バックオフィス管理職/経験者歓迎/新宿勤務
株式会社 リライアブル
求人番号
13080-73930151
給与
月額400,000円〜400,000円
仕事内容
社員数が150名を超え会社がもう一段階上に進むステップとして 管理部門を強化すべく ・管理部門専任の管理職を募集いたします。 【仕事内容】 ■経理・財務 請求書発行 ・入出金・小口現金管理/売掛・買掛金管理 ・経費精算 /月次・年次決算 ・資金繰り表の作成/予算作成・予実管理/ 税務申告資料の作成補助(税理士と連携) ■人事・労務 雇用契約書の管理 ・入退社手続き/社会保険・労働保険の各種届出 /給与計算(弥生/フリーダム使用)/勤怠・有給管理 ・年末調整 ・法定調書作成/就業規則・社内規程の整備・改定 など 【業務範囲の変更】なし
勤務条件
勤務地
東京都新宿区西新宿二丁目1番1号 新宿三井ビルディング45階
最寄り駅: 都営大江戸線 都庁前駅 から 徒歩2分
勤務時間
(1)9時00分〜18時00分
休日
土日祝日その他
年間休日数: 125日
応募条件
必要な経験・スキル
*必須=バックオフィス業務の経験 ・マネジメントの経験 *歓迎=経理財務実務経験 ・保険手続業務経験(協会けんぽITS健保など) ・社労士事務所での業務経験 ・労務実務経験 何れか
年齢
(59歳以下)
会社情報
事業内容
「人と企業のマッチング」「オフィス業務の代行」を通して 人材不足を解決し ・企業の成長をサポートします。 多くの企業が成長する事で広く社会貢献に繋げています。