一般事務職 ・データ入力 ・電話対応 ・その他/新宿区

PLAC株式会社

パート労働者

求人番号

13080-76174951

掲載日

2025/08/01

給与

時間額1,300円〜1,300円


仕事内容

データ入力や電話対応の業務がメインとなります。 【具体的には・・・】 ・来客対応 ・電話対応 ・メール対応 ・不動産広告サイトへの登録業務 ・データ入力 ・その他オフィス業務 「不動産」と聞くと一見難しそうに感じますが ・データ入力や電話対応などがほとんどなので ・未経験の方でも安心して働けます! #マザーズ (変更の範囲)会社の定める業務


勤務条件

勤務地

東京都新宿区新宿4−4−17 ヒロノビル3階

最寄り駅: 新宿三丁目駅 から 徒歩2分

勤務時間

(1)(1)10時00分〜14時00分 (2)(2)12時00分〜16時00分

休日

水日


応募条件

必要な経験・スキル

オフィス勤務経験 ・PCスキル(入力程度)


    会社情報

    会社名

    PLAC株式会社 企業情報を見る →

    所在地

    東京都新宿区新宿4−4−17 ヒロノビル3階

    設立年

    2017

    従業員数

    10人

    事業内容

    • 不動産仲介業 ・不動産買取再販業 ・不動産賃貸管理業

    ホームページ

    https://plac.jp/

    この求人のポイント

    パート労働者駅近土日休み祝日休み

    会員登録がまだの方

    1. 1.事業所からスカウトが届く
    2. 2.希望に合った求人が届く
    3. 3.キャリアサポートが受けられる
    無料で会員登録をする

    自分の想定給与が気になる方は

    エージェントに相談する(無料)

    求人について詳しく知りたい方

    求人について質問できます
    詳細を教えてください
    お気軽にどうぞ!

    QRコードからアクセス

    LINE友だち追加QRコード

    @354eimwh

    求人の詳細を気軽に聞ける!

    らくらく求人検索への会員登録がお済みの方はLINEで求人内容やらくらく求人検索の使い方について質問したり、希望する求人の情報を受け取ることができます。

    ご利用の流れ

    01

    30秒で簡単無料登録

    事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。

    02

    アドバイザーに相談

    求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。

    03

    求人紹介

    業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。

    04

    応募・面接

    履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。

    05

    お仕事のスタート

    年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。

    まずは話を聞いてみる最短30秒!

    周辺地域の似ている求人

    一般事務職 ・データ入力 ・電話対応 ・その他/新宿区

    PLAC株式会社

    給与: 時間額1,300円〜1,300円
    勤務地: 東京都新宿区新宿4−4−17 ヒロノビル3階
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)10時00分〜14時00分
    休日: 水日
    必要な経験: オフィス勤務経験 ・PCスキル(入力程度)
    学歴: 高校以上
    業務内容

    データ入力や電話対応の業務がメインとなります。 【具体的には・・・】 ・来客対応 ・電話対応 ・メール対応 ・不動産広告サイトへの登録業務 ・データ入力 ・その他オフィス業務 「不動産」と聞くと一見難しそうに感じますが ・データ入力や電話対応などがほとんどなので ・未経験の方でも安心して働けます! #マザーズ (変更の範囲)会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    電話対応(受発信)&データ入力スタッフ

    株式会社トゥーエイト

    給与: 時間額1,550円〜1,750円
    勤務地: 東京都渋谷区恵比寿南1−1−9 岩徳ビル3F
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)10時00分〜16時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 社会人経験(職種・業種未経験可)
    業務内容

    メーカーから依頼を受け ・商品のプロモーションの提案や企画の実施運営を行う当社。今回募集している部署では ・全国の教育機関や医療機関等で行う企業の販促プロモーション企画を運営管理しており ・そのアシスタント業務です。 〈主な業務内容〉 ・プロモーション実施先へ電話発信 ・社内にかかってくる受電対応 ・データ入力作業や内容の誤字脱字チェック ・その他雑務 *営業電話やアポイント電話等はございません。 *変更範囲:変更なし #マザーズ

