマーサポート職を増員します。 <仕事内容> 入社後すぐにお任せする業務 候補者推薦・日程調整 メール・電話での社内外対応 見積書・申込書などの書類作成・...
ヒトツメ株式会社
【仕事内容】▍採用背景 ヒトツメでは、採用コンサルティング・人材紹介・エージェントシップの3つの事業を運営する中で、採用コンサルティング事業にコアバリューを置いています。 コンサルティングビジネスのため、短期ではなく、中長期にわたってクライアントと関係性を築いており、クライアントからの引き合いもどんどん増えています。 サービスを売り切って終わりではなく、サービス導入後のカスタマーサポートまでに価値...
ヒトツメ株式会社
【仕事内容】<募集背景> 採用コンサル・人材紹介・エージェントシップの3事業を展開中。特に採用コンサルティングをコア事業として、クライアントとの中長期的な関係性を重視。サービス導入後の継続支援が価値の中核であり、顧客対応力の強化を目的にカスタマーサポート職を増員します。 <仕事内容> 入社後すぐにお任せする業務 候補者推薦・日程調整 メール・電話での社内外対応 見積書・申込書などの書類作成・...
TDCX Japan株式会社
【仕事内容】仕事内容: 世界で有料会員数3億人超を誇る大手動画配信サービスのカスタマーサポートとして、会員のみなさんからの各種お問合せに対応いただきます。電話、オンラインチャット対応のお仕事です。 具体的な業務内容 ・電話、チャットによる問い合わせ対応 ・HP・アプリの入会画面の操作案内 ・テレビなどの視聴機器の操作方法の説明 ・料金、退会規約などに関する質問への回答 ・課金方法、リリース情報...
ヒトツメ株式会社
【仕事内容】▍採用背景 ヒトツメでは、採用コンサルティング・人材紹介・エージェントシップの3つの事業を運営する中で、採用コンサルティング事業にコアバリューを置いています。 コンサルティングビジネスのため、短期ではなく、中長期にわたってクライアントと関係性を築いており、クライアントからの引き合いもどんどん増えています。 サービスを売り切って終わりではなく、サービス導入後のカスタマーサポートまでに価値...
株式会社エンパワー
【仕事内容】「情報システム部」にてヘルプデスク業務をお任せします。 <具体的な仕事内容> ご経験に応じてできる範囲からお任せします。 IT資産管理 PCキッティング ヘルプデスク業務 業務システム(SFA、オークション)運用支援 社内問い合わせ対応 ⇒フォーム問い合わせがメインのため、電話対応で自身の業務が中断されてしまうことが少ない環境です。 <業務の特徴> 全国に店舗展開...
ヒトツメ株式会社
【仕事内容】<募集背景> 採用コンサル・人材紹介・エージェントシップの3事業を展開中。特に採用コンサルティングをコア事業として、クライアントとの中長期的な関係性を重視。サービス導入後の継続支援が価値の中核であり、顧客対応力の強化を目的にカスタマーサポート職を増員します。 <仕事内容> 入社後すぐにお任せする業務 候補者推薦・日程調整 メール・電話での社内外対応 見積書・申込書などの書類作成・...
株式会社セキュア
【仕事内容】カスタマーサポートで活躍しよう! 仕事内容 お客様が安心してサービスを使えるようにサポートするお仕事です! 問い合わせ対応やトラブル解決を通じて、お客様の「困った」を解消します 具体的な業務 ・お客様先でのシステムトラブル対応 ・システム設定や機器交換 ・自社でのシステム検証やメーカーとのやり取り 入社後の研修 最初の1~3ヶ月はOJTでしっかりサポート! 技術研...
株式会社セキュア
【仕事内容】カスタマーサポートで活躍しよう! 仕事内容 お客様が安心してサービスを使えるようにサポートするお仕事です! 問い合わせ対応やトラブル解決を通じて、お客様の「困った」を解消します 具体的な業務 ・お客様先でのシステムトラブル対応 ・システム設定や機器交換 ・自社でのシステム検証やメーカーとのやり取り 入社後の研修 最初の1~3ヶ月はOJTでしっかりサポート! 技術研...
パーソルテンプスタッフ株式会社
【仕事内容】時給1,850円/穏やか環境×難しいスキル不要 カスタマーサポート 新規相談のお問い合わせ対応お客様からの相談をヒアリングしデータベースを作成 裁判所や依頼者からの問い合わせの一次対応 メール・LINEでの問い合わせ対応 【経験・資格】こんな方におすすめです・研修制度がしっかりしているお仕事をお探しの方・チームで働くお仕事を行いたい方・新宿エリアのお仕事お探しの方 <必須> な...
株式会社ツリーベル
社員が使用するシステムPCに関する問合せ対応。 Officeの不具合やインターネットの不具合 ・OSの不具合 ・サーバについての問合せもございます。 社員とのコミュニケーションをとり ・感謝される仕事です。未経験でも大丈夫です。 ※研修内容(未経験者向け)を画像情報に掲載中。 是非ご覧ください!
