事務員兼テレフォンアポインター(東京支店)
株式会社 RISE
パート労働者求人番号
13080-79620651
掲載日
2025/08/05
給与
時間額1,400円〜2,000円
仕事内容
≪仕事内容≫ 行うことは簡単です! 企業にお電話していただき ・「募集はありますか?」と聞いていただく簡単なお仕事です。 お仕事に慣れてくれれば求職者へのヒアリングや その他事務業務もお任せしようと思っています 変更範囲:会社の定める業務
勤務条件
勤務地
東京都新宿区西新宿7−7−28 第二山本ビル202号
最寄り駅: 西武新宿線 西武新宿駅 から 徒歩4分
勤務時間
休日
土日祝日その他
応募条件
必要な経験・スキル
経験不問
会社情報
事業内容
- ・自社でメディアを持ち ・運営まで一貫して行っている会社です。企業のHPの企画やデザイン ・マーケティングコンサルなども行い業 種ごとに経営課題を解決します。その他ブランドリサイクル業
ご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
アドバイザーに相談
求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。
求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
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浪速運送株式会社 東京センター
大型物流倉庫内での事務のお仕事です。データ入力作業や ・顧客様との電話対応を主に行っていただきます。お仕事は全体的に未経験の方でも対応が簡単なものばかり。事務のお仕事は簡単な入力作業なので ・PCの基本的な操作ができれば問題なく作業していただけるかと思います。 しっかりと現場の社員が一から研修を行うので ・一つのお仕事を黙々やるより ・周りとコミュニケーションを取りながら ・色々なお仕事をしたいという方にはオススメです。こちらの求人は履歴書不要で面接ができます。 業務の変更範囲:変更なし
物流事務・配車オペレーター募集
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【主な仕事内容】 ・配送に関する電話対応(日時連絡 ・状況問合せなど) ・売上データ入力および一般的な事務作業(発注など) ・配車オペレーター業務 ※簡単な仕事で未経験でも安心です 快適な職場環境・チームワークの良い職場です ※歓迎スキル:コールセンター業務経験者 チームワークを大切にできる方・丁寧な対応ができる方歓迎。 この仕事は ・配送に関する事務作業全般のサポート業務です。 未経験でも丁寧に教えてもらえるので安心して始められます。 ※業務変更範囲:変更なし
一般事務(庶務)
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本社事務 採用オペレーション 夕勤(13HSYa)
ユースタイルラボラトリー 株式会社
人事チームでの応募者対応をご担当いただきます。 リモート中心のお仕事になります。 具体的には ・応募者へオペレーション(TEL/メール) ・入社までのフォロー ・業務フローの改善 など 応募者おひとりおひとりのキャリアをお手伝いできるお仕事です。 スキルに合わせた業務をご担当いただきます。 (業務の変更の範囲:当社の定める範囲)
本社事務 総務(13HJSa)
ユースタイルラボラトリー 株式会社
東京本社の総務部門で ・各種庶務業務を担当いただく方を募集いたします。 まずは簡単なお仕事からお任せいたします。 ・郵便物処理 ・備品発注 ・名刺・封筒 作成 ・ファイリング ・パソコンのセッティング ・電話・メール ・来客応対 ・その他庶務 など (業務の変更の範囲:当社の定める範囲)
社内サポート ・事務作業/新宿駅
フィックス 株式会社 東京事務所
客先に常駐して作業をすることになるので ・基本的に業務は 客先とコミュニケーションを取りながら行う事がメイン になります。 業務内容は「客先の方からIT関係で困ったことをヒアリング して ・一緒に解決する」という内容なので ・業種的に言うな らば「社内サポート+事務作業」みたいな仕事になります。 IT系ですがプログラム開発的な業務は少なく ・どちらかと言えば上流工程のスキルが磨けると思います。 変更範囲:会社の定める業務
女性スタッフ活躍中!物流倉庫での事務スタッフ募集
オーティーティーロジスティクス 株式会社
お仕事内容は超簡単!! ・データ入力 ・伝票の仕分け作業 ・社員の事務作業補助(簡単な印刷など) 早く終わった場合は倉庫内作業のお手伝いもお願いします。 難しい作業ではありません! だから事務経験のない方でも安心して始めて頂けます! 入社後は ・先輩スタッフが一緒に作業しながら ・お教えしますのでご安心くださいね。 「従事すべき業務の変更範囲:会社の定める業務」
営業事務・庶務/杉並区
有限会社 明幸設備
電話の取次業務や書類の整理 ・メール対応等 ・営業事務のサポート ・取り扱うデータの入力業務や書類の作成 ・見積書の作成。 夏季繁忙期には ・システムへの登録作業などの事務処理をして頂きます。 社内専用のシステムを使用しますが ・PCの基本入力ができれば抵抗なく業務を進めていけます。 また ・基本的なシステムの操作方法は習得できるので未経験からのスタートでも安定した勤務が実現できます。 <変更範囲:会社の定める業務>
一般事務
株式会社Go−Next
総務・労務・経理領域を担当している正社員のサポート業務 【主な仕事内容】 ・書類整理/管理 ・社内環境整備/備品管理 ・電話応対 ・来客応対 ・データの集計 ・各種保険手続きの補佐 など 業務は多岐にわたりますが ・一つ一つは難しいものではないので安心してください。 変更範囲:変更なし
一般事務職【東京支店】バイト
株式会社 MARUKO
パソコンでのデータ入力・書類作成が主な業務になります。 総務:勤怠など人事・労務管理業務 経理:見積書の書類作成・請求書の整理・注文書の作成 等業務 【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です。
バックオフィス事務職(在宅パート)
ベルシティ税理士法人
原則フルリモートで ・PCを貸与し ・バックオフィス事務作業(人事や経理)を行っていただきます。 業務の内容については ・弊社スタッフが丁寧に説明し ・チャット ツール(Slack又はLINEワークス)でいつでもご質問いただける環境を整えております。 税理士法人での業務未経験の方も大歓迎です。 ※事務所業務等で ・多くて月2回ほど事務所出社があります。 *変更範囲:変更なし
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■各種国内・外旅行の企画・手配に係る事務業務全般 総務的事務 ・経理的事務 ・営業的事務 ・庶務的事務等が含まれま す。 少人数の職場ですので ・雑務等もしていただくことがあります。 ・国内・海外における航空券 ・ホテル等の手配 ・全国貸切バス ・ジャンボタクシー ・ハイヤー等の手配 ※営業・販売活動 ・カウンター業務 ・外勤 ・添乗業務等はありませ ん。 変更の範囲:会社の定める業務
IT ・オペレーター業務
株式会社 エイジェック 品川オフィス
ネットワークの開通 ・廃止 ・切り替え業務 ・現地作業者に対しての指示を出すオペレーター業務 ・遠隔での作業 ※当社の正社員として雇用します 変更範囲:会社の定める業務
生活相談員/石神井公園【パート】
株式会社 スリーベル
◎デイサービスで ・利用者様のサポート,家族やケアマネージャー との連絡調整業務を管理者と相談しながら行ってもらいます。 *現場業務が半分 ・連絡調整業務が半分ぐらいになると思います 小規模ですので事務作業だけでなく ・現場を大切に仕事していた だきます。 ◆業務変更範囲:会社の定める業務
一般事務員/未経験者歓迎
株式会社 東青卸センター
<主な業務> *電話応対 *売上などの簡単なパソコン入力 *パソコンによる書類作成 等 *未経験の方にも ・丁寧に指導いたします。安心して応募下さい。 *変更範囲:会社の定める業務