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    支払業務に関するデータ入力など

    徳倉建設 株式会社

    給与: 時間額1,500円〜1,600円
    勤務地: 東京都港区高輪3−19−23 大野高輪ビル2階 当社 東京支店
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
    休日: 土日祝日
    必要な経験: 社内システムへの入力業務 ・エクセル・ワードの一般的な編集・入力業務 ・取引先との電話・メール対応など一般的な事務業務及び庶務全般
    業務内容

    日常的な支払業務係るシステムへのデータ入力。 事務所運用に係る電話対応 ・来客対応 ・備品管理などの庶務業務全般。 その他 ・女性事務職社員の業務補佐全般。 エクセル ・ワードの一般的な入力・編集スキル ・メール対応ができれば問題ありません。 (変更範囲:原則なし)

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    一般事務

    株式会社 コスモシステム

    給与: 時間額1,250円〜1,350円
    勤務地: 東京都豊島区西池袋5丁目24番9号 西池袋中央ビル5F
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時30分〜15時30分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 事務経験者 自転車が乗れる方(月に1〜2回程度お遣いあり)
    学歴: 高校以上
    業務内容

    ■IT企業の内部業務全般の補助をお願いする予定です。 データ入力 ・書類整理 ・電話対応 ・来客対応等 お仕事は ・一から親切丁寧に教えますのでご安心下さい。 慣れてきたら ・契約書作成など業務範囲を広げていっていただきたいと思います。 *変更範囲:変更なし #マザーズ

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    事務職

    ラック・インターナショナル株式会社

    給与: 時間額1,140円〜1,144円
    勤務地: 愛知県豊川市新宿町一丁目13番地 新宿ガ一デン2階
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜15時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: IT関連の何かしらの資格
    業務内容

    ◎パソコンによるシステムへの入力や設定作業 ◎電話対応 ・来客の対応 ◎ホームページ ・SNSの運営管理と更新 ◎その他関連業務 (コメント) 弊社は全国の企業の ・ITが 苦手な方の運用サポートを行っています。 お客様からの「ツールの使い方がわからない」 といった問い合わせに ・電話やメールで サポートすることがあります。 【業務の変更範囲】原則なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    データ入力

    株式会社 トラストテクノロジー

    給与: 時間額1,687円〜1,787円
    勤務地: 東京都新宿区西新宿2−7−1 新宿第一生命ビルディング22階
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)13時00分〜17時00分
    休日: 土日祝日その他
    学歴: 大学以上
    業務内容

    社内のIT企画室にてデータ入力関連業務をしていただきます。 【主な業務内容】 ・顧客名簿のデータ入力及び編集(ACCESSを使用) ・メール配信業務(パッチファイル ・一覧表の作成及び管理) 他にも社内PCのアップデート管理 ・メールアカウント登録等 ・幅広い業務を担当して頂きます。 ※業務量は ・希望就業時間 ・スキルによって調整いたします。 ※未経験者歓迎!丁寧に指導します。 ※業務に慣れ次第 ・在宅勤務での就労も可。PC ・スマホ貸与 変更範囲:PC・携帯のキッティングなどPC関連業務全般

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    一般事務【1日4〜5時間勤務】

    株式会社第一警備東京

    給与: 時間額1,300円〜1,500円
    勤務地: 東京都中央区日本橋小網町1−4 淳和ビル4F
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)10時00分〜15時00分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    PCでの簡単なデータ入力が中心です。 事務職が未経験でもマニュアルとOJTにて研修を実施します。 わからないことがあっても横にいる先輩にすぐ聞ける環境です。 主な業務内容 ・警備員の出退勤入力 ・警備依頼情報入力 ・請求書の作成 ・その他各種帳票等入力 ・電話応対 ・来客対応 ・備品管理や事務所美化等その他雑務 フルタイムへの転換も可能です。 #マザーズ ※変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    事務スタッフ