株式会社ツリーベル
社員が使用するシステムPCに関する問合せ対応。 Officeの不具合やインターネットの不具合 ・OSの不具合 ・サーバについての問合せもございます。 社員とのコミュニケーションをとり ・感謝される仕事です。未経験でも大丈夫です。 ※研修内容(未経験者向け)を画像情報に掲載中。 是非ご覧ください!
株式会社テイクス
社内海外拠点で従事している社員向けの PCサポートデスク業務を担当いただきます。 【主な業務】 ・PCに関する問い合わせ対応 ⇒電源が入らない ・破損した ・など ・マニュアル作成 マニュアルを多数用意してあります。 電話やメールでの問い合わせに対し ・英語を用いた対応となるため ・実務経験は不問ですが ・コミュニケーション可では対応が難しいです。 【変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務】
社会医療法人社団 光仁会 第一病院
当院病棟における電子カルテシステムのヘルプデスク業務です。 ・職員への電子カルテシステム操作説明 ・業者との電子カルテシステム関連問合せ ・電子カルテシステム情報の管理 ・保守 ・不具合対応 ・その他 ・PC・プリンタ等周辺機器の設定・不具合対応 【変更範囲:変更なし】
株式会社テイクス
社内OAシステム(PC管理 ・ファイルサーバ ・スケジューラ等) のヘルプデスク業務を担当いただきます。 【主な業務】 ・メールでの問い合わせ対応 →PCやシステム不具合に関する問い合わせ ・マニュアル作成 プリンタや会議室のモニターなど ・大型機器についてはオンサイト業務もございます。 幅広い知識を身に付けることが可能ですので ・ご経験問わずご興味がございましたらご応募ください。 【変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務】
株式会社テイクス品川オフィス
ITサポート窓口として ・下記対応していただきます。 【業務内容】 ・お客様からの故障・初期設定 ・インターネット回線の問題等の問い合わせ業務 ・電話 ・メールでの対応となり ・比較的メールメイン。 (基本的にはフォーマットに従って対応) 先輩社員がおりますのでサポート体制が整っております。 お気軽にご応募ください。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
株式会社テイクス品川オフィス
◎未経験の方もご活躍いただいてます◎ 社内のシステム部として ・インフラ周りのサポート業務をお任せ致します。 具体的には ・社内のパソコン・IDの管理やキッティング ・不具合が生じた際の問い合わせ対応などです。 チーム作業になります。 ブランクのある方でも歓迎です! 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
株式会社アクロリーチ
地銀ローン保証会社向けの ・保証システム(パッケージ)基盤更改作業となります。 1:AIX→Linux対応 OS変更に伴うWebアプリの挙動確認・不具合の修正 2:Oracle19c対応 バージョンに伴う ・PL/SQLの挙動確認・不具合修正 utl_fileに関する処理の作り直しは必要 3:IE→Edgeへの対応 ブラウザ変更に伴う画面レイアウト・挙動の確認・不具合を修正 *変更範囲:会社の定める業務
株式会社テイクス
IT企業向けの事務 ・サポート業務をご担当いただきます。 【主な業務内容】 ・ExcelやPowerPointを使用した資料作成 ・マニュ アル作成 ・契約書や依頼書の作成 ・専用システムへのデータ入力 データ管理 ・メール対応 ・電話対応 等 以下ご経験 ・知識がある方からのご応募歓迎です。 ・PC(Windows)の操作 ・ExcelやPowerPoi ntを使用した経験 ・ビジネスメールや電話対応経験 未経験の方は研修からのスタートも可能です。 2ヶ月の研修を通して ・PCの構成からIT全般の基本まで ・業務 に必要となる基礎知識を身に着けていただきます。 *変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
株式会社テイクス
企業向けWEBサイトの運営業務をお願いいたします。 2つのチームがございますので ・これまでのご経験やご希望に合わ せて業務をご担当いただきます。 1 ・掲載内容の修正や画像の変更 ・バナーの作成 2 ・サイト利用者からの電話やメールでの問合せ対応 以下何れかのご経験や知識がある方からのご応募歓迎です。 ・HTML ・CSS ・JavaScript ・Excel ・PowerPoint ・Word ・サポートデスク ・ユーザーサポート ・問い合わせ対応 業界未経験の方も ・ITやエンジニアにご興味がある方は ・ぜひご 応募ください。 ※OJTフォロー ・社内研修等あり *変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
株式会社 テイクス 錦糸町オフィス
顧客のインフラシステム全般に関する運用支援 ・障害対応等をご担 当いただきます。 ユーザーからの問合せ対応・作業依頼対応や ・障害発生時の実情把 握・切り分け・復旧対応等を実施していただきます。 サーバ・ストレージ・ネットワーク・クラウド等 ・構成要素が多岐 に渡り ・多種多様な機種に触れることが出来るため ・実務経験を積 みスキルアップを目指すには最適なお仕事です。 未経験の方は研修からのスタートも可能です。 2ヶ月の研修を通して ・PCの構成からネットワーク・サーバーシ ステム・クラウドの知識まで ・業務に必要となる基礎を習得いただ きます。 *変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
株式会社ツリーベル
【主な問合せ内容 ・業務内容】 ・PCに関する利用方法の問合せ ・提供サービスの問合せ ・ネットワーク環境におけるPC/iPhone/iPadの 操作方法の問合せ ・PC在庫管理や不明事象の調査・検証 等 先輩社員から学びながら業務できる環境ですので ・安心してスキルアップを目指せます! ※業務内容により都内の客先に常駐していただく場合があります 変更範囲:当社業務全般 WEB説明会詳細は「求人に関する特記事項」をご覧ください。
株式会社ツリーベル
【主な問合せ内容 ・業務内容】 ・PCに関する利用方法の問合せ ・提供サービスの問合せ ・ネットワーク環境におけるPC/iPhone/iPadの 操作方法の問合せ ・PC在庫管理や不明事象の調査・検証 等 先輩社員から学びながら業務できる環境ですので ・安心してスキルアップを目指せます! ※業務内容により都内の客先に常駐していただく場合があります 変更範囲:当社業務全般 WEB説明会詳細は「求人に関する特記事項」をご覧ください。
株式会社テイクス品川オフィス
Windows10から11にバージョンアップに伴い ・ユーザーさんからの問い合わせ対応をメインにご担当頂きます。 基本的なPCの操作方法 ・Office製品や社内システムに 不具合が生じた際の問い合わせ先として ・サポート ・問題解決を行っていただきます。 運用の手順書はございますが ・必要に応じてドキュメント整理などもご対応頂くので ・Excelが得意な方は歓迎いたします。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
株式会社 テイクス 錦糸町オフィス
ヘルプデスク・テクニカルサポート業務に携わっていただきます。 ・PC ・ネットワーク ・スマートフォンに関する問い合わせ対応 ・機器の管理 ・メンテナンス ・月次報告書の作成 【活かせるスキル ・経験】 ・電話 ・メール対応経験 ・Excel ・Word ・PowerPoint使用経験 ・ドキュメント作成経験(会議資料 ・議事録 ・台帳 等) どれか一つでもご経験がある方からのご応募歓迎です。 経験浅い方 ・ブランクがある方はOJTにてフォローいたします。 ITに関する専門知識は業務開始後に習得可能です。 *変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
株式会社テイクス
ITサポート担当として以下のような業務を行っていただきます。 ・IT全般(ソフトウェアやハードウェア)に関する使用方法や問 題発生時の電話やメールでの問合せ対応 ・パソコンやスマートフォンのキッティング ・アプリケーションの インストール ・各種マニュアルや資料作成 等 経験や知識にあった業務を担当いただけます。未経験の方は研修か らのスタートも可能です。また ・スキルアップに積極的な方は ・イ ンフラ全般の保守・構築業務に携わっていただくことも可能です。 WindowsServer ・Linux ・AWS ・Azure iOS ・ActiveDirectory ・M365 他 *変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
株式会社GOOYA
■テスト業務 通信テスト:ネットワーク上でのデータ送受信の品質や性能を検証 負荷テスト:システムが多量のアクセスなどを処理できるかを検証 ■不具合の報告と追跡 発見された不具合を記録し ・報告します。 また不具合の重症度を評価し ・修正後にもう一度テストします。 他にもサーバやネットワークを対象とした検証業務も。 *職業訓練修了生の方も歓迎です。 *ITエンジニアとして成長できる環境です。 *丁寧なサポート制度があり ・成長できる環境が整っております。 変更範囲:変更なし
株式会社テイクス
社員向けにパソコン端末の設定やNWなどの不具合の補助の対応をご担当いただきます。 【作業内容】 ・社内インフラ(サーバー ・NW)保守 ・新入社員 ・社員移動時のアカウント作成・変更 ・PC ・スマートフォン端末のキッティング ・社内システム(勤怠・スケジュール)の保守 【変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務】
株式会社TMMジャパン
既存の法人顧客先回り ・工場への発注業務 ・先輩について新規の法人開拓 ・設置時の立ち会い ・不具合時の対応(工場への連絡 ・現場での不具合確認等) *日本人の方も外国人の方も歓迎 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社テイクス
開発したシステムのテストを実施し ・不具合を発見・修正します。細部への注意力と論理的思考が向上します。 ■仕事内容■ 開発されたシステムの品質を確保するために ・各種テストを実施します。 機能テスト ・性能テスト ・ユーザビリティテストなどを 行い ・不具合を報告します。 ■歓迎スキル■ テスト計画の立案経験 ・ロジカルシンキング テスト設計にチャレンジする意欲 【変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務】