    株式会社リスコンスEin

    給与: 時間額1,250円〜1,400円
    勤務地: 東京都港区赤坂5−2−45 しもじまビル2階
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)10時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 事務経験がある方 PC操作やタイピングが出来る方 不動産会社で事務の経験のある方を歓迎します
    業務内容

    不動産事務のサポート業務をお任せします。 ・不動産売買・賃貸に関する情報入力 ・書類の整理・ファイリング ・不動産物件の管理 ・電話・来客対応など パソコンスキル ・事務経験が活かせます #マザーズ 変更範囲:変更無し

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    【専門知識不要】営業事務/東京店

    ベストファーム株式会社

    給与: 時間額1,500円〜1,500円
    勤務地: 東京都中央区日本橋三丁目12番2号 朝日ビルヂング3F ベストファーム東京本部事務所
    雇用形態: パート労働者
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 事務経験をお持ちの方
    学歴: 高校以上
    業務内容

    営業事務として幅広く業務に携わっていただきます。 また関わりのあるお客様に対してアフターサポートの ご案内をしていただき ・お客様の満足度を高めるお仕事もございます。 ・受付 ・来客対応 ・市役所 ・金融機関等への外出用務 ・お客様電話応対 ・PCでのデータ入力 ・業務に伴う書類作成等 ・上記に付随する業務 業務に関わる知識は先輩スタッフから段階的に身につけることができるためご安心ください!(変更範囲:会社の定める業務)

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    一般事務/勤務時間帯相談可/未経験可

    ビューテックローリー株式会社 東京油槽所

    給与: 時間額1,450円〜1,450円
    勤務地: 東京都江東区若洲2丁目9−2
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜16時00分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    東京油槽所において ・一般事務業務をご担当頂きます。 ・PCデータ入力 ・ファイリング ・集計作業 ・電話応対 ・来客対応 ・各種届出(官公庁等) ・銀行手続き等 *丁寧に指導しますのでご安心ください。 #マザーズ 「業務変更の範囲:なし」

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    化粧品などのお客様相談室業務

    株式会社Mocosuku

    給与: 時間額1,600円〜1,600円
    勤務地: 東京都北区上中里2−9−1
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)10時00分〜17時00分
    休日: 土日祝日
    必要な経験: ・人と話す業務がメインですので落ち着いて丁寧な対応ができる方・カスタマーサポート経験や営業経験など顧客対応経験のある方
    業務内容

    少人数のカスタマーサポート(お客様相談室)で ・電話・メールによる問い合わせ対応を行っていただきます。 【主な業務内容】 ・自社の代表電話の取次ぎ ・クライアントのお客様相談室の対応 ・商品は美顔器・化粧品です。 ・商品の使い方や注文 ・サービスに関するお問い合わせ対応 ・応対内容のパソコン入力(簡単な操作) 上記対応以外の時間は ・事務作業をお願いしています。 業務に慣れてきたら ・その他データ入力作業も行って頂く可能性があります。 ★1人1日10件程度の対応です。

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    一般事務(就業8時間/日−3〜5日応相談)

    ダイヤモンドビルサービス株式会社

    給与: 時間額1,300円〜1,300円
    勤務地: 東京都新宿区西新宿3−9−12 東京営業所
    雇用形態: パート労働者
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    事務作業全般を担当していただきます。 <主な担当> ・得意先対応(書類作成 ・管理など) ・行程管理 ・報告書管理(行政対応あり) ・電話対応 ・来客対応 ・データ入力 ・その他 ・付帯するサポート業務 *ワード ・エクセル ・専用ソフトを使用します。 (文書作成・データ入力程度) *労働時間と日数については相談可 【変更範囲:現在予定なし】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る